ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/04/12 13:29:52 (BYyMsK2b)
二万円を握った母親はトイレに入って間もなく寝室に消え
俺が来るのを待っている
ここは、生活保護受給者の市営住宅で66歳になる母親の
住まいになります
毎月3~4回母親を訪ねて生活費の一部を渡し見返りに
母親を抱いて性欲処理に勤しんでいる親不孝者です
でも、それは最初の二年前の事で俺が全裸で浴室に入り
抵抗する母親を犯し続け俺の性具にした時です
それ以来、母親の気持ちも母親から女に変わり今では
経済的にも母親の性欲解消の為になっています

昨日は、母親の寝室に入ると布団に横たわる母親の下着姿
扉を閉めると部屋は真っ暗になり
全裸の俺の前に膝づくと母親はフェラを始めた
風俗の女より実の母親のフェラは興奮と快楽が半端ない
俺は母親のフェラと明るい場所で見る母親のオマンコが好きだ
元々芸者上がりで身を落とし五十路まで水商売をしていたので
床上手で男を手玉に取るのは長けていたと思う
母親のオマンコを見ながら何十人嫌何百人の男根を受け入れたのか
想像すると痛いほど勃起する
何よりも66歳の締りあるオマンコは嬉しい

ピンポ~ン
呼び鈴が鳴っている
丁度、母親をバックから激しく腰を使い母親の喘ぎも高鳴り
オマンコの締りを感じ中出し
母親はオマンコをティッシュで押さえトイレに駆け込み
暫くして「少ないね。他の女と遊んだの?」

俺は窓から先ほど来た宅配便の車を見送った
16
2024/04/12 09:24:08 (Vc3CIVIN)
部屋の寝室は、明るいピンクの壁に関節照明、ダブルベッド
より幅広サイズ、人前では「ゆきよさん」「よしたかさん」
と人前では名前に「さんずけ」で呼び合う。
 リビングのソファでデイープキスをしていたのを、担当女性
に見られたりもしている、
 今朝朝食時、栄養士の方からでした。
<いただいたセロリメニューを拝見させていただき、参考にした
メニューを作ってみましたので、お召し上がりください>
レバーとセロリの炒めで、朝食から精力のつく食事で腹6.5
位の量に抑え、しっかりと栄養と精力のつく様にしたメニュー
と言われました。それと部屋には母が購入した「自転車こぎ」
2台設置されました。毎日約15分でいいそうです。
17
2024/04/10 09:36:39 (ywpKiPfP)
姉「ゆきよ」26歳、「たかよし」僕は23歳
結論から、両親が密かに「姉と僕」を、この会社の
取引のある「〇〇〇ホテル」に居住させる計画があった
そうです。都合のいい様にはいかず時間が過ぎていた。
 両親から話を聞かされたのが月曜日の午後だった。
父が「去年忘年会を開催していたが、2人は別のホテルで
愛し合っていただろう。2人の顔は知られてないから、新婚
の夫婦にしてある、あのホテルの〇〇棟のプライベート
エリアに部屋を設定してくれた、明日の午後に行く様に
なっている、手荷物だけで後はこっちではする」
 母から小さな箱を渡された、2つの指輪
母が言った「よしたか、お姉さんにしてあげなさい」
姐の薬指に指輪をして、今度は姉が僕にしてくれた。
この会社内に父と娘の3組の親子だけが、姉と僕の
相姦をしる、それ以外の社員には知られていない。
 母が続けた「いいこと、明日会社から出発する時は
夫婦になっていくのよ、堂々といきなさい」











69で 昨夜ホテルの寝室
『これで夫婦になれるのよ・・・あなた愛して』
ベッドでは以前から裸ですごしてきた。
「ゆきよ愛してるよ」
『あなた愛しているわ』
デイープキスから始まり、オッパイを吸い、顔に
またがるとパイパンのおまんこを口に強く押し当て
下からオッパイを揉み、69で舐めあい、騎乗位で
またオッパイを揉み上げながら動き、座位で強く
抱きしめ合いおまんこの奧までペニスが入り、締め付け
られ口を吸い合い、後ろから強く上げ、正常位で重なり
ペニスはおまんこの深くまで入り、ゆきよの両脚は僕の
腰に強く絡め、激しい愛し合いに燃え上がり、精液を
出すとおまんこはヒクつき締り、その後も激しく淫らな
セックスに燃えていた。
 朝方ベッドの中
『夫婦になったのね、愛してるわ』
「ゆきよ愛してるよ」
まだ裸の2人。重なり一つになり肌を密着していた。
約45分後、プライベートレストランで朝食でした。

