ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40年前の隣のおばちゃん No3
投稿者: けんいち
マッサージで始まった私とおばちゃんの関係はその後少し消光状態となった
無理もない我が家とおばちゃん宅は壁一枚の横であり 縁側伝いで行き来できる近隣だ
おばちゃんは未亡人で一人暮らしだが 我が家には母私弟の三人がいる訳で
父は土建屋でいつも全国を飛び回っていて2.3ヶ月に一度帰ってくるといった感じだった
おばちゃんは大体毎日我が家に縁側からおかずやお菓子を持って来て母と話してた
夏休み中でおばちゃんが来る時間帯はほぼ私は家に居た。弟は遊びに出てた
そして母がトイレに立った時や帰り際に私の耳元でささやいてた
おばちゃん「なかなか二人きりになれんねーこの前はおばちゃん気持ちよかったあ~
      死んだお父さん以外にアソコを触られたのは○○ちゃんだけよ
      今度はおばちゃんにも○○ちゃんのおちんちん見せてねー」とか
     「おばちゃん○○ちゃんの為ならなんでもしてあげるよー」と言って 
私のナニをズボンの上から触る様になった

私も負け時と「今度はおばちゃんの裸見せてね!」とか
      「アソコを開いて見せてね!」とか言って言葉だけの関係が続いた 

ある日おかずを縁側伝いにおばちゃん宅に持って行くと
奥の三面鏡の前でおばちゃんがかみそりで顔の無駄毛を剃ってた
おばちゃんが「○○ちゃん後ろのうなじを剃ってくれる?」
私は持って来たおかずをちゃぶ台に置き おばちゃんの後ろに立った
かみそりを受け取りおばちゃんの首のうなじを剃り始める
おばちゃんの首の周りの無駄毛がキレイに剃れていく
かなり長い期間手入れしてないのが解る
かみそりを止めた場所から下にまだ毛があった
浴衣の襟の中で背中へと続いてた

私    「うなじは剃れたけど背中もすごいよー」
おばちゃん「そーね、そんなにすごいねー」
私は毛の確認の振りをして浴衣の襟から背中のシミズ内側に手を入れて
おばちゃんの大きな背中全体を手の平でなでて見た
おばちゃん「どうね有るね?」
私    「有る有る解るこのザラザラが?」
おばちゃんのノーブラの背中が気持ちいい
おばちゃん「前の方は毛が有るね?」
私    「前?」
おばちゃん「そう、前おっぱいたい、触ってみー」
私    「いいん?」
おばちゃん「ええよー」

私は背中に入れた右手をおばちゃんの脇と腕の間からゆっくり前に回した
おばちゃんのふくよかなおっぱいがぴったりと手の平に乗った。
プヨプヨしてて餅の様に柔らかい おばちゃんは鏡越しに笑って
小さな声で「どうね?おばちゃんのおっぱいは?柔らかかろう?」
私    「うん、柔らかい、」
おばちゃん「今度ゆっくり見せてあげるけー今日はお母さん達がおるけんねー」と
言ってその日は終わった。 しかしその後すぐおばちゃんと二人になるチャンスが来た

お盆となり我が家は父親の故郷に3泊4日で家族全員で行く事となった
しかし私は受験勉強を口実に一人家に残った。そしてご飯はおばちゃん所で
食べさせてもらう事と話が付いた。

父母弟の3人は朝早く故郷へと出発した 私はその日の午後友達とプールに行った
夕方帰って来て6時くらいにおばちゃん家に行った。おばちゃんがいつもの様に
浴衣を着て台所に立って料理を作ってた。
おばちゃん「お腹すいたやろーもうすぐご飯にするけんねー」
おかずは野菜の煮物だった。これが本当においしかった。

食事の時
おばちゃん「今日はおばちゃん家でお風呂も入ればいい 
      おかあさん達にはバレンやろう、泊まって行き」

私は即うなずいた。(OK!)

