ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歳上の嫁の妹
投稿者: なる

...省略されました。全文を表示する
2017/09/17 09:35:41(2ahkHPaJ)
2
投稿者: はぐら猿
なるさん 続が有るならドンドン上げて下さい
17/09/17 10:56 (b4.ct6yy)
3
投稿者: なる
3人で食事に行くことになりました。

いつもの事ですが、何を食べるか決まりません。
寿司?焼肉?居酒屋?
僕は1番エロいシチュエーションになりそうな場所を考えました。
座敷の居酒屋さんです。
早々に向かうと、いつも良くしてくれるマスターがいました。座敷に向かい、嫁と妹が並んで座り、僕がトイ面に座りました。
とりあえずのビールと僕の烏龍茶を頼みメニューを見ながら料理を決めて注文!ちなみに嫁はアルコールが好きですが、弱いのです。
来たビールをぐいぐいとあけて2杯目。嫁は早くも目が垂れて酔っ払いモード。妹はアルコールに強い為平然としていました。
あ!リモコン車に置いてきた!僕は席を立ち車にリモコンを取りに戻りました。帰ってくると、妹がいません。すると妹も戻ってきました。トイレでしょう。僕はここで考えました。妹はトイレに行ってバイブを外して来たんじゃないか?と。妹はわざと僕を見ないようにしながら嫁とバカ話しをしています。いよいよです。僕はリモコンのスイッチをオンしました。妹は話しをしながら、僕を睨みつけました。僕は妹の胸辺りを見て目をそらしています。
数分が過ぎ妹はアルコールに強いのに顔を赤らめておしぼりを握り締めだしました。明らかに感じています。
ビールもクチにせず、ただ下を向いて。
僕も反応があまり無い妹に少し戸惑いながらスイッチを切り料理が来たので食べました。すると、嫁がトイレに。
妹に動いた?と聞いたら、うん。と。
ちょうどの場所に当たっていたらしく、感じたと行っていました。
それも隣に嫁がいたので違う興奮もあったのでしょう。
僕は座敷のテーブルの下の覗きこみながら、手を妹の太ももをさすりました。同時にスイッチオン!
妹はアンと小さな声で喘ぎました。
17/09/17 11:39 (2ahkHPaJ)
4
投稿者: 日本茶々!
面白いです♪ガンガンお願いします!



17/09/17 15:02 (gWqGthEr)
5
投稿者: 城
ID:shin1224
これは、凄くいいです。
妹の貴方への期待感、姉への背徳感、どう転ぶのか?
貴方の握った「スイッチ」にかかっています。
くれぐれも再び「アダルトショップ」の店員には、渡さないでください。
next timeをお待ちしております。
17/09/17 16:41 (kTU27NVO)
6
投稿者: (無名)
すごく面白い。

17/09/17 21:35 (0wOPR7q6)
7
投稿者: (無名)
面白い…続き…お願いします
17/09/18 07:35 (43k8O1yZ)
8
投稿者: なる
やがて、食事も終わり、嫁が会計を済ます横で妹はいつものように、ありがとうと言っていました。その時に僕はポケットの中のリモコンのスイッチを再びオンしました。
ポケットの中で窮屈そうにしていたリモコンは出力がマックスになっていて、バイブは思いのほかに強く、音を立てて動き出しました。嫁が、ん??とした顔をして、辺りを見回します。
妹は咄嗟に、携帯のバイブだわ!と言いながら、先に外に出ました。嫁も何の疑いも無く会計を済ませ外に出ました。
僕は慌てて出力を弱め、同じく車に向かい帰路につきます。
もう頭の中はこれから朝までの時間に何が出来るか考えていました。とにかく、嫁を寝かさなければなりません。
帰りにコンビニでビールを買い、ツマミも買って帰りました。
家につくと、まず風呂に入る事に。
そこで、僕は1番に入る事にしました。一日中歩き回って多少臭いのあるチンチンを洗いたいからです。その後に嫁が風呂に入った時にあわよくば妹にしゃぶらせるつもりで。
風呂から上がると次に嫁が。ここです!このタイミングを逃すと何も出来ずに終わりそうで!!
