ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2019/01/04 06:42:15 (mq7JMxjQ)
私71歳 2月に72歳に、夫には先立たれ 今は息子夫婦 孫と暮らしてます。
こんな年老いたオバサンが 甥の翔君と関係を持ったのは1年半前の夏でした。
早くに旦那を亡くした妹、翔君と2人暮らしも入退院を繰り返し最後を自宅療養になり1ヶ月後 逝ってしまいました。

葬儀も泊まり 妹の遺品整理をしながら翔君の身の回りの世話もしてました。
あの日 ベットの下から 所々ページが貼りついたHな本を見つけてしまいました。
ふと 枕の下から見覚えの有る柄がハミ出てて 引っ張り出すと、前夜脱いで洗濯機に入れた 私のパンテーでした。
パンテーは湿ってて精液の匂いがしてました。

私なんかの それ以前に翔君は甥、叔母の私の下着で精液を射精したなんて悩みました。
結婚が出来ず 今も彼女すら居ないと云うのは、やはり妹がお荷物だったのかと思うと!
でも 1回だけなのかも?と思い 枕の下に戻して置きました。
仕事から帰ってきて御風呂行った翔君の枕の下を見ると パンテーは無くなっていて、私が御風呂に入る時には洗濯機の中に戻して有りました。
翌日 枕の下やマットの隙間など見ても そんな物も無く ちょっと安心しましたが 前の夜脱いで洗濯機に入れてたパンテーを 念の為 洗濯機から出して見ると 又濡れてて精液の匂いがしてました。
又 御風呂に入る時に脱いだパンテーを入れ、夜中に洗濯機を見ると 入れてたパンテーが無くなってました。
翔君の部屋を そっと覗くと 丸裸てベットに仰向けになり 私のパンテーをチンポに巻きつけて扱いてました。
40歳になり自分で扱いてる姿を見て 可哀相になりました。
私が部屋に入って行き 「翔君 ダメよ そんな事しちゃ‥」
突然 声をかけられ 翔君は固まってしまいました。
チンポを巻きつけたパンテーを取ると 立派な太いチンポが隆々と勃起してました。
立ち上がり 浴衣を脱ぎ捨て
「翔君 こんな年老いた私でも良かったら‥」翔君は黙ったまま私を見てまさた。
私はパンテーを脱ぎ丸裸になり 翔君の隣りに横になると 翔君は垂れた私の乳房に貪りついて来ました。
そして 翔君と私は禁断の世界に突き進んでしまいました。

夫との営みは殆ど無くなってましたが 私にままだ 女の火がくすぶってたようでした。

1
2014/05/30 02:45:03 (Yr6kPgmm)
一回ヤった女は俺の女。
口には出さないけど、みんなそんな風に考えてると思う。
それに俺はついに、母子相姦をやった!向こう側の世界へ飛び出した!!
色気のある美人ママじゃなくても、パンティに腹が少し乗るようなおばさんであってに、血の繋がり以上の結合を果たしたというのは、ついニヤニヤしてしまう。

と、そう思っていたし、正直、コメントみてニヤニヤしてました。
翌日も母親とセックスすることばかり考えてましたが、近親相姦の大変な問題にまったく気づいてなかった。

うちは母子家庭とか、そういう理想的な環境ではなく、普通に父親がいて仕事で俺よりも帰宅は遅いものの大体21~22時は帰ってくる。
母親は朝早いので、帰りも早いけど俺は頑張っても19時半、だいたい20時過ぎになるのがいつもパターン。
つまり、いつ母親とふたりきりになれるのか?という深刻な問題にぶつかりました。
幸い、父親が寝るのが早いのでキッチンで洗い物をしていた母親に頼み込んで、一回だけという約束で下半身だけ裸になってセックスしました。
キッチンの電気を消して、母親を床に仰向けにすると、愛撫もほとんどなしで挿入。
母親の中はすぐに濡れてきて、ネチョネチョと音を立てました。
かなりドキドキして、母親も同じ気持ちなのかたった一回でもけっこう燃え上がって、
「まだなの?はやくイって。死んじゃう」
うう・・・を声を殺して、耐えてました。
俺がイクまでに母親は何度もいってしまって、俺を抱きしめている腕を緩めずに、何度も腰を押し付けてきました。
そんな母親に痴態に俺もすぐに出したくなって、お約束のどこに出して欲しい?という質問に
え?え?と質問の意図がわからない顔をしたけど、
「俺、母ちゃんを妊娠させたい」もちろん、本当にそんなふうに思ってるわけじゃないけど、
「バカ。母親に本気になって・・・」
母親はぎゅっと俺の抱きしめた。
母親は本当に真面目な人で俺の言葉遊びにもあまり疑わずに、本気で答えてくれる。
「いいよ、いっぱい出して」
母親の中をピストンさせていると、母親がキスしてきた。
母親からの積極的キスはちょっと下手だしたが、ビッグウェーブがきたみたいでビクンビクンと身体を震わせた。
同じタイミングで母の中で射精して、その日はおしまい。

