ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性教育のつもりが…。

投稿者:浩子 ◆h.y3z2G19I
削除依頼
2015/11/25 03:51:55 (3MWT2sOj)
8月に長女が産まれました。
俊明との関係が、一時の性欲を満たすものではない結果です。
産まれたときは、夏休み中の俊明が一緒にいてくれたので、心強かったです。

学校から帰ると、俊明が率先して面倒を見てくれるので、とても助かります。
でも、ちょっと困っているのは、赤ちゃんが泣いたときに主人が抱っこしても、
なかなか泣き止まないのですが、
俊明が抱っこして話しかけると、すぐに泣き止んで、安心した感じで俊明に抱っこされています。
たぶん毎日私のお腹に向かって話しかけていたので、
赤ちゃんには、父親が誰なのか分かっているんだと思います。

先月から、またIUDで避妊処置をしました。
今度は、主人も知っています。
主人も今までとは違い、直接私の性器内に射精できるので、セックスの回数が増えました。
でも、主人が出張で留守になると、私の体は俊明のものになります。
少し主人に嫉妬しているのか、主人が留守になった最初の日は、
首筋から乳房にかけてキスマークだらけにされてしまいます。
もちろん俊明には、私の中で射精してもらっています。
少し嫉妬しているせいか、いつも私のお尻を掴み、
男性器を根元まで挿入したまま射精していますが、それがとても気持ちいいんです。
この一年のことを告白します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/11/25 07:29:31    (MPpTgY9/)
そうなんですか暖(⌒▽⌒)
大変ですね。
相談です暖
毎回中だしした、精子を集めて冷凍保存できませんか暖
精子フェチで自分のでは、追いつかない為お願いします暖

2
投稿者:(無名) ◆OZV703kFY
2015/11/25 04:45:59    (vhSLwqTs)
内容が端折りすぎて、よくわからん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。