ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/07/16 17:19:45 (2WgNa8L2)
僕(33)は4ヶ月ほど前仕事を辞めて実家に戻り、今は失業手当を貰いながらぶらぶらと生活をしています。毎日やることもなく、家でごろごろしてることが多い。
そんな僕を妹の千春(26)は何かと気遣ってくれます。
ある日、千春が「お兄ちゃん、せっかく時間あるんだから旅行でも行ってきたら、また仕事始めたらなかなか行けないよ」と言ってきました。僕もそれもいいな、と思いながらも、「でも一人で行ってもなー」などと言ってると、千春が「じゃあ、私も一緒に行くよ」と。僕はちょっと驚いた。妹と二人で旅行するなんて、何か恥ずかしいし、考えたこともなかった。
でも千春か結構乗り気なので、まあいいか、ということで結局二人で旅行することになった。旅行といっても1泊の温泉だけど。
そしてそ旅行である出来事が起きました。
昼間は観光地を回り、旅館に着きました。部屋は二人一緒です。夕食を済ませ、温泉にも入り、後はすることもなかったので二人で部屋で飲み始めました。妹も僕も浴衣姿です。しばらく飲んで、話をしていると時折千春の浴衣の裾ががみだれ、白のパンツが見えました。僕は見てはいけない、と思いながらもちらちらと目がいってしまいます。最初のうちは千春も気づいていなかったのですが、しばらくして僕の視線に気づき、さりげなく浴衣をなおしました。僕は慌てて視線をはずすと、千春は「いやだ、見えてた?」と恥ずかしそうに言いました。僕は何とか平静を装い「うん、ちょっとね、白だった」と冗談ぽく言いました。千春も別に気にしてなかったようで「あーーあ、サービスしちゃった」などと言ってました。
そんなこともありながら、時間は過ぎ、寝ることになりました。
二つ並べられた布団に入り、僕はさっきの千春のパンツが目に残り、なかなか眠れませんでした。隣で千春はもう眠ってました。
僕は隣の千春が気になってしょうがありませんでした。そして、もう一度千春の
浴衣の中身が見たくなり、しばらくは我慢していたのですが、堪えられなくなり、
さりげなく千春の布団をめくってしまいました。千春は僕のほうに体を向けていたので、みだれは浴衣から細い太ももがあらわになっていました。僕は千春の浴衣の裾に手をかけ、めくりました。さっき見た白のパンツが見えました。
僕は調子に乗り、次に千春の胸に触ってみました。千春はブラジャーを着けてなく
、小さくて柔らかい千春の胸の感触が伝わりました。
すると急に千春が目をあけました。僕は慌てて千春から離れ、布団に戻り千春に背を向けました。
しばらく沈黙が続き、僕はどきどきしながら、成り行きを見守りました。
そして不意に千春が沈黙を破りました。
「おにいちゃん、したいの?」
「・・・」僕は何も言えず黙っていました。
「おにいちゃんがしたいなら、べつにいいよ・・」
僕は驚いて千春を見ました。
「どうする?」と千春はやさしく言いました。
僕はどうしていいかわからず、いろいうろと考えたあげく、「いいの?」と言ってしまいました。
千春は笑顔でうなづきました。
僕は千春の布団に入り、千春にキスをしました。そしてお互い裸になり、体を重ねました。もうその時は兄妹であることなど、関係ありませんでした。
僕は夢中で千春の体にむしゃぶりつきました。千春も激しく喘いでいました。
そしてついに僕と千春は結ばれました。
終わった後、二人で部屋にあるお風呂に入りました。改めて見る千春の体はやせていて色が白くとてもきれいでした。
翌日朝起きたときは、さすがに二人ともぎこちありませんでした。
二人とも黙々と準備をして、いつでも出れる用意が出来ました。
チェックアウトまではまだ1時間ほど時間がありましたが、僕は「もう出かけようか」と千春に言いました。千春は「うん・・・」となんだか様子がおかしいので、
「どうしたの?」と聞くと、何か言いたそうでしたが、ただ僕を見つめていました。
僕はおかしいな、と思いながらも「行くよ」と声をかけると、千春は「えー、もう行くの?」と。僕が「まだ行きたくないの?」と聞くと、「うーん、まだ時間あるし・・・」と言い、ちょっと考えた後、思い切ってという感じで、「ねえ、もう一度したい・・・」と僕を見つめて恥ずかしそうに言いました。
僕は驚きましたが、嬉しくなり、千春を抱きしめました。
あの旅行以来、僕達はときどき関係を持っています。今では千春のことを妹というより恋人のように思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。