ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の母親
投稿者: みずき♂ ◆A99DJmIBJg
43才の人妻好きの者です!30年前に当時13才 中学一年の夏でした。
当時付き合ってた同級生の彼女が居ました。
彼女とは お互いの家でイチャイチャしながら、いつもB止まりでした。

彼女の母親は小料理屋を経営して、そこでママとして店を出してました。
今で言うと 鈴木京香風で胸と尻が大きく綺麗な母親でした。
名前は幸恵(当時35才)と言い、店の名は『ゆき』でした。

彼女の家に遊びに行ってから、彼女の部屋でイチャイチャしながら互いの物を舐めたり!
弄ったりして気持ち良く興奮してました。
彼女の部屋でエッチな事をしてると…、人の気配を何度か感じてました。
でも?そんな事はお構い無しで励んでました。

夏休みになる1週間前だと思うんですが…
その日も彼女の部屋でエッチな時間を楽しんでました。
彼女のおっぱいを舐めてる途中、トイレに行きたくなったのです。
彼女の耳元で…『そのままで待ってて…!』囁いてから、部屋を出ました。

静かにですが?
勢い良く階段を降りる音が聴こえたんです?
階段を降りるて居間を通り過ぎた所にトイレが有るので、居間の中を覗き込むように通り過ぎました。

あれっ…???
おばさん(幸恵さん)…
何で下着姿なの?
シャワーから出たばかり…?不思議でしたが、大人の魅力的な色気とエロ差が伝わって来ました。

とりあえずトイレに行くと…、トイレ前の脱衣場に誰かが来る足音が聴こえて来ました。

用を済ませてトイレから出ると、脱衣場にセクシー系な下着姿の幸恵が立ってたんです。

一瞬 赤面して下を向いてしまうと…、小声で『おばさんだけど、大人の女に興味ある…?私の裸なら見せてあげるわよ~』
でも…。
あの娘には絶対に内緒に出来る?
おばさんと貴方の2人だけの秘密として、黙ってられるなら見せてあげると言われて…直ぐに頭を下げて『おばさんを想像してオナニーしている…』素直に告白してから、秘密で内緒にする絶対約束は守ると伝えました。

すると~『ブラとパンティーを脱ぎながら、近くに呼び寄せるように手巻きをして来ました。』
白く大きなオッパイと舐めやすそうな乳首、綺麗なピンク色した乳倫が目の前に現れました。

俺の手を乳房に導かれて…『触って良いのよ…。どんな感触か聞かせてっ!』
揉んだり、摘んだり、引っ張ったり、持ち上げたり、舐めたり、吸ったり、甘噛みしたりさせてくれました。
既にガマン汁でビッショリ濡れたチンを、感触良い手触りで扱いてくれてました。
余り遅くなると彼女が心配して部屋から出て来ると思ってたら、幸恵が『この続きは…、後でお店に遊びに来てからよ。』
俺が逝きそうなのを知ってるかの様に、膝を立てチンを加えジャブってくれました。
とても気持ちがよく、あっという間に口中で発射しました。
最後まで飲み干すと綺麗に舐めると…『何時でも良いから!お店に遊びに来なさい。21時から居るから…』ギューと乳房に顔が埋まるように抱き締められ、早く戻りなさい『あの娘に変に思われそうだから…』
凄く優しい口調で言われました。

彼女の部屋に戻ると…、幸恵の柔らかい乳房やヌルヌル洪水に濡れたマムコなど、頭から離れず幸恵に誘われた事を考えてました。

彼女がチンに顔を埋めてシャブリ始めましたが、気持ちよさが全く違ってました。
一応 普段通り21時まで彼女の部屋に居ました。

俺の両親は子供は自由に好きな事を遣れと 言う親だったので、外に出て公衆電話から親に友達の家に泊まると伝えたんです。

それから!幸恵の店に向かいました。
店に着くと…、まだ客は誰も居ませんでした。

幸恵から店が終わるまで、二階でテレビ観ながら待っててね。
たまに様子を見に来てあげるから、これに着替えて待ってなさい。

タオル地の短パンとTシャツを渡され…、着替えて待つ事にしました。

徐々に店が賑やかな様子が伺えましたが、時々 階段を上がる音と共に着物姿の幸恵が来てくれました。

今まで見た事が無く、甘えたい程に優しく扱ってくれるんです。

頬にキスされ!
唇を吸い上げて下を捩じ込んで来ます。
舌と舌を絡ませDキスをしてくれました。
店が終わるまでの間、5回位 二階で優しく抱擁されてました。

片付けが終わり 二階に来ると、着物姿だけど…どう???
色っぽくって魅力的です!大人の女性に憧れを抱きながら…、幸恵に好意を抱いてたと白状してしまいました。
すると満更で無い顔で嬉しそうに『私の事が好きなの?2人の時は沢山甘えて良いのよ』
甘えて来たら!ちゃんと受け入れてあげるからね…。
鼻を突っつかれました。

ここのお風呂広いから、一緒に入ろうか~?
恥ずかしいのは初めだけよ。綺麗に洗ってあげるから大丈夫よっ!