母親は股を開いて、ダラーンと力もなくハァハァと荒い息。
中心がパックリ開いて、そこから精液が流れて陰毛がぐちゃぐちゃに濡れてました。
気だるそうに母親が起き上がると、股間も拭かずにパンティを履いて立ち上がりました。
俺に寄りそうと「また、今度ね」と、しんどくなったのか、まだ少し洗いものが残っていたのに寝室へ行きました。

思ったよりもあっさりと母親とヤれたんですが、水曜日はまさかの拒否で、両親の夜の営みにやきもきすることになりました。
自分の女が他の男とセックスしている現場にいるのってすごくきつい。父親と母親だけど。
近親相姦のこんな辛い一面に気づかされました。

で、水曜日に仕事しながら、母親とラブホへ行こうと思いついた。
毎回行くわけにはいかないけど、昨日あんなにモンモンとさせられて、誰にも気兼ねなく母親とセックスした。
我が家は全員が帰宅時間バラバラで、夕食も俺と母親だけがうちで食べて、父親は外食で済ませるのが常でした。
なので、母親に電話して外食しない?というと、快くOK。
ちなみに、こんなふうに母親と待ち合わせて外食なんて、初めてです。

母親の職場のビルにあるカフェで、待ち合わせしました。
一緒にカフェを出ると、偶然、母親の同僚に会いました。
母親よりけっこう年上だけど目のぱっちりした熟女に、母親は腕を組んで息子とご飯に行くと自慢気に言うと
「息子さん?イケメンじゃない。若い男とどこに繰り出すのかと思った」と笑いました。
俺はその同僚に見透かされたみたいで、かなり動揺しましたが、母親はいいでしょ?とますますひっついてきて焦りました。
回転寿司で食事を済ませたあと、ビールを飲んでまずます機嫌の良い母を、グイグイと押しこむようにラブホの自動ドアをくぐりました。
母親は何?ってけげんな顔をしてました。
母親の手をとって、フロントに空き部屋を聞くと、初めて母親はそこがラブホと気づきました。
そこからずっと押し問答です。
入ろうという俺と、こんなところ見られたらという母親。
確かに駅前のラブホなんて、誰を顔を合わせるかわかりませんけど、この場に及んで母親ヅラして説教されると思わなかった。
揉めているうちに隣を通りぬけて、還暦を過ぎたような熟女が30ぐらいの髭の若い男を引き連れて、堂々とフロントで受付していました
若い男はこっちを見て、ニヤニヤしながら年甲斐のないパンツの見えそうなミニスカを履いた熟女の尻を揉んでいました。
紫色のエグいTバックを見えるように、尻を撫で上げてましたが、受付を終えた熟女は男の手を引いて奥へ向かいました。
他にもスーツ姿の明らかに不倫とわかる、俺と母親ぐらいのカップルが入ってきたり、主婦っぽいのが爺さんと出てきたり・・・
なんかジロジロ見られている気がしました。
「こんなとこ、早く出よ」
と、母親は俺を袖をひっぱりましたが、俺が受付を済ませるとついに観念しました。


すいません、遅くなってしまったのでまた続き書きます。
ちなみに今日はこれを書き上げるために、母親とのセックスは我慢しました。
おかげで思い出してムラムラしてます。
やっぱり眠れない・・・
2

