ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子との…

投稿者: ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2015/06/22 05:45:31 (vxukDQkB)
今、私は44才、息子は大学1年生。
私と息子が肉体関係を持つようになったのは3年前、息子が高校1年生のときでした。

忘れもしないあの日……、滅多に学校を休んだりしない息子が、お腹が痛いから学校を休むと言い、息子が自分から休むなんて言うことは珍しいことなので、私は
「お薬飲んで大人しく寝てるのよ」
と素直に認めてあげたのです。
そして、息子は自分の部屋に戻り、私は朝食の片付け、お掃除、お洗濯と一通り用事を済ませ、お昼近くになり息子の部屋に様子を見に行きました。
ドアをノックして声をかけても返事がありませんでした。
心配になったので、ドアを開け、部屋に入り、ベッドに寝ている息子の顔を覗き込み「辛いようならお医者さんに行く?」と声をかけると・・。
息子が突然、掛け布団を跳ね除け、私に抱きついてきて……。
私は、突然のめまいのように、目の前の景色がくるりと回り、一瞬何が起こったのか全く分かりませんでした。
「えっ?なに、なんなの?」
自分がベッドに倒されたことが分かり、息子に何が起こったのか聞こうとしました。
そんな私の目に映ったことは、更に私の頭を混乱させることでした……。
裸の息子が私に馬乗りになり、乱暴にセーターを捲り上げ、ブラを剥ぎ取ろうとしていたのです。
「なにするの!やめなさい!」
私は怒って、抱きつくように覆いかぶさってきた裸の息子を必死に押しのけようとしました。
でも、高校生になった息子の力から逃れるのは簡単ではなく……。
私が必死に逃れようと抵抗する間に、息子はスカートの中に手を伸ばし、私のパンストごとショーツと剥ぎ取ろうとしてきました……。
パンスト、ショーツが膝あたりまで下ろされ……。
私は急に涙が出て泣き出していました。
息子はそんな私に構うことなく、私のアソコを弄り始めました……、指が乱暴に中に入ってきました……。
「痛い!やめてぇ。お願い、もうやめて、お母さん痛いの」
抵抗するのやめて、息子に泣きながらやめてくれるよう頼みました。
息子の手の動きが止まり、一瞬ホッとしたのもつかの間、息子は膝に止まっていた私の下着を一気に脱がし、脚の間に割って入ってきました。
息子の硬直したオチンチンが私のアソコに触れてきて、息子が本気で挿入しようとしていることを思い知りました。
「だめ!それだけは絶対にダメ!やめなさい!これ以上はダメなのよ!」
私はまた必死にもがいて抵抗をしました。
息子のオチンチンが股間に触れ、挿入されかけても諦めずにもがき抵抗しました。
そして…、そのときです。
息子が「うっ・・」と呟いたと思った瞬間、私は自分のヘアーの辺りに熱い精液が放たれたことを感じました。
私は、息子が射精して、脱力している隙を逃さず息子を押しのけ、ベッドを下り、そのまま部屋から逃げ出し、自分の寝室に逃げ込みました。
そして、私は、股間についた息子の精液を拭うことさえ忘れ、その場で声を出して泣き崩れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/08/21 20:10:00    (efmMvdP9)
5、人それぞれなんだから、五月蝿い事を言うなよ
5
投稿者:(無名)
2015/06/23 23:19:46    (yDubkBZy)
嫌だと感じていることを投稿している時点で妄想だって気づかないのか?
おめでたいヤツだな。
こんな駄文で興奮できるなんてさ♪
4
投稿者:玉津
2015/06/23 06:34:10    (gk5N3Dhg)
頭の悪い無名はほっといて、続きお願いします!
3
投稿者:(無名)
2015/06/22 07:12:35    (wc0lSojR)
…で、何故ここに投稿したの?
嫌なことだったら、他人に知られるようなことはしないんじゃない?
2
投稿者:イーサン
2015/06/22 06:23:24    (ubuVpfFv)
とりあえず一回は逃げる事できたんだ。

普通なら気まずくなるのにその後肉体関係にまでなってくんですね。

続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。