ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁に中出しを
投稿者: 義父61歳

...省略されました。全文を表示する
2024/04/24 08:16:43(nAB2GgNR)
22
投稿者: トシ
義父61歳さん面白い意見ありがとうございます

息子が留守の時に犯してみようかと考えたことも何度かあります
あのムッチリした尻に顔を埋め、アナルとマンコを舐め尽くしてみたいですね 

現在のところ嫁は私への疑念は全くないようなので好機かとは思っています
24/04/29 19:28 (oBa7jXQw)
23
投稿者: m
先月息子と喧嘩して嫁さんは実家で無く、義父の貴方のところへやって来たんですよね。
訪ねて来て2日後には貴方の寝室に入って来て、セックスしてしまった訳ですが、嫁さんは
前から義父の貴方とセックスしたかったんでしょうかね?

嫁さんの気持ちがどうしても知りたくなってしまいました。

明日1日には嫁さんが来て、セックスすると思いますが、セックスしながらでも嫁さんに
確認して教えて欲しいです。

それとゴムなしで生中出しでセックスしたのかも 合わせて教えて下さい。

嫁さんとどんな嵌め方をするのかとても気になります。
24/04/30 11:58 (fFyf9XLx)
24
投稿者: 義父61歳
やっと今日、息子の嫁がやってきます。
多分夕方だと思いますが、嫁の寝る布団を干し、シーツも洗ったものではなく新しいものにしました。
ついでに私のベッドのシーツも変え、準備万端な状態です。
でも、嫁の寝る布団は使わない方がいいんだけれど。
多分また報告します。


24/05/01 10:38 (aXnLYItq)
25
投稿者: まさ
どんなプレイをしてみますかね?笑今なら貴方の好きなプレイも可能かと思いますよ。しっかり欲望のままいきましょう
24/05/01 12:29 (aTY2jMlv)
26
投稿者: 義父61歳
出来れば、嫁と一緒にお風呂に入ってみたいです。
それと、、、台所かリビングで立ちバックで責めてみたい。
椅子に座って対面座位で抱き合ってディープキスもいいですね。
先ほど連絡があって5時ごろ着くと言ってきました。
駅まで迎えに行き食事をして我が家に帰る予定です。

24/05/01 14:10 (aXnLYItq)
27
投稿者: まさ
因みに嫁さんはどんな風貌なんですか?髪型とか髪の色、派手系、地味系色々ありますけど教えて頂けると更に楽しく読めます。
24/05/01 17:41 (sw1HV18j)
28
投稿者: 義父61歳
予定通り昨日5時ごろ駅に迎えに行くと嫁と子供がやってきました。
息子は3日迄仕事で4日に来るようです。
嫁の容姿ですか、、、、北川景子を若くして髪は短くとてもスタイルがいいんです。
そう言ったら言い過ぎかな、、これで何とか想像してみてください。
昨日は駅近くで夕食をし家に着きました。
着くと子供はもう眠たそうで、お風呂に入り寝かせました。
ビールを飲みながら少し話をしていると嫁が私の横へ来て私の体を触りだすのです。
「なんだ、もう酔ってきたのかな。」
「お義父さんと二人だけだと酔いが早くて、、」
「向こうの部屋に布団が敷いてある、そこで寝なさい。」
「私はお義父さんのベッドがいいの。お義父さんも待っていたんでしょ、、」
「そりゃあ、、そうだが、、」
そう言うと子供だけ居間に布団を敷き寝かせ、私と嫁は私の寝室へ行き抱き合いながらベッドへ倒れこみました。
あとはキスをしながらお互いの着ているものを脱がせ合い、裸にすると愛撫をしていました。
嫁の首筋から胸に舌を這わせ、オッパイを揉みながら吸っていると、「ああ、、お義父さん、、」といい声で喘いでくれるんです。
私が仰向けで寝るとすかさずチンポを咥え、手で扱いてくれるんです。
すると私も嫁の太腿を引き寄せ股間を舐めてあげると、「ああ、、いい、、」と言いながら私のチンポを吸ってくれるんです。
時計を見るとまだ9時もなっていないのにこんな淫らなことを、、と思いました。
でも我慢できなくなり、嫁を仰向けにして重なり正常位で繋がっていきました。
「避妊はしなくて良かったのかな、、」
「いまさら、お義父さん、抜いてくださいって言えば抜いてくださいます。」と言いながら嫁は薄笑いをしていました。
もうどうでもいいい、嫁に避妊は任せるつもりだからと思い、私は抜かずに出し入れをし嫁の中へ精液を出してしまいました。
嫁はオルガを感じながら私の体にしがみ付いていたのです。
夕べはその勢いで2回目、3回目も頑張り、日にちが変わって二人とも裸状態で眠りにつきました。
今日は朝から子供が元気でやや疲れ気味です。



