ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫乱になる義母
投稿者: 義息子

...省略されました。全文を表示する
2021/05/30 06:39:32(P68smCG7)
2
投稿者: 義息子
あの日以来、義母は孫うんぬんより、若い頃に経験出来なかった性生活に目覚めたようで、妻が仕事で居ない日は、家事以外はずっと甘えてきます。

あまり上手くなかったフェラも、すっかり上手くなり、フェラ抜きも出来るように。

元々、毛深いほうで、アソコのほうも割れ目はおろか、アナルまでびっちり生えてて、特に中出ししてしばらくしてから、毛がバリバリになったりもして気になってたので、「剃るのもいいけど、脱毛します?」と言ったら、翌日、早速脱毛エステで施術。
生えて以来、人生初のパイパンに自身で興奮し、帰ってきて見せて、そのまま「ねぇ、よく見えるでしょ」とオナを始めてしまう始末。

次のステップで、他人棒でもと、先ずは単独さんと合流し、初の3P体験。
男性のモノはイマイチだったそうですが、私に見られながらしてるのが興奮したそうです。

もっと犯されてみたい?と聞いたら、「あなたがそれで興奮するなら」と受け入れ、初の中出し乱パに。
とあるご夫婦が設定していただけるってことで、おまかせしました。

ご自宅のマンションにお邪魔したら、奥さんがお出迎え。
プロフィールでは40台とのことでしたが、ずっと若く見える小柄な女性でした。
中にがっちりしたご主人がおり、軽く一杯の後、集まる前に入浴を済ませました。
奥さんがセクシー下着を並べ、好きなの着て待っててと言われ、リビングで居ると、参加者男性が3名きました。
今回は、熟女好き20台で揃えたそうで、中には奥さんお気に入りという大学生も。

男性らもシャワーを済ませ、歓談後に寝室へ。
ご主人は撮影係になり、様子を見て、私を含め、♂2♀1でプレイ開始。
♂が並んで寝て♀が間に入り、交互に咥えていきます。
うちのとこの男性は、途中で「やべっ…出そうだよ!」と言って起き上がり、義母をバックから挿入。
義母も突かれながら私のを咥え続け、中出しされた後に私にも入れてと懇願。
続けて私も義母に中出ししました。

その後は、入れ替わり立ち替わりハメられ、義母はアソコも顔も精液まみれ。
特に大学生の男の子が旺盛で、自分の祖母くらいの女性が好み(実際、筆下ろしも母方の祖母だったらしい)というグランマザコン。
義母にハマッたようで、我々が見てる前でも義母を抱き締めたまま、射精しても抜かずにまたピストン。
結局、「もう出ない」っちゅうくらいになるまで彼も10回くらいはイッたと言っていました。

流石に義母も、イキ過ぎて、腰が痛いとしばらく休ませてもらい、夜中にようやく帰宅しました。

21/05/30 06:42 (P68smCG7)
3
投稿者: 義息子
義母も、男の子のタフさが気に入ったようで、私が連絡先を聞いてたので、来る?とメールしたら、是非にと返信が着ました。

妻が夜勤の夜、妻が出掛けた後に設定しました。
一度やった仲なのに、義母は、なんだかドキドキするわと言いながら、食事の支度。
もちろん全裸でやらせました。

チャイムが鳴り、ドアホンで確認したら義母に全裸のまま迎えに行かせます。
しばらくリビングで待ち、一緒に食べてから、義母と男の子で入浴。
笑い声の後に、義母の喘ぎ声が聞こえました。

出て来て、私も入れ替わり入浴。
出ると既に、二人はリビングでハメていました。
しばらく眺めて、バックスタイルの時に、私も義母の口にチンポを突っ込んで咥えさせ、男の子が一発目の中出し。
抜かずにまた腰を振り始め、私がチンポを抜き、男の子は正上位で2発目。
抜いたら、中からドロッと出てきたのと、一発目のが泡状にアソコの周りに付着。
私も義母に挿入し、その間、男が義母に跨がり咥えさせ、テコキで顔射。
私も義母に中出しし、顔とアソコが精液まみれのを撮ったら、一旦シャワーしに、皆で浴室に。

