ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
今年のお正月 主人の実家に里帰りして 二日の朝 弟夫婦がお嫁さんの実家に帰って
主人と子供達 主人の友達の家に遊びに行って家に お義母さん 村の寄り合いとか言って
昼から出かけてしまって お昼からお義父さんと 二人に成ってしまって お義父さん
お酒飲んでて 佐恵子さん一緒にって言われて 炬燵で一緒に飲み始めたのが 始まりかな
お義父さん 65歳って聞いてたけど 農作業してるからかな 体は丈夫そうみたい
只少し耳が遠く成ったって 言ってた 炬燵で話していると 時々聞き返すの それで
何時の間にか お義父さんの横で話していて 何かの弾みでお義父さんの腿の上の方叩いたら
大きく成ったあれ 叩いてしまって私 思わず御免なさいって言ったら お義父さん
赤い顔して佐恵子さん可愛いから ついって 私触った感触に驚いて固まっていたのね
主人と3週間してなかったから 思わずあそこが濡れてるの 顔下げちゃった お義父さん
私の手を引いて 佐恵子さんが可愛いからって あそこに充てさせたの 大きかった
始めは手を握ってたんだけど お義父さんが触ってって言いながらズボン下げて 
夫の物より大きかった 赤黒いのが天井向いてるの見て 目が離せなくて
お義父さんの手が あそこに充てさせた時握っていたわ 凄く固くて 時々ピクピク
してた 握って動かしてたらお義父さんが頭押さえて来たの 舌で鬼頭舐めて
咥えて顔動かしてた お義父さん私の胸触って揉み始めたら 乳房から疼きが上がって来て
声漏らしてしまった お義父さん幾らしゃぶっても逝かなくて 口の中苦しいんだけど
口で動かして居ると 口でも感じて喘いでいたわ 気が付いたら乳房直接揉まれてて
乳首摘まんで転がされた時声出してた お義父さんが手を降ろしてお尻触って来た時
体動かして避けてたんだけど 指が膣の上擦られた時 軽く逝ってしまったの
気が戻った時 私横にされて ズボンのジッパー下げられて 指がパンティーの上から
膣擦られて お義父さん私の顔横向けて口の中で 大きく成ったあれ入れて動かしてるの
私手を添えて動かして 鼻ならしてた パンティーの上から手を入れて来た時
お義父さんの手を押さえたんだけど 濡れてるよって言われて恥かしかった 
膣に指宛てられた時 ズーンて頭の中響いて口を離して喘いじゃって お義父さんの指が
入って来て動かされた時声出してた お義父さんの腕掴んで指動かされてるの感じてる時
パンティー濡れてるの解ったわ お義父さんが私を裸にするの腰上げながら 見てたわ
それから舌で体中動かされて何度逝ったか 膣に舌が入って来た時 夫ならもう終わってる時間
体が驚いてた お義父さん膣の壁舌で動かすから それだけで何度逝ったか お義父さんに
思わずお願いしちゃった 入れてってお義父さんそれでも入れて呉れなくて 舌で乳房とか
口の中とか舌を動かすの 私体投げ出して喘ぎっぱなし お義父さんが入れて来た時
頭の中にズンって響いた 膣が広がって入って来るのズンズンって 声を止められなかった
息が止まるかと思った お義父さんに止めてって何度もお願いしてた 止まった時本当に
ほっとした それからお義父さんが動き出して 悲鳴上げていたっけ 膣がズンズン責められるんだもん
お義父さんが何処って聞かれた時 迷わなかったわ 中にって 私のお腹熱く成った時
大きな声出したみたいだけど 覚えて無い 気が付いたらお義父さんが私のあそこを
拭いててくれて 目を開けたら有難うって優しい目で言ってくれて 嬉しかった
夜主人 横に来た時パンツ下げて咥えて大きくさせて 跨って入れて動かしたら
直ぐ出すんだもん 出したら直ぐ寝ちゃって お義父さんのとこ行こうかと思っちゃった
来年も出来るか少し楽しみ

レスを見る(2)
2023/01/07 11:04:16(0ysKKDK/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:48
    お疲れ様です-露出画像掲示板 - 画像見... 19:46
    ショックです…、しかし-欲求願望告白 19:41
    きょうも-オナニー実況 19:41
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 19:37
    明日24日の夜 千田 マドミセ-東海/生... 19:35
    若い早漏さん希望です!-寝取られ掲示板/関東 19:28
    本日22時-中国/生見せカップル 19:27
    いま雨具椅子谷います-関東/生見せカップル 19:25
    えっちぃコメ待ってます💕-露出画像掲示板... 19:22
    この後-エロイプ掲示板 19:22
    5/26(日)午後、都内で複○NTRプレ... 19:15
    札幌で-下着を置く女/北海道 19:14
    八目ちほう-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:14
    オイル塗ってみた-露出画像掲示板 - 画... 19:13
    私達のハメ撮りみてください-寝取られ動画 19:13
    コメお待ちしてます-露出画像掲示板 - ... 19:12
    セックスと恋愛を分けて考えるセフレがいた... 19:09
    今晩、夜間に妻を車内で。-寝取られ掲示板... 19:09
    亀頭をガーゼ責めされた後に射精後責めに悶... 19:07
    これから26歳Gカプ娘 服吸う生中可能-... 19:06
    教えてください-露出画像掲示板 - 画像... 19:06
    大き過ぎるお尻でも幸せになれますか? |... 19:05
    30分後 クマ我屋 りね書店 置換-関東... 18:59
    未だ-ぽっちゃり 画像掲示板 18:57
    気持ちよくて…-オナニー実況 18:55
    ドライブ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:47
    かな?さんへ-男の娘・女装・ニューハーフ... 18:41
    本日 植乃-関東/生見せカップル 18:35
    明日の夜大曲-東北/生見せカップル 18:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.