ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/01 23:42:46 (GOHN08PJ)
皆さんの体験を見て何時かは僕もと思いながら どんどん月日が流れてしま
い 今日 ようやく決行しました。
相手は実の母で46歳で、中学の教師をしています。
息子の私が言うのも何ですが、母はグラマーでスタイルも良く色っぽい顔を
しています。ある地方都市のどちらかというと閑静な住宅街で母と2人暮ら
しです。私の幼い頃に父とは離婚して母の実家で祖母と3人暮らしでした
が、数年前に祖母が他界してからは親戚との付き合いもなく尋ねてくる人は
いません 母を犯したいという願望は高校生の頃から妄想するようになりま
した。 母に何度かボディタッチやそれらしい行為をしようとした事はあつ
たのですが、母は僕を全く相手にせず男として見てくれることはありません
でした。無理やりとも思った事もあったのですが、当時 祖母も健在でお婆
ちゃん子であった僕には 母に大きな声を出せれたらと思うと怖くて実行で
きませんでした。
でも今は違います。家には母と二人っきりで、余程 大声を上げないと近隣
の家にも聞こえないでしょうし、雨戸を閉め切ると2階奥の母の部屋の声は
全く外には漏れません
夜中の2時頃 寝静まったの母の部屋に忍び込みました。
母は寝る前、ほぼ毎日ワインを飲みます。特もなく熟睡しています。
実は、寝入った母に悪戯をしたことは、これまでにも何度かありました。
酔っ払って寝入った母は、少々の事をしても起きることはありません、パン
ティをずらして母のおまんこを指でなぞっているうちに、生暖かい愛液が溢
れてくることもありましたが、今までは、それまでで その感触を部屋に戻
ってから思い出しながらオナニーに耽るだけで精一杯でしたが、今日は
違います。愛液が溢れたあそこに僕のそそり立ったペニスを挿入し激しくピ
ストンしました。挿入してすぐには母は自分の状況を把握できずにいたよう
ですが、数分後 酔いもさめたようで激しく抵抗してきました。
大きな罵声で『馬鹿 何してんの いい加減にしなさい』と僕を子供扱いで
したが、尚の母をきつき抱きしめ(抱きしめるというよりは押さえつけてい
るという方が正しい)さらに激しく腰を振り続けました。
母はいつも僕ではない事に気付き、さらに必死で抵抗しようと手をばたつか
せ僕を引き離そうとしました。母の力は思った以上に強く余りの抵抗で僕は
怯みそうになりましたが、生まれて初めて母の顔を平手で勢い良く叩いてい
ました。 バッシーンと大きな音は部屋中に響き渡り そのとたん 母の抵
抗は止まりました。母の顔を見るといつもの毅然とした母の顔ではなく恐怖
に怯えて媚びる様で泣きそうな顔をしていました。その顔を見た時僕の中の
Sの部分が現れたようで、もう1度母の頬を強く叩き 首を軽く絞めると
母は震えながら僕に手を回し抱きついてきました。
さらに腰を振りを続けようとしましたが、興奮のあまり発射してしまいまし
た。母の口元のペニスを持ってゆくと自然に僕の精液の付いたペニスを咥え
込みきれいにしてくれ、どくどくという脈打ちとともに直に堅くなりまし
た。再び おまんこに挿入してピストンしました。一度逝ったお陰で 余裕
を持って腰を動かしながら、母の大きな乳房にしゃぶり付いて、ふと母の顔
を見ると目を瞑り、口は小さく開き僅かに喘ぎ、陶酔した表情で髪を振り乱
していました。その行為は1時間近く続き僕のペニスと母のおまんこが擦れ
合い部屋中に母の溢れたでた愛液がピチャピチャという音が響き渡り、母は
厭らしい喘ぎ声とともに逝きました。僕は母を征服した気分で一杯になると
ともに急に眠気に襲われ眠ってしまいました。
昼前に目が覚めた僕は、昨日の夢のような出来事を現実か夢なのか半信半疑
で、1階のリビングに下り行くと母は普段通りで昼食を作っていました。
でも母の顔をみると明らかに昨日までの毅然として僕を下に見るような態度
ではありませんでした。母の目を見つめ不意に母のブラウスの胸元を強く引
っ張り乳房を掴んでもは母は抵抗せず恥ずかしそうに下を向いています。
何となく母にはMっ気があるように思い、俯いた顔を軽く手で叩き
厭らしい言葉で命令すると おどおどとした態度で僕の言う通りにします。
昨日まで 母に対して死んでも言えなかった言葉を浴びせました。
今日も今まで数え切れないくらい母と交わりまいたが、明日、母が学校に行
って態度が変るんじゃないかと心配です。
実行に移したのはとても良かったと思うのですが、今後 どう母と接して行
くべきか解りません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ささやん
2011/04/09 15:47:47    (QV9KcGVf)
好きな作品です(⌒~⌒)
6
投稿者:余談ですが
2009/03/02 23:40:11    (QvkDUuas)
ある書籍に、母子家庭で2人暮らしの場合、子供が婚期を逃す確率が高く
そしてその5%程度が母子相姦の関係に陥っていると書かれていました。
10000組のうち実に500組がです!
5
投稿者:ななしのごん
2009/03/02 08:55:27    (BEHSIW.l)
私も母親と関係を持って5年になります。
最初は、あなた同様に元の母に戻ってしまいそうで不安でした。
不安から暴力や、必要以上な性行為に及んでしまうことも多々ありましたが
ある日、母の胸の中で自分の心境をブチマケました。
すると母から、私のこと全てを受け止める無償の愛を感じました。
母は私の将来のことも心配し、もし好きな人が出来たのであればその人と幸
せになって欲しいとも言い、でも貴方が私を求める間は、全てを受け止める
と言う答えでした。それからは、私も母のことを思いやりながら愛すること
を心がけるようになり、愛撫には1時間以上もかけることもあり心身ともに
母を愛することができています。 
4
投稿者:**** 2009/03/02 08:34:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者: ◆zRyK5YRZtA
2009/03/02 07:18:00    (3bRR7TUR)
先ず行為に及ぶ対象となりうる母親の存在というのが羨ましいですね。服従させるまでに至ったのならもっと行きつくトコまで行ってみれば。従順な雌奴隷として母親を友達に紹介するとか、エロ漫画の世界みたいやが(笑)
2
投稿者:名無し
2009/03/02 03:50:08    (oUfxE1Vv)
いいですねぇ~お母さんを服従させるって。
自分の女にした気分はどうですか?その後どうしてます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。