ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/04 00:30:02 (dcwyzGTu)
先週末に娘と結ばれました。金曜日に投稿した者ですが、やはり投稿してお
いてよかったです。いざ娘とホテルで二人っきりになると罪悪感が芽生えて
きたんですが、投稿することによってシュミレーションしていたので一気に
成功することができました。これまでに娘とは3日、4回結ばれました。初め
ての日は3回射精(?)、その次の日女房が留守の間に1回、それと今やって
来たんですが、娘と一緒に帰ると女房が怪しむのでネットカフェで時間過ご
しています。日曜日にはまたラブホへ二人で行く約束をしています。レスに
犬のようにと書き込まれましたが、本当に犬のように二人のときを娘と楽し
んでいます。初めての時娘は一回学校に行って調子が悪いからと同級生に言
ってから待ち合わせの駅にやってきました。前日まで余裕があったように見
えた娘でしたが、さすがに無口なっていました。車に乗り込んで、暫くして
隣町のラブホの前で私が「じゃあ、行くよ」と言ったき、娘は怒っているよ
うにも見えました。お互い無口で部屋に入ったんですが、私は背広を脱ぎ、
風呂にお湯を入れに行って、娘はソファーに座っていたのですが、制服を着
て座っている娘をみたら罪悪感が出てきどうしようかなと思ったんですが、
ここでいかないとずっと後悔すると思い、娘の正面に座り、目を見て何もい
わずにキスをしました。かなり濃厚な舌を絡めるやつです。娘のほうも訳が
わからずなっていたんだと思います。本当にグルグル舌を絡めてきました。
ここは、男と女です。いろんな角度から舌を絡め、接触しました。最初、ソ
ファーに座っている娘にひざまづいた形でのキスでしたが、舌を絡め合うう
ちに横に座り、右手で娘の頭を支え、左手でブラウスのボタンを上から外し
ました。この時娘もピクリと驚いた様子でいたが、私は当然という雰囲気で
ブラも外し、乳房を露わにしました。まだ、乳房は発達していなくて乳首だ
け盛り上がっているようオッパイでした。はやる気持ちを抑えてオッパイを
優しく愛しむようにさわりました。娘の口から小さな声で「あん」という吐
息が漏れたときは感動にもにたものがありました。駅から初めて娘が言葉を
喋りましたので、「どう?」って私が言うと娘は笑って「くすぐったい」と
言ってきたので、「じゃあ、これは」と言って、乳首を含みました。娘は何
も言いませんでしたが、ちっさな乳首は目一杯膨れ上がって、私の口の中で
転がりました。この乳首の感触も絶対忘れられないと思います。後は、42
年間生きてきたテクニックを中2の娘にぶつけて本当に大事に大事に乳首を
転がしました。、娘がくすぐったがっていたかはわかりませんが、ディープ
キッスと胸への愛撫だけで30分以上かけていたと思います。このまま続け
ようと思ったのですが、風呂の水が一杯になり音が気になり、一度娘から離
れなくてはなりません。娘から離れて水を止めに行って帰ってくると娘は胸
をブラウスでおさえながらうっすらと赤味をさした顔で、「おとうちゃん上
手やね。気持ち良かった」っていったんです。もうこうなれば娘と父親じゃ
あないですよね。また、ディープキッス今度はスカートの中に手を入れて下
着の上から股間の感触を確かめてみました。もう、びっしょりです。股間に
触られたときは娘はさすがに股に力が入りましたけど。しばらく下着の上か
ら撫でまわしていたんですが、ここは大人に振る舞い、スカートから手を抜
いて「汗もかいているから風呂に入ろうか」と言って風呂に向かいました。
娘はどうしていいか分からずにいるようだったので、「おとうちゃんが脱が
してやろうか」と言うと「そんなん自分できるわ」と元気に返ってきまし
た。私はワイシャツとズボンのシワを気にしながら素早く脱ぎ風呂に入って
いました。娘が入ってこないので「入っておいでや」というと手で胸と股間
を隠してモジモジしながら湯船に入ってきた姿は可愛かったです。娘は私と
