ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の彼は娘婿
投稿者: 響子 ◆m46l8SsY76

...省略されました。全文を表示する
2017/03/12 23:26:43(Xt9QC0Lx)
12
投稿者: きよたか ◆fHUDY9dFJs
響子さん。読んで大変興奮しました。
勃起しましたよ。
一日中セックスいいですね。次は、公衆トイレでスカート捲ってもらってバックから・・・最後は顔から口にザーメンまみれ。また、何か有れば書き込みお願いします。
17/03/21 12:31 (R15jK5oD)
13
投稿者: y.f
初日から娘婿に何回も逝かされてしまいましたね。
2日目からのSEXはどの様な形で進展したのかとても興味があります。
文章表現も上手ですし先がすごく楽しみです。早く続きお願いします。
17/03/23 10:17 (GFusziS6)
14
投稿者: 響子 ◆m46l8SsY76
2日目(1月2日)の朝、私と彼はほぼ同じタイミングで目を覚ましました。彼は、まだ少し寝ぼけた状態の私のオッパイに手を伸ばし、指で乳首をこねくり回して刺激してきました。「いや~ン、くすぐったい、やめて~。」とは言ったものの、私も彼の無邪気な行為が満更イヤではなく、《猫撫で声》で応じてしまいました。「乳首弄られてくすぐったいの?それって気持ちイイって事だよね~!」彼は、私が漏らした甘ったるい声にすぐに反応して、行為をエスカレートさせていきます。毛布の中に頭から潜り込んで、指で刺激していた乳首を今度は口に含み、舌先で刺激したり、チューチューと強く吸ったり、前歯で軽く甘噛みしたり....やりたい放題です。(ああ~ン....もう始まっちゃった!目が覚めるなりコレだから、今日もエッチな1日になりそう....)私の期待は嫌が応にも高まってしまいます。(しかも今日は彼とドライブ....どうなるのかなぁ....)目覚めてすぐに始まったセックスの最中も、昨夜彼から提案されたドライブのことを考えてドキドキしていました。(もちろんセックスも最高~!)ところで、彼は娘とのLINEで、娘がこの日も1日中ベッドで安静にしておくことを確認していました。そしてこの日1回目のセックスが終わると、彼は午前中のうちに、私が娘のために用意した食料を持って一旦アパートに帰りました。そして娘を少しだけ見舞ってから、アパートの駐車場に停めていた自分の車に乗って戻ってきました(もちろん、私とドライブに出かけるための車です)。彼によると、娘は熱が下がった後もインフルエンザによる頭痛や悪寒、身体の倦怠感が残っていて、やはりあと2~3日は寝込むことになりそうだということでした。そして彼が、「『暇だからドライブに行く』って言うと、『お母さんと一緒に?』って訊かれちゃったよ(笑)」と言うので、「で?なんて答えたの?」と尋ねると、「もちろん『1人で』って答えたよ。そしたらアイツの方から、『お母さんも一緒に連れてってあげれば?』だってさ!」「ホントにぃ?あのコ、そんなこと言ったの?」「ホントだよ。『お母さんも同じように暇だろうから、誘ってみたら?ドライブ好きだから喜ぶと思うわ』って言ってた。」「まぁ!親想いの《良い娘》に育ったものね(笑)」「そんな《良い娘》を裏切って罪悪感はない?」「罪悪感?そんなの、昨日のうちに棄ててしまったわ(笑)」「そっか....あれだけヤリまくったら、罪悪感もクソも無いよね!?」「そう言うこと!今さら罪悪感を感じても手遅れ(笑)、とっくに《母親失格》だもの!」「ホントにそんな風に思ってる?」「思ってるわよ....。」「じゃあ、ドライブ行くのやめとく?」「....やめな~い(笑)」「じゃあ、セックスは?....セックスはバレちゃう前にやめといた方がイイんじゃない?」「....意地悪ね~!」「どうなの?....やめるの?....どうするの?」「やめない!セックスも絶対にやめたくないわ!」「そうだよね!やめられないよね(笑)」「うん。ドライブにも行きたいし....セックスもやめられないわ!」「じゃあ、お昼までセックスしよう!ドライブはその後だよ。お義母さん、おいで....。」という訳で、ドライブに行く前にあと2回(2発!?)ほど、セックスしてしまいました。そしてその後、一緒にシャワーを浴び(シャワー中のプレイについては今回は省略しますね!)、ようやくドライブに出かける準備です。私は髪型とお化粧をバッチリ決め、服装にも気合を入れました。グレーのブラウス、その上に羽織るジャケットと短めのタイトスカートは黒というシックな色でまとめ、当然ストッキングも黒でしたが、下着だけは敢えて純白のブラとパンティーを身に着けました。純白といっても決して清純なものではなく、パンティーは前が透け透けの《レース生地》、形も小さめで、ムチムチの大きな《尻肉》がハミ出してしまう卑猥なモノです(^^;)別室で化粧と着替えをして現れた私を見て、彼は「お義母さん、やっぱり綺麗だね~!」と言ってくれました。嫌味な感じがなく、サラッと自然にそういう言葉が出てくるのが彼のイイところで、端整な顔立ちのイケメン君にそんな事を言われると素直に嬉しいものです(^^)(オシャレな服装をしてみたけれど、彼が望むなら今すぐにでも脱がされて、この場で犯されてもイイ!)と思うほど、心を奪われてしまいます。「昨日はずっとスッピンのままで失礼しちゃったから、お化粧にも気合い入れちゃった。」「顔だけじゃなくて、全身スッピン(=全裸)だったからね~(笑)」「イヤだもう!」「オレはどっちも好きだよ!お義母さんのスッピンも、今みたいに派手な化粧をした顔も....両方好き!」こんな事まで言われて、私は年甲斐もなく胸がキュンキュン!照れ臭くて、顔が真っ赤になるのを自覚できるほどでした。「お義母さん、照れてるの(笑)」「悪い?貴方があんまり褒めるから、顔が熱くて汗をかき
...省略されました。
17/03/24 23:57 (XgEdSho6)
15
投稿者: (無名)
とても興奮しますね

続き期待です

所で今年の出来事でしょうか?
