ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/28 16:42:49 (I0uT27fj)
久しぶりにここを見ました。
ちょっと落ち着いたので報告します。

10代でできちゃった結婚で娘を授かりましたが、4年後に別れました。
子供は私が引き取り、実家で私の両親に面倒を見てもらっていましたが、
事情があり子供が6年生の時から二人で暮らしています。
部屋は2DK、寝るときは別の部屋寝ていました

祖母にしっかりしつけてもらいましたので、家事は娘も一通りこなせます。
食事は今ではほとんどやってもらっています。

早熟だったようで2人暮らしを始めるちょっと前、小学校のときには生理は
始まっており、実家で赤飯を炊きました。
体格は平均だと思います。
今は中学3年生、受験生。
160cm ブラはBカップです。買い物も一緒にいくので下着のサイズまで
判っています。親の欲目でみてもかわいい部類に入ると思います。


今年の7月のとある金曜日でした。

夏休みになっており、娘は1日家ですごしています。
晩御飯を食べ、いつものようには寝る前に交代で風呂に入りました。

夏休み前ぐらいから娘の様子がちょっと変だったの覚えています。
二人で暮らし始めた頃はちょっとギクシャクしながらも思春期の
恥ずかしさというか、普下着姿等見られるのを普通に恥ずかしがっていまし
た。
(それでも自然に目にはよく入ってきていましたが)

夏休み前ぐらいから風呂上りはノーブラなのに気がつきました。
(それまでは寝るときもブラはして寝ていました)
Tシャツと短パンです。(それが寝巻きかわりでした)

言いたいことをあまり言わない娘です。

その日寝ることになってお互いの布団に入るはずが娘が私の布団に
入ってきました。
「今日 一緒に寝て良い?」
「・・いいよ」

腕枕してあげながらたわいも無い話をします。
そして・・・
「お父さん・・私のこと 好き?」
「どうしてそんなこと聞くのかな? 好きにきまってるやろw」
「ねぇ・・私にキスできる?」
「ん? してほしいのか?」
「うん・・ねぇ  して?」

正直、私自身 かなり興奮しながらも抑えていました

「わかった」

雰囲気はかなり妖しくなっています。
おでこやほっぺたにしてもダメというニュアンスは伝わってきました、
それれでもちょっと自制、唇にそっと押し付けるキスをしてあげました。
布団に横になり、腕枕のままかるく抱き寄せてのキスです

娘の名前をアイ(仮名)としておきます。

アイの唇は柔らかく開いていました。
唇を離し、見つめると、目がすっかり潤んでいます。

それまでもSEXに関するちょっと際どい話をしたりしていましたので
男と女のすることはわかっていたと思います。
自制心はそこでほとんどふっとんでしまいました。

アイは誘うように目を閉じて私の肩に回した手に力を込めます。

もう一度キス・・・舌を伸ばすとおずおすと絡めてきました。
唾液をしっかり交換します。その後もキスを重ねしっかり舌が絡み合う
キスになるのに時間はかかりませんでした。

左手で腕枕、右手はTシャツのすそからアイの素肌の背中に。
顔を離すと真っ赤な顔で潤みきった女の目でした。

私も覚悟を決めました。
身体を離し、Tシャツを脱がせます。白いふくらみに小さめの乳首が立ち上が
っています。そのまま短パンに手をかけて脱がします。
アイは腰をあげて協力してくれました。
私もすぐ全裸になって横になりアイを抱きしめました。

唇にキス、乳首にキス、そこから全身にキスを這わせます。
アイは息を乱しであえぐだけで声は殺しています。

アソコはよけて太腿のキスからまた上へ・・唇にキスしながらアソコに
指をのばすと花弁の外側まで愛液は溢れ出していました。

秘毛は薄め・・上側にちょっと生えているだけです。

唇のキスを乳首に移し、そのままわき腹から太腿へ、
そこで大きく身体を移動させて、足を広げ、アソコを見ました。

これは経験者しかわからないでしょう。
母親のアソコとそっくりです。
ただ大陰唇の色がまわりの肌の色とほとんど同じ肌色、小陰唇もそれがちょ
っと赤っぽくなっただけ、そして広げて見た中は赤っぽいきれいな肉色で
す。クリは母親よりちょっと大きいぐらいでめくると顔を出すほど。その全
体が濡れそぼっています。