反対側に腰を降ろしましたが、私は娘を引き寄せ、私に背もたれるようにさ
せて密着しました。この方が私として娘の後ろから好き放題に胸や股間が触
れるからです。最初は両手で娘のまだ発達しきれていない乳房を下から持ち
上げたりして、揉み、乳首を可愛がってやりました。娘は何も前にないわけ
ですから両手を横の湯船にしがみついている形でした。何もすることがない
娘でしたが、娘のほうから振り返ってキスを求めてきました。もちろん私も
積極的に応えました。ここで私の手は、娘の股間に。片手で乳房を、片手で
オマンコを、そしてディープキス。今考えると中2の処女の姿とは思えなか
っただろうなと思います。風呂の前に触った時は下着の上からだったんです
が、今度は直接でしたので、触ってみると受けれ体制十分といった濡れ方で
した。両手を湯船に掴まり大の字状態だったんで、ここでも42歳のテクを
駆使しておきました。股を開かせ、大陰唇、小陰唇を開き、やさしくクリト
リスを剥き、ゆっくりと撫で上げ、愛液を擦り付けるようにクリトリスを触
り続けたら、処女の娘がビクン、ビクンして「気持ちいい」って漏らしまし
た。もう呆けたような表情です。クリトリスのてっぺんを中指のハラでゆっ
くりとこすったりしたんです。これはやっぱり親子だなと思ったのは、この
攻撃は女房も大好きな攻撃で、いつも腰砕けになってました。お互いのぼせ
てきたので風呂から上がるように娘に言ったんですが、腰砕け状態でした。
腰砕けになっている娘の手を引いて湯船から出し、拭いてやって、手を引い
てベットまで連れて行きました。横たわった全裸の娘は私にとって愛しく、
先ずは優しく触れるキス、応えてきた娘の舌に絡めて乳房を揉む。首筋への
愛撫、手のひらで乳房を包み、乳首を指先で転がす。両手で右の乳房を包
み、まずは右の乳首を舌のハラでゆっくりと舐め上げる。そして乳首を吸い
上げて舌で転がす。今度は同じように左側も、左の乳首を攻めたときは、右
手を股間に。全体をサワサワと撫でて、愛液が出ていること確かめました。
クリトリスを直接触ると風呂のときと同じで娘は全身をピクンピクンしてま
した。しばらくクリトリスを触っていたんですが、そろそろ挿入かなと思
い、コンドームの装着にかかりました。コンドームを両手で装着しようとし
て娘に触れていなくなるのが嫌でクンニングをしました。女房とのSEXで
は必ずクンニングはするのですが、処女の娘にはキツイかなと思い、遠慮し
ていたのですが、ベチョベチョの娘のオマンコを膣口から舐め上げると、娘
は「いや~ん」っていいました。構わず舐め続けると娘の方から「ああ~
ん」っていうじゃないですか。面白くてクリトリスを強弱をつけて攻め続け
てやりますと喘ぎ続けて、「もうだめ」という言葉が出てきました。本当に
喘ぎ続けて疲れてきていたようだったので、挿入することにしました。舐め
上げていた時に両足を広げて膝を立てている状態だったのでそのままの体制
で私が上に乗かって行きました。娘はそれから起こることを予測して身体を
硬くしたのですが、私がキスをしたとき諦めたように頷いてくれました。先
ずは娘の股間にコンドーム付のチンチンが触れ、亀頭だけが娘の穴にめり込
みました。ここで娘は「こわい」と言ったんですが、私が止めるわけにはい
きません。そのままの体制で1分ぐらい我慢してさらに進めようとすると
「痛い」と叫びました。オマンコはヌルヌルで亀頭の滑りはいいみたいだっ
たんですが、処女膜が引っかかっていたようです。確かに私の亀頭の先にも
処女膜と思しきワッカみたいな抵抗を感じていました。このままではしょう
がないと思ったんですが、しばらくしてどうしょうもなくなって乳首を吸っ
てみました。そうすると娘が喘いだんです。何となく股間の力が緩んだよう
で、更に胸を攻め、深呼吸してと言って気を逸らして、深呼吸を続けさせて
息を吐いたときに一気に男根を突き進めました。ワッカの抵抗を一気に押し
破って進んだときはプチンという音が聞こえたような気がしました。娘は。
