ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

念願を果たした

投稿者:拓也 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2015/07/05 15:16:31 (pn8Yn6X7)
昨夜、母が眠っていた時にHを遣りました
母と言っても僕が中二になった頃に父親が再婚して
家にやって着た人です。
顔は優しそうな感じで、胸が大きく僕は何時もオナニー
の材料にしてました
そして、僕も高三になって何時の頃からか母とHを
遣りたくて堪らなくて、そして先週末から父親が
一週間の出張になって、昨晩は母が何時もの様に
お風呂上りにビールを飲んで居たけど、何故か昨夜は
何かグズグズ言って、僕に愚痴を話し何時もより
多く飲んで居ました
流石に、母も飲み過ぎて部屋に行くのもやっとかっと
でした
僕は暫く待って、念願を果たそうと母の部屋に行って
母がグッスリ眠っているのを確かめてから
パジャマの上のボタンを外すと大きなおっぱいが
現れて揉むと柔らかくて少しだけ乳首に口を付けて
舌で転がしました
次は、パジャマの下を脱がすとピンクのパンツで
これも脱がしてやり全裸にしました
そこで僕も全裸になって、母の身体にキスしてマンコ
を舐めてました
すると、母は少し経つと僕を父親と勘違いしてた様で
抵抗はしませんでした
そのまま続けて、キスしたりしてからマンコに入れた
時に母が僕だと気付いてしまい、慌てて離そうと
したけど僕は必死で母を抱きしめて腰を振り続けると
母も声が変わり、力が抜けていくのが分かりました
僕が最初に出す前に母がイクのが分かりました
その後は、朝の5時頃まで何回か遣りました
母は、その間は何も言わなかったけど
イクのは何回もイッてた様です。
2時半頃に目が覚めて、一階に行くと母の姿は無くて
キッチンに食事の用意がしていました
母は自分の部屋に居て、声を掛けても返事もして
くれません!
たぶん、怒っているだろうなぁと思いますが
でも、今夜も遣るつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:拓也 ◆Bfl.6.VtU.
2015/07/09 16:51:34    (F5XNR3EZ)
今では毎日、母とはHを遣ってます。
帰ると母が夕食の支度をしてるので後ろから
抱きつき服の下から手を入れて胸を揉んでます
ブラは着けて無くて、僕が触ってくるのを
待ってたかの様にスカートの下も何も着けて
居ません。
キスをして、服を脱がせ様とすると何時も
「後で、もう少し待ってて」と言ってるけど
結局、僕のをフェラしてバックで入れて一回目の
射精ですが出すのは口の中です。
昨日は、母が偶に遣ってる?と言ってた
バイブでするオナニーを遣らせて見ながら僕にも
見せて!と言われお互いに見せ合っこをしましたが
それも最初だけで母の方からフェラして上になって
きました。
母は僕との事は、最初は悩んだそうですが
女友達が若い子と付き合ってるそうで「若い子は
良いわよぉ・・」と言われ自分は出来ないと
言った時に「貴女の所には若い子が居るじゃない」
と僕の事を言われたそうですが母は
「義理とは言っても息子だから」と意識はしない
様にしてたそうですが、今では良いかなぁ~と
思ってるそうです。
だから、父親が居ない時には楽しもうね!と
言ってます。
僕は、楽しむと言ってもまだ良くは分かって無くて
アナル、排便とか複数とかは考えてません。
今の所は・・
6
投稿者:(無名)
2015/07/09 08:52:03    (cNm4Eabk)
そこまで許してくれたなら、あなたの欲求を全てぶつけてみましょう。
俺なら、アナル、排便、野外プレイ、複数プレイなど徐々に変体の世界に持っていきます。
実際、俺は伯母(母の姉)を、開拓しました。
5
投稿者:拓也 ◆OG8HNuLYa.
2015/07/07 10:28:02    (ZEbbomOt)
次の日の夜の話しです。
その夜も母はお風呂上がりにビールを飲んで居ました、僕はコーラを飲みながら
昨日は、お母さんは凄かったね!と言うと
「もう、バカな事をしてからぁ・・お父さんには絶対に言ったらダメだからね!」と
「うん、分かってる」と言いながら母の後ろに回り胸を揉む様にして乳首を摘むと
「あぁ、そこは弱いのぉ」と声が変わった
パジャマを脱がして直接、強く摘む様にしたり、引っ張る様にすると より声を上げる
そして下のパジャマを脱がすと、下着は赤くて透けてるパンツを着けていたのです。
「お母さん、今日のは凄くヤラシイ下着やね」
「そうね、たぶん今日も拓ちゃんが来るだろうと思ったから」
そして、ベットに移ってまた、Hを遣りました!でも、その夜は前日とは違って
最初から母も自分から僕のをフェラしたり、上になったりして悦んでました
後で聞いた話しですが、父親とはもう一年間くらいHは遣って無くて
もしかすると父親には他に女の人が居るかも?と言ってました。

あっ、母の歳はもう少しで41歳になるそうです。
4
投稿者:(無名)
2015/07/06 10:53:33    (8QhrqahW)
年は何ぼのお義母さんやねん?
3
投稿者:裕二 ◆FaxQNhL1Qw
2015/07/05 21:49:27    (aV2./AL7)
俺にも貸しなさい
2
投稿者:(無名)
2015/07/05 17:19:32    (uLp486Ox)
出張の間が勝負ですね!
頑張って寝とって下さい
経過報告楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。