ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/26 09:56:05 (R9MMpEVM)
昨日昼食時
 姉が作る僕のお弁当、愛情込めて作り母も手を加えて
いるそうです。
姉『今日は鮭弁にしたのよ、母が上げたフライなのよ
  よしたかの為に、朝からフライをあげてたのよ』
野菜も多く添えられ、精力を着くようなメニューを考え
ているそうです。

 美人姉の愛情込めた手作り弁当を食べてました。
浴室で立って後ろから、やはり緩めのおまんこで感じ
過ぎるらしく、抜いてもまだ出してなく硬さもある、
姉がシャワー洗浄して咥えられた、お尻に両手を回し
引き寄せ咥えられ、
僕「姉さん気持ちいい・・・・あーすごい・・・姉さん
・・姉さん・・・姉さん・・・」
僕は姉の頭を抑え込む様にしていた、姉に咥えられ
刺激も受け、我慢の限界になり姉の口の中に精液を放出
していた、口から出さず咥えられたまま、姉の口の中に
2度は出していたと思う、ペニスがやがて萎えてきてから
口から出され、
姉『フーッ、すごい出たのね』
以前にも飲んでくれていた、姉が飲むのは僕の精液
だけで父のは飲んだことがなく、父はおまんこに出さ
せてあげるだけだそうです。
 僕は姉を立ち上がらせ自然とデイープキスになった
精液の匂いもなく完全に飲み干していた。

 先にベッドに入りパンツをはいていた、5分位して
姉も生理用ショーツらしく、いつもと違うショーツ
を履いてベッドに入った
姉『よしたか愛しているわ』
僕「姉さん、愛してるよ」
姉『<ゆきよ>で呼んで』
僕「ゆきよ愛してる」
 濃厚なデイープキスで強く抱きしめ合い
姉『オッパイを吸って』
抱き寄せられ乳首を含ませてくれた
姉『可愛いわ、大きな赤ちゃんね好きなだけ吸って』
姉の体から感じるのはなんと言えばいいのか、淡い様な
香りかな、柔らかく白い肌に形のいいオッパイ、夢中に
なり吸ってしまう、母乳など出る訳もないのに乳首を
吸い上げていた
姉『こっちも吸って、可愛いわ・・・私の赤ちゃん
・・・好きなだけ吸って・・・よしたか可愛い・・・』