嫁が風呂に入りシャワーの音を確認したのち、僕は後ろから豊満な妹の胸を両手で揉みしだきました。最初は抵抗しました。暴れると嫁にバレるよ?と言うと静かになりました。急ぎ、キャミをめくり上げて、ブラも上げて生で揉みしだきました。乳首は思いのほか大きく、それがまたイヤラしく感じます。
キスを強要し、ディープなキスをしました。妹は嫁の事を思い抵抗するのですが、反面バレたくないので素直に応じる様になりました。キスをしながら、胸、乳首を責め、バイブのスイッチを入れ…これで感じない女性がいますか!?妹も首元に汗をかきながら、感じていました。やがて、足を少しバタつかせ、多分イッたのだと思います。脱力していました。ここまで時間がかかり過ぎて、僕はチンチンを出す事も出来ませんでした。が、興奮で筋が切れそうな位に膨張していました。
17/09/18 09:26 (qsCduPsS)
9
投稿者: なる
そして、嫁が風呂から上がり、妹が風呂に入る番です。
嫁はまたビールを飲んでいます…どれだけ飲むのか…。
ふと、おもいました。バイブはどうするのか??
外して置けば、嫁に見つかる可能性があります。
僕はトイレに行くふりをして、脱衣所を確認。脱いだ物はカゴに入れてありましたがバイブはありません。多分、風呂に持って入ったのでしょう。中の見えない様になったガラス越しに妹の姿がみえます。もちろん未だ妹の全裸は見た事がありません。このガラス越しがものすごく興奮しました。シルエットだけは確認出来ました。腰周りの肉付きなどもある程度分かりました。また、僕のチンチンは固硬くなりました。まだ、我慢。そう思いながら、居間に帰ります。嫁はもううとうとし出していました。僕は嫁に、ベッドに行けば?と言います。あまり強要すると疑われそうで。嫁はウン。と言うと素直にベッドに向かいました。ベッドに様になると嫁はすぐに動かなくなり、明らかに寝落ちしています。僕は急いで脱衣所に。まだ妹は風呂です。ガラス越しに姿が無いので湯船に浸かっているのでしょう。僕は息を殺して待ちました。やがて、湯船から上がる音と共に姿が確認出来ました。妹は手ぬぐいで身体を拭いています。やがて、風呂の扉が少し開きました。妹は僕がいる事が分かっていました。顔だけ出して、こう言います。恥ずかしいからリビングに行って?姉さんは?僕は、嫁は先にベッドに行ったよ。分かったリビングに行くねと言いながらリビングに。
数分待っていると、驚きの光景が!!
妹が、バスタオルを身体に巻いた格好で来たのです。
リビングのソファーに座ると、再びビールを飲みました。
僕はソファーに座る妹の太ももの辺りを舐める様に見ていました。肉付きの良い妹がバスタオル一枚巻いただけです。
超ミニスカを履いてソファーに座っているのと同じこと。
しかもその秘部はパンティを履いていない可能性まであるのです。
ビールを飲み干した後すぐに、僕は妹に横から覆い被さるようにして胸や秘部をまさぐりました。ソファーに座った妹は下腹部が少したわみ、肉がありました。太ももも肉が付いているのでなかなかマンコまで手が届きません。やっと脚を少し開かせ触りました。
大変です。マンコはものすごく濡れていて、ソファーまでシミになりそうです。しかも、驚いた事に僕のチンチンを短パンの上から撫でてきたのです。僕は慌てて短パンを下げました。妹は無言でチンチンを生で触りました。妹もやはり女でした。触られただけでイキそうです。我慢していると、妹が居酒屋では、イジワルされたし、お返しだよと言いながら、今度は、チンチンにしゃぶりつきました。それは、極上の感覚です。ゆっくり、舌をカリに絡ませながら、バキュームフェラ…。僕も負けじと妹のマンコに中指と薬指を入れてかき回しました。妹は、ウっウっと言いながら、又イキました。もう僕の指はビチョビチョです。このままソファーだと、シミになると思い妹の手をひいて、キッチンに。テーブルに手をつかせ、後ろ向きにすると、僕は妹に、どうして欲しい?と聞きました。
17/09/18 10:02 (is7CNc9g)
10
投稿者: なる
妹は、言いました。手をテーブルに付きながら、何も言われていないのに尻を突き出し、バックで入れ易い格好をしながら、入れてください。と。僕も身長が高く、妹も身長が高いので立ちバックもし易い感じてす。後ろから、うなじに舌を這わし、胸を鷲掴みにしながら、チンチンを尻の間にあてがいました。すると、マンコが洪水になっていたので、いとも容易くツルっと入りました。おせいじにも締まりが良いとは言えないが、容姿も良く、身長も高く、胸も大きな妹相手なので興奮は最高潮に達しています。チンチンを出し入れしているのも気持ちいいですが、僕の下半身全体を押し付ける感じも、ものすごく気持ち良く、ガンガン突きました。妹は、小さな声で、胸を揉まれる位ならいいと思ったけど、セックスするとは思わなかった…でも今日だけ…でも気持ちいい…と言いながら、片手を僕の太ももの付け根にもってきて、もっと突いてと言わんばかりにたぐり寄せる様な仕草をしました。二人共に汗を大量にかきながら、絶頂に近づきます。僕は中に出していい?と聞くと、中だけはダメと言いました。実は僕は顔射フェチです。顔に出していい?と最初から聞くと断られますが、最初の中に出していいか聞くと断られほとんどが中だけはダメと言います。なので中以外の顔もしくは、クチに出すと言うのが常套手段です。