 一つ加えると、姉と僕は、「腹違い」だから
似ていない、父親は同じですよ。






18
2024/04/08 19:10:58 (Z33OWP5P)
男はもう帰ったとの連絡で、土曜は会社の車を返すついでにBちゃんを家に送りに行きました。Bちゃんのお母さんと初対面。私より若い感じでBちゃんと同じくらいの背で、美人です。顔はBちゃんより目もとが柔らかい感じでした。
「Bちゃんーお帰りー。ちゃんと良い子にしてたーー?」とBちゃんに抱きつきました。
「うん。」
「そう。よかったねー。」
「今日はBちゃんのオムライスが食べたいな
ー」
「今日はあーとこれから出掛けるから、明日で良い?」
「はーーい。じゃあ店行く前までに作ってねー」
Bちゃんは家に荷物を置いて戻ってきて娘達をショッピングモールまで送りました。会社の駐車場に車を返し駅まで歩いているとLINEにBちゃんのお母さんから話があると。そして指定された店に行きました。準備中でしたがLINEで返事をすると扉が開きました。
Bちゃんのお母さんで化粧をしてました。化粧で20代に見えました。
私は彼女に私の仕事先、役職、家庭環境など聞かれました。そして、はぁーと私にも判るため息をし「これ、娘の生活費。多めに入ってるから、また泊めてあげてよー都合が悪いときにはネカフェに行かすからー」私は封筒を受け取らずに、Bちゃんとの時間をもっともって欲しい。と伝えました。
「あたしだってーあの子との時間はちゃんと取ってます。」
「……じゃあせめて、家に彼氏は連れて帰らないでください。」と言うと
「どーしてあなたに指図されないといけないわけ!?あなたに何が判るの!?あたしの人生あの子に犠牲にしろって言うの!!」
逆上した彼女からBちゃんの父親の事、自分の今の仕事の事、昔の彼氏の事、そして今の彼氏の事を聞きました。
「…………とりあえず、このお金は受け取れません。娘が了承し、Bちゃんもうちに泊まる意思があればいくらでも泊まらせます。」と言い店を出ました。
自宅に戻り、掃除洗濯を終えると娘が帰宅。Bちゃんはいませんでした。
「Bー嬉しそうだったよー、帰りにオムライスの材料買って帰るってー どした?何かあった?」娘が聞いてきました。私が話すと
「そりゃおばちゃん怒るよねー余計なお世話だってー」
「でも……。」
「パパだって他の人に色々言われたら嫌でしょ?」
「……ごめん。」
「じゃあ、あたし着替えてくるねー」と娘はリビングから出ていきました。
「おまたせーー」娘はソファーに座る私に飛び乗ってきました。てっきり部屋着にと思っていましがセーラー服に着替えていました。私の上に股がりキスをしてきました。
「本当は入学式の時しようと思ってたけど、Bがいたからねー 嬉しい?」
キスをしながら腰を動かしペニスを刺激します。摩擦と重みでペニスは刺激され膨らむと娘は私から降りズボンからペニスを取り出します。そして柔かな口の中へ入れたり出したりします。娘の上目遣いと制服から小さな谷間がのぞいて私を誘惑します。
私はソファーに娘を座らせました。スカートが短く既にパンツが見えてます。
「短すぎじゃない……?」
「えーー、パパ心配してるのーー?」と私の頭を抱き締め
「スカート折ってるだけだからー外ではしないよーパパだけだしーー」
私はスカートからパンツを覗きます。いつもの大人っぽい下着と違い綿の子供向けのパンツでした。
「こっちの方がjcらしいでしょー 興奮したーー?」パンツのワレメ部分に既に濡れてる跡が…。私はその跡をパンツ越しになぞったり、軽く押したりすると「ひゃあうん」と可愛い声が。私はパンツを脱がすとピンクの肉厚なワレメが表れました。ワレメのスジの部分が濡れていて光沢が出ています。私はワレメを拡げクリトリスを舐め始めました。ソファーの上で娘は悶えてました。
「おっぱいも触って良いよ……」と太ももを掴んでいる左手を引っ張ってセーラー服の裾の中へと押し込みます。娘はインナーは着ておらず滑らかな腹部を伝って下乳にたどり着きました。ブラもしてなくてゆっくりと乳首を指の間に挟みながらソフトに手で包み込みます。
「あう、ああああー」
娘は声を上げワレメからは無味無臭の愛液が舌に流れ込みます。私はわざと音を立て液体を啜ると「恥ずかしい……早く……して……」
私はソファーに座る娘の股を拡げ挿入。
背もたれを掴み、足を伸ばし腕立てのような状態で娘に中にペニスを突き上げます。何度か痙攣の後、キスに乗じて私の身体に飛び移るかのようにしがみつきました。体勢を整え、ソファーの上で正座する状態で対面座位となりました。キスをしながら前のファスナーを下げると上着がベストのように開き小さな谷間がお目見えしました。着衣のまま密着した状態で射精しました。
そして、次はバックにて挿入しました。スカートは履いたままで、上着は脱いで上半身はチョーカーと制服のスカーフのみです。ソファーの上で獣の様に密着した状態で交わりキスを重ね2回目の射精を終えました。終わった時には2人とも汗だくでした。ソファーに横になりバテている私のペニスを娘は丁寧にフェラチオで精液を拭き取っています。
私はふと、床を見て「あっ!」と声をあげ娘は驚き歯がカリ首に当たりました。
最初に付け替えたコンドームが制服に付いていて、液状の精子が制服に流れ出てました!
「あーちゃんごめん!制服に付いてる。」
「えー水洗いOK名やつだから大丈夫だよー」
娘は精子が着いた制服を持って
「洗うの今度にしようかなー カレシにマーキングされちゃったーって、スカーフで隠れるしー」「絶対ダメ!」娘は2個目のコンドームの精液をスカートに付けようとしたので必死に抵抗しました。
「Bちゃん来週も来るのかなー」
寝室で娘に抱きつきながら私は言いました。
「淋しい?」
「そう言う訳じゃないんだけど……。」
「来週は来ないんじゃない?おばちゃんの相手不倫ぽいから毎週はいないみたいだよー」
「Bがいないからゆっくり出来るねー」と娘は言いました。