おばちゃん「でも○○ちゃんはプールが好きやねー」
私    「海は遠いけねー」
おばちゃん「海がよかったらおばちゃんと明日海行こうか?」
私    「ホント?行く行く!」
おばちゃん「よーし そしたら明日おばちゃんがんばって弁当作るけん」
私    「おばちゃんも泳ぐやろー」
おばちゃん「おばちゃんは泳がんよー何十年も泳いどらんけねーそれに
      水着も持っとらんけー」
私    「大丈夫水着は明日買ったらええやんー」と
おばちゃんも泳がせる事にした。

食事の後おばちゃんが茶碗を洗ったり、風呂を炊く間私は家に一時帰った
家にいる間このあと起こる事をものすごく期待してもう巣でにアソコが
大きくなったままだった。

しばらくしておばちゃんが横から呼んだ「お風呂沸いたよー」と
私はジャージに着替えてTシャツとパンツを持っておばちゃん家に行った
おばちゃん「先に入り」
我が家とほとんど同じ作りのおばちゃん家の風呂に入った
風呂に入りながらここにおばちゃんが毎日裸で入るのかあ?
今日こそ童貞とオサラバかあ?と期待してアソコを一段と丁寧に洗った 

風呂から上がるとテレビがついてちゃぶ台の上にスイカがあった。
おばちゃん「テレビでも見てこれ食べよき、おばちゃんお風呂入って来るけー」と言い
風呂場に消えた。しばらくしてお湯を流す音が聞こえた
テレビは全然目に入らなかった。おばちゃんの湯船の音を聞いてスイカを食べた。

お風呂からおばちゃんが上がった 浴衣が変わった。
おばちゃん「おばちゃん寝る準備をするけ○○ちゃん縁側の雨戸閉めてくれるねー」
私    「雨戸?雨降る?熱くない?」
おばちゃん「大丈夫扇風機あるけ!」私は直ぐに気ずいた。
私    「じゃあちょっと待って!」と言って
私は縁側伝いに家に帰り秘密兵器をタオルに忍ばせおばちゃん家に戻り雨戸を閉めた

その間おばちゃんはなれた動作で奥の部屋に蚊帳をつるして その中に二つ布団を
敷いていた。布団の横に小さな傘式電気スタンドが置かれて部屋の電気を消した
スタンドを点けると柔らかな黄色い光で部屋が包まれた。ロマンチックな空間となった

おばちゃんが敷いた布団の上に座って笑いながら言った「なんかドキドキするねー」
私も同じだった。
おばちゃん「そっちの縁側の部屋の電気を消してこっちにおいで~!」
私は縁側の電気を消して蚊帳の中へ入って行った。
よく読まれている体験談
悪天候
人妻との体験 14674view
新幹線で乗り過ごしたら
人妻との体験 11925view
キャンプ場で
レイプ体験談 11377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2010/06/24 16:43:07(Xi0B7.Jk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    木公戸馬尺東口-下着を置く女/関東 11:17
    ハメハメされたい-男の娘・女装・ニューハ... 11:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    本日21時30分~O垣市内で寝とり(カッ... 11:11
    斗奈位ラブホ金髪ギャル複数-関東/生見せ... 11:10
    本日昼過ぎから地場の松土、乃田辺り-関東... 11:08
    7日金曜日夜に-関東/生見せカップル 11:03
    今週末8日の土曜日埋田辺りのビデボで-関... 10:59
    妻を長期戦で寝取って欲しい-寝取られ掲示... 10:59
    予定が///-露出画像掲示板 - 画像見... 10:56
    妻Pでオナして汚して-下着置く男 10:55
    本日これから-関東/生見せカップル 10:52
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 10:52
    6月10日(月) 17:00から 単独1... 10:50
    バイブ突っ込まれて喜ぶ25歳ギャル どな... 10:49
    6月6日都内18時過ぎ-関東/生見せカップル 10:48
    甘ネコの今日のお尻🍑-男の娘・女装・ニュ... 10:48
    電マお漏らしオナ-露出動画掲示板 - 動... 10:45
    しばらくぶりです HN忘れたw-露出動画... 10:45
    登内頭部-寝取られ掲示板/関東 10:40
    今から13時まで-東海/生見せカップル 10:39
    大阪の肉便器-露出動画掲示板 - 動画見... 10:35
    やっぱ会うのやめられないねー-露出画像掲... 10:33
    おでぶシャワー-ぽっちゃり 画像掲示板 10:26
    ヘルスでイケなかった……-エロイプ掲示板 10:23
    定番のオナオナ… -露出動画掲示板 - ... 10:09
    楽しく話したいです!🩷-露出画像掲示板 ... 10:09
    New大阪の硬軟-露出目撃報告 10:05
    羅運度1 無差市無羅山-露出目撃報告 10:05
    今日午後以降兵庫南東部-関西・近畿/生見... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.