ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナ禍で…
投稿者: ビンビン

...省略されました。全文を表示する
2021/04/26 00:04:23(qBqk9uIj)
2
投稿者: ビンビン
こんな事を毎回、お義母さんが来るたびにしちゃうのでバレたのか、嫁「やめて、変態!こんなパンツ履いて!」お義母さん「Tバックとか履くと、恥ずかしいけど自然とお尻に力が入って、垂れないみたいだよ!」嫁「マジ?明日、買って来る!」
晩酌が終わって、3人で川の字になって寝る。
寝息が聞こえて、お義母さんの乳を触ると、ノーブラ!乳首をコリコリすると「あぁー。」バレた?かも?
少しすると、寝息が聞こえて、チンポをお尻に当てると、お義母さんのパンツは熱くヌルヌルとしていた、いつもの様に押し当てると、お義母さんの中に吸い込まれた。
お義母さん「いつも押し当てて、洗濯機の中のパンツにしてたでしょ!知ってるよ!押し当てると入るように、Tバックにしたの!」
俺「気付いてました?ごめんなさい。」
お義母さん「押し当てたときに入れたいから、Tバックにしたの!興奮してたから!」
バレるかも!のスリルから、嫁にバレるかも!?がお互いに興奮します。


21/04/26 00:42 (qBqk9uIj)
3
投稿者: ビンビン
お義母さん「GWも、泊まるからね!」
嫁は仕事で、嫁「家事してよ!するなら良いけど!」お義母さん「わかった!全部するから!」
嫁「GWお義母さん毎日来ると思うよ。」俺「1人だと、寂しから良いんでない?」
嫁「私、仕事だから、昼間も2人だよ。買い物とか連れてけ!言われるからね。」俺「大丈夫。仲良くするから!」
お義母さんから、さっきLINEが来て、「GWは、お義母さんじゃなくて、女として扱って!あの娘は仕事だから!」俺「変態だから、大変ですよ?外で、見られるかも?とか興奮するんで。」お義母さん「大丈夫よ!あなたと2人なら。下着を買いに行って、外でしても大丈夫!」
俺「嫁は、すぐ寝てしまって。。。エロい事がしたいんです。」お義母さん「私は、あなたとエッチな事をしたい!あの娘は仕事で2人だから。」
俺「お義母さんの、下着買って、エロドライブしてみたい?」お義母さん「良いよ!楽しみ!私と、外でエッチな事するの?2人の時は、ノーブラでTバック!スカートね!いつでも、出来るように!」俺「お義母さんが良いなら、アダルトショップで露出とかネカフェで露出とかしちゃう!覚悟して!」お義母さん「良いよ!たのしみ!」
来週から毎日、お義母さんとデート!どんなデートしようか。。。
21/04/26 01:23 (qBqk9uIj)
4
投稿者: (無名)
いいですね~。
熟女ですよ、いいですね~、
お母さんは、お何歳ですか?
中出しできますね。
21/04/26 11:26 (erAfWMTw)
5
投稿者: ビンビン
お義母さんは、58歳で俺は38歳です。お義母さんより、姉の感じです!
今日、夕方に大きなバックを持って、お義母さんが来ました。泊まりに来るのに1回で持って来れないから、来ちゃった!嫁「泊まったら?帰っても心配だし。」お義母さん「わかった。そうするね。」
今、いつもの様に川の字で嫁が寝るのを待ってます。お義母さんは、Tバックを履いた尻を擦り付けます。
俺「ちょっと待って!タバコ吸う。」わざと嫁を起こす様に、俺「腹減った。」嫁が起きて「何もないよ。冷蔵庫も空だから。」俺「コンビニ行くね。」お義母さんも気付いて「一緒に、買い物行く?炭酸飲みたい!」
嫁「気を付けて。zzz」
外に出ると、大きなタンクトップの様な、上や横からおっぱい が出そうな姿でした。俺「乳首、立ってるし、ヤバくない?」お義母さん「貴方の趣味に合わせたの。見られるのは大丈夫だから。」
21/04/26 23:18 (qBqk9uIj)
6
投稿者: ビンビン
お義母さん「早く行こっ!」コンビニに向かい歩いてるだけ、おっぱいが溢れそうに揺れています!
すれ違う人は振り返る様な格好で、女の人まで振り返る程です。
コンビニに着いて、俺「誰もいないから、雑誌見ながら乳首出したり、しゃがんで外に見せ付けて!」お義母さんは、俺の指令をニコニコしながらしてくれた。
俺も店内に入ると、お義母さん「太腿まで、垂れてる。学生の時に外でした以来で興奮するわ!」
買う物をレジに持って行き、店員の前で脇の下から直で、おっぱいを揉み上げると、お義母さん「したくなる。。。入れたい。。。帰る前にしてね!」まさかの店員「エロい彼女ですね!乳首出てますよ!」お義母さん「うそ?!」
俺は、おっぱいが出るようにお義母さんの乳を揉み上げた。
店員「AVですか?見ても良いなら、お客さんが居ないから大丈夫ですよ!」俺「サービスしただけ!お義母さんだから!」店員「マジ?お義母さん?」
店の外に出て、店員にお義母さんの服を捲り上げて、パンツとおっぱいを見せて家に向かった。
お義母さん「見られると、興奮するね。ダラダラ汁が出るの。もう、凄い出てるの。見て!」
街灯の下で覗くと、脚首までキラキラとイヤらしい汁が垂れ流れいた。
俺「どんだけ?!」お義母さん「こんな事、学生以来で…。興奮しちゃって。見られるのは興奮するね!」
家が見える所まで帰ると、お義母さん「暗いから、ここでしてっ!」