24/05/02 14:55 (2dNMemb/)
29
投稿者: まさ
初日は案外ノーマルな感じで楽しまれたのですね。先に書いていた貴方のヤリたいプレイ等、次は楽しまれたらどうでしょう?
24/05/02 17:38 (3Qf9HoQ4)
30
投稿者: 義父61歳
まささん、相手がいることだし雰囲気もあるし、、
でも今晩は責めて行こうと思っています。
通販で買ったバイブもあるし、ランジェリーも、、
北川景○に似会うかな?

24/05/03 16:58 (iOu2hwWH)
31
投稿者: 義父61歳
三日の夜、思いを遂げさせてもらいました。
息子の嫁が子供を寝かせ後片付けをしている時、私は嫁を犯してしまったんです。
犯してしまったはおかしいにかな、前の夜には嫁の方から私の布団に入ってきたんだし。
後片付けをしている嫁を私は後ろから抱きしめ、腰を突き出させるといきなりスカートとショーツを脱がしていました。
「お義父さん、こんなところで、、嫌、、」と言っていたのですが耳には入らず強引でした。
私もすぐにズボンとパンツを脱ぎ嫁の中へ入れてしまったんです。
こんなこと初めてで気持ちいいというより凄く興奮していました。
私の物は嫁の中へ入った瞬間、「ああ、、いい、、」と言って嫁は後ろを向き、その瞬間キスをしてしまいました。
手はTシャツの裾から中に入りブラを押し上げて乳房を揉んでいました。
しばらくすると体制に疲れ、キッチン椅子に座ると嫁の手を引いて対面座位の格好で繋がっていました。繋がり
すると嫁が私のまだ残っているシャツを脱がし自分も裸になっていくのです。
二人とも裸になると今度は抱き合いディープキスを、、、
舌と舌を絡め私が嫁の口に唾液を流し込むと、嫁も唾液を流し込んでくるのです。
私は嫁を繋がったまま抱き上げると駅弁スタイルで自分の寝室へ連れて行き、あとはベッドで楽しみました。
「凄い、、お義父さん、いい、いいの、お義父さん、もっと、もっと、、」
結局3日の夜は3回も嫁の中へ精液を出してしまいました。
北川景〇似の嫁がこんなに乱れるなんて、、、
その夜は買っていたいやらしい下着を嫁に着せることをすっかり忘れていました。
24/05/05 11:56 (1mJeGQDc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜 地区方あたりで-九州・沖縄/生... 13:03
    今日と-下着置く男 13:02
    今日か明日夜-関西・近畿/生見せ女 13:00
    消されたので、また載せてみます-露出画像... 12:58
    矢真型賢 弦丘-東北/生見せカップル 12:57
    今から黄色ビデオ通話みせます-エロイプ掲示板 12:56
    本日、15時頃から-東北/生見せカップル 12:52
    ブラック&ハートさん@前橋-「置く女」成... 12:52
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:48
    チラリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜カーセックス-関東/生見せカップル 12:37
    凌辱林調教…-関東/生見せカップル 12:36
    過去のやつ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:29
    本日夕方以降近視町-関東/生見せカップル 12:28
    コンビニのトイレでディルドオナ❤️-露出... 12:25
    明日28日布留川にて日中寝取り-東北/生... 12:24
    若い方で-寝取られ掲示板/中国 12:24
    昨日の円◯に行く一部始終-露出動画掲示板... 12:24
    ドライブ中にムラムラ-露出画像掲示板 -... 12:22
    都内南側の公園で露出&ライブ配信-関東/... 12:22
    13時〜-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    14時からいにイズのカナヤ旅館-関東/生... 12:21
    本日夕方以降禁止町近辺-寝取られ掲示板/関東 12:18
    ネカフェで-露出目撃報告 12:18
    入浴中にシコシコ-男の娘・女装・ニューハ... 12:17
    多板 店愛-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    筑豊-下着置く男 12:07
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:58
    市間根 運南市-下着置く男 11:52
    板違いですいません-関西・近畿/生見せカ... 11:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.