最後のフルピストンに妹もつま先立ちで震えながら尻を突き出していました。チンチンを抜き、妹の髪を掴み顔をたぐり寄せ、少し嫌がる顔にめがけて発射しました。妹は髪にかかるのが嫌だったのか、クチを大きく広げて僕の精子を受け止めました。
それは、僕にとって1番興奮するものでした。
妹は、チンチンからの汁を残らず吸い、クチを離しました。すぐ横には流し台があります。僕は妹がすぐに流し台に吐き出すと思っていたら、ここでも意外な行動をします。流し台に行かずに飲んだようです。一滴残らず飲んだのです。僕は妹に愛おしさを感じながら、お返しに再び立ちバックの体勢にさせて、尻の肉をかき分けマンコを舐めました。マンコはもちろん洪水。味はしませんでしたが、少し臭うマンコ汁を吸い上げて、僕はクチの周りを腕で拭きました。お互い有酸素運動の後の様に全裸でグッタリとソファーに座ります。僕はごめんなと言いました。しばらく無言でいた妹が、謝るのは、もう一度してからにして?と果てたばかりのチンチンを舐めだしました。
17/09/18 10:59 (owBDGfkV)
11
投稿者: ひろ
出だしの人間関係が分かりにくいですね。いきなり嫁が出て来たので夫婦で同じ会社に勤めてるのかと思ったら違うし。
次に彼女が出てくるから別の女性かと思い違いしかねないです。
妹さんは、なるさんの一回り上の年になるんですね?
17/09/19 14:20 (HD3AcVNu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海へ-東海/生見せカップル 07:19
    カーセで1万あおとさん-関東/生見せカップル 07:17
    お隣さんに聞こえる?-露出動画掲示板 -... 07:12
    母乳ママさん-下着を置く女/中国 07:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:05
    借金やローンなどなど困ってる方へ-寝取ら... 07:04
    今夜柏周辺で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    今夜単独さん募集してカーセックス-関東/... 06:57
    露出痴漢 朝日川夕方-北海道/生見せカップル 06:54
    お爺様達のオモチャにされたい-露出画像掲... 06:43
    桃色 結-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:42
    ヤリマン熟女タミコ-寝取られ動画 06:26
    (無題)-欲求願望告白 06:14
    イバ県央から-関東/生見せカップル 06:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    嫁のアレコレ-露出画像掲示板 - 画像見... 06:02
    真小尾9ぼ 6:20から数分間-関東/生... 06:00
    ナンネで同僚らしき女の動画を見つけて…そ... 05:56
    ママ友と日帰り温泉-淫らな体験告白 05:55
    子連れで超ミニ生足Tバック強要される-露... 05:52
    奥飛騨温泉郷-露出画像掲示板 - 画像見... 05:47
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:29
    アナルプラグ-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:07
    昨日は雨風が強くて濡れてしまいました |... 05:05
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 05:03
    還暦彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    午前から岩月あたりで-関東/生見せカップル 04:47
    連絡気軽にください-露出画像掲示板 - ... 04:24
    昼から痴漢のぞき-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    市画からです-関西・近畿/生見せカップル 04:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.