ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母ちゃま⑦
投稿者: ゆうくん ◆35eQHYbm2w

...省略されました。全文を表示する
2018/03/31 12:27:42(FlL.HP98)
2
投稿者: (無名)
北川景子似ww
ダラダラ続けられても面倒くさいから、いっぺんに書けよ。
18/03/31 13:20 (9m4XNi1E)
3
投稿者: (無名)
続き楽しみです。

初回から読ませてもらっていましたが、今日再度全て読み返してしまいました。
18/03/31 19:55 (GlkYw8gU)
4
投稿者: (無名)
外見北川似と性格が合ってないのでは?
18/04/01 07:17 (WDka9lMo)
5
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま⑧7月終わりの夏休みに入ってすぐに、お盆前の低料金を狙って両親が旅行に出かけることになり、簡単な料理をする事も不自由しない僕なので、一人で自由を満喫することにしました。その事を叔母に電話で話すと、一晩だけ叔母が来てくれることになりました。両親が出発したその日の午後、家のインターホンに出ると、叔母は一人で玄関に立っていました。従弟も叔母と一緒だと思っていたのが・・・「あれ? 一人なん?・・」「あの子は、実家やねん・・」従弟は叔母の実家でお泊りする事になったそうで、内心凄くうれしかったです。叔母は少し派手な色柄の夏物のミニのワンピース姿で、夏のわりには白いすべすべお肌の綺麗な生足に見とれてしまいました。叔母が来る事を知った時からオナニーを我慢したので、叔母を見たとたん少し起ってました。早速、叔母が玄関に入ってカギをかけようとしたとき、すれ違いざまにズボンの上から軽く触られました。「ええ・・・」「あらま!・・元気・・・」叔母の雰囲気は少しきつそうで、従弟に対しては厳しいお母さんですが、スイッチが入るとすごくエロくなります。僕もお返しに胸を触り返すと・・「あほ・・・まだ・・あかんで・・」僕は直ぐにでもやる気満々でしたが、たしなめられました。精子もたっぷりと溜めて、今夜は時間がたっぷりとあります。お昼間の時間、近所から誰が訪ねて来るかわからないので、いつもの調子でのエッチはやばいと思いました。「ゆうくん・・背が伸びた?・・」「少しね・・でも・・チンコも大きく育った気がするねん・・・」ここ数か月で背は伸びてました。よりも叔母としてから、チンコが急に育った気がします。「あほ・・・でも・・・そうかも・・」叔母も月1でも違いは分かった様です。我慢の内に夕食時間になって、叔母の作ってくれた親子丼を食べました。酒好の叔母は、瓶ビールを呑んだのでエロい叔母ちゃまが本性を現しました。僕が先にお風呂で体を洗っていると、浴室の鏡に真っ白なお肌の叔母の裸が見えました。いつもの様に割れ目は隠さず、シャワーを出して体を洗い始めました。ふと見ると、割れ目に毛が全く有りません。「うわ・・きれい・・・つるつる・・」「夏やしね・・・思い切ったねん・・」聞くと、その頃から流行りだしたハイレグ水着を着るためらしいのですが、元々薄いのでなぜかと思いましたが、叔父も毛は無いのが好きで、剃る事には問題なかったそうです。僕は自分が洗っていたボディーソープだらけの手で少し開いたオメコを触ってみました・・・「ああん・・・ああ・・・感じるやん・・・・」叔母は体を震わせて感じ出しました・・・叔母の体にもソープをつけて洗って行きます・・・ソープランドは未経験でしたが、キスをしながら体を合わせて洗いっこになりました。僕のチンコもビンビンで、叔母が握って擦っています・・皮をむいて、カリ首まで綺麗にしてくれました・・・「固いね・・・」僕は叔母のお尻の穴まで、少し指を入れて洗ってみました。「あああああ・・・やらしい・・・」抱き合いながらシャワーでソープを流しながら、僕はしゃがんで叔母のツルツルのを舐めました・・洗ってもぬるぬるした少し味がするお汁で濡れています・・「あああ・・・すごい・・・上手になってるう・・・うう・・・」僕はお風呂椅子に座って、叔母の割れ目に顔をうずめて舐めました・・・
...省略されました。
18/04/02 20:18 (NL1uF4Fw)
6