19
2024/04/06 13:42:09 (9Uzz4/3y)
私は会社のライトバンを借り途中より道をして帰ると玄関からいい匂いが
「Bがハンバーグ作ってくれてるよー」
娘がお出迎え。やはりBちゃんの家にはお母さんの男がいるみたいでした。
「今日さーBん家に着替え取りにいったら、おばちゃんと男が裸で寝てて、用が済んだら早く出ていけって、おばちゃんも『Bちゃんごめんね~。また連絡するから~』だってーー ふざけんなよ!」とBちゃんより娘がイライラしてました。「あー、ママの悪口言わないで…。」とBちゃんはお母さんを庇っていました。お母さんの事を嫌っていればどんなに楽だっただろうか…。その後も娘は金髪を責める先生、レクリエーションでも距離を置くクラスメートの愚痴を言っていました。
「今日はちょっと遅かったね?」
娘に言われ、車から布団と簡易折り畳みベッド、プラスチックの収納BOXを家に入れました。
「Bちゃんの布団と着替えや私物入れる収納買ってきたよ。」
無くても良かったかもしれませんが一応です。
また『何様ですか?』と言われそうで不安でしたが意外にも「ありがとうございます。」と頭を下げて言われました。まあ断られても来客用に和室の隅に置くつもりでした。(娘には物が溢れると叱られそうですが…。)
早速娘の部屋に運び入れました。
「これでガールズトーク出来るねー」娘は言いました。
しかし今日は娘は寝室で別々に就寝してました。
「きっとB、今日もショックだったと思う……おばちゃんも先生も、友達も、みんなどうしてBの事愛してくれないのかな……。Bももうちょっと努力したら良いのにー」娘はニコッと口角を上げます。
「そうだね…。傷つきすぎて好かれるのを諦めちゃったのかもしれないね。」好かれようと頑張っても報われない、それどころか拒絶されたダメージが蓄積されたら…。諦めて現状維持になるのではないだろうか……。その方が楽だから……。
「パパ!?鋭いじゃん!どおした!?」
ちょっと復習しました。
「ただ、何となくー。」そうとしか説明できません。
「いつかBちゃんが自然に甘えられる相手が見つかるといいね。」
「うん。パパ、Bの場所作ってくれてありがとう。」
「あった方が気軽に来れるかなって。パパがしてあげれるのはこれぐらいしかないから。」
私は親として失敗作です。Bちゃんと線引きし突き放すのが正解だと思います。でも……。
「パパがパパで良かった…。」
「カッコ良くも、スマートでもないけどね。」
「そこが良いんだよー」
昨日と逆で娘が私の上に被さります。シャツのボタンは外れネックレスと小さな膨らみがぶら下がってます。
私がその軟らかな膨らみに触ると娘はキスをしてきました。いつもの情熱的な激しいキスではなくゆっくりとしたキス。
お互いの敏感な部分を触り合い、流れるように抱き合いながら挿入しました。そしてゆっくりとしたペースで射精しました。気持ちは良かったけど物足りない気持ちもあります。
娘はコンドームを外してお掃除をします。
「Bー入ってきて良いよー」
娘が言うとドアが開き、Bちゃんが折り畳みベッドを押して入ってきました。
私はビックリしてキンタマがひゅんと縮みました。
「あれからパパ以外にシた?」
「ううん。」
「じゃあいいー」
