ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/29 12:38:39 (KTxU0wkg)
*長くなるので、途中で止めるかも。

俺が住んでいる明大前のマンションに母親が突然やって来た。
岐阜の田舎から4時間あまりかけて来たんだが、突然だったので俺に連絡がつかず、マンションの前で随分待ったらしい。
俺のバイト先は勤務中は私用電話は禁止なので、スマホも機内モードにしたまんまだったから、分からなかった。
バイトが終わってスマホをつけたら、途端に母からのショートメールが10件近く入ってた。
慌てて連絡して駅まで迎えに行くと、改札前で母が荷物も持たず立っていた。
ジーパンにポロシャツ、ジャケット、セカンドバックを持っただけで、他は何にも持っていなかった。
どしたの?、理由を聞いても何も言わないし、マンションまで黙ったまま。
マンションに着いて、ベッドに座るといきなり泣き出した。
隣に座って肩を抱きながら理由を聞こうとしたが、ただ泣くだけ、しょうがないから暫くそのままでいたら、突然俺に抱き付いて来て余計に泣き続けた。
どうしようもなくてそのままでいたが、母の体から良い匂いがして、俺の胸に当たる母の乳房が柔らかくて、妙に落ち着かない気分になって来た。
綿パンの中でペニスが勝手に堅くなってきた。
相手は自分の母親、41歳のおばさん、そう思っても収まらなかった。
母の顔を上向けさせて、ごく自然にキスしに行った。母も抵抗もしないで俺と唇を合わせて、舌も受け入れてくれた。
二人横になって服を脱がせる時も、黙って脱がせてくれ、俺が自分の服を脱ぐ間も、天井を見つめたまま静かに横になってた。
小振りだけど垂れてない乳房と贅肉の無い色白の下腹部、あんまり濃くない陰毛、155センチくらいだから八頭身とは言わないがスタイルは良くて、俺のペニスは完璧に勃起して60度くらいは上向いた。
乳房に吸い付いて、あそこに指を這わせると少し体をびくっとさせたが、何も言わず、俺の頭を子供にでもするように撫でてくれた。
しばらく弄り続けるとあそこが少し濡れて来た。俺はどうせなら母を気持ち良くさせたくなって、濡れて滑りが良くなったあそこに中指と薬指を出し入れしながら、クリトリスを親指で弄り始めた。
はっは、って、母の息がだんだん荒くなって来て、尻が緩やかに揺れ始めた頃には、俺はもう母親の中に入れたくて我慢できなくなり始めた。
「母さんの中に入ってもいいか?、」乱暴にはしたくないんで、母に聞くと、顔を赤くした母が唇を噛み締めながら頷いてくれた。
自分の方から立膝になって股を開いてくれた母の膝を、両脇に抱えるようにして、母の濡れた膣口にゆっくりペニスの先を宛がい、挿入した。
母が声を上げないけど、頭を仰け反らせて、体を震わせながら俺のペニスを根元まで迎え入れてくれた。
我慢出来たのはここまで。実は俺、まだセックスは初心者マークで、経験も大学に入ってが初めてで、母でやっと2人目。やった回数もこの半年で30回行くか行かないか。
母の熱い膣で絞り上げられたら勝手に腰が動き始め、10分持たないで射精しそうになった。
「母さん、ごめん、出ちゃう!、」抜こうとしたら、母がはきっりした声を出した。
「みっちゃん!、出して!、お母さんの中に、出して!、お願い!、」目を大きく見開いて、切なそうに俺を見つめながら言った。
俺の腰に両足を絡めて、俺の背中に手を回して抱きついて来た。
ああ、母さん!、それしか言えなくて、俺はそのまま母の中に中出ししてしまった。

気持ち良くて、ぐったりして母の側に横たわると、母が背中を撫でてくれながら、独り言のように喋り始めた。
どうやら、父親が浮気してるようで、土日になると相手の女のアパートに入り浸りになっているらしい。
毎週のことなんで、確かめたくなって金曜日の夜、父親が会社から退社する時間に、後をつけて行ったら、家とは反対方向の電車に乗り、次の駅の駅前のカフェで女と待ち合わせして、そのまま女のアパートに入ってったということ。
怒鳴り込むほどの勇気も無くて、どうしようかって思いながら、アパート近くの路上に立ち竦んでいたら、携帯に父親から連絡が入り、仕事が忙しくて日曜まで帰れないからって言われたとの事。
誰にも相談できず、眠れなくて、土曜日の昼間に発作的に岐阜を出て東京まで来てしまったっていうのが理由だって。