 姉に抱かれオッパイを吸わせてもらっていた。最高
の幸せをかみしめていた。今日もオッパイを吸わせて
もらえる、ベッドルームは一部分が鏡張りになっている
、これは母も以前に鏡張りのラブホテルへ父と泊まりで
経験があるそうで、この会社の建築時にベッドルームに
取り入れたそうです。
 ベッドの頭の部分と東側の壁がベッドサイズの鏡張り
になり周囲は花柄で飾られている、姉は父とセックスで
自分の姿が見えるのに燃えていたそうです。
西側はフイックスでスモークガラス、レースのカーテン
と遮光カーテンもある。南側はガラステーブルとイス
も置かれている、おしゃれなベッドルームです。
6
2024/03/25 09:16:46 (iGYffXSy)
先週金曜日
父が人事の発表で辞令交付した後役員室にきていた。
父 「向こうの部屋は2人で好きに使いなさい」
姉 『お父さん、向うへ行こう』
父 「・・・・・・・」
2人で奥に行き、戻ってきたのが約2時間経過後で、姉の
顔は艶々顔になり、父と腕を組んで入ってきていた。
父 「じゃあ帰るから頼むぞ」
姉が父とキスをしてから部屋を出た、姉の顔はもう
うつろに見え、父と生理前の激しいセックスに燃えて
淫らな喘ぎ声をあげていたのだろう。
 金曜日の夜
姉は父と続きで土曜日の朝まで父と過ごし、僕は母と
土曜日の朝まで一緒にすごしていた、
 土曜日の夕食後
姉と僕はラブホテルで一晩激しいセックスに燃え上がり
姉 『おまんこが気持ちいいの。もっと強く突いて』
僕 「姉さんすごい締りだ、気持ちいいいいよ」
姉 『愛してるわ』
お互いに口を求め。濃厚なデイープキスになり
淫らな激しい相姦セックスに燃えてました。
 今朝車の中
姉 『初日だから少ないの浴室でならいいわよ』
ベッドの布団一組、母がいる頃からリースで月曜日の
午前中に交換になる。午後セックスかな、
清掃の女性も母が雇い入れ、<社内は恒に清潔な状態
に保つこと、この基本は崩さないこと>
社則で守られてます。
7
2024/03/22 22:42:19 (mX7963WZ)
25歳の同級生夫婦です。
結婚して1年になります。
まだ、子供は、いません。
ですから、二人共好きなSEXを楽しんです。
露出、複数など高校の頃から二人で、経験してきました。
ある日の事、私が1週間の出張で家をあける予定でしたが、順調に仕事が進み4日で終わったんで連絡もしないで帰る事にしました。
家に着くと父の車が停まっていたので、遊びに来ているだなと、玄関を開けようとした所、鍵が掛かっていたので、え?何故?と不思議に思ったので庭にまわり居間の覗こうとしたのですがカーテンが閉まっていて中が見えませんでした。
でも、人の気配があります。
それも複数のです。
妻と父は、いるとしてその他にも何人かいます。
父がいるんで母も一緒に来ている?
それでも人数が、足りません。
他に誰がと思っていると部屋の中から喘ぎ声のような声が聞こえて来ました。
それは、姉の声でした。
え?姉ちゃんも来ているの?
じゃ義兄も来ているの?
私は、合鍵で中に入って確認する事にしました。
続く
8
2024/03/23 09:48:12 (3s0P4.lo)
続きです。
もちろん母の公認の関係になり父とデートです。
生理が2日前に終わりましたし、一週間ご無沙汰ですので、
お昼は予約のお店ですし、常連ですので早めの時刻にして、
デート様ワンピースは膝丈15㎝でギリギリラインなのね、
前ボタンで脱ぎやすくしてあるの、どこかで裸になりロング
のコートだけになり散歩もしてから、ホテルに入るつもりよ
先週は裸にロングコートだけでデートもしていたの、オッパイ
を吸ったり、コートの中に頭も入れさせてアソコも舐めて
もらうとかもしてスリルだったの、エッチは父に教えられ
いろいろ覚え大好きよ。
9
2024/03/03 09:29:30 (71mqXWWs)
一人娘で、両親に大切に守られ育てられてました、
いつ頃からか、私は父に上げたいと思う様になり、世間
一般的な考えからすれば、非常識な娘と思われるでしょうね、
高校生ころ父を連れ伴いランジェリーの店に行った時で、
 恥ずかしがる父の前でショーツをいくつか選びだし
『お父さん、これどう?』
見せると恥ずかしそうにして
「どれでもいいよ、好きなものを選んでいいから」
近くにいた店員の方がクスクスと笑っていたの、ブラジャー
も選びだし、支払いは父で済ませ
<ありがとうございました。>と言われ、その店は父と
行くことが多くなり、常連扱いとされる様になりました。
 私が身に着けるショーツ、ブラジャーは父のお気に入り
を付けており。最近は授乳させやすい様にフロントホック
ブラにして、ドライブとか人気のない場所で、後部座席
に行き、胸の前だけ開き、まるで大きな赤ちゃんなのね
乳首を含ませてあげると、母乳が出る訳もないのにチュー
チュー吸っているの。
 
 一年前、ホテルで処女出血でシーツに染みがついていたの
痛くて父にしがみついて、泣いていたのね、父は優しく
裸の私を御姫様だっこで、浴室に入り膝の上に抱いて
アソコを開いてシャワーで優しく洗浄もして、ショーツは
父が履かせ、ブラジャーも父が付け、ワンピースでしたので
着せやすく、いまでも優しく愛されているの。

10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。