「イタ~い」と叫びました。娘は何とか逃れようと腰を捻ったり、ずり上が
ろうとしたりしましたが、私がガッチリと両手で頭を押さえ込んで抱きしめ
ていました。私の男根を根元まで挿入して私達二人は動けなくなりました。
私は、このままどうしたものかと考えていたのですが、娘が「おとうちゃ
ん、終わって」と静かな声で言いましたので、「少し痛いの我慢してくれる
か」と言いますと「わかった」と緊張した表情で返事してくれました。私は
ゆっくりと上下運動を始めたのですが、娘の顔は苦痛に歪んでいます。深呼
吸してと言って乳首を吸いながらピストン運度に気を遣いながらやったんで
すが、やはり中2のオマンコは締りがキツくそんなに時間が経たずにイッテし
まいました。終わって男根を抜いたとき、娘は本当に安堵の表情をしまし
た。私達はベットで二人とも仰向けになっていたんですが、今思えばこれも
滑稽な状態です。娘は処女の鮮血を股から流した状態、私は娘の鮮血のつい
た取れかけのコンドームに射精した精子を入れたまんまの状態で寝ていたん
ですから。しばらくお互いに動けませんでした。娘の方から「ほんまにおと
うちゃんとやってしまった」と言って「おとうちゃんの変態」と言われたと
き、私は「その変態とやったんは誰や」と言うと「ほんまや」っと言って、
娘は笑っていました。娘の頭をこちらに寄せてきて娘を腕枕すると、私が娘
の方を向くと娘の方も私の方に向き直って、「気持ちよかった」って言って
くれました。おとうちゃんも気持ちよかったって言うと嬉しそうにおかあち
ゃんとどっちがいいと困った質問をぶつけて来て、返答に困っていると、私
がよく女房に迫って断られている事、週に2回ぐらい射精している事、驚いた
ことに私たち夫婦のSEXを時々見ていてフェラのテクニックが女房がある
こと知っていました。だから質問の答えが出ないなと思ったのか娘から「こ
れからも色々エッチのテクニック教えてね」と言われたときは、嬉しくもあ
り困ったものでもありました。ただ娘はおかあちゃんにはバレたくないと言
ってましたので、何とかなるかなといった感じです。この後私達は風呂に入
り、鮮血を流したのですが、最初に入った時のように後ろから抱きしめて股
にこびり付いた娘の股間の鮮血を湯船の中で洗っていたのですが、大量出血
で愛液と混じってアナルから腰の方まで垂れて乾いてこびり付いていまし
た。洗うと少し沁みるようでしたけど湯船のお湯が少し濁ったように思った
ので、もう一度お湯を張り直すために私達は上がってお互いに石鹸で洗い合
うことにしました。私は娘の体を手に石鹸をつけて直接洗いました。娘は黙
って目をつぶってされるがままになっていました。私はソープ嬢がするよう
に密着して私の体と娘の体を石鹸でスベラしていましたので、男根が気にな
ったのでしょうね、意を決したように「おとうちゃんのチンチン触ってもい
い?」と言ってきました。私は少し渋ったのですが、娘から「お願い」と言
われたのでスケベ椅子に座りました。石鹸を洗い流した裸の娘が私の前に座
り「大きい。こんなんがわたしの中に入ってたんや」と不思議そうに見てま
した。まだ私自身興奮していたようです。私も「触っていいよ」っていうと
娘が右手でギュッと握ってきました。女房の手コキを見ていたらしく、いき
なり剥き始めて上下し始めたのでちょっと大袈裟に「痛い、痛い」というと
ビックリしたようで直ぐに手を離しました。そこから色々と教えました。ホ
テルに入ったときが嘘のように娘は話をします。最終的は、左手で根元を押
さえ、右手で剥いた亀頭を石鹸でこねくりまわすというテクニックで処女失
ったばかりの娘に顔射してしまいました。この時、娘は私の正面にチンチン
を覗き込むようにして座って手コキのテクをやっていたんですが、石鹸を使
ってのテクに私は我慢できず射精しまいました。娘に早いといわれるのが嫌
で、極限まで我慢していたので本当に勢いよく飛ぶ発射でした。運悪く娘が
目の前にいたのでそのまま顔射となってしまたんですが、娘は初めてのこと