「ごめんね、」そう言いながら俺にキスしてきて、ペニスに手を伸ばして来た。
母の指使いと、ディープキスで俺の頭も麻痺して、ペニスがむくむく復活してしまった。
「そのまま横になってて、」俺が体を起こして母を抱こうとすると、母の方が体を起こして俺の勃起したペニスを握り、俺の上に跨る様にして自分の膣口に宛がい、腰を落としてきた。
ずぶずぶって、ペニスが銜え込まれ、母がゆっくりと腰を動かし始めた。
「あたし、こんなカッコ初めて、初めて、初めてなんだから、ね、」息を荒くしながら、母が腰を動かし続けた。
俺だって初めてだった。AVで見たことあるくらい。今まで正常位とバックからしかしたことが無かった。
母が腰を動かす度に二人が繋がってるところからびちょびちょ音がして、余計に俺は興奮して、俺の方からも腰を突き上げると、母が喘ぎ始めた。
「ああ、みっちゃん!、お母さんもう、もうだめ、」母が身悶えて、俺の体に突っ伏して動かなくなった。
俺は上半身を起こして母の体を膝の上に抱き抱え、母の体を上下に揺すりながら激しく動いた。
「みっちゃん!、もう、いっちゃう!、お母さん、いっちゃう!」乳房に吸い付きながら、母の体をおもちゃのように動かし続けると、母が体を何度も突っ張りながら絶頂を迎え、膣が俺のペニスを絞り上げ、俺の精液を受け入れた。

そっから今日まで2週間、母はまだ俺のマンションにいる。
父親から何度も母の携帯に連絡が入ったが、とうとう母が浮気のことを口にすると掛かってこなくなり、俺の方に『落ち着くまでしばらく面倒見てくれ』って連絡が入った。
俺の方は今のところ大歓迎。ブスでもないし、体の相性も良いセフレが自分のとこにいるかと思うと、当分は居ても良いと思ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:血の繋がり
2013/11/01 17:43:30    (hYGDmmxd)
外で勝手気儘に浮気しと愛人宅に泊まるなんて親父に家庭での居場所なんて無理でしょう。
親父が愛人と別れようが続けようが勝手にしやがれ!
家庭崩壊って言うけど夫婦間崩壊であって家庭崩壊では無いし、母親と子供は繋がったんだから、むしろメデタシメデタシ。
母親と息子は、血の繋がりで結ばれてるんだから金さえふんだくってしまえば5年以上もレスだった夫婦間にお互いに愛情なんて無いんだからサッサと作戦を練った方が得策!

親父の醜態だけは証拠を押さえて賢い離婚を実行有るのみ。
生活費、養育費 etc は無し崩しに成る可能性も有るし、親父が逃げる可能性大だから、今の資産と預貯金を完全に押さえるべき。
先手必勝で お母さんとの肉欲生活をエンジョイして下さい!



7
投稿者:バイトみつる
2013/10/31 12:01:23    (jpgDdJuf)
母親が来てからもうすぐ3週間になる。
何とは無しに初日にセックスをしたこともあって、2日間ほど学校もサボり、バイトも休んで母とやりまくってしまった。
バイト先には、母親が具合悪くなったんで、面倒見るって言ったけど、ホントにあのまま放っておくと、欝にでもなりそうだったし。

最初の晩、3回セックスして、母と裸のままベッドで眠ってしまい、そのまま朝を迎えた。
目を覚ますと、俺にくっつくように母親が寝てた。
隣で寝てる自分の母親がやけに可愛く、幼いは言い過ぎだが、寝顔が良くて思わずキスして、ペッティングし始めてしまった。
「夢じゃなかったんだ、」そう言いながら、舌を絡めて、俺のペニスに手を伸ばして来た。
朝立ちもあって、半分堅くなりかけてたペニスがすぐに母の手の中で完全に勃起、母のあそこもヌルヌルに濡れて来た。
布団を剥ぎ取って母の裸体を見ると、色白でエロくて、興奮した俺が両足を開こうとすると、自分で膝を抱いてMの字に開脚してくれた。
あそこも薄茶色で黒ずんで無くて、小陰唇がちょっときつめのピンク色で、まるで俺のペニスを待ちかねるように小さく口を開いてた。
すぐに挿入、母は前の晩と同じ様に目を開いて俺を見つめながら全部受け入れてくれた。
1時間は大げさかも知れないけど、気持ち良く動き続けられた。
前の晩とは違い、母はゆっくりとした動作で尻を揺すりながら俺の動きに合わせ、呻き声を上げ続け、俺が射精するまでに何度か俺の名を呼びながら達した。

