ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘はレズビアン

投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
削除依頼
2015/06/26 13:47:08 (2Fj0k8uO)
私、母42歳 娘17歳
近親相姦かと言えば近親相姦です、
私は母親でありながら娘に愛されてます。
家のは女子校に通う高2の普通の子だと思ってました。
中学生の時は、公立の共学校でした。
女子校に通うようになって急に大人の女の色気の様な物が出てきて、主人も、あいついつの間にか、色っぽくなってきたな~って、つぶやくしまでした。
今年の3月に娘がたまには一緒にお風呂に入ろうって言ってきたので何年ぶりかで、一緒に入りました。
母親が言うのもなんですが、娘は私に似てどちらかと言うと肉感のあるグラマー体型です。
体を洗ってくれるって言うので娘に背中を向けて座りました、
初めは背中を洗ってくれましたが後ろからイキナリ胸も洗われてお尻や手の届くお腹も丁寧に洗ってくれましたが。
そぉだね。
音沙汰なかったね。
俺はみなちゃんが、実家に帰った午前0時30分頃には、まだ渋谷で打ち合わせをしてました。
うちに帰ったのが、2時半です。
それから、急いでシャワーして、3時には寝ました。
朝も6時半に起きて、都立大です。
都立大の現場を出てうちに着いたのが、夜の7時です。30分だけゆっくりして、七時半にはうちを出ました。
8時半には渋谷に着いて、夜の9時には作業開始です。
工事が終わってうちに帰らずに都立大近辺で車を止めてすこし仮眠します。
昨日から物凄くハードな二日間を過ごしてます。
食事もコンビニでオニギリ買って食べてます。
でも、みなちゃんは、実家でべい太と、ゆっくりだったんだよね、
だったら、おはよう。
くらいのメールをくれても良かったのでは?
英語の教育の時になんて言った?
なんで、なんも音沙汰ないね。って言い方しか出来ないのかね。
少々切ない気持ちに成りました、

ママの胸は気持ちが良いね~とか言われると悪い気はしませんでした。
主人との、寝室も仕事柄夜が不規則な人だったので寝室も別にしてました。
その晩に娘が一緒に寝ようって言うので娘のセミダブルのベットで寝ることにしました。
私が寝入ってしばらくしたと思います。
娘が私の顔を見ながら荒い吐息をしてるのがわかりました、
私は具合が悪くなったのかと心配して起き上がったら、パジャマの上着がはだけていることに気づきました。
時々主人と寝室を共にするときも胸を触ったりするで、あまり気にもしなかったんですが、その夜は娘が私の胸を触ってました。
えっ?なに?って戸惑っていると、娘が急に私にキスをしてきました。
うっ!って思った瞬間に、シッ!パパが目を覚ますから!って言ってキスを再びしてきました。
私は顔を左右に振って抵抗しましたが、娘の舌が私の舌を追いかけてきました。
お互いに息を荒くして、キスを仕掛けるもの、キスを拒む者とのやりとりをしばらくはしましたが、私が根負けをして娘のさせるがままにしてました。
キスの後に胸への愛撫、身体中触られ尽くして私がイッてしまった状態でいました。
下着もびしょになってたので、下着を変えに部屋に戻ろうとしたら、娘がママにプレゼントって言って白い総レースのショーツを差し出して着ました。
この場で履き替えて!との事。娘の目の前で履き替えていたら、娘は私の裸を見ながら足を開いてオナニーをしてました。
それは、主人とこっそりと見るどのAVよりもセクシーでした。
娘がイキそうになると、ママキスして!
その言葉にショーツ一枚でいた私は暗示に掛けられていたみたいに、娘の唇に、私の唇を重ねていました、
舌を絡ませ唾液をお互いにすすりながら、私も娘と同じようにもらったばかりのショーツを私のお汁で汚してました。
先に娘がイッて、私も後を追うように、イキました。
イッたあとに強く娘に抱きしめられて、深いためいきに似た吐息を吐いて、
娘が、ママ大好き!ってキスをしてきました。
私も大好きよ!って言ってキスを返しました。
私にもレズビアンの気質があったのか、娘だから特別なのかわかりませんが、時々一人で自分を慰めるのとは、違った感覚でした。
今でも時々、娘と一緒にお風呂に入ります。
時々。一緒に寝て、レズプレイにはまってます。
少しドキドキな生活をしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/07/05 13:37:03    (.FKrkF3V)
ドラッグでも飲んで書いたん?
アホな文で読んで腹立った。
もう書いてくるな!
10
投稿者:(無名)
2015/07/02 16:04:10    (eDZ.jpuZ)
色々な作品を書いてるうちに他の作品が混じってしまったね
9
投稿者:(無名)
2015/06/29 08:26:25    (MENAwpdk)
コピペ失敗か・・・
ちと残念。
8
投稿者:パメラ ◆CIPeCf0CFU
2015/06/29 00:44:06    (dKkLFpLC)
ふたりがどのように愛し合っているかを知りたいです。
ぜひ 同性愛のレズに報告してください。
7
投稿者:(無名)
2015/06/28 12:43:17    (cqyT8vw1)
途中のイミフさえなけりゃ www
6
投稿者:(無名)
2015/06/27 13:15:23    (z5WoNPIb)
男やろね(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/06/27 07:23:28    (pweMx9RJ)
私はレズは大好きです、途中の意味不明は気になりましたが、娘との絡みは興奮しました。是非続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2015/06/26 16:31:40    (RXfbiGjk)
同性愛気持ち悪いやめろ、口外するな
3
投稿者:松尾恵史
2015/06/26 15:10:45    (VvVefuLb)
途中の意味不明な文章?
何なの?
2
投稿者:(無名)
2015/06/26 14:22:03    (RcYXR0Ja)
創作お疲れさまです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。