ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫乱な祖母の思い出。
投稿者: 和樹 ◆48AnMhjcn2
もう20年程前の話です。僕が小3の時に祖父が亡くなりました。
その明くる年から親父に「お婆ちゃん一人で畑仕事は大変だから手伝ってやれ。」と言われ、
夏休みになると祖母のところで過ごすようになりました。当時、祖母は56歳。痩せ形で若く見える
美人タイプだった。

小6になってからの夏休みの出来事です。いつものように祖母の運転する軽トラで畑に向かいま
す。お昼になって昼食のおにぎりを食べ、一服していると祖母が「婆ちゃん、トイレしてくる。」
と言って少し離れた草むらに消えていきました。祖母が戻ってきてしばらくすると僕ももようして
きたので「僕もしたくなってきた。」と言って草むらに向かいました。適当なところでしゃがんで
いるとすぐ近くに祖母が済ませたものを目にしました。かなりの量の塊と拭いた跡があるティッ
シュがあります。それを見ているうちに祖母の排泄姿を想像してしまい、勃起しました。

休憩が終わり、畑仕事をしながらまた変な想像をして先ほどの光景を思い出すと勃起してきます。
だんだんと想像が願望に変わっていきます。
家に戻る間際に祖母が草むらに向かいました。姿が消えてからその草むらにそっと近づいていきま
す。草の間から覗くと祖母はお尻をこっちに向け、想像とは違う中腰の格好で用を足していまし
た。
はっきりと見えます。形の崩れた肛門は昼のうんこの拭き残しがあるのか少し黄色っぽく見え、毛
の少ないオマンコからオシッコが出ていました。
それが癖になり度々、覗くようになりました。でも、来る時が来てしまいました。
その時は2回ほど見たことのある排便姿です。草むらに近づくとかすかに力んでる声が聞こえま
す。そっと見てみるとうんこの頭が出たり引っ込んだりしています。やがて太いのがゆっくりと出
てきてドサっと下に落ちます。つづいて第2弾が出てきたところで「こら、和樹!なに見てんの
よ!」ちょうど祖母が股越しにこちらを見た時に目が合ってしまったのです。
僕は一目散に畑まで走りました。ギンギンに起っていたチンチンも一気に縮んでしまいまいした。
しばらくして祖母が戻ってきました。僕は半泣きになりながらうつむいたまま「ごめんなさい。」
と小声で言うと「婆ちゃんは知ってるんだよ。和樹が何回か見てたのを。そんなに婆ちゃんのアソ
コが見たいの?」僕は小さく首を横にふりました。
しばらく沈黙のあと祖母が「和樹もそんな年頃になったのね。」と言って作業を続けました。
お互い帰るまで無言のままです。僕はどうしたらいいのか分からず頭のなかが空っぽになっていま
した。
帰ってから祖母が風呂を沸かしてくれて「先に入っておいで。」と優しく言ってくれました。
僕は少しほっとしました。婆ちゃん怒っていないんだと。
僕が体を洗って湯船に浸かっていると祖母が素っ裸で入ってきました。びっくりして固まってしま
いました。「婆ちゃんのアソコが見たいんでしょ。」と言って昼間のように中腰で僕にお尻を向け
ます。汚れた肛門とオマンコが目の前にあります。一瞬で完全勃起してしまいました。
祖母が「汚いでしょ?きれいに洗って。」と今度は四つん這いになりました。
僕は震える手でお湯をお尻にかけました。「ちゃんと石けんで洗ってね。」
僕の心臓は破裂しそうになっていましたが石けんで祖母の汚れている肛門から洗いました。
祖母が「そこは中まできれいにしてね。」自分で肛門を拡げます。「指を入れてきれいにするの
よ。」石けんの付いた指をそっと入れます。「そうよ。入れたり出したりして洗うのよ。ゆっくり
ね。」僕は言われたとおり指をゆっくりと動かすと祖母が小さい声であえぎだしました。
「ねぇ。もう少し奥まで入れてかき回すように洗って。」と甘えた声で言いました。
僕は暴発寸前になっていました。指を抜くと先に少しうんこが付いていました。そして次はオマン
コを洗ってやりました。初めて触る女性器’です。ヌルヌルして柔らかいオマンコでした。最後に
お湯をかけて洗いながすと祖母がこちらを向いて「すごいね。和樹のチンチン、立派に起ってる
ね。一人でチンチン触ってるの?」「うん。」とうなずくと祖母が僕のチンチンを触ってきます。
皮を剥かれた瞬間に暴発してしまい、祖母の顔に白いものがかかりました。僕は「婆ちゃん、ごめ
んね。」「いいのよそんなこと気にしなくて。すっきりした?」と言って精液まみれの顔を洗いだ
し、石けんでアソコ以外の体を洗っています。
「背中を流して。」と石けんの付いたタオルを渡され、僕は祖母の背中をゴシゴシと洗ってお湯を
かけてやりました。「ありがとう。」と言ってこっちを向くと「あら!まだ起ったままなのね。」
と言ってチンチンを触ってきます。「ねぇ和樹。婆ちゃんの中に入れたいと思う?」僕ははっきり
と「入れたい!」言いました。すると祖母はチンチンに石けんをつけてから四つん這いになりまし
た。「さっきお尻の穴を洗った時のように今度はチンチンを入れて。」と言って僕のチンチンを肛
門に導きました。初めて穴に入れるのでチンチンの先が痛かったのですが入りきると何とも言えな
い快感に変わりました。ゆっくり動かしていると祖母が「ああ~。気持ちいいわ。和樹のチンチン
が気持ちいい~。」と喘いでいます。でも僕はすぐに出そうになり「婆ちゃん、出そう。あぁ出
る!」と言って祖母の中に出しました。出たあともしばらくそののままじっとしていました。
「ねぇ和樹。気持ち良かった?」「うん。気持ち良かった。」と言ってチンチンを抜きました。広
がった祖母の肛門からは黄色い汁が垂れています。祖母が「うん」と力むと一気に僕のものが出て
きます。最後に固形物も少し出てきました。祖母が振り返って僕の黄色いチンチンを見て「あら!
ごめんね、こんなに汚れさせちゃって。」僕は「ううん。汚いと思わないよ。婆ちゃんのだから。
」すると祖母は「ありがとうね。」と言ってチンチンをきれいに洗って、まだ完全にしぼんでいな
い僕のチンチンを口にくわえだしました。僕はまたビンビンになってしまいましたが「元気ねぇ。
でも体に悪いからもうダメよ。」と。