なんで驚いてはいたんですが、何事もなかったように笑ってこうやって男と
の人は出すやと感心してました。時計を見て、今頃部活終わって皆アイスで
も食べているんやな。と感慨深く言ってました。部活の後友達と遊ぶと女房
に言っている娘は帰るわけにはいかず、このまま二人で過ごすこととなりま
した。この2回目の射精が終わったときは1時過ぎ位だったんで、昼食をそ
のまま注文して、食べて、二人でエロビデオを見てたんですが、娘は私の男
根に興味があるようでずっと弄ってました。私も元気になってきてしょうが
ないなあと3回目の射精に挑みました。今度は徹底的に娘を攻めました。ク
ンニングでは、百戦錬磨の女房をやっつけるテクを駆使して、さっき処女を
失くしたばかりの娘に、むき出しのクリトリスを強弱の舐め、またクリトリ
スに舌を回したり、擦ったり、乳首とクリトりス、膣口の3点攻等 本気でや
ってみました。少し血生臭かったんですが、娘は気持ちよかったらしく喘ぎ
声も1回目よりは大きかったと思います。いざ挿入となりますと、痛いよう
で2回目の挿入は娘が本気で嫌がり無理でした。これはしょうがないと思っ
ていると娘から「おかあちゃんがやっているチンチンを舐めるやつやらし
て」と言ってきました。フェラをやらしてみたのですが、歯が当たるし、力
任せやし結局その日は3回目の射精は無理でした。大体16時過ぎにラブホ
を出て隣町の駅から娘に電車に乗ってもらって帰らせました。その日の女房
が風呂に入っている間に娘は部屋からできて「なんか挟まっているみたい」
とエロ本と同じこと言ってました。その日はキスでおやすみでした。
次の日は、女房が買い物へ行った隙に娘の部屋で素早く合体しました。娘の
部屋であったこともあり興奮しましたが、前日2回も射精しているにもかか
わらず、早い射精でした。まだ痛がってました。
今日は私が会社を早退、昼からの塾の帰りに待ち合わせ、ラブホに行ってや
りました。大分馴染んできた感じです。もうこんな時間になったので家に帰
ろうと思います。今は娘という恋人ができた感じで、毎日が彼女のためにが
んばろうといった感じです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:**** 2013/05/11 12:41:05(****)
投稿削除済み
26
投稿者:けんいち
2007/08/29 21:23:08    (CU5xtRoy)
皆さん、まるほど~。でも娘とはやってます。
25
2007/08/09 22:29:57    (KGXzYD9K)
最後の方、改行がなければ完璧なる一本糞だったのに。
24
投稿者:けんいちの娘 ◆sMJmIcCOAs
2007/08/08 23:48:13    (oXQ76tgQ)
パパはあたしのウンチが大好きみたいです。柔らかめのうんちをごはんの上に
かけ「お~おカレーライスみたいだ!」と言って沢山食べるの。ほんで「おか
わり くれえ」信じられないのよ。おしっこもごはんの上にかけて「お茶ずけ
の様だな」と 美味しそうに食べるんです。食べ終わると「パパのうんちも食
べてみるか?」あたしは眠ったふりして無視しています。
23
投稿者:けんじ ◆cnFncWe5nU
2007/08/08 23:10:23    (oXQ76tgQ)
こんなクソ話初めて読んだよ。長ければ良いってもんじゃあないんだ。長いの
はゾウさんの鼻で十分ダ!娘は名前も無いんだからきっとまんこの穴も無いん
だろうよ。けんいち君はお人形さんとおまんこごっこしてるんだよね?まあそ
れもいいだろうよ。大事な事はうんこした時は自分でケツくらいは拭いたほう
が良いよ。要するにこの程度の文なんだよ。うんこ文、又はクソ文。真面目に
読むのはけんいち君だけなんだぜ。それが理解出来ないようでは学校はやめろ
働け!しつこいようだがもう一度言う。うんこした後は必ず自分でトイレット
ペーパーで拭け!絶対に手で直接拭いてはいけないぞ。手がくさくなるからネ
糞した後は水で流しなさい。これは守ってもらいたい。歯もきれいに磨きなさ