さっと精液流して、二人のを咥えさせてたら、男の子がおしっこしたいと言うので、口に出してやってと言ったら、義母の口に放尿。
口に残ったのを飲んだら、私も義母に放尿しましたが、顔面~頭の上から掛け、びちゃびちゃにしてやりました。
キレイに流して、水分補給し、私はリビングで観たい番組がありテレビを観てると、義母の寝室からは更に激しい義母の喘ぎ声が聞こえてきました。

妻が早朝に帰宅するので、泊まらせることは出来ませんでしたが、また何発か中出しされて義母は放心状態。
ちょっと落ち着いたら二人シャワーし、終電も間に合わないので車で送りました。
男の子も名残惜しいか、後部座席で義母とずっと抱き合ったりアソコやら攻めたりして、義母の喘ぎ声が止まりませんでした。

男の子が近くのコンビニでいいと言って降ろし、義母と戻りますが、イキ疲れか、着くまで義母は寝ていました。
自宅に着き、義母を起こしましたが、もう2時にもなり、誰もいないので、駐車場で服を脱がせ全裸で部屋まで移動しました。

流石に疲れ切ったか、もうフラフラな感じで、寝室に消臭剤振って、換気で少し窓を開け、義母を寝かせると、すぐに寝入っていました。

21/05/30 06:45 (P68smCG7)
4
投稿者: (無名)
貴方と義母だけの関係なら良かったんだけど他人棒やらスワップになった時点で読む気がなくなりました
21/05/31 10:13 (x3a6h6QT)
5
投稿者: スコシノアイダマスオ
非常に良かったです。

私は興奮しました。


21/05/31 17:20 (tmhfnPeW)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
仕事のできる女性はアチラも旺盛なんですかね。ちなみに奥さんとの営みはいかがですか?奥さん分の精液まで絞られていないか余計な心配してしまいます笑
21/06/02 05:25 (VtDuxdKX)
7
投稿者: 通りすがり
心配しなくて良いですよ!
だって 妄想ですから…
21/06/06 01:31 (OgbHpGil)
8
投稿者: (無名)
義母さんと好き勝手するのは置いておいて…。

奥さん看護師さんでしょ?
今のご時世、仕事場は大変でしょうね。
感染症が流行る前でも普通に大変な職務が、異常な厳戒態勢がいつまで続くやら…って状態で進行しているわけですね。
ソレ自分に置き換えて想像したらストレス半端ないの想像できると思うので、奥さんのケアも忘れずに。
21/06/06 12:14 (HvvLjwLd)
9
投稿者: (無名)
続きをお願いします!
21/06/07 16:53 (MtVElsNW)
10
投稿者: (無名)
何か知らないけど、義父が死んでるとか、入院してるとか多いね~(笑) 義母は 元気な人ばかり(笑)
21/07/03 17:16 (zwLRhQ6E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    16(日)19時@騎士和田-関西・近畿/... 01:50
    出会って5分のギャルに生挿入種付けプレス... 01:39
    今すっごいムラムラしてる-九州・沖縄/生... 01:25
    旦那も少しづつおかしくなってくる-不倫体... 01:15
    生野区で-関西・近畿/生見せカップル 01:10
    明日の夜教徒にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:09
    寝る前に少しだけ-露出画像掲示板 - 画... 01:06
    今から758-寝取られ掲示板/東海 01:04
    いじめて欲しい😳-露出画像掲示板 - 画... 01:03
    イッた時-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    (無題)-公開調教室 01:03
    (無題)-公開調教室 01:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:57
    超し市40代ムッチリ妻の汚パンツ-下着置く男 00:54
    相模原-関東/生見せ女 00:53
    現在進行形-レイプ体験談 00:50
    撮影オプション-九州・沖縄/風俗情報・ク... 00:45
    プール監視のバイト-エッチな悪戯体験告白 00:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:42
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:35
    暑すぎる…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:32
    おつかれ~-胸チラパンチラ画像掲示板 00:32
    いつものラブホで....-男の娘・女装・... 00:29
    自作自演スレを見つけてしまいました-「生... 00:29
    散歩-北海道/生見せカップル 00:23
    15日夜、16日夜-東北/生見せカップル 00:20
    今からスワッピング出来る方-九州・沖縄/... 00:18
    彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 00:14
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.