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

3
2011/10/10 03:07:34 (SyQfEavC)
7月以来の告白です。

彼は本当に良く私を助けてくれています。
暑い夏私が体調を悪くしたときも、私に代わって娘の世話をしてくれました。
今では娘の世話も上手になって頼もしい限りです。私自身も少し気持ちに
余裕がでてきたようです。安心して彼に任せたりしています。
そして先週の金曜日、妊娠中の安定期以来久しぶりに、彼に甘い蜜のひとときを
味わわせてもらいました。娘のことが気になるので短い時間でしたが、お互い
新鮮な感じでした。

時々このページを見ています。何人かの方達が気にかけてくださって
いたので、彼との初体験のことを書くべきだと、責任感のようなものを感じて
いました。それでいろいろと、彼との初体験のことについて、まとめようと
努力したのですが、できないのです。
本当ならば記念すべき彼との初体験のことは、一生の思い出として残す
べきなのでしょうけど。

私にとって彼は、精神的にも肉体的にも、優しく満たしてくれる素敵な
男性です。彼の赤ちゃんを無事出産できた私は、言葉では表せないほどの
幸せを感じています。
今の私は、彼の女として本当に本当に、幸せな毎日を過ごしています。

ですから・・・。

以前、私が彼の母親だったという記憶は、消してしまいたいと思っている
のです・・・。

彼の赤ちゃんを身ごもるまでは、私は彼の母親でした。
でも、もう忘れてしまいたいのです・・・。

彼との初体験のことを書くことは、私が母親だった記憶を残してしまう
ような気がして、どうしてもできないのです。
気にかけてくださった方達には、本当にすみません。彼と私との関係は、
男と女の関係でしかないことだけを、これからも意識して
いきたいのです。

以前、雑誌で近親相姦の記事を読んだのですが、母と子が近親相姦に陥る原因
として、母親が息子の自慰行為を目撃した場合が多いというのがありました。
私も似たような状況だったような・・・いえ、もう忘れることにします。

そのかわり、これからまた気が向いたら娘のこと、愛する彼との生活のことなど、
日記のつもりで書いていきたいと思います。それで許してください。

4
2019/03/31 23:00:30 (6Pe4Lk6D)
2ヶ月ぶりに投稿しました。
片思いしていた男性への失恋のショックで泥酔し息子を襲ってしまったことから
息子と関係を持つようになり、そして次第に息子によってもたらされる快楽に溺れ
落ちて行く自分への興奮も感じ始めて自制が効かなくなってしまったことは
「おぼえてない」と「「おぼえてない」のその後」の2つのスレで4ヶ月にわたって
報告させていただきました。
あの後、息子は受験のイライラを私へぶつけてきたりした事でケンカになったり
暴力をふるわれたりということもありましたが、それも一時的なことで
その後は勉強に集中してくれて第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
これも以前の投稿で息子への対処の仕方を色々アドバイスをしていただいたり、
身近な人には打ち明けることなど出来ない近親相姦という悩みを皆さんに
聞いていただけて私も心を落ち着かせることが出来たからだと思っています。
本当にありがとうございました。

今月上旬の息子の高校合格発表の直後に知人の伝手である方の別荘を借りることが
出来ましたので、有給休暇を取って2泊3日親子水入らずで行ってきました。
受験一週間前からセックスを制限したり、試験後は生理が始まったり
一週間の出張があったりで半月以上セックスが出来なかったこともあって、
別荘についてからは、もう服を着ている時間も無かったという表現も決して
大げさでは無いほどセックスに溺れてきました。
周囲に観光地も多い場所でしたから、本当は色々回りたかったのですけど
息子はそれを許してはくれず、15の男の性欲と体力の強さに圧倒されながらも、
それに全て応えることが出来た私の体力と性欲の底知れなさに驚きました。
もう帰りの運転が大丈夫だろうかと心配になるほど体力を使い、
時季外れで周囲の別荘には人気が無かったことから声が枯れ果てるくらいに
思う存分喘ぎ、叫び、心ゆくまでセックスを堪能することが出来きました。
本当にあの3日間は獣にも劣る2つのただの肉の塊になっていました。

