ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意外とやれる、実の母
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/21 17:05:20(Q6E9XjQu)
7
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
お母さんは受け入れ準備がOKだったので私は急いでゴムを付けると正常位で合体しました。始めは少しきつめでしたがピストンを続けていると奥までぬるぬるとしてきて動きやすくなりました。
私は正常位で狂ったようにピストンをしまくりました。たまに乳首を舐めたり、いじり回したり、キスをしながら…イキそうになったら休んで、またピストンして…
頑張って20分くらいつながっていました。最後までAV女優みたいによがったりはしませんでした。
最後はお母さんを強く強く抱きしめながら射精しました。あまりにも快感で1分以上お母さんにしがみついていました。
あらかた射精が終わるとまだ硬いモノをお母さんの1番深いところまで届くようにガンガンと腰を振りました。まぁ、短小なのでたかがしれていますが。
とりあえずゴムが「中で破れちまえ!」と願いながらピストンしまくりました。
息が上がって、少し休んだ隙にお母さんは起き上がりモノを抜いて
母「うん、大丈夫。大丈夫。ちゃんと出来てるよ。立派。立派。」と優しく誉めました。
硬くなり始めたモノを抜かれ、私は残念な気持ちと不満な気持ちをあらわにしました。
それを感じとったお母さんは
母「ちゃんと出来てるよ、ちゃんと硬くなるし、ちゃんと中で出せるし。大丈夫」みたいな褒め方をしましたが硬くなり出したモノをどうにかしたい私は
「気持ち良かった?気持ち良かった?イッた?イッた?」と何度も聞きました。
今考えると、女性がいやがりそうなセリフですが(笑)
その時の私はどうにかして硬いチンポをお母さんに入れたいと思っていました。

17/06/24 17:27 (p3OvnslR)
8
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
お母さんは性欲に取り憑かれた私の質問には答えず、私のチンポのゴムをはずしました。先ほど大量に射精したゴムを外しゴミ箱に捨てました。

私はまだ硬い自分のチンポを見ながら「これは!生セックス!キター!」ってガッツポーズを心の中でしました。
次の瞬間、お母さんはゆっくりとチンポをくわえ込みました。喉の奥までくわえ込みました。
ゆっくり大きくストロークしながらタマタマやそけい部を刺激したり、また仮性包茎の私の皮をもてあそびながらカリを唇でピストンされてフェラチオなれしていない私はフェラチオされて1分ほどで簡単に射精してしまいました。
あの夜のフェラチオと同じ動きだ!と考えながらお母さんの口に放出しました。それからさらに1分ほどフェラチオされて、再度頭の中が真っ白になるくらい責められました。


17/06/24 17:40 (p3OvnslR)
9
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
射精したあとにフェラチオされ続け、まさしく搾り取られ私の性欲はようやくおさまり、落ち着きを取り戻しました。
何も話しかけられず途方にくれていた私にお母さんは「お風呂行ってくる」と脱いだ洋服を持って風呂に行きました。
私は達成感と罪悪感と恍惚感でいっぱいでした。
大人の女性と大人のセックスをしたという達成感が五割、異次元の快感に満たされた恍惚感が四割、お母さんとしたという罪悪感が一割(もう少し少なかったかも)
別に親子だろうが、なんてことは無いただの男女なんだなあっておもいました。
17/06/24 18:00 (p3OvnslR)
10
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
お母さんはお風呂からあがると私もお風呂に入ってきなさいと言いました。「うん」と言ってお風呂に行く。お風呂からあがると頭は冷静になっていましたが……もうすでに次はいつ出来るかな~と期待していました。私は思い切って
「お母さん、どうだった?上手かった?」と聞いてみました。
お母さんはあきれたように
「うん、よかったよ。」と素っ気なく返事をしたので、私は「あれ?なんか冷たい?」と心の中で思いました。
母「わかってると思うけど絶対に人に言ったら駄目だよ、友達にも」ときつめにいわれました。
「うん、大丈夫だよ。言えるわけないじゃん」と私は返しました。
それを聞くとお母さんは安心したように食器を洗いはじめました。
「また、練習させてね」とはなんか言えずに、黙ってテレビを見ました。

17/06/25 05:04 (TGAHDqHr)
11
投稿者: (無名) ◆wIGwbeMIJg
あれから一ヶ月くらい経ちましたが、どうしてもフェラチオの良さを忘れられずムラムラしていました。自分でオナニーしてもどうしてもあの快感に達することは出来ませんでした。
マッサージや耳掃除みたいなものでしょうか?自分でやるより人にしてもらったほうが気持ち良いにきまっています。
私はガマンできずに、お父さんの夜勤の日にまたアタックしてみました。
「お母さん、また、ちょっと……練習したいんだけど」と言うと、お母さんは笑いながら「駄目だよ」と言いました。
あ、また来た(笑)
みたいな雰囲気でした。
母「お母さん、47だよ?ババ専なの?変態みたいじゃん」と私を突き放すように言ってきました。
「いや、若い子が好きだけど、練習相手いないから」
母「彼女と練習しなさい」
「いや、彼女がまた下手だって言ってくるから」
母「なに?(笑)私はただの練習相手なの?(笑)道具みたいな」
「いや、違うよ、……口だけでもいいから…してほしい…」
と言うと、お母さんは爆笑して私の肩を叩きながら
母「口だけって…(笑)ただ、気持ち良くなりたいだけじゃん、練習じゃないじゃん(笑)」と言いました。
私はしまったと思いましたが、急いで何とか言い訳を考えました。が、良い言い訳は出ず……しどろもどろでいると
母「今回だけだよ、」の言葉に
「ありがとう!」って言いながら抱きついていました。
あとで聞いた話、お母さんはこの時に
「ホントに駄目な息子だなぁ、…あっ、自分もか」って思ったそうです。と同時に
「これは、ズルズル行くだろうなぁ…私のせいで結婚できなかったら困るなぁ」と思ったそうです。
実際にズルズルきています。


17/06/25 05:45 (QehFQt8x)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃〜植野あたりでマッサージ等-... 14:05
    ブラ見せで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:00
    子持ち人妻-人妻との体験 13:59
    AV聴きながら羞恥散歩-調教指示 13:58
    斗内鴬にて-関東/生見せカップル 13:57
    24日月曜日-中国/生見せカップル 13:55
    潮吹き好きです。-露出画像掲示板 - 画... 13:52
    明日オオサキ、トメ辺りで!-東北/生見せ... 13:51
    これから女の子に生中で出してくれる方-関... 13:47
    標語 イオン-露出目撃報告 13:46
    知ってる?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:43
    皆と、下院図-東海/生見せカップル 13:42
    17日夜山名市舐め犬募集-北陸・甲信越/... 13:42
    寝取られたくさん応募ありがとう-露出動画... 13:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 13:40
    名寄〜旭川-北海道/生見せカップル 13:31
    今日の夜 ⑬-埋田 単独募-関西・近畿/... 13:30
    悪い女だ-人妻との体験 13:23
    いいなりおなにい-オナニー実況 13:21
    ↓ID:tnpbkk-関東/生見せカップル 13:13
    嫁交換♪-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:13
    軽くおさわり程度で-関西・近畿/生見せカ... 13:06
    今日の夜!亜雄森市内-寝取られ掲示板/東北 13:04
    勘違い妻-旦那の愚痴 13:03
    茨木の守矢で昼間野外-関東/生見せカップル 12:59
    ここで声を掛けて貰った方-犯され願望 12:53
    ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    西船橋周辺 40代ペット飼育-関東/生見... 12:48
    首輪拘束-SM調教動画 12:44
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.