い。けんいち君はおねしょの癖は治ったのか?気になっていたんだよ。
22
投稿者:おっ ◆uqnuWIBAu2
2007/08/07 23:19:40    (39hhNfg4)
包茎手術しろよ
21
投稿者:~_~;) ◆xBX.LWP.xk
2007/08/07 05:29:14    (r0wBqiOT)
先週末に娘と結ばれました。金曜日に投稿した者ですが、やはり投稿してお
いてよかったです。いざ娘とホテルで二人っきりになると罪悪感が芽生えて
きたんですが、投稿することによってシュミレーションしていたので一気に
成功することができました。これまでに娘とは3日、4回結ばれました。初め
ての日は3回射精(?)、その次の日女房が留守の間に1回、それと今やって
来たんですが、娘と一緒に帰ると女房が怪しむのでネットカフェで時間過ご
しています。日曜日にはまたラブホへ二人で行く約束をしています。レスに
犬のようにと書き込まれましたが、本当に犬のように二人のときを娘と楽し
んでいます。初めての時娘は一回学校に行って調子が悪いからと同級生に言
ってから待ち合わせの駅にやってきました。前日まで余裕があったように見
えた娘でしたが、さすがに無口なっていました。車に乗り込んで、暫くして
隣町のラブホの前で私が「じゃあ、行くよ」と言ったき、娘は怒っているよ
うにも見えました。お互い無口で部屋に入ったんですが、私は背広を脱ぎ、
風呂にお湯を入れに行って、娘はソファーに座っていたのですが、制服を着
て座っている娘をみたら罪悪感が出てきどうしようかなと思ったんですが、
ここでいかないとずっと後悔すると思い、娘の正面に座り、目を見て何もい
わずにキスをしました。かなり濃厚な舌を絡めるやつです。娘のほうも訳が
わからずなっていたんだと思います。本当にグルグル舌を絡めてきました。
ここは、男と女です。いろんな角度から舌を絡め、接触しました。最初、ソ
ファーに座っている娘にひざまづいた形でのキスでしたが、舌を絡め合うう
ちに横に座り、右手で娘の頭を支え、左手でブラウスのボタンを上から外し
ました。この時娘もピクリと驚いた様子でいたが、私は当然という雰囲気で
ブラも外し、乳房を露わにしました。まだ、乳房は発達していなくて乳首だ
け盛り上がっているようオッパイでした。はやる気持ちを抑えてオッパイを
優しく愛しむようにさわりました。娘の口から小さな声で「あん」という吐
息が漏れたときは感動にもにたものがありました。駅から初めて娘が言葉を
喋りましたので、「どう?」って私が言うと娘は笑って「くすぐったい」と
言ってきたので、「じゃあ、これは」と言って、乳首を含みました。娘は何
も言いませんでしたが、ちっさな乳首は目一杯膨れ上がって、私の口の中で
転がりました。この乳首の感触も絶対忘れられないと思います。後は、42
年間生きてきたテクニックを中2の娘にぶつけて本当に大事に大事に乳首を
転がしました。、娘がくすぐったがっていたかはわかりませんが、ディープ
キッスと胸への愛撫だけで30分以上かけていたと思います。このまま続け
ようと思ったのですが、風呂の水が一杯になり音が気になり、一度娘から離
れなくてはなりません。娘から離れて水を止めに行って帰ってくると娘は胸
をブラウスでおさえながらうっすらと赤味をさした顔で、「おとうちゃん上
手やね。気持ち良かった」っていったんです。もうこうなれば娘と父親じゃ
あないですよね。また、ディープキッス今度はスカートの中に手を入れて下
着の上から股間の感触を確かめてみました。もう、びっしょりです。股間に
触られたときは娘はさすがに股に力が入りましたけど。しばらく下着の上か
ら撫でまわしていたんですが、ここは大人に振る舞い、スカートから手を抜
いて「汗もかいているから風呂に入ろうか」と言って風呂に向かいました。
娘はどうしていいか分からずにいるようだったので、「おとうちゃんが脱が
してやろうか」と言うと「そんなん自分できるわ」と元気に返ってきまし