以前何人かの方に指摘されたように、息子が高校生になって彼女が出来たら
私などもう相手にはしてもらえなくなるのかも知れません。
私は息子は私を愛してくれていると信じていますけど、指摘されていたように
自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのなら
もっと便利な女になってでも他の女には奪われたくない、
あの3日間の狂った日々でより強くそう思ってしまいました。
でも駄目ですよね、息子の成長を決して邪魔してはいけないという
母親として最後の理性は絶対に失ってはいけない、
それは分かっているつもりなのですけど…

以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません。
そろそろ拡張の準備をしなければいけないと思っています。
お尻の方はまだ処女です。お尻の処女を息子に与えることでより長く
息子を私に繋ぎ止めておけるのなら…
お尻をセックスに使うことは以前の私には抵抗感や怖さがありました。
でも今は息子を繋ぎ止めるためなら平気です。いえ、それよりももっと
息子にお尻を使われるほど落ちて行く自分に対しての興奮さえも感じます。
私がここからどこまで落ちて行くのか分かりません。
どこまで落ちて行ったかを報告に来ることはもう無いと思います。
でも息子とのセックスに溺れ、どんどん落ちて行くことに喜びを感じている
一人の狂った母親が確かにここにいます…

完全にたがが外れてしまった狂った母親の心情の告白ですから
まとまりが無くて読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
もう私のことなど覚えていらっしゃる方などいないかと思ったのですけど、
明日からの新年度の始まりや新元号で新しい時代が始まる前に
息子の高校合格などの報告をしてけじめをつけておきたいと思い
最後にまた投稿をしてしまいました。
これから息子との時間です。明日は月曜日ですから軽く済ませなければ、
そう思っていますけど息子は休みで体力を持てあましています。
きっとまた激しい夜になってしまうのでしょう…

