ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母日記。
投稿者: あつ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/15 11:51:41(cWtNa0my)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
17/05/15 12:07 (2JGX/FDX)
3
投稿者: あつ
10日程前のことでした。普段は絶対に覗きもしない母の部屋の前に立ったのです。扉も開いたままになっていて、隙間から机の上のパソコンが見えたのです。
最新型のパソコンでした。母は昔からパソコンをやっていて、新機種が出るとカタログを貰って来たりして、3年に一度買い替えるのです。趣味ですね。

最新型に僕も触れたくなってしまい、キーワードを叩きました。普段は絶対にパスワードを掛けている母ですが、買ったばかりなのか普通に使えました。
そこに、書き掛けのエクセルの画面がありました。見ると日記でした。日付は昨日のもの。僕は、母がパソコンで日記を書いていることを初めて知ったのです。
几帳面な母らしく、結構こと細かに書き込まれていました。

他人の日記は面白いものです。パソコンのフォルダーに母の日記を探したけど他になく、よくよく調べると、差し込まれたDVDにあることが分かります。
急いでDVDを抜き、僕は自分のパソコンにコピーを取りました。ここから、母の最近が分かるのでした。

DVDには、約9ヶ月分の毎日の日記が書き込まれていました。『~さんとお話をした。』とか、『~で何を買った。』とか、細かく記されています。
そして、ここ一ヶ月くらい前から『ゆうくん』と言う男性が登場をして来たのです。息子の僕でさえ、『怪しい。』と思いました。
そして、『~時から、ゆうくんとホテル。』という文字が出て来ました。しかし、母が知らない男性とホテルに行ったのに、不思議と冷静に読んでいました。
男が登場して、女性と出逢い、そして関係を持つ。自分の母のことなのに、文字で読んでいるせいか、小説でも読んでいる気分です。

しばらくして、今度は完全に母の部屋に忍び込みます。DVDを取り出し、またコピーをしたのです。まさに、昨日の日記が書き込まれていました。
『午前中にゆうくん来る。電話待ち。』と書かれていたのです。それを見ての今回の行動でした。


母は自分なりに僕に説明をしたと思ったのか、寝室に入って、掃除を始めました。落ち込んでいて、元気がありません。
床をタオルで拭き始めたを見て、二人が風呂あがりだったことにも気づきました。ベッドの上に転がったスキンの袋を片付ける姿も、絶望感でいっぱいです。
僕に気づいた母は、力ない声で『もう見んとって…。』と僕に言い、扉を閉めました。
半分泣いている声でした。

17/05/15 12:24 (cWtNa0my)
4
投稿者: あつ
僕は昼から会社に出勤をしました。『用があって家に帰ると、その現場に出くわした。』という理由が欲しかったのです。潜んでいたのを隠したいのです。
そして、母とどう向き合っていいのかも分かりません。正義の行動のつもりが、ここまで雰囲気が悪くなるとは思わなかったのです。

おかげで帰りづらくもなり、家に着いたのは21時を回っていました。普段通りに夕食を食べていても、どこかぎこちなさがあります。

夕食後、『お母さん、ちょっと話しする?』と誘いました。母は手を止めて、僕の対面に座り込みます。その顔は僕を言いくるめようと余裕の顔に見えました。
『ほんと、誰なん?アイツ。』と切り出しました。『職場の子。』と素直に答えました。『何でこうなったの?』と聞きます。
『もう別れたから。あの子とは会わんから。』と電話で別れたと言います。母の余裕はこれでした。『別れたから、もう帳消し。』、そう取れました。

その余裕が頭に来ます。母を論破するつもりが、『だから、もう終わり~。』と言われたのと同じですから。
『どこの誰?』、その口調に母の顔色が変わりました。『どこの誰?俺、話しするわ。』と言うと、ますますです。
まさか、僕がここまで言うとは思ってなかったのでしょう。『もう終わった話だから。もういいよ。』と、関わらないでくれと言われます。
実は僕も同じでした。押し掛けるつもりもありません。後ろから恐い人が出て来たら困ります。この前、二人に言えたのも、明らかに僕が有利だったから。
今はただ、余裕の顔をしている母が気に入らなかったのです。

『どこの誰や?』『電話教えなよ。』『なら、今から呼べ!』と知らず知らずにに強い口調で母に言っていました。
さすがに母の顔から余裕は消え、変わりに目に涙が浮かび始めます。『もうお願い…。もうしないから許してよ~…。』と泣き脅しでした。
僕にSっけがあるのか、この感覚はとても楽しかった。とても気持ちいいものだった。あの母が、涙を流し、頭を下げて僕に許しをかっているのです。

『なら、何回寝たんよ?』、自分でもこんな言葉が出るとは思いませんでした。答えなど何でも良かったんです。
謝ることしか出来ない母を見て、虐めたくなったんですね。もちろん口を閉じる母に、『アイツと…。』と念押しをします。
それでも何も言わない母に、『何回アイツとヤったんよ?教えて。』と冷静な口調で言いました。母も、その冷静さは怖かったと思います。
自分でも、『こんな言い方されたら、イヤだわなぁ。』と思っていましたから。

『2回…。今日いれて、2回…。』、長い沈黙を破り、本当のことを言ったような母。でも、それは嘘です。日記だけでも、10回近くホテルに行っています。
ここまで来て、尚も真実を言わない母に対して、更に怒りを覚えるのでした。
17/05/15 13:10 (cWtNa0my)
5
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
17/05/16 22:41 (1pZqkOzy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日18:30か19:00頃-北海道/生... 09:05
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 09:04
    本日昼から火ス外で-東海/生見せカップル 09:00
    17日、神奈川、パンチラゴルフ-関東/生... 09:00
    不倫相手ハメ撮り見たい方-北海道/生見せ... 09:00
    画像板から-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:54
    さ◯むらみのり、は◯もとわかな、そ◯うえ... 08:51
    さ◯むらみのり、は◯もとわかな、そ◯うえ... 08:50
    教えてください-露出画像掲示板 - 画像... 08:49
    人妻危険日半中半外再挿入-寝取られ動画 08:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:44
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:43
    おはようございます。-関西・近畿/生見せ... 08:43
    首絞め生オナホ-露出動画掲示板 - 動画... 08:42
    福嶋の中央-下着置く男 08:42
    本日、都内で、カップルさん、単独さん!-... 08:42
    14日午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 08:40
    アフターピルお持ちの方-調教指示 08:37
    本日服丘空港付近21時ごろ-九州・沖縄/... 08:32
    今週土曜日、ニラサキ-北陸・甲信越/生見... 08:32
    公園のトイレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:30
    本日(13日)夕方、駒津-下着を置く女/... 08:30
    くまモンで平日昼間-寝取られ掲示板/九州... 08:28
    14日昼12時すすきのにて単独さん募集-... 08:28
    くまモンで平日昼間から-九州・沖縄/生見... 08:27
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 08:10
    あつし-女性への質問 08:07
    本日17時から歳、喜多元のどこかで露出-... 07:56
    今日昼から-北陸・甲信越/生見せカップル 07:55
    あったらいいな-欲求願望告白 07:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.