ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と知らずにやった息子
投稿者: みはる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/10/28 06:48:44(SyS6eR/Y)
2
投稿者: (無名)
生中出しでしたか?
21/10/28 07:23 (vao4qx15)
3
投稿者: かん
みはるさん おはようございます。


その後 息子さんとどうなりましたか?続きが

ありましたらよろしくお願いいたします。
21/10/28 07:38 (E0KSclff)
4
投稿者: なおき
みはるさん
読ませて頂きました。
あなたが拘束されたベットは、あなたの家のですか?
もし、そうなら息子さんは母親だと気付いているかも知れませんね。
家のベットに拘束され、母親の姿が見えないとなると、母親と承知して行為に及んだかも知れませんね。
息子さんも、おそらくSの彼から「この女とやれ」みたいな事を言われ、逆らえずしてしまったのかも知れませんね。
ただ、息子さんは知ってはいるものの、言うと母親に叱られてしまうのではないかと、言えないでいるのでは、ないでしょうか?
息子さんに体をもて遊ばれた時(こんな言い方失礼ですが)に、息子さんとSの彼との会話など、何か覚えている事ありませんか?
息子さんが、何か悪い事をしているような感じで 、行為に及んでいたとか?
それとも、目の前の女性に貪りついていたとか?
いろいろ聞かせて、もらえませんか。
21/10/28 07:47 (9eDc1ka/)
5
投稿者: 美春
日曜日以降、私は息子を意識して仕方ないのですが、息子は私に全く関心を持ってないようです。
日曜日にされたのは、彼の家でした。
考えてみれば、息子が小学校高学年になった時から、お風呂に一緒に入ることもなく、顔を隠されたら私だと分からない筈です。
日曜日に息子が帰った後、彼に抗議しましたが、彼にとっては面白い遊びに過ぎないようでした。
腹は立ちましたが、今彼と別れると経済的にも困ります。
息子に母子相姦をしたと言う記憶が残らないのが、せめてもの幸いだと思うことにします。

21/10/28 17:13 (SyS6eR/Y)
6
投稿者: なおき
みはるさん
お仕事、お疲れ様です。
返信ありがとうございます。
息子さんは、Sの彼とも家族ぐるみのように知っている方なのですね。
息子さんは、彼女とかいて女性経験はあるのでしょうか?
それとも、初めて女性のしかも拘束されている裸体を見て、ものすごく興奮して彼に言われたかも知れませんが、みはるさんの体に貪りついていたのでしょうか?
息子さんは、あなたの中で果てたようですが、妊娠の心配は大丈夫ですか?
息子さんは、これを期に彼にまたお願いしてしまったら、みはるさんは彼に言い含められ、また拘束されてしまうのでは?

21/10/28 19:45 (9eDc1ka/)
7
投稿者: 美春
日曜日の様子では、息子は女の人との経験は無かったようです。
彼が私の身体を使って、これがクリでこうやると皮が剥ける、と言う風に説明していましたし、私に入れてきた時も焦っている様に感じました。
妊娠については、お医者さんからピルをもってていますから心配はありません。
ただ彼が再び同じようなことを息子とさせたら、と思うと不安です。
                                                          
21/10/29 02:32 (VuPjBZ2J)
8
投稿者: なおき
みはるさん
おはようございます。
息子さんと彼は日頃から、仲がいいのでしょうか?
例えば、おねだりしたら買ってくれるような。
もしそうなら、一度覚えた女性の体をまた体験したいと言いそうですね。
18歳なら、毎日でもやりたい年頃ですから。
変な事を聞いてしまいますが、彼に拘束を許してしまうのは、みはるさんがそういったプレイに感じてしまうMなのでしょうか?
または、寂しさから彼にいろいろされて、女を実感しているのでしょうか?
それとも金銭援助で、仕方なく言われるがままでしょうか?
息子さんにされた時、みはるさんはどんな思いでしたか?
母親でしたか?女でしたか?
いろいろ聞いてすみません。

