ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の嫁を犯したら その後(アナルの開発)
投稿者: 初老の義父
「行ってらっしゃい!」
嫁がいつもの様に息子を送り出したのを確認すると、私は嫁を自分の部屋に呼んだ。
抱き合いながら昨日の様な激しい口づけを交わし、スカートをたくし上げた。
今日も嫁はパンツを穿いていなかった。
「今日から早速○子さんのお尻の穴の開発をしようと思うのだが、覚悟は出来てい
るかな?」
そう宣告すると嫁は一瞬躊躇したようだが、覚悟を決めたのか自らスカートを脱ぎ
捨てた。

「どうすれば良いのでしょうか。」
「先ずは布団の上に四つん這いになってくれ。」
そう言うと嫁は素直に布団の上に四つん這いになった。
「○子さん。今朝はもう排便はしたのかい?」
「はい。済ませました。」
嫁は恥ずかしそうに答えた。
「そうか。それは良かった。でないと浣腸をしなければならなかったから。」 
浣腸という言葉に嫁が僅かだが反応した。
「それでは始めるよ。」
そう言って私は予め用意しておいたベビーオイルを、嫁の菊門に塗り付けた。
人差し指にもオイルを塗ると、ゆっくりと尻の穴に挿入して行った。
「アァ~。」
と、ため息ともとれる声を出して嫁は菊門を窄めた。身体全体に力が入っていた。  
「○子さん駄目だよ。もっと身体の力を抜くんだ。息を吐いて排便する様にして
ごらん。楽になるから。お尻の穴を窄めてはいけないよ。」
「分かりました。やってみます。」
嫁は息を整える様に深呼吸して、身体の力を抜く様に頑張っているのが分かった。
「そう。その調子。良い感じだ。」
私はゆっくりと指を挿入して行った。指全体が嫁の尻の穴深くまで入り込んだの
を確認すると、今度はゆっくりと指を引き抜いた。
「アッハ~。」
再び嫁の声が漏れた。
「指を入れられる時よりも抜かれる時の方がしんどいだろう?すぐ慣れるよ。」

そうして、私はゆっくりと時間を掛けて嫁の菊門を拡張して行った。人さし指一本
から、中指も加えて二本、そして薬指を加えて三本と順に拡張して行った。嫁がそ
れに耐えられる事が分かると倅の出番になった。拡張作業の間にギンギンになって
しまっていた倅を嫁の菊門にあてがう時が来た。倅にオイルを塗ると、嫁の菊門に
あてがった。
「良いかい○子さん。行くよ覚悟は良いね。」
「はい。お手柔らかにお願いしますね。」
緊張した声で嫁は答えた。私は嫁の菊門にゆっくりと倅を挿入して行った。
「ウゥ~。アァ~。ウゥ~。」
嫁は何んとも言えない声を出して倅を受け入れて行った。根元まで完全に挿入した
ところで、ゆっくりと引き抜き始めた。
「クゥ~。アァ~。ウゥ~。」
今度も摩訶不思議な声を出し始めた。嫁の顔が見たかったが、完全に後ろ向きだっ
た為に見る事は出来なかった。「鏡を置いて置けばよかった。」私は後悔した。
挿入しては引き抜く。これを何度も繰り返した。嫁も慣れて来たのか、変な声を出
さなくなっていた。しかし、嫁の両手はしっかりとシーツを掴んでいた。
「○子さん。お尻の中ならこのまま出しても良いよね?もう我慢出来ん。」
私も限界に近付いていた。
「はい。どうぞ、お尻の中なら妊娠の心配は有りませんものね。思う存分出して下
さい。」
私は嫁の尻の中で果てた。
「アァ~。お父さん。熱いです。お腹の中が熱いです。凄いですね。」
嫁は初めての感覚に嬉々としていた。妻の時もそうだったが、膣の中で受けるより
も熱く感じるそうだ。「本当に自分の体内で受け止めている。」と言う感じだそうだ。
「どうだい。此れからもするかい?嫌と言われても私はするつもりだが。」 
私の問い掛けに、
「はい。初めての経験でした。最初は正直行って嫌だと思っていたのですが、時間が
経つに連れて気持ちが良くなって来ました。マゾっ気が有るんですかね私。此れで
私の処女をお父さんに捧げられたんですよね?嬉しいです。」
「私も○子さんの処女を頂戴出来て嬉しいよ。アナルセックスなら生理の時も出来る
だろ。」
「そうですね。私、今迄生理の時はナプキンを使っていたのですが、此れからはタン
ポンにします。」
 そう言った嫁を今度は「普通」のセックスで満足させてやった。

 此れで嫁の身も心も私の物になった。いや。未だ未だだ。此れからも色々な手を使
って嫁を自分に繋ぎ留めて行かなければならない。そう誓う私だった。
                         
                              ・・・続く・・・                        
      

  

 
レスを見る(5)
2017/06/14 18:23:28(/qq0riru)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    淫らな私を貶して下さい-露出動画掲示板 ... 04:52
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.