以前の投稿でアドバイスをしてくださった方々、この投稿を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。
新年度、新しい時代が皆さんにとって素晴らしい物になりますように!
5
2019/03/16 08:38:47 (HdmviFaD)
息子と、エッチして生理が遅れ始めてから病院に行かなくてはと思いながらも
なかなか行くことができませんでした。
ある日意を決して、病院に行ってみると妊娠している事が分かりました。
妊娠が分かってからも、息子はエッチを求めてきましたが私はする気になれず、
しばらくはお互い裸で添い寝するだけで我慢させていました。
しかし、そんなことが長く続くわけもなく息子は我慢できなくなりエッチを再開
しました。
再開してからは、お互い激しくエッチをするようになり数日後腹痛を起こした私は、
病院に行ってみると息子の子供を流産してしまいました。
6
2007/09/22 10:23:46 (dqI.tfil)
「息子と4年目」の千代子さん、初めまして。佐世子です。(勿論偽名ですけ
ど)
私も、実の息子と肉体関係を継続中の主婦です。
年令は私の所は17才になりました。昨年下着を盗んで補導された経歴があ
ります。私共も母子家庭です。主人が亡くなってもう7年以上なのですが、
女手で何とか育ててまいりましたが、この時ばかりはもう・・どうして言い
か判らなくなりました。性に目覚める年頃なので・・その子供にどう接すれ
ば私なりに悩んだ末、自分の肉体を使い、息子の性欲を押さえる道を選びま
した。
息子には、恋人が出来るまでの間と言う条件を付けています。
その事を何処まで、理解してくれているかどうか、まだ私自身疑問符は付い
ています。
でも・・あれ以来、今の所問題は起しては降りません。
息子には、私を欲しくなったら・・いつでも良いからと話してあります。
もちろん、家に中でのことです。学校から戻って来て、行き成りと言う事も
あります。どこかで・・性欲を刺激されたのでしょう。それを家まで我慢し
て戻って来てくれた事に感謝して、御褒美代わりに黙って相手になりまし
た。節度はそれなりに、守らせてはいます。
実の親子なのだから・・妊娠の事も話してあります。絶対に中には出させな
いと言う事です。その代わり・・安全な時はゴム無しで応じています。
でも・・最後は必ずお腹の上に出させます。
世間を騒がせる問題をおこした実績があるだけに・・心配はなくなりませ
ん。私の肉体でそれが抑制出来るなら・・母親として、ソレもまた愛情と捉
えています。
ただ・・正直な所言いますけれど、息子に彼女が出、私の事を必要としなく
なった時の事を時々考えてしまいます。
今は3日おき位に私を求めて来る息子です。それだけ・・私も相手にな
り・・自身それなりに満足もさせてもらっています。ソレがもし無くなって
しまった時の、私の方が心配です。
その時は、真剣に再婚相手でも探さないと・・息子を求めてしまいそう
で・・それがチョッと怖いです。
17才の男の子は・・本当に凄いです。そうですよね・・千代子さん。
7
2012/12/31 02:42:17 (kEYI1XcH)
私には6歳年下の弟がいます。少し前から、弟は私を異性として見ているようです。
自宅でチラチラ視線を感じるし、脱衣場の洗濯籠から脱いだばかりの下着を盗られたこともあります。
リビングのソファーで寝てたら、軽くお尻を触られたことも(>.<)
まあ可愛い弟なんで、今は気づかないふりしてますが・・・。
ちょっと弟をからかってやろうかなって考えてます(笑)
まずは普通にマッサージでもしてもらって、弟の反応を見ようかな~(^o^)
8
2019/03/08 22:27:11 (OzJypQov)
四歳下の妹と二人で暮らしている者です。
一昨年の夏前に投稿したんですが、その時は妹と関係を持った経緯と、「子供を産みたい」と言ってきた妹と話し合ってピルを飲むのを止めさせたという事を書きました。
ピルを飲むのを止めさせたと言っても即子供を作ろうという訳ではなく、妊娠したら産もうという事だったんですが、覚悟を決めると却って妊娠しないもので。
でも遂に妹が妊娠しました。
先月初めに妹から生理が来ない事を知らされてたんですが、妊娠検査薬で確認したのは先月末。
そして先日、産婦人科で診察を受けて妊娠確定。
両親に報告したら、以前から俺たちの関係に気付いてた母親から聞いていたのか覚悟はしてたらしく、近い内に将来の事も含めて話しに来いと言われました。
かなり怒気を抑えてる感じだったんで、怒られに行ってきます。
9
2019/01/13 05:04:05 (0KJYvSk3)
ここまで続いてきた私と息子とその同級生達との肉便器生活。
正直、これ以上の進展はないだろうと思ってました。一通りのことは経験した、そう思っていました。
しかし、息子はさらなる進展を図るため、私に「野外でのセックス」を提案してきました。
私は初めは冗談で言ってるのだろうと思っていました、外もまだまだ寒いし、出来るようなところもない。
そう思っていると私をよそ眼に、息子は先日10日に私を夜中に半ば強引に外へ連れ出し
向かった先は、少し離れたところにある公園の共同トイレでした。
息子は私をトイレの中に引きずり込み、身体をまさぐろうとしたので、外での経験もなかった私は
この日、初めて息子に対して抵抗したかもしれません。
コートを脱がせ、タートルネックの上から鷲掴みにされた乳房、息子の手を掴んで
「いくら何でも外はやりすぎだから、家でいいじゃない」と抗議しましたが、息子は火が付いたよう
手を止めることなく私の乳房の形を変え、揉みしだき、私のスカートの中へ手を入れてきました。
外の気温で冷えた息子の手が直に触れると、身体も少し跳ね、ひんやりとした手が這ってくると
ゾクゾクと震える感覚を覚えました。本気な息子を抑えようと、両手を掴んでも息子は止まることなく
私の手を払いのけ、タートルネックの中へ入れた手はブラをずらし、スカートの中へ入った手には
ショーツをずらされ、息子の冷えた手にいつものようにまさぐられました。
いつもと違って、冷えた手は思いのほか私の身体を敏感にさせ、指が膣内へ入るころには
膣内はぐっしょりと濡れ、乳首も硬くなっていて、息子からは「場所なんて関係ないんだよ、母さんはもう俺を知ってるんだから」と
言われ、顔が熱くなっていくのも感じていました。
そこから、いつものように、外だというのにトイレという密室の中
そんな状況に油断してしまい、息子へ身体を渡せば、バック、背面座位、対面座位、立ちバックと様々な体位で
交わり、トイレの中で新年早々5回の種付けを息子から受けました。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。