その夜は夕食を済ませ、早い目に床につきましたが今日一日の出来事が頭の中をぐるぐる回ってな
かなか寝付けませんでした。なんとかうとうとし始めたころに隣の祖母の部屋からなんか聞こえま
した。耳をすませるとクチュクチュとかハーハーとかが聞こえます。
僕はそっとふすまのほうに行くとほんの少し隙間が開いていたので覗いてみました。
豆電球の明かりの中で祖母は四つん這いになり前後の穴に何か突っ込んでオナっていました。
肛門に入っているのはたぶんスリコギだと思いました。僕のチンチンよりうんと太いのです。
それを見てまたやりたいという衝動に駆られましたが思いとどまって布団にもどりました。
かすかに聞こえるいやらしい音を聞きながら自分でしごいていました。しばらくすると祖母の
「いっ、いくう。」という声がしました。その声を聞いて僕もパンツの中に発射してしまいまし
た。

続く。

よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2009/11/21 18:25:45(86Si/e7Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    愛媛県-寝取られ掲示板/四国 03:08
    待ってます-公開調教室 03:05
    待ってます-公開調教室 03:05
    待ってます-公開調教室 03:04
    待ってます-公開調教室 03:04
    見られながらオナしたい-露出画像掲示板 ... 03:03
    お願い-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 03:02
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:02
    熟年夫婦の冒険-スワッピング体験談 02:56
    6月14日、、、、-下着を置く女/北海道 02:39
    便器妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    宮木 -東北/生見せカップル 02:28
    15日よる21時〜王板3つ川ホテル-九州... 02:01
    自分の孕ませ中出しを撮影する娘-露出動画... 01:36
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:31
    14日の夜ヒロシマ市でフェラチオ♪-中国... 01:31
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:26
    またまたパイ出し散歩-露出動画掲示板 -... 01:23
    妻と2時半過ぎからします-エロイプ掲示板 01:14
    (無題)-懺悔の掲示板 01:10
    巨乳娘を接写!-露出動画掲示板 - 動画... 01:07
    熟女-エロイプ掲示板 01:06
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    これから-北海道/生見せカップル 01:02
    横浜市瀬谷区です-欲求願望告白 00:59
    だれか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:56
    マイクロビキニから見える巨乳!-胸チラパ... 00:39
    15日の夕方から-関西・近畿/生見せカップル 00:32
    あー-エロイプ掲示板 00:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.