た。私はワイシャツとズボンのシワを気にしながら素早く脱ぎ風呂に入って
いました。娘が入ってこないので「入っておいでや」というと手で胸と股間
を隠してモジモジしながら湯船に入ってきた姿は可愛かったです。娘は私と
反対側に腰を降ろしましたが、私は娘を引き寄せ、私に背もたれるようにさ
せて密着しました。この方が私として娘の後ろから好き放題に胸や股間が触
れるからです。最初は両手で娘のまだ発達しきれていない乳房を下から持ち
上げたりして、揉み、乳首を可愛がってやりました。娘は何も前にないわけ
ですから両手を横の湯船にしがみついている形でした。何もすることがない
娘でしたが、娘のほうから振り返ってキスを求めてきました。もちろん私も
積極的に応えました。ここで私の手は、娘の股間に。片手で乳房を、片手で
オマンコを、そしてディープキス。今考えると中2の処女の姿とは思えなか
っただろうなと思います。風呂の前に触った時は下着の上からだったんです
が、今度は直接でしたので、触ってみると受けれ体制十分といった濡れ方で
した。両手を湯船に掴まり大の字状態だったんで、ここでも42歳のテクを
駆使しておきました。股を開かせ、大陰唇、小陰唇を開き、やさしくクリト
リスを剥き、ゆっくりと撫で上げ、愛液を擦り付けるようにクリトリスを触
り続けたら、処女の娘がビクン、ビクンして「気持ちいい」って漏らしまし
た。もう呆けたような表情です。クリトリスのてっぺんを中指のハラでゆっ
くりとこすったりしたんです。これはやっぱり親子だなと思ったのは、この
攻撃は女房も大好きな攻撃で、いつも腰砕けになってました。お互いのぼせ
てきたので風呂から上がるように娘に言ったんですが、腰砕け状態でした。
腰砕けになっている娘の手を引いて湯船から出し、拭いてやって、手を引い
てベットまで連れて行きました。横たわった全裸の娘は私にとって愛しく、
先ずは優しく触れるキス、応えてきた娘の舌に絡めて乳房を揉む。首筋への
愛撫、手のひらで乳房を包み、乳首を指先で転がす。両手で右の乳房を包
み、まずは右の乳首を舌のハラでゆっくりと舐め上げる。そして乳首を吸い
上げて舌で転がす。今度は同じように左側も、左の乳首を攻めたときは、右
手を股間に。全体をサワサワと撫でて、愛液が出ていること確かめました。
クリトリスを直接触ると風呂のときと同じで娘は全身をピクンピクンしてま
した。しばらくクリトリスを触っていたんですが、そろそろ挿入かなと思
い、コンドームの装着にかかりました。コンドームを両手で装着しようとし
て娘に触れていなくなるのが嫌でクンニングをしました。女房とのSEXで
は必ずクンニングはするのですが、処女の娘にはキツイかなと思い、遠慮し
ていたのですが、ベチョベチョの娘のオマンコを膣口から舐め上げると、娘
は「いや~ん」っていいました。構わず舐め続けると娘の方から「ああ~
ん」っていうじゃないですか。面白くてクリトリスを強弱をつけて攻め続け
てやりますと喘ぎ続けて、「もうだめ」という言葉が出てきました。本当に
喘ぎ続けて疲れてきていたようだったので、挿入することにしました。舐め
上げていた時に両足を広げて膝を立てている状態だったのでそのままの体制
で私が上に乗かって行きました。娘はそれから起こることを予測して身体を
硬くしたのですが、私がキスをしたとき諦めたように頷いてくれました。先
ずは娘の股間にコンドーム付のチンチンが触れ、亀頭だけが娘の穴にめり込
みました。ここで娘は「こわい」と言ったんですが、私が止めるわけにはい
きません。そのままの体制で1分ぐらい我慢してさらに進めようとすると
「痛い」と叫びました。オマンコはヌルヌルで亀頭の滑りはいいみたいだっ
たんですが、処女膜が引っかかっていたようです。確かに私の亀頭の先にも
処女膜と思しきワッカみたいな抵抗を感じていました。このままではしょう
がないと思ったんですが、しばらくしてどうしょうもなくなって乳首を吸っ
てみました。そうすると娘が喘いだんです。何となく股間の力が緩んだよう
で、更に胸を攻め、深呼吸してと言って気を逸らして、深呼吸を続けさせて