今回の事が回数を重ねると、顔を隠し声を出さなくても、息子さんは気付くと思います。
例えば、この女性が拘束されている時は、家に母親がいないなど。
彼がどのような考えで、行動を起こしたか解りませんが、もし私が彼の立場なら、みはるさんの顔を隠し息子さんにみはるさんをもて遊ばせ(失礼な言い方ですみません)性行為の途中でみはるさんの顔を晒し「お前は、母親をレイプしてたんだぞ」と息子さんをショックさせようとします。

みはるさんのつらい気持ちを察しながら、このような事を書いてしまい、申し訳ありません。
21/10/29 08:52 (N7tdR8SE)
9
投稿者: 美春
彼とのお付き合いしてる理由は、私がMだからと言うことも、援助してくれるからと言うことも、皆当てはまります。
2番目の質問も、息子からされながら、最初は母親として「だめ!いけない!」と当然思ったし、「これは彼がわざと..」と精神的に責められてるのだって頭に浮かんだり、女のしての性感を感じたりと複雑でした。
お尋ねのような、どれでしたか?と言う聞かれ方をされても、お答えできません。
21/10/29 23:20 (VuPjBZ2J)
10
投稿者: (無名)
Sの彼はその内再度息子さんに貴方を犯させ、行為の途中で全頭マスクを取り除いて「お前たち、親子で楽しいだろう」くらいのことを言いそうな輩に思えますネ。
いくらお金の為、生活の為とは言え、偽計を用いて近親相姦をさせるなんて同好者には面白いかもしれないけど、酷い話。
分かれて風俗勤めした方がまだ救われる。
21/10/30 01:27 (mOEU/IO4)
11
投稿者: なおき
みはるさん
複雑な心境で、息子さんを受け入れていたのですね。
息子さんにされながらも、感じちゃいけないでも感じてしまうみたいに、Sの彼におもちゃ(すみません)にされて、精神的苦痛を与えられたのですね。

息子さんが、みはるさんに関心を持たないのは、みはるさんを性の対象ではなく、母親として見ているからだと思います。
息子さんは、みはるさんに性的な会話などしてくる事はないですよね。
母親に性的な話しをすると、怒られると思っていると思います。
そんな時に、拘束され自由にもて遊べる人形(すみません)がいて、Sの彼に手解きを受けながらでも、女性の体を堪能し膣の中に射精する快感を知り、拘束され顔を隠されたみはるさんに関心があって、母親のみはるさんに関心がないのだと思います。

このままだと、何回も息子さんを受け入れてしまいそうですね。
息子さんにバレる前に、Sの彼にやめさせるか、あるいは別れるかだと思いますが、金銭的援助が問題になります。
レスにあるように、風俗関係で働けば収入もそれなりにあり、金銭的援助もしてもらわなくてもいいと思いますが、不特定多数の人にみはるさんの裸体を晒す事になりますが。
思ったのですが、金銭面から風俗で働く事も視野に入れていたのではないですか?
あるいは、そう思っていたがみはるさんの体を知り付くし、女を実感できるSの彼と離れられなくなってしまっているのでは?

21/10/30 12:26 (Lofg3CDV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山陽道三木〜尾道経由松山-関西・近畿/生... 18:48
    18日広島市内初複数-中国/生見せカップル 18:47
    あんだー18です-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    消された🥺-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:34
    本日16日、服岡竹刀にて複数します!-九... 18:34
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    高山近辺で-東海/生見せカップル 18:25
    例のバイブでおなにー-露出動画掲示板 -... 18:24
    人妻夜這いデリヘルで-人妻風俗体験 18:18
    黄金配達-関東/生見せ女 18:17
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:15
    むらむらする-露出画像掲示板 - 画像見... 18:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:11
    上野アダルト映画館-露出画像掲示板 - ... 18:10
    福島県南急募-東北/生見せカップル 18:09
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:07
    逝け袋 あずま口前 オレンジ ぽっちゃり... 18:05
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:04
    ↓ID:tnpbkk-関東/生見せカップル 18:00
    インスタでお待ちしてます-露出画像掲示板... 18:00
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 17:56
    23日日曜永野更埴辺り-北陸・甲信越/生... 17:46
    今夜21時以降ですが-関東/生見せカップル 17:45
    場所-北海道/生見せ女 17:44
    大阪で企画-関西・近畿/生見せカップル 17:41
    クソザコマ○コ-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    れいぷ-東海/生見せ女 17:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.