ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誕生日に振られて酔っ払った姉ちゃん
投稿者: センズリマン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/13 10:16:59(IpfYIcXT)
12
投稿者: (無名)
仮性童貞ってとこかな
17/09/13 20:24 (HiOhAf.k)
13
投稿者: センズリマン
仮性包茎で仮性童貞ですか(-_-;)

17/09/13 20:44 (FnJ5IBqt)
14
投稿者: センズリマン
自爆してしまいました
姉ちゃんは彼氏と別れて暇になり家にばかりいます
姉ちゃんが家にいればパンチラも見れるのでラッキーなのですが
姉ちゃんとは比較的仲が良く色々話をします
もちろん僕が童貞なのも知っています、昨日の夜、姉ちゃんが僕の部屋に入ってきて、この前のトイレ爆睡事件の事について質問されました

もちろん、僕は尻しか見てないって嘘をついて、ただ抱えて部屋に連れて行っただけだと答えました

腑に落ちない様子だったけど、姉ちゃんは記憶が無いので僕の言う事を信じないといけません

姉ちゃんからcherryってからかわれたので、もう卒業したもんって言い返してやったのが間違いでした

彼女出来た?誰?誰?相手は?と質問攻めにあい、彼女のシャワーあるなら見せてとしつこく言い寄られてしまい、挿れたのは挿れたけど、半分くらいを5秒くらいでやめたと言うと、姉ちゃんは5秒で発射?とか、もしかして相手は処女?とか興味津々に聞いてきました
17/09/14 13:31 (90cG1gVn)
15
投稿者: (無名)
写メ見せてあげたら
17/09/14 13:33 (CrDos2ei)
16
投稿者: センズリマン
返事のしようもないので、適当に他の学校の女の子って嘘をついてその場しのぎでなんとかごまかしました
、姉ちゃんは今度連れておいでよってしつこく言うので適当に返事をして話を変えました

写メ見せて攻撃だけど、絶対に見せれないのでパスでロックを掛けて絶対に姉ちゃんにはパス解除出来ません
姉ちゃんも諦めてテーブルの上にスマホを置いてたら、その時、突然友達から電話の着信があったのです

着信画面を姉ちゃんの全身真っ裸の写メに設定してたのでした、M字に開いた脚からマンコが見えて顔までバッチリ写ってる写メです
17/09/14 13:46 (90cG1gVn)
17
投稿者: (無名)
しばらく時間をあけてから正直にあやまろうね
17/09/14 13:55 (CrDos2ei)
18
投稿者: センズリマン
慌ててスマホを取ろうと手を伸ばしたのですが、僕より先に姉ちゃんに取られしまいました

姉ちゃんは自分の全裸写メを見て金縛り状態です

その間、二人とも無言でした。その場から逃げ出したい気持ちだったけど、逃げる訳にはいきません

1分くらい無言が続いて、姉ちゃんからこの写メは何?パス解除して全部見せてって恐い口調で言われ、親にチクられるのが恐ろしくスマホのロック解除して姉ちゃんに渡しました

アルバムを見る姉ちゃん、連写で撮った約1100枚の写メと6本のムービー

姉ちゃんは顔が怒り顔です、全部消去されてしまいました、でも本当はSDからパソコンにコピーしてるので大丈夫なんですけど

もしかして、エッチしたのも自分なのかって聞かれ、ちょっとだけチンポ挿れたけど、寝返りしたのでビックリしてすぐに抜いたって正直に答えました

それから地獄の始まりです
17/09/14 14:11 (90cG1gVn)
19
投稿者: (無名)
地獄なのか
17/09/14 14:22 (CrDos2ei)
20
投稿者: センズリマン
地獄の始まりです
姉ちゃんから馬鹿、変態って言われ続け何の抵抗も出来ませんでした

親にチクられるのが恐ろしくて、謝るのが精一杯でした

姉ちゃんから、あんただけ見たのは不公平だから、あんたも全部脱いで見せなさい、そしたらお母さんには言わないであげると言われ、僕は洋服もパンツも全部脱いで、直立不動で立たされ皮かぶりの小さくなったチンポを笑われ、姉ちゃんは連写で写メを何枚も撮ってました
次に横になってM字にする様に指示され、言われるがまま横になり足を開き尻の穴からシワシワの玉袋も丸見えの状態を今度はムービーで録られています、チンポを挿れた罰として、自分でシコッて射精するように命令され、逆らえずに自分でシコシコして少量の精子がチンポの先から垂れてるのを見て、姉ちゃんは包茎から精子が出たって大爆笑でした
自分が味わった屈辱を仕返しされてしまったのです
17/09/14 14:51 (90cG1gVn)
21
投稿者: (無名)
天国じゃないか
17/09/14 14:54 (CrDos2ei)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方、彩で妻のあそこに指入れOS-関東/... 16:25
    固定さん探してます-ヤリたい時の私の手口 16:21
    今日19時頃多知川あたりで-関東/生見せ... 16:20
    今夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:20
    5/27福雄可-九州・沖縄/生見せ女 16:19
    エロイプ固定さん探してます-女の子のオナ... 16:19
    この後 鑑賞 天陣-九州・沖縄/生見せカ... 16:16
    (無題)-調教指示 16:15
    最初に通話確認でOK-調教指示 16:10
    最初に電話確認します!-人妻攻略法Q&A 16:07
    最初に通話で声確認します-人妻との体験 16:05
    彼女中継-エロイプ掲示板 16:05
    射精管理をエロイプでします-人妻との体験 16:04
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 16:03
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 16:02
    スカート捲ってしたい? メールくれたら会... 15:53
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 15:51
    今日のパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:48
    今夜 絵度皮苦 妻の不要下着-下着置く男 15:46
    今日 違和沼-東北/生見せカップル 15:46
    今日、探氏で-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    外国人-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:42
    本日イケです-関東/生見せカップル 15:35
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 15:15
    本日透明香和崎辺りで-関東/生見せカップル 15:14
    福岡県飯塚アダルトショップ〇-九州・沖縄... 15:07
    ふぅ~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:06
    しりってたまらないですよね。たくさん見て... 15:05
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:02
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.