ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:突然出来た家族
投稿者: 下の毛を全部剃った
ID:utakoh
今月7日の日に母から電話があり、雑談してましたが、母が、「そうそう、母さん再婚したから」
「はぁっ!?」( ゚д゚)
母は17で私を産んだので今、45
話を聞いてると籍を入れたのは10月17日、今1月7日。おい!
「ともかく紹介とかしたいし、一度戻っておいで」
翌日、出社して、無理言って次の日から1週間休みをいただきました
母が今、暮らしているのは変わらず島根の実家。新しい旦那の前の住まいは引き払って来たそうだ
実家に着き、初顔合わせ
義父はどこにでもいそうな人のよさそうな50手前ぐらい。義父には連れ子がいて21歳の男の子。少しイケメン
挨拶が済み、リビングで犬と遊んでいると、義弟がやってきた
「姉さんってエロいオーラ出まくりだなー、相当セックス好きでしょ?」
「普通に好きだけど?」
『普通』ではないのは自分がよく知ってる
「俺に試してみない?」
「それはお断り、身内相手なんて考えられない」
「ここさぁ、周り何にもないじゃ?買い物にも苦労するんだよ」
それは確かに。どの方角見ても山しかない。近くに三江線があるけど今年4月に廃線になると聞いた
「おかずにも困ってるからさ、姉さんなら聞いてくれるんじゃないかと思って」
気持ちはわからないでもない。昔、実の弟が狂って私をレイプしたのも今ではわかる気がする
「ちょっとだけだよ、お触りも禁止、スマホとかで撮ったりだけなら少し脱いであげるよ。約束できる?」
「約束するよ、約束を破っても逃げられるようにドアに鍵もかけないし」
「じゃあ、準備しな」と私はリビングから犬を追い出した
義弟がスマホのカメラレンズをこっちに向け、動画撮影の音が鳴った
手始めにスカートをめくり上げる。ピンクのパンツが写っているだろう
服は脱がずにブラを外して隙間から抜き取った
「これはプレゼントするよ」
義弟は差し出されたブラを受け取り膝の上に置いた。
目はギラギラとこっちを見たまま
服のボタンを上から外し谷間をこれでもかと見せる
暖房は効いているので、薄着で乳首もハッキリ形が浮き出ている
スカートも脱ぎ捨て、ソファーの上でM字開脚。パンツの胯間の部分をずらしてまんこも見せる
見せた所でドアがいきなり開いて義父が顔を覗かせた。
「なんだ?何してるんだ?」
私はまんこを隠すのも忘れてちょっとびっくりしてたけど。義弟は平然とした顔で、「父さん、姉さん凄いよなんでもしてくれる。父さんもストリップ見ていきなよ」
「よせよせ、俺はいいよ。お前たちも一応姉弟なんだから一線は越えるなよ」
とドアを閉め、出ていった
私は義弟を睨み付け、「どういうつもりよ!?」
「何が?」
「どさくさに紛れて私にエロい事しようと企んだでしょ!?」
「企んでないよ、それより」
露出させたままのまんこを見ながら「すげー濡れてるよ。乳首もめちゃくちゃ立ってるし」
「っ!?」
「この状況に興奮してるんだろ?本当は欲しいんだろ?『身内』との性交試してみたいんだろ?」
「そんなこと」
「俺、姉さん好みだし、姉さんが本当に嫌ならこれ以上何もしないよ。姉さんが決めたらいいよ」
義弟はテーブルにスマホを置いた。続けて、「嫌なら服をちゃんと着て部屋から出て。いいならパンツ脱いで股開いて」
私は立ち上がりドアに向かった
片手でノブを掴み、もう片手で鍵をかけた
「1回だけだよ、中出しも禁止だからね」
私は義弟のズボンを下ろし、パンツもずり下げ、ちんちんを頬張った
私からちんちんを咥えるなんていつぶりだろ?
私の舌使いに気持ち良さそうにしてたが、「姉さん離して」
義弟は私の衣服を全部で剥いで背後に回り、後ろから突き上げてきた
快感が込み上げてくる
セックスに慣れてる私の方が先に果てた
「まだ俺はイってないよ」
私の体勢を変え、キスをしながら再び挿入
私はされるがままだった
何度も体位を変えつつ義弟もやがて果てた
「あんたセックスうまいよ、モテるでしょ」
私はちょっと焦りぎみで服を身に付けていく。
「姉さんほどの女はなかなかいないよ」
「さて、これで終わり。約束だからね」
私は急いで部屋を出た
ヤバい
のめり込みそう
もう少し滞在の予定だったけど、仕事があると今日(日付は昨日)帰ってきた
セックスしてから丸3日ほど向こうにいたけどその間義弟は約束を守り、指一本触れてこなかった
もう、うかつに実家には帰れない。今度は私の方から求めてしまいそうだから
レスを見る(1)
2018/01/13 01:59:34(B1DR/G/H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日と11日に複数プレイします。-東海/... 06:04
    スワップ仲間。-露出動画掲示板 - 動画... 06:03
    バックが好きだけど正常位も好きです!お腹... 06:01
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    おはようございます☀-男の娘・女装・ニュ... 05:57
    他人としてる妻をみてみたい-夫婦のSEX... 05:42
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:33
    gw中 妻をあと付け-東海/生見せカップル 05:31
    女を捨てた母が…-イメプレ 05:10
    風呂一緒にどうですか? | お風呂・入浴... 05:05
    4日 吹く屋間 単独さん募集-寝取られ掲... 05:01
    汚してくれる人いませんか?-オナニーの話題 04:40
    汚してくれる人いませんか?- 女の子のオ... 04:39
    汚してくれる人いませんか?-教えてエロい人 04:38
    汚してくれる人いませんか?-欲求願望告白 04:38
    仕事前にむらむら解消しないと-露出画像掲... 04:25
    静岡中部西部-下着置く男 04:23
    富士五湖-下着置く男 03:42
    明日の昼過ぎから深夜まで-関西・近畿/生... 03:42
    スカートめくりの仕返し-エッチな悪戯体験... 03:29
    2見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    1見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    嫁の動画画像交換しましょう!-露出動画掲... 03:03
    ねー-エロイプ掲示板 02:55
    今から安城駅で3p-東海/生見せカップル 02:44
    妻に処女喪失の時の話を聞いてみた-夫婦の... 02:24
    女性用風俗について-北海道/風俗情報・ク... 02:05
    これから痴場 北松戸にて-関東/生見せカ... 02:02
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    ドM女装です-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.