しばらく二人とも無言で、ベッドに並んで寝っころがったままでいたら、父親からの電話があった。
『恵がそっちにいるか?』そういう電話だったんで、居るって答えると母に替わってくれと言う。
母親の携帯に何回電話しても出てくれないとのこと、まさかすぐ側に裸で居るとは言えないんで、わざと間を置いて母にスマホを手渡した。
とにかく帰って来い、の一点張りだったらしいが、最後の方で、母が『あなたの浮気の現場を見た。』って言い、それでも言い訳はしてたらしいが、母の『しばらく帰らない。』って返事でその場は終わり。
まあ、いいか、って俺も思って、電話を切ってから少し落ち込んだ風の母親からスマホを受け取りながら、母を抱きしめてキスした。
お互いの体をシャワーで洗いっこしてから、朝飯食おうってことで、着替えて近くのファミレスに行った。
「どうしようかしら、」そう言われても、俺には返事のしようが無くて、黙ってたが、母の表情が暗くなりそうだったんで、「居なよ、いつまででも良いよ。」そう言ってしまった。
少し明るくなった母をもっと喜ばせたくなって、友達とバイト先に連絡して来週始めの代返とバイト休みを頼んでから、母をバイクに乗せて下北まで出かけた。
「着替え持ってないだろ。」そう言ってやると、喜んでくれ、何枚かのポロシャツとジーンズ、恥かしそうに下着も買った。
マンションに帰ったら、母がちょっと出かけるって言って、30分もしないで帰って来た。
ドラッグストアの袋を持って帰ってきたんで、「どっか、具合悪いの?」って聞いたら、袋から出したのがコンドームと生理用品。
「妊娠しちゃいけないでしょ、まだ、お母さん生理あるし、」恥かしそうに顔を赤くしたんで、余計、母が可愛く見えた。
抱きしめようとしたら、スマホが鳴って、父親からの電話。何やかや言い訳してたけど、結局、『落ち着くまで、しばらく面倒見てくれ。』って話。
母に伝えると、「居て良い?」って不安そうに言ったんで、「居ろよ。」わざと、きつ目に言うと嬉しそうに笑った。

それから3日間、母をセックス漬けにしてやった。
俺も経験少ないけど、母も父親としか経験無くて、しかもこの4,5年はセックスレス状態だったらしくて、二人でDVD見ながら、画面の中と同じ様な体位、同じ様なセックスをしてみた。
フェラもソープ以外では初めて、生で母にしてもらったし、母もフェラなんて初めてらしかった。
お互い好きになった体位が対面座位ってカッコで、キスするのもちょうどだし、母のアナルを弄り、喘ぐ母の顔を見ながら出来るのが良い。
抜かずの何とか・・って連ちゃんは出来ないけど、セックスしては寝て、カフェやファミレスで飯を済ませては、帰ってセックスして。初日も合わせると4日間で20回近くはやってしまった。

今、普通に近い生活をしてる。
母が居るんで毎晩セックス出来るのは、単純に嬉しいし、母も嫌がらず応えてくれ、洗濯や料理を作って待っててくれる。
休みの日はバイクで色んなトコヘ連れっててやり、母も若返ったようで、30半ばの感じに見える。
永久に夫婦みたいに暮らすのはムリって、二人とも判ってはいるが、しばらくこのままでいようと思ってる。

6
2013/10/30 09:23:06    (DddPbNXf)
このレス主の家庭の崩壊を願ってる発言だけど、本来は父親だけの浮気
が要因とは絶、言えないと思うな~父親もやがては愛人と別れて妻の元へ
帰るだろうな、その時に受け入れる場所は残して置くくらいの
家庭愛、家族愛、お袋の愛の3つは有るのが夫婦像じゃないの?
バイトみつる君よ自分本位に考えるな~母の本来の居場所とは何処か..
を考えてやれよ~・・
5
投稿者:(無名)
2013/10/29 21:44:24    (gcc3qcRs)
せっかくのチャンスだから色んなエロを楽しめよ
ありとあらゆる責め技と責められ技を試してみればいい

これを逃したらもうそんな機会ないかも知れんぞ
多分世の中で一番思い通りになる異性だからな
4
投稿者:バイトみつる
2013/10/29 21:30:43    (XvgoD0O4)
母親がシャワー浴びてる最中、あんまし長くは書けない。
また学校で書いて投稿するつもり。
3
投稿者:悪知恵
2013/10/29 17:02:08    (EM0msun7)
滞在中にお母さんを翻弄する程若い精力の虜にして、コレ幸いと浮気を続ける親父を興信所に依頼して証拠を押さえてしまってから離婚前提に自宅権利書や預金通帳等をお母さんに取りに行かせて慰謝料請求してやれよ。お母さんには俺が幸せにしてやるって言えばいいんだし。暫く遊んで暮らせるしタップリと母親の身体を堪能出来るしな。
2
2013/10/29 13:22:20    (I/mvXgxT)
最後まで書いて頂けて良かったです(~_~;)
あまり幸せな内容では無いですが、でもきっと同様のケースは世の中沢山あるんだろうな…と思いました。もちろん息子と致すパターンは多くないでしょうけど、最近この掲示板読み漁ってるので、何かそれも多くあるように思えてきました(~_~;)
スレ主さんのこのお話はまだ二週前の事らしいですが、このサイトは前からご覧になっておられたのですか?初めから近親願望があったわけではなさそうですから、事が起こってからネットでも検索を始めた…という感じでしょうか。現在進行形のこのお話、もし宜しければそこから本日までのご様子も教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。