ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母で自慰
投稿者: スコシノアイダ マスオ ◆PBBRwjoHM

...省略されました。全文を表示する
2017/03/18 10:45:33(dWMemjQC)
2
投稿者: (無名)
続きお願い致します
17/03/19 04:25 (QeCpynhX)
3
投稿者: スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
義母で自慰(オナニー)2

初めて義母の下着でした自慰(オナニー)があまりにも気持ちが良すぎた為に洗濯機を覗くのが私の日課になりました。しかし、残念な事に私が1番風呂に入らされるので洗濯機は何時も空っぽでモンモンとした日々を過ごしていました。それでも義母の下着で自慰をしたくてタマらない気持ちを風呂場で義母の香りがする義母のコンディショナーを手に取り自分の唾液を混ぜてビンビンになったペニスをヌチャヌチャと扱きながら義母の下着やパンストの事を妄想しながら大射精をしていました。 まだこの頃は義母を具体的に妄想する事は無くて、義母の下着やパンストを妄想するだけで十分に気持ち良く自慰(オナニー)をするカワイイものでした(笑)
17/03/20 11:42 (dSgmksfn)
4
投稿者: スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
義母で自慰(オナニー)3
毎日風呂場で義母のコンディショナーで自慰をする事が当たり前になり、時には雨が降ると必然的に洗濯物がたまるので洗濯機の中にある義母の匂いのする衣服や下着、パンストを好きなだけ選び着たり嗅いだり、そして最後は必ずパンストの爪先の匂いを嗅ぎなからパンストに激射精をする短い自慰トリップを狭い洗面所で楽しみました。この頃から義母のパンストには異常な執着心が湧き始め、特に黒のパンストが興奮しましたね。最初は本当に義母に申し訳無いと思い洗濯機から義母の物を取り出す手も震えていましたが、慣れてくると義母のパンストを風呂場に持ち込みペニスに被せパンストの繊維のイヤらしい感触を楽しみながら扱き、射精を我慢出来なくなると嗅ぎ専用のパンストを頭から被り両脚の爪先側の義母のスエた匂いを嗅げる様に鼻の位置に押し入れ義母のコンディショナーと私の唾液のミックスをタップリと義母のパンストを被せてあるビンビンのペニスに塗りたくり右手でヌチャヌチャとソフトからハードに扱き、そして余った左手は義母のコンディショナーを乳首にも塗り乳首を摘みイジリながら激しく興奮して義母のパンストに大射精をしています。 事が終わると本当に義母に申し訳無い気持ちで一杯で、義母にバレませんようにと願いながら洗濯機にブツを返しています。

