ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親父の再婚相手
投稿者: (無名)
俺を産んだ母は俺が2歳の時に病気で亡くなった、それからは親父1人で俺を育ててきた
大学生になると俺は地元を離れ都内で1人暮らしをしながら大学に通ったてた
1年生の夏休みに帰省した時に
俺「親父再婚でもしたら」
父「何ょ急に言い出すだよ」
俺「一人で寂しい老後過ごすより、奥さんいたほうがいいだろう、親父だってまだ若いだもんもう1人くらい」
父「天国にいる母さんだけでいいだよ」
それが冬休みに帰省すると
父「お前が再婚しれってうるさいから再婚した、新しい母さんだ」
義母「洋子です、裕太君よろしくね」
俺「あ・・よろしくお願いします」
洋子はどう見てもまだ20代くらい、親父にこっそり聞いてみた
父「26だよ」
俺「あちゃ~母より姉貴みたいだな、何処で知り合ったの」
父「飲み屋」
冬休みの間は何もなかった、春休みになりバイトしてなかったから帰省した
洋子「お帰りなさい」
俺「親父は」
洋子「長期出張で先週からいないのよ」
俺「この前電話したとき何も言ってなかったのに」
洋子「急に決まったとか」
俺「そうなんだ」
洋子は美人でスタイルもよく可愛い、見てるだけでムラムラしてきた
ある日高校の友達とカラオケに行き、帰宅したのが23時過ぎてた、家の中は玄関だけ電気付いてて他は消えてたから洋子は寝てると思い静かに自分の部屋に行こうと親父達の寝室の前を通るとかすかにエロい声が聞こえてきた
そっとドア開けると洋子が全裸でバックの状態でバイブ激しく出し入れしながらオナニーしてた
洋子「ああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・気持ちいいけど早くチンポが欲しい・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・」
俺は限界になり裸になり部屋に入った
洋子はビックリしてるがバイブを持ってる手は止まらない
洋子「だめ・・・見ないで・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・」
俺は洋子の横に行きチンポをしごき出した
洋子「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・・・ぁ・・・めぁ・・・目の前にチンポ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・だめ・・いっちゃう・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぃく・・・・」
いってしまった、俺はまんこからバイブ抜いてクンニした
洋子「あああ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ダメョ親子で・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・・・いっちゃぅ・・・・ぁぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぃく・・・」いってしまった
再びまんこにバイブ突っ込み激しく出し入れ
洋子「あああ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・めいく・・・・」いってしまった
洋子「もうチンポちょうだい入れて」
バックで突っ込んだ
洋子「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・いく・・・・
いってしまった
腕をつかみ激しく突きまくる
洋子「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・ぁすごい気持ちいい・・あの人より気持ちいいわ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・いく・・・」
いってしまった
騎乗位になり下からも突きまくる
洋子「あああ…ぁぁ・・ぁ・ぁ…ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・だ・・・・いく・・・」いってしまった
それからも洋子は何度もいきまくり
正常位になり
洋子「中に出してちょうだい」
俺「よし俺の子供つくれよ」
洋子「私もいく・・・・」
同時に果てて中だし、洋子はぐったり、俺は水飲みに下へ、少しして洋子も降りてきた
再びキッチンで立バックで2回目
洋子「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・またいっちちゃう・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・めいく・・・」
いってしまった、結局朝まで4回中だし、起きた時には14時過ぎてた、洋子はチンポ握ったまま寝てた
少しして洋子も起きた
洋子「何時」
俺「14時過ぎてるよ」
洋子「寝たの6時過ぎだもんね、それにしても気持ちよかったあんなにいったの初めてだは、4回続けてなんて」
俺「俺も4回は初めてだは」
それから春休みの間毎晩エッチしてた、東京ら戻る日は洋子も着いてきて、都内のホテルに泊まり一晩中エッチした
それから数か月後、洋子から話があると言うから帰省した、親父もいた
親父「母さんが妊娠した」
俺「おめでとう、俺にもようやく兄弟できるのか嬉しいな」
親父「お前の子供だろう」
洋子「全てお父さんにはなしたのよ」
俺「バレたのか」
親父「だって時期的にしたらあわないだよ」
俺「それはそうだな」
親父「何を考えてるだお前たちは血は繋がってなくても親子だろう」
俺「親子だろと姉弟だろうと愛し合ってしたくだもん仕方がないだろう」
洋子「私は産むからね」
親父「俺の子としてか」
洋子「そうでしょう離婚してくれないなら」
その後話し合った結果親父の子として産むことにしたが、家庭内別居状態、洋子の出産の時さえ親父は来なかった、事情を話俺が立ち会った、子共の写真見せたが親父は受け取る同時に破った
俺は大学卒業と同時に実家に戻って、洋子の生活を優先にした、親父がいようとエッチもした
翌年には二人目が生まれた
親父はトイレ、風呂以外は部屋から出て来なくなった、飯は外で食べてるか買ってきて自分の部屋で食べてる
光熱費など共同で払うものは月末になるとテーブル上に封筒に入っておいてある
お互いに用事あるきは全てライン、こんな生活が今年で8年になる
俺の子供は3人生まれた、未だに離婚しないから戸籍上、親父の子供扱いになってる
たまに家の中で親父とすれ違うが無言、親父がいない時に親父の部屋のぞくとゴミ部屋だった
いつまでこの関係が続くかな
俺はこれからも洋子と愛し合っていく
2024/03/29 15:50:20(3Md5lCpf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:21
    シャンパン飲んだってよ-九州・沖縄/生見... 00:09
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    来週24夜 大曲-東北/生見せカップル 17日23:50
    貸し出し-関東/生見せカップル 17日23:49
    深夜に、差我市内~感先辺り-九州・沖縄/... 17日23:43
    デンマ攻め-エロイプ掲示板 17日23:42
    FTMをオナホに-関西・近畿/生見せカップル 17日23:37
    今からたまたまぷらざ-関東/生見せカップル 17日23:31
    変態プレイ見学会-関東/生見せカップル 17日23:30
    23日北摂-関西・近畿/生見せカップル 17日23:27
    明日お昼頃北説の百貨店-関西・近畿/生見... 17日23:25
    5/19(日)17時〜女子3.4人と複数... 17日23:16
    明日、慶應Plaza-関東/生見せカップル 17日23:11
    寝ているとこ-エロイプ掲示板 17日23:05
    S気の強い女性カップルさんいたら嬉しいな... 17日23:02
    地下アイドルで抜きませんか?-オナニーの話題 17日22:59
    今後予定を調整して。夜麻愚痴-中国/生見... 17日22:56
    軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 17日22:53
    でぶ専様明日夜9時半以降に祭玉河声あたり... 17日22:39
    SEX鑑賞 募集-寝取られ掲示板/東海 17日22:39
    5/18の夜大阪で彼女寝取りか複数-寝取... 17日22:38
    明日13時から都内で-関東/生見せカップル 17日22:37
    18日深夜から線大で-東北/生見せカップル 17日22:36
    19日夕方世子浜方面で-関東/生見せカップル 17日22:32
    でぶ専様募集明日祭玉河肥で夜9時半くらい... 17日22:31
    歯牙頭部にいる方-関西・近畿/生見せカップル 17日22:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.