17/03/25 04:12 (GrOm46Pb)
16
投稿者: 東 ◆8C3KGEXGtg
響子さん、続きありがとうございます
2日目 興奮しました!
親孝行な娘さんをもって幸せですね(笑
車の中とかホテルの廊下とか見られるかもの状況が
濡れ濡れになったのですね
これから息子さんの露出調教があるでしょう
これから2日目の夜ですか、
2月、3月のおマンコも
楽しみにお待ちしています(^^)/
17/03/26 10:17 (kC8oY8jr)
17
投稿者: y.f
15(無名)さん
一番最初の方に「今年の元旦に娘婿と【男女の関係】になってしまい、
その後も関係を続けてしまっています。」
ってちゃんと書いていますよ。
2日目ドライブに出掛ける前からセックスが始まり、何回セックスされるのか
それにしても娘婿のスタミナには驚かされます。私も続き是非とも知りたい
ので宜しくお願いします。

17/03/26 10:36 (edsS51T4)
18
投稿者: 響子 ◆m46l8SsY76
(もうイイ加減、部屋に入らないと....。)私の思いを察知したかのように、先に彼の方が口を開きました。「出るよ。」「え?」「ココから出るよ!」(まだ部屋に入ってもいないのに、『出る』ってどういうこと?)私には全く理解できませんでした。「もう、部屋には入れないし、このままココを出るよ!」ハッとして廊下の一番奥を見ると、さっきまで確かにあったはずの部屋番号の点滅が、いつの間にか消えていました。「エレベーターで降りて、もう一回ボタンを押せばイイんじゃない?」「そんなの面倒臭いよ。イイから、もう出るよ!」私には彼が何を考えているのか理解できませんでしたが、とにかくパンストとパンティーを元どおりに戻し、衣服の乱れも直してから、彼に引きづられるようにエレベーターに乗って下に降りるしかありませんでした。彼は私に言ったとおり、一階に降りても再び部屋のボタンを押すことなく、そのまま自動ドアを出て車へと向かいました。発車してホテルの駐車場を出ると、私は少し不機嫌を装って、「入ってみたかったなぁ~、海の見える部屋に!」と言いました。「また今度ね。」「どういうつもりよ~!あんな....ホテルの廊下でヤルなんて!しかも結局、部屋にも入らないなんて....。」「初めてだった?あのシチュエーション....。」「え?当ったり前じゃないのよ~!廊下だよ、しかもラブホの廊下!」「良かった~、喜んで貰えて(笑)」「はぁ?」私のこの少し呆れ返ったような反応を見て、彼も反撃してきました。「興奮したくせに~!」「え!?」「興奮したでしょ?スリルがあって、興奮して....潮まで吹いた!」「あのねぇ....そういう問題じゃなくて....。」「どういう問題?何か問題あるの?....もうすぐ、次の場所に着くんだけど、まだこの話、続ける?」「次の場所?」「あれだよあれ!あそこに見える建物!」(建物?どこにある?....もしかして、あれ?....建物って、あれの事!?)先ほどのホテルを出て、そのまま真っ直ぐに海沿いの道を走らせて現れた《建物》というのは....古びた公衆便所でした(T_T)(なんでこんな所に!?)と言いたくなるような、海沿いの一本道の道路脇に唐突にポツンと存在する小さな公衆便所....。「降りるよ。お義母さん、着いておいで!」私はここで車を降りるということがどういうことか....はっきりと認識していたので、抵抗感もかなりありましたが、さっきまでとは打って変わって、甘い声で『お義母さん、着いておいで!』なんて言われると、気持ちとは反対に足が勝手に動いてしまう感じでした。私が車を降りると、先に降りていた彼がすかざずドアをロックしました。(もう、1人では車にも戻れない....彼に着いていくほかない....彼の言うとおりにするしか....。)私は覚悟を決め、高いヒールをコツコツと鳴らしながら小走りで、公衆便所に向かって先に歩き出していた彼の後を追いました。「待ってよ~!歩くのが早い~!」私は公衆便所の3メートルほど前で、ようやく彼に追いついて、彼の腕にしがみ付きました。それでも彼は歩くスピードを緩めず、無言のまま公衆便所へと一直線....。少し前には、甘い声で語りかけてくれたばかりなのに、今はまた怒っているような表情でした。私は彼の腕にしがみ付いて歩くしかありません。そして彼は、迷うことなくこの公衆便所の女性用の2つのうち、左側のドアを乱暴に開け、中に私を引っ張り込みました。