ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母
投稿者: マサキ
2度目の結婚になります、以前はベネゼイラの女性と結婚をしていましたが
生活感の違いから上手くはいかなくなり別れました。
外人とは結婚をするものではないと分かりました、別れるにあたり金額的に
可なりの金額を要求されたが間に弁護士をたてて少ない金額で済んだ。
相変わらず外人は好きですが。
2度目は日本人で年齢が20歳違います、自分が働いている所でアルバイト
をしていた女の子です。
自分からではなく今の妻の方から好きと言われ付き合う様になり結婚をしま
したが、両方の親共々反対派ありませんでした。
むしろ妻のお母さんが気に入ってくれていました。
自分には父と母がいましたが、妻にはお母さんだけです、数年前に癌でお父
さんは亡くなったという事です。
家は神奈川県の観光地に在り以前は別荘で使われていた所をお父さんが気に
入り買った物件だそうで周りは林で「えッという所に家は建っています」
その上に別荘という事もありお風呂は温泉です、それも大きく3人が入って
全然余裕なくらい大きい物でした。
妻のお母さんの要望で結婚式は別に無理にしなくいても良いから一緒に住む
事と言われました。
妻は上にお姉さんがいますが一緒には暮らしていません。
お母さんと妻とあ母さんが飼っている猫と妻が飼っている柴犬がいます。
自分は別に住む場所はどこでも気にしないので(何よりお金が掛からないの
と温泉が好きだから)素直にお母さんに甘える事にした。
それに妻にはお腹に赤ちゃんがいたので助かった。
お母さんは若い時ときよりキャディをしていて自分の給料の2倍ぐらい貰って
いると妻が言ってました。
結婚のお祝いにと自分が乗っている軽自動車をやめて車を買って挙げると言わ
たが、妻に言わせると「買ってくれるものは素直に買って貰えば」とあっさり
言われた。「良いのかな?とは思ったが」
それも好きな車を買って後でお金は挙げると言われた。
妻にジムニーが欲しいと言うと賛成してくれて中古の程度の良いジムニーを
買ってもたったそれも現金で。
生活費も自分は出してませんお母さんに要らない必ずいる時が来るから貯金を
しておきなさいと言われ少ないですが貯金をしてました。
子供も生まれお金がやはり必要になるはずがおかあさん曰く「私と一緒に住ん
でいる間は私が出すので気にしない」と言われました。
数年が経ち娘も4歳になり保育園に行ってます。
送り向かいはおばあちゃん(おかあさん)がしてくれています。
自分は朝早くから夜遅くまでレストランで仕事をしていました、妻もラーメン屋
さんでアルバイトをしていました。
おかあさんは今日より暫く休みだそうで娘の事は任せてと言われました。
妻はちゃっかりしたものでここぞとばかりに友達(まだ誰も結婚をしていない)
と泊りで遊びに行く計画の様です。自分は仕事です。
自分が仕事から帰って来ると妻は出掛けていませんでした。
おかあさんは娘をお風呂に入れていておかあさんに「パパっ姫(娘を家では姫と
呼んでいます)をお風呂から出すからバスタオルをと言われお風呂に行きました。
その時おかあさんは何も身に着けずにいました、当然ですが。
少しだけ妻とおかあさんとお姉さんの事を書いておきます、妻は結婚をする前は
背は高いですが一寸デブという感じで、お姉さんは小柄で細く妻よりも若く見え
て最初は可愛い妹かと思いました。
おかあさんは、小柄ですが一寸太めでとても可愛いおかあさんです。
そんなおかあさんの裸を目の前にして部屋で娘に服を着せながらおかあさんの裸
を思いだしていました。
娘を寝かせて下に降りて冷蔵庫に飲み物を取りに行きました。
何時もは暗くなっているおかあさんの部屋が明るく明かりが漏れていました、声
も小さな声ですが聞こえています、テレビでも見ているのかなと思いましたが、
どうもテレビでは無いようです、おかあさんの声です。
それも吐息にも似たエッチな声です、こっそりと近づくと部屋の扉が少しだけ開い
ていました。
覗くと、おかあさんは布団で寝ていますがタオルケット足元にやり何も身に着けず
にオナニーをしています、足をドア側に向けているので気が付いていないようです。
足を大きく広げているのでマンコが丸見えになってます。
片手でマンコを大きく広げてもう片手の指2本をマンコに入れていました。
当然ながら見つかるとも考えないで見ていました。
やはり見つかってしまいました、おかあさんに「見ていたの?」と言いながら手招き
されました。
自分は仕方なくおかあさんの所へ行きました、おかあさんは一応前を隠してはいました
が見えています、おかあさんは、「私も寂しいだよね」「見なかった事にして」と言わ
れたが、無理です、自分はそれは無理です可愛いおかあさんのオナニーを見たら無理で
す、本当はおかあさんの事が好きです、「大好きです」と言うと実は私も初めて見た時
からきになっていたと言われた。
自分は何となく納得できた、自分に余りにもしてくれるからと思った。
自分は「おかあさんとセックスがしたいですと言って見たら?」此れは2人の秘密だから
ねと言い布団に横になって向かい入れてくれました。
おかあさんは久しぶりのセックスで自分はばれるとマズイと言う罪悪感からチンコはギン
ギンに大きくなりおかあさんはマンコから大量に愛液が垂れています。
チンコを大きく口を開けたマンコにチンコを入れるとグチョグチョとエッチな音がした。
当然ながらおかあさんは離してくれない「イイマンコ気持ちイイ中に出して」と言われた
がおかあさんはまだ生理が終わってないはずです。
「大丈夫中に出しても安全日だから」と言われた、思いっ切り中に出した。
やはり中出しはいつしても気持ちが好い。
それにおかあさんのマンコは妻よりも小さく狭いのでチンコを締め付ける遥かに気持ちが
良い病みつきになりそうです。
レスを見る(20)
2019/01/05 03:52:42(XCYwaHdY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千登世-北海道/生見せカップル 19:26
    今夜、空き葉腹、量極あたり-関東/生見せ... 19:25
    本日20:30頃 厚着市公園 輪姦-関東... 19:25
    嵯峨竹刀!今夜10時半過ぎ-九州・沖縄/... 19:22
    今夜22時ごろからフク丘市近郊-九州・沖... 19:20
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:20
    苫こ牧-下着置く男 19:19
    エッチしたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:15
    ぶっかけ-欲求願望告白 19:12
    今夜、24時以降厚木から伊勢原付近で-関... 19:12
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:10
    今から嫁さんと^_^-関西・近畿/生見せ... 19:07
    美八先でマッサージか露出-九州・沖縄/生... 19:07
    際、浅香で。GW中、自宅ワンルームを使い... 19:06
    バーチー 16号ぞい-露出目撃報告 19:06
    小2放置っ子を拾って 第3章 自分で-ロ... 19:04
    痴派市内 今晩21時以降複数-関東/生見... 19:02
    いい場所あるかな?-東海/生見せ女 19:00
    4〜6日の日中、南仙台で3P-東北/生見... 18:55
    たから図化の123の横にある公園にパン置... 18:53
    (無題)-エロイプ掲示板 18:52
    こねこね-オナニー実況 18:50
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 18:48
    新背会で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    ホテルに入りましたカップルです。-エロイ... 18:40
    今夜、伊◯谷で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:40
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    ドMトイレ-欲求願望告白 18:07
    はじめまして-露出の話題 18:07
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.