ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の女になると決めた日
投稿者: 真理恵

...省略されました。全文を表示する
2021/05/08 12:00:56(8/Ad/RQ.)
2
投稿者: まさ
続きが気になります。
自分のペースで構わないので続きをよろしくお願いします。
21/05/08 12:38 (W/g.QLV7)
3
投稿者: (無名)
横断歩道を渡っている時の車両事故ならば、過失は、ほぼ車側に有るでしょ。

自賠責保険(強制保険)から治療費が出ますよ。御主人の場合、後遺障害対象になりますから、

障害の度合いにより、最高で4千万円まで補償される可能性が有ります。加害者が任意保険に加入していれば、

その他の補償も請求できます。任意保険は大抵の人は加入しています。旦那さんの休業補償請求など、他。

貴女が治療費などの心配をする必要は全く有りませんよ。事故から半年後に義父母に連絡した事も不自然ですね。

それ程の重症ならば、たとえ駆け落ちしていたとしても、事故直後に連絡するでしょう、普通は。

現に、半年後に連絡している訳ですから、貴女の気持ちに一貫性が見受けられません。もう少し色んな事を勉強して

自然なストーリーを考えて投稿した方が良いですよ。会社経営者の義父の行動も変ですよ。急にアパートに転がり込むなんて(笑)

貴女と書きましたが、貴方ですよね?女性の感性だとは思えません。
21/05/09 01:20 (AAuyeL.i)
4
投稿者: 爺さん
③さん、

面倒な事は言わず 続きを楽しみましょうぜ
21/05/09 09:58 (0mug/QJ5)
5
投稿者: 夢見る男
私もそう思います。
これから真理恵さんがどのようにしてお義父さんの女になるか。
そして本当にお義父さんの子供を産むのか。
もし、産まれてきた子供が今度も女の子だったら、、
いろいろ想像させてください。
21/05/09 17:39 (N/Y5kX1i)
6
投稿者: ないない
うそでもリアルさもない、はやくやめてね。できれば消してね
21/05/09 23:38 (bmt5Z3Iu)
7
投稿者: (無名)
ないないさん、あなたが消えてください。
もう現れないで、、、
21/05/10 15:51 (ctikyjjC)
8
投稿者: 真理恵
いろいろなご意見はあると思いますが続きを書かせてもらいます。
義父の女になると決めた日から義父は仕事が終わると私と主人がいるアパートに泊まりでやってきました。
真子は義母が主人の実家に連れて行ってしまいました。
そして義父が当面の生活費と息子の治療費、私への奉仕費として100万円出してくれたんです。
義父がアパートへ帰ってくるとまずはお風呂へ、その時私は義父の背中を洗わなくてはいけなかったのです。
「真理恵さん、そんな格好じゃ濡れてしまうぞ。私の妻も結婚したころは裸になって背中を洗ってくれたものだ。
夫婦でそうなのにお金を受け取っている真理恵さんがそれじゃ変だろ。早く裸になって私の体を洗うんだ。」
と、義父は少しづつ声を荒げて言ってくるのです。
仕方なく私は着ている物を脱いで義父の背中だけではなく体全体を洗う羽目になってしまったんです。
それが終わると食事なんです。
もともと豪華な食事を食べるなんて出来なくて、それでも小量なんですが品数を増やして作りました。
それには義父も喜んでくれ、「歳を取るとたくさん食べれなくなる。品数を増やしてもらえると助かるよ。真理恵さんの作ったものは美味しいよ。」と褒めてくれたんです。
私たちの横で主人は点滴がご馳走とばかり栄養を取っているんです。
食事が終わりあと片付けが終わるとしばらく主人の面倒を見て主人の横にお布団を敷くのです。
私と子供の布団しかないのですが、義父が私と一緒のお布団で寝るのは分かっていたので枕だけ座布団を二つに折りそこへ新しいタオルを巻いて私用の枕にしたんです。
まさか主人の横で主人の父と同じお布団で寝るなんて思っても見ませんでした。
横になると義父はすぐに私を引き寄せ抱き付いてキスをしてくるんです。
思わず「嫌、」と言ってもすでに生活費は受け取っていて義父を受け入れる外なかったんです。
着ている物を少しづつ脱がされ肌が露出するとそこへ義父の口が当たり舌が這い回ってくるんです。
それはナメクジのようなジトっとした舌が這って、最初のうちこそ鳥肌が立ちそうな感じだったのですが時間が経つにつれ快感に変わっていったのです。
それでも声だけは出すまいと口に手を当て指を槌んで耐えていたのですが、ときおり「ああ、、」と声が漏れてしまうのです。
(ああ、、あなた聞かないで、、手を、手を耳に当てて、、ああ、、あなたごめんなさい。)
と心で主人に謝っていたんです。
そんな愛撫は半時間も続いたでしょうか、すでに着ている物はすべて脱がされ義父が私の股間を舐めているんです。
そして私も69状態で義父のペニスを喉の奥まで入れてご奉仕しているんです。
そして義父が我慢が出来ないとばかり、私の両足を大きく広げると固くなったペニスを握り私の膣穴に宛がうと一気に中に入れてくるのです。
「ああ、、、あなた、、ごめんなさい。」
ふとベッドの上の主人の顔を見ると目に涙を浮かべているように見えたんです。
義父はそれから1週間毎晩アパートに泊まりに来て私を抱き続けました。
「こんなこと日にちを空けたらいいと言うものじゃないから。しかし毎晩したらいいと言うものでもないから。1週間続けて3日休んでまた1週間続ける。真理恵さん早く私たちの子供を作ろうな。」
義父はそう言って主人の前で私にディープキスをしてくるんです。




21/05/11 16:26 (mniXEMmI)
9
投稿者: (無名)
沙夜さん、真理恵さん、違う設定で投稿してたらバレますよ。
いろいろなご意見と言われても、さすがに一人二役はダメでしょう。
21/05/11 17:35 (BA2Ak4KP)
10
投稿者: 真理恵
もうどちらでもいいです。続きを書きます。
あれが1年半前に話です。
あれからすぐに子供を授かりましたがそれでも義父は週に2日は泊りに来ました。
主人が心配ではなくて私の体が目的だったのです。
安定期に入るまでは堪忍して、、と義父にお願いしましたが息子が妻のお腹にいた時も私はしていたぞと言って聴いてはくれませんでした。
しかし生まれてきた子供は女の子で出産から10日後には次の子作りが始まっていました。
今、私のお腹には義父の二人目の子供が宿っています。
病院で調べてもらったら男の子と分かり義父も喜んでくれています。
それでも義父は毎晩我が家に泊まり私のお腹を摩っています。
今は週に1回ですが義父と営みを続けています。
感染症が怖いので義父に買ってもらったグロスのコンドームを着けてもらっていますが、それでも普段は主人の前で週に2~3回は義父のペニスを口に咥えて扱いています。
この分だと男の子を産んでも子作りは続くと思われます。

21/05/12 10:50 (fM6g1I4p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.