息を吐いたときに一気に男根を突き進めました。ワッカの抵抗を一気に押し
破って進んだときはプチンという音が聞こえたような気がしました。娘は。
「イタ~い」と叫びました。娘は何とか逃れようと腰を捻ったり、ずり上が
ろうとしたりしましたが、私がガッチリと両手で頭を押さえ込んで抱きしめ
ていました。私の男根を根元まで挿入して私達二人は動けなくなりました。
私は、このままどうしたものかと考えていたのですが、娘が「おとうちゃ
ん、終わって」と静かな声で言いましたので、「少し痛いの我慢してくれる
か」と言いますと「わかった」と緊張した表情で返事してくれました。私は
ゆっくりと上下運動を始めたのですが、娘の顔は苦痛に歪んでいます。深呼
吸してと言って乳首を吸いながらピストン運度に気を遣いながらやったんで
すが、やはり中2のオマンコは締りがキツくそんなに時間が経たずにイッテし
まいました。終わって男根を抜いたとき、娘は本当に安堵の表情をしまし
た。私達はベットで二人とも仰向けになっていたんですが、今思えばこれも
滑稽な状態です。娘は処女の鮮血を股から流した状態、私は娘の鮮血のつい
た取れかけのコンドームに射精した精子を入れたまんまの状態で寝ていたん
ですから。しばらくお互いに動けませんでした。娘の方から「ほんまにおと
うちゃんとやってしまった」と言って「おとうちゃんの変態」と言われたと
き、私は「その変態とやったんは誰や」と言うと「ほんまや」っと言って、
娘は笑っていました。娘の頭をこちらに寄せてきて娘を腕枕すると、私が娘
の方を向くと娘の方も私の方に向き直って、「気持ちよかった」って言って
くれました。おとうちゃんも気持ちよかったって言うと嬉しそうにおかあち
ゃんとどっちがいいと困った質問をぶつけて来て、返答に困っていると、私
がよく女房に迫って断られている事、週に2回ぐらい射精している事、驚いた
ことに私たち夫婦のSEXを時々見ていてフェラのテクニックが女房がある
こと知っていました。だから質問の答えが出ないなと思ったのか娘から「こ
れからも色々エッチのテクニック教えてね」と言われたときは、嬉しくもあ
り困ったものでもありました。ただ娘はおかあちゃんにはバレたくないと言
ってましたので、何とかなるかなといった感じです。この後私達は風呂に入
り、鮮血を流したのですが、最初に入った時のように後ろから抱きしめて股
にこびり付いた娘の股間の鮮血を湯船の中で洗っていたのですが、大量出血
で愛液と混じってアナルから腰の方まで垂れて乾いてこびり付いていまし
た。洗うと少し沁みるようでしたけど湯船のお湯が少し濁ったように思った
ので、もう一度お湯を張り直すために私達は上がってお互いに石鹸で洗い合
うことにしました。私は娘の体を手に石鹸をつけて直接洗いました。娘は黙
って目をつぶってされるがままになっていました。私はソープ嬢がするよう
に密着して私の体と娘の体を石鹸でスベラしていましたので、男根が気にな
ったのでしょうね、意を決したように「おとうちゃんのチンチン触ってもい
い?」と言ってきました。私は少し渋ったのですが、娘から「お願い」と言
われたのでスケベ椅子に座りました。石鹸を洗い流した裸の娘が私の前に座
り「大きい。こんなんがわたしの中に入ってたんや」と不思議そうに見てま
した。まだ私自身興奮していたようです。私も「触っていいよ」っていうと
娘が右手でギュッと握ってきました。女房の手コキを見ていたらしく、いき
なり剥き始めて上下し始めたのでちょっと大袈裟に「痛い、痛い」というと
ビックリしたようで直ぐに手を離しました。そこから色々と教えました。ホ
テルに入ったときが嘘のように娘は話をします。最終的は、左手で根元を押
さえ、右手で剥いた亀頭を石鹸でこねくりまわすというテクニックで処女失
ったばかりの娘に顔射してしまいました。この時、娘は私の正面にチンチン
を覗き込むようにして座って手コキのテクをやっていたんですが、石鹸を使
ってのテクに私は我慢できず射精しまいました。娘に早いといわれるのが嫌
