ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/25 10:03:28 (99XzUxuz)
俺の経験ではありませんが近親相姦って本当にあるんだと思いました。

ある3月の事・・・俺が住む部屋の隣の部屋に誰かが引っ越してきた
様子でいた。学生や独身ばかりの小さなワンルームマンションで特に
近所付き合いもなく、それほど気にしていませんでしたが珍しく
引っ越しの挨拶に来てくれました。やってきたのは部屋の住人らしき
若い男性と熟女。話を聞けば男性は新社会人で熟女はその母親とのこと。

社会人になるような男性が母親と挨拶に来るものなのかと思って
いましたが、その母親がずいぶん過保護なのか可愛い息子の一人暮らしが
心配な様子でした。何度も丁寧に「よろしくお願いします」と言われたものの
仲良くするつもりもなく適当に返事をしておきました。

それから特に付き合いもなく過ごしていましたが、1か月もしないうちに
また母親が息子の部屋に来たようでした。しかも週末を利用しての
泊り掛け。金曜の夜には来て日曜の夕方に帰って行く感じでした。
母親は息子の部屋を掃除したり、二人でどこかへ出掛けたりしている
みたいでした。過保護すぎるだろうとその時はその程度にしか思って
いませんでした。

2人が出掛けるのを窓から見掛け、その時何気に隣の部屋のベランダを
覗いてみると洗濯物が干してあり、母親の下着なども干してありました。
2泊程度だから持って帰って洗えば良いのにと思っていました。
そして5月の連休の時も息子は帰省せず母親が来ていました。
息子の仕事の都合かと思っていましたが、仕事でもなさそうでまた母親が
部屋の掃除をしたり、一緒に出掛けているところを見ました。
連休なら実家に帰ってのんびりすれば良いのに母親が来ることを不思議に
思っていました。

そしてまた二人で出掛ける姿を見掛け、隣のベランダを覗いてみました。
溜め込んでいたのか大量の洗濯物が干してありましたが、その中に
セクシーランジェリーがありました。俺はどういう事なんだと思いましたが
その時、もしかして息子と母親はそんな関係なのか・・・と思いました。
つまり母親は息子とセックスするために来ているのかと考えると連休でも
帰省しないことも納得出来ました。実家に帰れば他の家族もいるだろうし
ゆっくり出来ないけど母親が来ることで思う存分楽しんでいるんだろうと
思いました。

そしてその日の夜に壁際で気配を消して座っていました。
何を話しているかまではわかりませんでしたが、時々男女の会話が
聞こえて来て、母親は今夜も泊りなんだと思いました。
それなら今夜もセックスするだろうと考え、その時を待っていました。
すると風呂を使う音が聞こえました。俺も急いで風呂の方に行くと
2人の声がしました。一緒に入っているんだと思い、その時も近いと考え
部屋に戻り待っていました。

そしてしばらくすると女性の喘ぎ声が聞こえたような気がしました。
俺は始まったのかと思い、壁に耳を当てて聞くと思った以上に母親の
声が聞こえ、間違いなく2人はセックスしていると思いました。
壁の向こうで実際に近親相姦が行われているんだと思うと俺も興奮
しました。

それから母親が来るたびに隣の様子を伺うようになりました。
2人ともスキモノなのか一度始めると母親が何度も絶頂を迎えるような
声を出していました。時には朝からしていたこともあり、その後仲良く
出掛けて行く姿もみました。そしてベランダを見ればセクシーランジェリーの
他にも息子の趣味なのかメイド服みたいなものが干してあることもありました。

俺は近親相姦に興味はありませんが、実際にそんな世界があるんだと
知りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隣人の息子
2015/11/30 01:06:41    (ZbuXc6Iq)
そんな世界が‥そう‥そんなんですがアリます。
4
投稿者:(無名)
2015/11/26 07:10:08    (WdZu/8HO)
その通り!
3
投稿者:(無名)
2015/11/25 13:22:51    (LnkdpUl1)
アホコメしてるヤツ

アホというオマエはもっとアホ

単なる閲覧者のオマエに、本当の親子であるか否かの確認情報などまったく不要

気に入らなければ退場しろ!
2
投稿者:無名
2015/11/25 12:52:47    (YS67e0Ft)
そもそも、本当の親子かもわからん話やがな。

アホか。

確認してから書き込めよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。