娘が言うとBちゃんはベッドを開いて横に並べます。そしてBちゃんは丈の長いトレーナーを脱ぎました。下着は何も着けておらず、ネックレスと娘と色違いのチョーカーが!?
「私もして欲しい…。」
娘公認かもしれませんが、やはりきちんと伝えようと
「ボクは娘が第一で、Bちゃんの事は好きだけどそれは娘の友達であって……」グタグタです。色々言い訳を言いたぶん分からない事を言ってたと思います。ですがBちゃんは真剣に私の言葉を聞いて「それでも良いです。ペットみたいに可愛がってください。」
私は娘の前で娘の親友を抱きました。娘と違いキスはしませんでした。Bちゃんも理解していて「前みたいに撫でてください…。」と言ってきました。私は彼女の頭や顔、唇を触りました。
「Bっておっぱい弱そうだよー 舐めてあげればー」娘が煽ってきます。
私は乳首を舐めながら、Bちゃんの毛が生えてるワレメに、指を添わせます。娘の様に濡れてなく指での愛撫は無理そうです。「……ローションあるんで使ってください。」ベッドの上に置かれたポーチの中に液体の入った小瓶が……。
しかし私はそれを使わず、舌で優しくクリトリスを舐め回します。結構舐めていると徐々にBちゃんのワレメからしょっぱい味がしてきました。私はワレメを撫でるとヌルっとしていて唾液ではないことが分かります。私はワレメを拡げ露になった膣穴を舌でノックします。
「うっ……。あぁう、なぁっお……」まるで猫のような声で鳴いてます。私は舌で膣穴を刺激しているとBちゃんは悲鳴を上げ身を浮かせました。Bちゃんの細い陰毛はしんなりとしていて、私の舌には磯の香りと濃い塩味がドロッとまとわりつきました。娘は私の腕をトントンと叩き、封の開いたコンドームの包みを…。私は装着しBちゃんのワレメにゆっくりと入れました。
まるで娘との初めての時の様にゆっくりと…。
Bちゃんは悶絶しながら必死に敷布団のシーツを掴んでいます。私のペニスが全て収まりました。娘のに比べるとザラっとしていて行き止まりに軽く当たる感じで娘の様に押し付ける感覚はないです。私はゆっくりと腰を振りながら徐々にBちゃんの方へ身体を寄せていきます。
Bちゃんも腕を身体に回して私を抱き寄せてきます。
悲鳴のようなBちゃんの声…。いつも大人しくハスキーな声が可愛らしい高い声に。
娘の様にジュボジュボ、ピチャピチャと濡れた音はしませんでしたがニチャニチャと言う音はかすかに聞こえます。
背中に痛みを感じながらBちゃんの膣内に射精しました。射精が終わるとBちゃんも大人しくなり背中を掴んでいた手もゆっくりと開放されました。私は無言でBちゃんの頭を撫でながらゆっくりとワレメからペニスを抜くと娘がじっとBちゃんの開いたままの膣穴を凝視し、そしてペニスからコンドームを外してお掃除フェラをしてきました。
「すごいね…。あたしもいつもこんな感じなの?」
開ききったワレメを見て娘が聞いてきます。
「あーちゃんの方がすごい。シーツだってビッショリだし…。」
娘はBちゃんの顔の方へ行き
「Bースゴかったね!ガチイキしてた?」
「はへっ?……」まだ落ち着いてないのか混乱した状態なのか分かりませんが返事が曖昧です。だんだんと意識が戻り娘が「Bーイッたの初めてー?意識飛んじゃったーー?」と言うとBちゃんは布団にくるまってしまいました。『別にあーが良ければ私は良いけど』と淡々と言っていたBちゃんとは別人のようです。

