ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/25 10:31:31 (2MA.mtRU)
いつもの様に起きる前に乳房を求め、まるで乳児みたい
に吸い揉ませ、毎日乳首が強く吸い上げられます。
『オッパイまだ吸うの』
母乳が出る訳はなく、息子の好きに吸わせてます。
「ママ、今日は休み?」
『そうよ、送っていくわよ』
普通なら起きる時刻ですが、今日は私が学校まで車で
送り帰りも迎えにいきます。
「オッパイ吸いたい」
乳房から離れず、高校生なのに未だに乳房を欲しがり
私も甘えさせて好きに吸わせているのです。

今寝室のベッド脇の机に向ってます。肌寒い朝で
息子が肌をしっかりと寄せてました。息子と関係
を持ったのが中学一年の入学祝いに私をあげて
息子と体で愛し合う関係になり、いけないこと
をしているのは理屈で理解しても、母親の前に
私も一人の女だったのです。息子に体を開き
受け入れ一つに結ばれ子宮に熱い快感を覚え
女体の悦びを新たに知ってしまったのです。

母子相姦の母親の皆様も同じに目覚めてしまった
方もおられるのではと思い、告白をさせて頂き
ました。自分の産んだ息子と愛し合うなんてと
非常識に思う人も多いとは思いますが、いつまで
息子と愛し合えるか解りません、いずれ私の体
から離れる日が訪れるでしょう、それまでは
息子と愛し合って行こうと思っております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆかり
2015/11/28 14:37:27    (mQAiQ0Rk)
昨夜、息子を連れてホテルで愛し合い、すごく
て幾度も挑まれたんです。私も淫らに声を上げ
てしまい、燃え上がっていたんです。
 息子が今私のベッドで寝ています。頑張って
疲れて寝てしまっているんです。乳房を与えて
吸わせていたのですが、いつの間にか乳首を
含んだまま寝てしまいました。可愛い寝顔で
そっと起きたのです。息子に乳房を与え吸わせ
るのでネグリジェでベッドに入り、抱いて吸わ
せていたんです。
 すごい頑張って、私をいかせ子宮には息子
の愛を受け止めてあげ、疲れたんですね。
またベッドに戻りますので・・・・
4
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q
2015/11/28 06:10:26    (lMQZiSxY)
お幸せに
3
投稿者:(無名)
2015/11/26 04:52:51    (W/LlWAbj)
・・・
2
投稿者:(無名)
2015/11/25 22:43:26    (hQQw32qV)
同じようなことをしている方がおられるものですね、
僕も母と同じベッドに寝ていたため母のオッパイ触って寝ていました
12歳の頃より母がセックスさせてくれています。
26歳になった今でも要求すれば何時でもさせてくれます。
母もセックスしている時が一番幸せとよろんで、
気持ちいいと逝かせます。
他の人ともセックスしたけど母とするセックスが最高に気持ちいいです。
そのため一度もオナニーしたことありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。