クリに舌を這わすと
「ああぅ!ぅッ」
思わず声が漏れたようです。
クリを舐めながら指を1本膣に差し込みます。痛がるそぶりはありません。
ゆっくり出し入れしながら反応を探ります。
ちょっと強めに動かしても大丈夫 2本目の指をゆっくり・・・きつい感じ
すが大丈夫。

ほぐすように出し入れをゆっくり続けます。
愛液は溢れ続けていて安心です。

体制を立て直し、足を広げ、ペニスをあてがいます。
アイは目を瞑ったまま・・。

目を開けさせて反応を見たい気もありましたが、お互い後ろめたい行為。
一気に既成事実をと思い、唾液でペニスを湿らせ、先に愛液をなじませてゆ
っくり押し付けます。

足を私に絡ませて・・・押し付けると亀頭がズルっと入りました。
「あ!・・・つッ・・」
アイが声を漏らします。
方向が合ってることを確認して体重をかけると・・・少しずつ出し入れする
たびに奥に・・1分ほどで全部入りました。
中はきつい感じ、でも出血はしてない雰囲気、何人か処女は経験しています
がこれは・・・入れて判るものじゃないですね。
千差万別です。
感じさせずにいきなり無理やりいれて出血させればそれなりの硬さと出血の
脈動感はあるでしょうが、同意の上でしてしかもじっくりなじませてある程
度感じさせると経験者と変わらない反応になります。


アイは息を乱しかけていましたが、すぐに落ち着いたよう。
キスすると貪るように答えてきます。
「アイ・・・目を開けて  全部入ったよ」

アイがゆっくり目を開けます。
私と目が合うと・・・なぜか片目だけから涙が一筋流れました。

「・・・・うれしいの・・・それに・・覚悟してたけどそんなに痛くなかっ
た・・・」

涙はそれだけでした。

ゆっくり抱きしめて涙を舐めとってやります。

なぜか私も繋がったことだけで凄く満足してしまい、それ以上射精までつっ
ぱしる気は全然なくなっていました。

でもアイの中のペニスは硬いまましっかりつながりを主張しています

「今も痛くないか??」

「・・うん 変な感じだけど、・・でも何か良い感じ」

「舐めるほうが気持ち良いだろ?」

「・・・うん そうだけど・・繋がってるって感じがいいの」

そのまま抱きしめて奥まで押し込み、激しいキスを交わします。
そしてゆっくり離れて腕枕し、夏蒲団を二人にかけました。


「お父さん・・射精しなくていいの?」
「今日はこれだけでいいよ アイの処女貰っただけで凄く満足だから」
「出血してないよ? 処女ってわかってくれてる?」
「あたりまえだよ お父さんすごく嬉しいんだ・・」

・・・変な恋人同士のような会話をしながらお互い裸のままその日は眠りに
つきました。

土曜日の朝、目が覚めるとすぐよこに裸のアイが・・
抱き寄せるとすぐ目がさせたようで抱きついてきます。

そのままモーニングSEXに突入。
結局その日はほとんど服を着ることなく過ごす事になりました。


それから半年、家ではまるで新婚のような生活になっています。毎日してい
るせいでしょう、それに素質もあったのかアイは急激に開花して、秋にはSEX
でオルガスムスを感じるようになり、まだ進化しつづけています。

15歳でこうなってしまって心配ですが、私への愛情、私からの愛情は揺らぐ
ことが無いと自信があります。

異常な関係かもしれませんが、私たちにとっては今が最高に幸せな日々と
なっています。

私には当時、SEXできる関係にある女性は2人いてたのですがすべて縁と切っ
てしまいました。
現在のかわいい愛人以上の存在はもう見つけることは不可能と思います。
育てて、SEXも含めてすべて教え込んだ宝です

唯一の懸念は・・・アイが私との子供を欲しがっていること。それだけは私
の自制心がとして止めています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:老人A ◆UrGEWgennE
2023/05/13 15:12:39    (SewI7eDN)
遥、昔、小生が若いころ、処女が大好きで
何人もの処女とセックスを致しました。
あの処女独特の入れる際の抵抗感と思い切り
腰を突き出した時の処女の娘の痛がる悲鳴と身もだえが
今でも思い出すと興奮します。
あの抵抗感と悲鳴を記憶の中で楽しむ老人です。
20
投稿者:通行人
2020/04/27 08:28:12    (JX0Fg0re)
上げ
19
投稿者:父にあげた娘
2019/07/29 12:51:59    (7P8O3ggY)
年齢20歳、今年の成人式(性人式)から数日後
安全日を選びホテルで父にあげてました。
痛かったですよ、処女出血でシーツが汚れてました。
父にあげよかったと思いますよ、後悔はしておりま
せんよ、現在はきちんと避妊もしてますし、父に
は私の子宮に発散してもらいます
18
2017/04/09 15:43:34    (77SV2KA/)
まだ続いているのでしょうか?