「フェラしてよ!」「え!?」「さっきはオレが逝かせてあげたでしょ?次はお義母さんの番だよ!分かってるよね!?」「ちょ、ちょっと待ってよ....。」私は展開の速さと異常なシチュエーションについて行けない感じでした。「待てないよ!何を待つの?お義母さん早く~!家でやったみたいに、フェラしてくれよ!」彼は自分でズボンのファスナーを降ろし、パンツからオチンポを出し始めていました。「ちょ、ちょっと....ドアを閉めないと!」「ムダだよ!鍵も壊れてるし、こんな狭い便所でドアなんか閉められないよ!」「で、でも....どうするのよ!?」「人なんか来ないって!誰も来やしないから、お義母さんは安心して、フェラしてくれればイイんだよ!」そう言って彼は私の手を取り、すでにカッチカチに勃起したオチンポを握らせました。「ここにしゃがんで、コレを咥えなよ!」彼の声が、再び甘く切ない声に変化していました。「分かったわ....。」私は彼の前では、どこまでも《ダメな女》に成り下がってしまうような気さえしていました。ところが、いざ、しゃがみ込もうとすると、タイトスカートを履いた状態ではかなり無理があるようでした。かと言って、少し湿って汚れているアスファルトに膝を付く気にもな
...省略されました。
17/03/27 00:26 (/77GtPrm)
19
投稿者: 東 ◆8C3KGEXGtg
響子さん こんばんは~
濃厚な楽しい2日の後半ですね^^
しかし娘婿さんのタフさには感心しています
響子さんも新鮮な若い精子をたっぷりもごっくんして
普通は一回5億匹なので あなたもだいぶ若返ったのでは(笑
道路沿いのトイレとか娘婿さんは良く知っていますね
その場面を思って興奮しましたよ
その後のこと 楽しみにお待ちしています(^^)/
17/03/27 20:35 (T70wVGnJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から池袋で、-男の娘・女装・ニューハー... 18:14
    お触りされてます-東北/生見せ女 18:12
    走り屋だった頃-女の子のオナニー体験談 18:06
    妄想-欲求願望告白 17:48
    鳥栖大野城辺りで-九州・沖縄/生見せカップル 17:46
    今日。-関東/生見せカップル 17:45
    いまからあえるよ-マッサージで感じちゃっ... 17:36
    5月27日投稿。-男の娘・女装・ニューハ... 17:32
    罵声お願いします-露出画像掲示板 - 画... 17:28
    妻から相談されて-スワッピング体験談 17:26
    久美子、自転車でディルド-男の娘・女装・... 17:22
    旦那に内緒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:18
    28日 東郷か三河か-東海/生見せカップル 17:14
    娘の質問-教えてエロい人 17:13
    27日夜札幌中心部 単男さん募集-北海道... 17:12
    あの季節がやってきた!!!-露出画像掲示... 17:10
    明日28日夜-エロイプ掲示板 16:59
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:57
    テクニシャンな男性募集-寝取られ掲示板/関東 16:53
    淫乱なシングルマザーのおかげ-淫らな関係 16:52
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 16:47
    6/4蒲郡温泉にて炭酸募集-東海/生見せ... 16:46
    今晩深夜半信管-関西・近畿/生見せカップル 16:41
    27日今日 仙代で複数がスワ-東北/生見... 16:36
    エロイプしませんか?-人妻との体験 16:34
    本日27日、服岡竹刀で元No.1泡姫と複... 16:23
    金曜日相互からSWトーゴ-東海/生見せカ... 16:12
    人妻美熟女さんから報告2-パンストフェチ 16:05
    人妻さんからの報告-パンストフェチ 16:04
    明日の昼から-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.