で、極限まで我慢していたので本当に勢いよく飛ぶ発射でした。運悪く娘が
目の前にいたのでそのまま顔射となってしまたんですが、娘は初めてのこと
なんで驚いてはいたんですが、何事もなかったように笑ってこうやって男と
の人は出すやと感心してました。時計を見て、今頃部活終わって皆アイスで
も食べているんやな。と感慨深く言ってました。部活の後友達と遊ぶと女房
に言っている娘は帰るわけにはいかず、このまま二人で過ごすこととなりま
した。この2回目の射精が終わったときは1時過ぎ位だったんで、昼食をそ
のまま注文して、食べて、二人でエロビデオを見てたんですが、娘は私の男
根に興味があるようでずっと弄ってました。私も元気になってきてしょうが
ないなあと3回目の射精に挑みました。今度は徹底的に娘を攻めました。ク
ンニングでは、百戦錬磨の女房をやっつけるテクを駆使して、さっき処女を
失くしたばかりの娘に、むき出しのクリトリスを強弱の舐め、またクリトリ
スに舌を回したり、擦ったり、乳首とクリトりス、膣口の3点攻等 本気でや
ってみました。少し血生臭かったんですが、娘は気持ちよかったらしく喘ぎ
声も1回目よりは大きかったと思います。いざ挿入となりますと、痛いよう
で2回目の挿入は娘が本気で嫌がり無理でした。これはしょうがないと思っ
ていると娘から「おかあちゃんがやっているチンチンを舐めるやつやらし
て」と言ってきました。フェラをやらしてみたのですが、歯が当たるし、力
任せやし結局その日は3回目の射精は無理でした。大体16時過ぎにラブホ
を出て隣町の駅から娘に電車に乗ってもらって帰らせました。その日の女房
が風呂に入っている間に娘は部屋からできて「なんか挟まっているみたい」
とエロ本と同じこと言ってました。その日はキスでおやすみでした。
次の日は、女房が買い物へ行った隙に娘の部屋で素早く合体しました。娘の
部屋であったこともあり興奮しましたが、前日2回も射精しているにもかか
わらず、早い射精でした。まだ痛がってました。
今日は私が会社を早退、昼からの塾の帰りに待ち合わせ、ラブホに行ってや
りました。大分馴染んできた感じです。もうこんな時間になったので家に帰
ろうと思います。今は娘という恋人ができた感じで、毎日が彼女のためにが
んばろうといった感じです。
>>>あほ!
20
投稿者:(無名)
2007/08/07 03:01:44    (mxVn4bRS)
あはははは、誰一人マジレス入れてないぜ、
19
投稿者:麻奈美
2007/08/07 02:28:11    (cfa3yu3Q)
私は小五から高一の現在まで父のおもちゃにされています。反抗すると暴力を
ふるい仕方なくセックスしているんです。助ける人がいないのです。去年妊娠
した時付き添った人は父の子分で若い青年でした。その筋の人でした。父のモ
ノには真珠が3個埋められていて最初の時は死ぬ程の痛みを味わいました。学
校も中学を退学して家事ばかりの毎日です。母は私が小4の時蒸発して未だ行
方不明です。小五のときから父と枕を並べて寝ていて毎晩父の性器を舐めさせ
られていました。セックスはその2ヵ月後の事です。「麻奈美!股を自分の手
で広げるんだ!目は瞑っていろ!」それから私のアソコを舐めしゃぶったので
す。でも簡単には入りませんでした。父はクリームを塗ってやっと挿入しまし
た。「見たら痛いぞ・・見るな 」父は激しく腰を打ちつけそして腰を回しな
がら放出したのです。感じる訳はありませんでした。泣くとぶたれるので口を
押さえて堪えていました。最近ではセックスよりフェラチオで父の精液を口で
受けています。私はその方が楽です。嫌なのはお尻を求めることには耐えられ
ません。切れ痔になってしまいました。もう 嫌です。こんな生活は・・・・
18
投稿者:(無名)
2007/08/06 22:14:23    (8X4E6dxN)
マジレスは本当に引くわ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。