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま⑨叔母のつるつるオメコを舐めていかせた後、そのままSEXまで行こうかと思いましたが、誰も居ない長い二人だけの夜を楽しもうと、その場は我慢しました。頭を洗って歯も磨き、ろくに拭かずにパジャマも着ないで僕の部屋に叔母をつれて行きました。いつもはベッドの僕ですが、叔母の布団の橫に僕の布団を下ろし、並べてダブルのベッドの様に敷きました。浴室から体を拭いたタオルのまま、エアコンの効いた部屋で抱き合いました。叔母のバスタオルを取って抱きしめると、女性の香りで部屋が充満しました・・割れ目のクリも起っていて、つまむと叔母が感じます・・・「ううん・・・あああ・・・・」キスをしながら叔母を抱きしめます・・胸の乳首も感じています。叔母も優しく僕のチンコを握ってくれます・・目はトロンとしてスケベな叔母さんになってます・・・・「ああ・・ん・・あんたのんの・・・太くなった気がする・・・舐たい・・・・・」僕は座った叔母の口に合うように、起った突き出しました。じゅるじゅる・・音を立ててほおばってくれました。・・・「ああ・・・叔母ちゃんの口・・気持ちいいわ・・」少し厚めの唇が僕のチンコのほとんどを飲み込んでします・・僕も腰を動かし、柔らかい口に出し入れします・・「ううぐ・・んん・・・」数分叔母の唇と舌使いを楽しんでましたが・・・・叔母が口を離して・・・「どうしたん?・・出さんの?・・・」「凄く良いねんけど・・直ぐに出すのもったいないし・・」「あほ・・子供のくせにえらそうに・・」叔母の家で何度もしたエッチで、口でされるのにも少し慣れ、余裕も出てきていました。「僕が舐めたげるし・・・寝てみて・・」叔母を寝かせ、右足だけを僕の肩に担ぐようにして思い切り広げて見ました・・・「いやあん・・・はずかしい・・・」太めの足の付け根のツルツル割れ目がぱっくり広がり、上にはクリが大きく剥けてました。広げた足首を叔母の頭方向に折り曲げて見ると、お尻の穴まで丸見えで、その上には、少し色の濃いビラビラの間に濡れぬれの膣が口を開けていました。「へ~・・良いな・・・丸見えや・・・」しばらく指でいじって眺めてると・・「ああん・・あほ・・・見てるだけやのうて何とかして・・」僕は口をつけて吸い付きました・・じゅる・・じゅる・・・じゅるる・・「いや・・あんん・・・気持ちいい・・・ああああああ・・・」叔母は誰も居ない僕の家なので、今まで聞いたことが無い大きな声で感じまくりです。エロい味のお汁も美味しく舐めて飲みます・・・膣に舌も入れて動かすと・・「いやあ・・・それ・・・いい・・・ああ・・・・ん」お尻の穴も舌で舐めてみます・・・「ああ・・ああ・・あかん・・・・」そのまま二度目の絶頂を迎えたようで・・・お尻がガクガクして、最後に硬直しました・・・「ああああ・・ううううう・・・・・」僕はそのまま、かちかちのチンコを開いた膣に差し込むと・・ぬちゅ~と入りました。「ああ・・あかん・・・しぬう・・・」
...省略されました。
18/04/04 20:54 (lZLxR/lm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/11(土)美女2人ぶっかけ祭り@大阪... 19:05
    ねー-エロイプ掲示板 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 19:02
    8日22時ごろから博間竹刀仲区-中国/生... 18:55
    入れられたまま-欲求願望告白 18:55
    13日14日fuk-九州・沖縄/生見せカ... 18:44
    くまもんこれから-九州・沖縄/生見せカップル 18:34
    高槻DVD小屋-関西・近畿/生見せカップル 18:34
    彩で今夜遅く-関東/生見せ女 18:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:29
    今夜も-中国/生見せカップル 18:29
    オナスペ配信中毒-オナニーの話題 18:28
    アルバイト先のパートのおばさん調教-SM... 18:19
    ○なと○らい 急募!-関東/生見せカップル 18:18
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    ○短時間チチモミ○-東北/生見せ女 18:06
    位位塚-九州・沖縄/生見せカップル 18:06
    名古屋で複数-東海/生見せカップル 18:06
    右だけビンビン | おっぱい見せて-ナン... 18:05
    11日横須賀-関東/生見せカップル 17:59
    金曜夜-北海道/生見せカップル 17:59
    9日 午前 東区にて-北海道/生見せカップル 17:54
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 17:50
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 17:49
    Harbor Future で今夜-寝取... 17:48
    15日♡-関東/生見せカップル 17:47
    連休明けて-パンストフェチ 17:43
    (無題)-欲求願望告白 17:38
    訂正:本日21時以降!複岡市内で!-九州... 17:37
    3P-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.