とても気になっています。
17
投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
2012/04/17 14:04:04    (AZiFpDw1)
幸せです。
16
投稿者:(無名)
2010/02/21 04:13:42    (6mmtYnII)
中学生の処女とセックスするのが大好き!中学生らしい白のパンティ見ただけでパンティの中想像して勃起するし、パンティ脱がすのはワクワクする!パンティ片足だけ脱がせば薄い毛とピッタリ閉じた処女マンコが見れて嬉しくなる!この固く閉じた幼い処女マンコを勃起したチンボで貫けると思うとたまらない気分になる!処女マンコにチンボ入れていくと痛がるが、処女奪うのが目的だから構わず処女マンコの奥まで入れて処女膜を破る!処女膜破られたら猛烈に痛がるが、チンボは処女のきつい締め付けで痺れるような快感が襲い最高の快楽が楽しめる!中学生なら妊娠できる身体だろうが、せっかく奪った処女、処女膣の中に精液出したいからドクドクと最高の快感の中膣内射精!中学生の処女を奪った喜びと処女膣の中に中出しした嬉しさに浸りながらチンボを抜くと、処女奪われ泣いている中学生の毛の薄いオマンコから精液出てくる!この光景を見るのが中学生の処女とセックスする楽しみ!
15
投稿者:(無名)
2009/07/01 17:35:44    (PZr.N0op)
オマンコの毛がとっても薄い中学生の処女を奪って中出ししたい中学生の処女を痛がらせられるし、毛の薄いオマンコから中出しした精液出てくるのを見るの大好きだし!中学生の処女を一発で妊娠させたいね!
14
投稿者:kein ◆Djtqi4x0C.
2009/01/21 18:25:20    (BJW9KuYD)
子供は作りません。(今はそう決めています)
この先どう変わっていくか判りませんが、いい関係が
続いてますのでしばらくはこのままで。

仕事の関係やアイの将来もあります。
娘であり、妻である最高のパートナーに仕込みたいですが
なりゆきにまかせます。
13
投稿者:ヤッサン
2009/01/17 09:01:44    (DBDLBUPp)
現在進行形って報告読みました。やっぱり娘さんは、父親として見て無く、男として見ているって思います。貴方自身も、娘さんを女として知らず知らずに思っているのでは無いでしょうか?娘さんは、出来る事なら、パパの子供を産みたいって思います。世間の方は、父娘でエッチ関係って信じられないと思いますけど、娘さんは、離婚の際に父につくか母につくか悩んだって思います。結局パパを選んだって事は、普段貴方が娘さんを事を一番に思ってくれる事が嬉しかった事と母親寄り父親の方に愛情を感じ、暮らして居る内にパパの事を愛情から愛に感じ、パパも他方に取られるのが嫌って思い、それならパパの妻として大事な処女をパパに捧げて更に自分がパパでは無く男として見て、パパには、娘としてでは無く女として見て欲しいと思っていることだと思います。世間体を度外視して、父娘でなく、愛しい妻的存在で見て上げては、いかがですか。勝手な書き込みしてすみませんでしたけど、二人が幸せになるなら、それもありかなって思い書き込みしました。以前娘さんがパパの子供が欲しいと言ってましたよね。子供を作ってみては、いかがですか。貴方の子供として籍に入れれば良いし、元妻の名字で妻として籍に入れてみたらどうですか。無理なら内縁の妻としてでも良いと思います。考え方を変えてみたらどうですか。長文になりました事をお許しください。
12
投稿者:masa
2009/01/07 00:16:42    (EZ/kAD3X)
羨ましい限りですね、親子でもお互いが惹かれ合うって
あると思います。
世間では非難されるでしょうが仲良くやって下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。