着物を脱ぎ始めました。
着物の下はNB NPでした!年は35才で子供を2人産んでましたが、妊娠線は無く胸は上向きで尻も上がってました。

ウエストも細く括れてスタイル抜群でしたが、エッチな身体付きの虜になってました。

俺が着てるのと同じシャツと短パンに下着無しで着替えて、風呂に湯を入れに行きました。

部屋を片付けながら、ダブルの布団を敷くと『一緒に寝るでしょう…?』
積極的にリードされてました。

風呂で頭、身体の隅々まで洗ってくれました。
湯船で乳房舐めたり、揉んだりさせて貰いました。

普段見た事も無いほどに優しく受け入れてくれるので、素直に恥ずかしさ無く甘えられました。
風呂で二回も発射させられましたが、風呂を上がると身体も拭いてくれました。

布団に入るまえに、まだ童貞だと伝えると!
私が大人にしてあげるから、貴方が遣りたいように好きして良いからね。
知らない事なども甘える感じで質問したり、実技で色々教えてくれてました。

布団に入ると、乳房や乳首の舐め方など丁寧に教えられました。
一通り済み終わり 挿入するとき手で優しく導いてくれて、幸恵が初めての童貞相手でした。
5分もしない内に幸恵の中に大量の精子を発射してしまい…、幸恵は大丈夫 まだ元気だから!
今度はリードするから。
沢山気持ちよくなってね。
朝方から昼頃まで7回の発射をさせて貰いました。

それから何日後に彼女の処女を破りました。
彼女ともエッチをしてましたが、幸恵とは毎日遣ってました。
幸恵と居る時間の方が長く楽しかったんです。

それから!彼女とは2年間付き合って別れましたが、幸恵とは現在も抱きたい時に会ってます。
現在は65才の幸恵ですが、50代位の容姿で体型維持してるので、現役に抱けます。勿論!昔から中生出しです!
よく読まれている体験談
悪天候
人妻との体験 14674view
新幹線で乗り過ごしたら
人妻との体験 11925view
キャンプ場で
レイプ体験談 11377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/06/19 04:12:43(WdJWXJvU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    優季の恥ずかしい姿見てほしい-露出動画掲... 10:18
    池袋 ネカフェ ハメ撮り-犯され願望 10:14
    定番のオナオナ… -露出動画掲示板 - ... 10:09
    楽しく話したいです!🩷-露出画像掲示板 ... 10:09
    New大阪の硬軟-露出目撃報告 10:05
    羅運度1 無差市無羅山-露出目撃報告 10:05
    今日午後以降兵庫南東部-関西・近畿/生見... 10:04
    本日午後~帆区背津で-関西・近畿/生見せ... 10:01
    40代のおばデスが-関西・近畿/生見せ女 10:01
    温泉県別府で寝取り3P-九州・沖縄/生見... 09:59
    本日多磨専他亜あたりで-関東/生見せカップル 09:58
    6/6木曜の11時半ころからNMBか二本... 09:56
    今晩、節見で超カル-東海/生見せカップル 09:44
    嫁のエロい足-露出画像掲示板 - 画像見... 09:18
    従順な子 コメントください-露出動画掲示... 09:18
    6/8 ⑬ 妻NTR 夜から-関西・近畿... 09:12
    Isaさん-SM調教・緊縛画像掲示板 09:11
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:01
    まひろ&ひかる-関東/生見せカップル 08:53
    イッた後に髪をかき上げる仕草がたまらん…... 08:51
    今日青森で-東北/生見せカップル 08:49
    ペットとしてしつけや飼育されたい女性-調... 08:46
    妻の週末の遊び相手探してます-寝取られ掲... 08:36
    似井型参上市で-北陸・甲信越/生見せカップル 08:34
    レザーにパンスト-パンストフェチ 08:29
    いまから10じはんすぎ気皿漬ねかふぇで-... 08:28
    本気で嫌いな奴-レイプ体験談 08:24
    高知 7日又は8日-寝取られ掲示板/四国 08:22
    明日6日、タガジョうかリフで複数-東北/... 08:15
    (無題)-大人の川柳 08:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.