ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/18 20:33:19 (iJhBLs.a)
三年振りに覗いたけどだいぶ様変わりしてんな
1
2024/04/18 14:06:14 (I8.7luZo)
もう・・・月日が流れるのも早いもので先日で一年になります
入浴中に息子からあのような行為をされるとは思いもよりません
わたくしは「ごめんなさい、許してください」と哀願しました
息子は、わたくしを無言で犯したのです
その日以来、息子はわたくしを求めて・・・・

年齢的に妊娠の心配はございませんが心苦しい事があります
通販で商品を買い求め、それをわたくしに使い息子は性欲を満たし
わたくしもご存知の通り息子の前で終わりを迎える事になり
身につまされる思いで、いたたまれません

夫を病で亡くして今年で十三回忌を迎えます
このままでよろしいでしょうか。

2
2024/04/18 09:18:47 (JkSwpDeM)
姉は今後、夫の総支配人と金曜日から月曜日朝まではベッド
を共にするそうです。僕は「まり子」さんとになります。

 2人のセックス共通店は、パイパンのおまんこで吸い付き
舐めたり吸ったりされるのが好き、舐める時に頭を押さえ
られ<もっと、舐めて吸って>喘ぐ、舐め方は姉が父から
教えられ、舌を全体で使いおまんこ全体を下から上にゆっくり
と舐め上げられるのが感じるそうで、「まり子」さんも
同じですよね。愛液も出てとろける位にしてから、ペニス
を嵌められ奥まで強く突き上げ、燃え上がる最後の頃になると
愛液で蕩けてきたらペニスを奥まで嵌め突き上げ精液を出され
ると体全体で感じで陶酔する、2人の女性とセックスをして
理解できましたよね、おまんこが締まりペニスを締め付け
両脚は腰に絡められ、両腕は背中に回し強く抱き着き、
デイープキスを求められ、抜かせてくれない状態がやや長く
自然と抜けて横になると抱きしめられ、乳首を含ませられ
赤ちゃんの様に吸わせてくれる。
 陶酔して気持ちいいそうで、裸で寝るの多くエアコン
の温度が20℃かな、自動設定にしてありますよね。

  もう一つ、「まり子」さんが教えてくれたことで
腰を少し高めにしてセックスの方がいいと、最後精液を
出した後漏れてこない。それとこれは個人的感覚
「精液を胎内に出され、体で快感を覚えた」
これは「まり子」さんの快感ですが、女性は一般的に
快感を得た女性も多くいるはずと言ってます。
3
2024/04/13 10:02:39 (rnLNJA.P)
SNSの危険性、特に私たち親子は人道から外れた行為をしているので離れ離れになる可能性があり私は家に帰るとすぐ娘に言いました。が…!
「だいじょーぶだってパパ気にしすぎー」
いやいや、あの投稿だって!
「えーーあたしは顔と鎖骨しか写ってないしー、パパは……おっぱい出てるねーでもこれがポルノなん?」
「えっ?」
「あたしとーパパがープール行ってて同じ感じの投稿したらアウト?」
「え、、、、あ、、でも!前にママの旦那さんに送った画像あれだって」
「しわしわの制服とーしみ?、あれだってあたしの裸なんて写ってないしー顔もボケてたしー」「でも、悪用なんてされたら」
「いけるってー、って言うか警察に行ったら、あのオッサンの方がヤバイしーガキに愛のやり取りを警察や会社にバレたらーーヤバくね?」
「あーちゃんのが他の人に見られたら…。」
「だいじょーぶ、ちゃんと選んでるし、あたしの裸はパパしか見せる気ないからー」
「Bちゃんは?」
「女だしー」
「あんなのでムラムラするのって欲求不満なんだよー」
と、私の膝に座り頬を撫でてきます。
「B、来週くるかもだし、もうそろそろ生理来そうだから……」
「おふろがたけましたーー、一緒に行こうー」
「いやまだ鳴ってないし!」
「すぐ焚けるってー」
娘と一緒に浴室に入ると
「はい、これー」
X'MASプレゼントで買った家庭用脱毛器
「この前わきやったから次ここー」と股を広げました。VIOの部分に脱毛器を充てます。
「ひゃん!」娘が声をあげました。
ツルツルのワレメに必要あるのでしょうか?
「しなくて良いじゃない?」
「あるじゃん!ここー」と丘の頂上を指差します。これは陰毛ではなく『産毛』と言うのでは?私は細くて短い毛に照射させます。
「はぁん」「きゃ」「ああん」娘は私が充てる度に声を出して身をよじります。
「……やっぱりパパがしてくれる方が気持ちいい……」娘のワレメがジェルを塗ったようになってます。私は「下の方もツルツルで恥ずかしくない?」と聞くと「パパにしか見せないからいーの……無い方が舐めやすいでしょ?」娘に誘導されるように娘の座る椅子に顔を近付けクンニします。舌と鼻に甘い娘の味が拡がります。
今度は私が椅子に座り娘が私のペニスを弄ります。
「パパもしてみる?」
「いやいい。」公衆トイレでツルツルを見られるのは恥ずかしいです。
娘は私の前に立ち自らワレメを拡げペニスを自分の中に入れて行きます。
「パパが……あたしのに入ってくるの見られてるって……丸見えが……いい……」
椅子の上で娘と対面座位で交わりました。娘が腰を前後動かすとくちゅくちゅと塗れた音がします。「あーちゃんのあそこから可愛い音がする」そう言うと娘は無言で私の口に舌を入れわざとジュルジュバと音を立てて吸い付いてきます。お風呂が焚けたメッセージと音楽が流れ私はラストスパートで身体を動かしペニスを奥へ奥へと押し上げ、娘は両手両足を私の身体に巻き付け密着した状態で射精しました。
お風呂に入る前にワレメ付近にあるホクロに貼ったシールを外しました。
「んーーーーーー」ビクッンと娘が反応しました。「ここにホクロがあるの知ってるのパパだけだな。」(正確にはシッターさんは知ってると思うが覚えてないと思うので)
「ここ触って良いのパパだけだから……」とテレながら言う娘が可愛くてお風呂で前戲したあとベッドで再び愛し合いました。
4
2024/04/18 02:56:01 (ZhNvqANh)
自分の場合は受験でした。
もともとマザコンでしたが、受験勉強のストレスを心配して
くれて大目に見てくれていたというところからです。

自分は小学校5年生の頃に塾で授業中に眠くなり、なんとなく
椅子を前後にゆすっている時にチンポが机の引き出しにこす
れる格好になって射精したのが最初でした。
塾に迎えに来た父に話すと、車の中でパンツについたのを見て
くれて、帰ってから家族みんなに言われました。
もう精子出るのすごいと言われ、その夜に夜食を持って来てくれ
た母が手でしてくれました。

そこからは母はしょっちゅう僕のチンポを触ってくれるように
なりました。
おかげでいらいらせずに勉強できるし、朝も苦手だったのが
すっきり起きられるようになりました。


そうなると僕も積極的になっていきました。
おねだりするように母を見ては抱き着いていくようになり。
そのたびに手で出してくれていました。
父も敢えて見ないようにしてくれていました。
妹にも見せないようにしてくれていたようです。

おっぱいが見たい、おまんこが見たいなどいつの間にか裸で
するようになり、きちんと教えた方が良いとなったそうです。
コンドームの付け方も父が教えてくれました。

せっかくセックスできるようになったのですが、まだ幼かった
からか手で出してもらう方が好きでした。
受験がうまく行き、しばらくは同じように学校から帰ってから
してもらってました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。