17/03/22 10:33 (X7ZCXaBM)
5
投稿者: (無名)
コンディショナーでしごくのは定番ですよね

ボディーソープやシャンプーは肌荒れしますよね
17/04/11 13:01 (/Bx2hEFT)
6
投稿者: かず
その後はどうなったのですか?。義母には手を出し
たのですか? 進展・発展はあったのですか?
教えてください。
17/04/11 16:23 (cDx.rbOd)
7
投稿者: かず
私は今60代です。90を過ぎた義母がいます。
義母が50代のころ、義母とオマンコをしました。
妻{義母の娘}など対比できぬほど、それは
素晴らしいセックスでした。身体と良い・匂いと
良い・腰使いと良い・乗り心地と良い・・・。
立派なケツで、腋毛もセクシーで。 きりがない。
今は遠く離れ、腰も曲がっており、思いも叶い
ません。 義母が85才の時に撮った写真でオナニー
をしています。今でも義母とオマンコがしたい。
 私にとり 生涯一番の女です。
17/04/11 16:49 (cDx.rbOd)
8
投稿者: gokun
かずさんへ、
その写真とはどういうアングルの物なんでしょうか?
確かに、念れウィ重ねても魅力的な女性はいますね。
17/04/17 17:07 (JD1tKZ9h)
9
投稿者: スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
こんにちは。
皆様、どうもすいません。
需要も無いかと思い見てませんでした。
後、質問の義母と関係したかなのですが。
ノーコメントでお願いします。
私の義母に対する妄想話という事で、
よろしくお願いします。
17/04/19 11:18 (wyHLacH3)
10
投稿者: スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
義母で自慰(オナニー)4
元々が足フェチでも無いしノーマルな自分だったのですが、義母が自分の自慰(オナニー)の対象になってからは義母の足や着用するパンストに異常な位に興味が湧き始めたというか目覚めたというか、それというのも義母は毎日在宅中でもパンストを着用しているんです。 清楚なベージュや誘うようなテカテカ光るグレー、透けるようなエロイ黒など、イマジネーションじゃなく本物の自慰ネタが私の目の前で動いているんです。
そりゃあもうタマりません。
その上に義母は靴の数が半端じゃなく有るんです。
この家に引越して来た時に仰天したのですが。
玄関脇の大きなクローゼットに義母の靴や靴箱が無数にあり私達の為に何十箱も退けてスペースを作ってくれましたから。 風呂場での自慰(オナニー)まで我慢出来ない時は義母の靴コレクションからパンプスや折りたたまれたブーツを手に取りトイレに駆込み先ほど見た義母の生々しいパンストを着用した足を思い出し、嗅覚にはパンプスやブーツに染みついた義母の薫りを思いっ切り嗅ぎながら義母の名前をこもった小声で言いながら激しく射精をしています。 毎回ですが事が終わると本当に義母に申し訳無くてコソッと使用したブツをクローゼットに戻します。
17/04/19 11:26 (wyHLacH3)
11
投稿者: 古希おやじ
古希の私は11才小5の夏に母の妹つまりは叔母さんの家に行ったとき廊下に干してあったタオルの中に叔母さんのパンティが有りその中の黒い下着が気になり中を見るとゴム敷きのメンスバンドでした、その時トイレに行こうと思っていたのでそっと外しトイレに入りズボンと下着を下げてメンスバンドのクロッチの部分に勃起した鬼頭を当て全体を巻き付けて両手でピストンするとすごい気持ちが良くなりあっという間にゴムの中に射精し慌ててちり紙で拭き取り元に戻した経緯がありそれからはメンスバンドオナニーに数年ハマりました、ゴムの感触は最高に気持ちが良かったのを今でも忘れません。
20/09/09 14:17 (eeTP7ttz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/25(日)夜 o坂 美濃-関西・近畿... 22:34
    壊れてる女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:27
    投稿211-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:26
    恥ずかしい…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:23
    岡山東区今夜12時頃から-中国/生見せカ... 22:19
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:15
    複嶋-寝取られ掲示板/東北 22:13
    今から 佐賀しない -九州・沖縄/生見せ... 22:13
    寝取られ-エロイプ掲示板 22:12
    5/22 スワップ-関西・近畿/生見せカ... 22:11
    暇つぶしから…-人妻との体験 22:08
    アイランドシティ—長崎-九州・沖縄/生見... 22:03
    公園-関東/生見せカップル 22:02
    これから今晩、幸米市期待くで-関西・近畿... 22:01
    金曜に王曲-東北/生見せカップル 22:01
    これから 絵度川区 妻の下着-下着置く男 21:58
    明日自宅で-寝取られ掲示板/北海道 21:58
    22日(水)お昼くらいから都内で-関東/... 21:56
    大阪のJD18歳 輪姦参加したい人。-露... 21:56
    塾講師- 女の子のオナニー報告 21:50
    北区でセフレ同士で活動中!-北海道/生見... 21:46
    23 ♂ どなたでも-エロイプ掲示板 21:43
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 21:42
    明日 千馬 藻原-関東/生見せカップル 21:39
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 21:39
    ↓RQ-関東/生見せカップル 21:38
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:35
    朝のお散歩って好き-露出実行報告 21:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.