21/04/27 00:04 (TIQLV0YR)
7
投稿者: ビンビン
お義母さんは、自らお尻を突き出し「入れて!貴方の女になるから!だから、こんな格好で来たの。露出が好きな貴方だから。」
ジャージを下げで、背後からお尻に、チンポを当てると、チンポを吸い込むように中に包み込んだ。
車が通っても、お義母さんは気にしない。お義母さん「中に出してね!大丈夫だから!」俺「出します!中に!出ます!」大量の精子を、出した。
路上に垂れ落ちる、精子。
お義母さん「あの子は寝たら起きないから、静かにお風呂入ろう!」服を脱いで、お風呂に入ると、お義母さんは股にチンポを挟み込んで、また中に出してしまった。
お互いに軽く流して布団に戻った。
やっとお義母さんも寝て、疲れたのか、おっぱいを出してパンツも穿いていない。
ヘロヘロのチンポを当てると、ヌルヌルとしている。お義母さんは完全に寝ている。
嫁に姉がいるが、バツイチで子供は大学生で寮に行っているので、お義母さんにお願いして、姉も呼んでGWを過ごす予定を立てたい。
明日、お願いしてみよ。。
21/04/27 00:41 (TIQLV0YR)
8
投稿者: とット
興奮しますね。
お嫁様の天丼にた受け答えも面白い。
お義母様は、どなたに似てるのでしょう?
21/04/27 07:43 (COUjV6aa)
9
投稿者: ビンビン
とットさん、こんばんは!
お義母さんは、良く言えば大地真央さんかな?化粧が濃いので。スッピンは、ただのオバさんです。化けるんですね!
GW中、お義母さんとどんなSEXしたら盛り上がるか考え中です。
21/04/27 23:25 (JZ/sBNM9)
10
投稿者: (無名)
お母さんとは、家で会ってセックスしてるの。
週に何回ぐらい会ってるの。
お母さん貴方の女にしてと言うぐらいだら、貴方の事愛してると言うの?
奥さんとは、セックスは、週に何回は、有るの中出しでは、無いんでしょ?
お姉さんとは、会える事になったの?
21/04/28 04:46 (f4M1s3r2)
11
投稿者: ビンビン
まだお義母さんとは家ではしていません。
嫁とは、10日に1回位ですね。
さっき、お義母さんにラインで、「また早くエッチな事したいなぁ」と送ると、「GW泊まるのに、着替えをバックに持って行ったじゃない!こっちに、下着が無くて困っちゃって!取りに行くか迷ってたの。」
俺は「早く帰って、ノーブラノーパンで散歩したい!」お義母さんは「えっ!本当?恥ずかしいけど興奮するから大丈夫。仕事終わったら迎えに来てね!」と言われました。
姉の事は、まだ聞いてません。
21/04/28 15:00 (6FaCGNns)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR好きな変態様-寝取られ掲示板/関西... 00:04
    明日10時位家袋23才保育士輪姦-関東/... 00:01
    中1男の見てください年齢と体重をお願いし... 01日23:58
    最近またムラムラがやばい…-露出画像掲示... 01日23:56
    深夜に阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 01日23:54
    上司の妻2-寝取られ動画 01日23:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01日23:54
    嫁との営み-エロイプ掲示板 01日23:53
    日曜になるころから-関西・近畿/生見せカ... 01日23:48
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01日23:48
    もう少ししたら-関西・近畿/生見せカップル 01日23:47
    フォローして欲しい-露出画像掲示板 - ... 01日23:46
    介護士人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01日23:42
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 01日23:39
    また隣でオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 01日23:36
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 01日23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 01日23:30
    いやらしい声での男性希望-エロイプ掲示板 01日23:30
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01日23:30
    今の時間大須栄周辺-東海/生見せカップル 01日23:28
    上司の妻-寝取られ動画 01日23:21
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 01日23:19
    3日万博ららぽーと 夜中-関西・近畿/生... 01日23:18
    井場剣難 網-関東/生見せカップル 01日23:15
    今夜1時ぐらいから-関西・近畿/生見せカ... 01日23:14
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 01日23:12
    今夜スワッピングや相互鑑賞-寝取られ掲示... 01日23:10
    6月中に参上市にて-北陸・甲信越/生見せ... 01日23:08
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 01日23:04
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 01日23:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.