「パパー背中引っ掻いた痕が出来てるよ、痛そー」と私の背中を腫れに沿うように舐めてきます。Bちゃんが布団から顔を出し触ろうとすると
「だーめ!次はあたしのターン!」と私にキスをしてきました。
「あーちゃん、とりあえずシャワー浴びようよ。」と娘に言いますが
「だーめ!ずっと我慢して待ってたんだからー」と私を押し倒します。
「見て……何もしてないのに」と私の手をツルツルのワレメに引き寄せます。にゅるんとした滑りが充分濡れているのが判ります。
「あーちゃんの舐めたい。」Bちゃんの目の前ですが言ってしまいました。無意識です。
69の状態で舐め合います。Bちゃんのと違い娘のはさらっとしていますが甘い香りがします。
私のペニスがギンギンに回復しているのを確認すると娘はコンドームを被せ私は娘に迎えられながら挿入しました。娘のは相変わらずにゅるんとしていてペニスの先端が行き止まりを押し付けてます。膣の中が時々ぐにゅぐにゅ動きペニスを擦って無いのに気持ち良くなります。
「パパーパパー好きぃ……ちゅー……ちゅーして…。」1回目と違い熱いキスが続きます。娘は自ら腰を動かしてきます。
「パパーパパー気持ちいい……、がまんしない方が気持ちいい……気持ちいいからー」
まるでBちゃんに言っている様でした。娘と一体感を感じながら射精しました。3回目なのに一番精液が溜まってました。
そして、いつもはドアの方に娘は寝ていますが今日は窓側で前のように私が挟まれた状態で川の字になって寝ました。(Bちゃんは自分のベッドをくっつけて)

朝起きるとBちゃんとベッドは失くなってました。私は起き上がろうとすると
「今、B朝御飯作ってるからまだ出ちゃダメ…。」と娘に言われそして、朝立ち(疲れ立ち)したペニスを娘の膣内に納めました。

キッチンに行くと朝食が出来ていました。簡単なものですが私が作った玉子焼やお味噌汁より綺麗でいい匂いがします。
「おはようございます。」BちゃんはいつものBちゃんで首にもチョーカーは着けてなかったです。
「昨日はすいませんでした。」淡々とした口調で昨日の事が夢のように感じます。
「いや、別に、なんも…。」年下にタジタジです。やっぱりBちゃんは大人っぽいな…。と思っていると
「私、頑張りますので……ま、また……………………甘えていいいですか?」

とポケットからチョーカーを取り出し見せてきました。不覚にも可愛いと感じてしまい。

「あ、はい」と言ってしまいました。



20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。