ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/13 11:06:31(vXz7bXfO)
2
投稿者: (無名)
妹との関係を最初から順に書いていってください。
22/10/14 05:57 (QD0LDZ34)
3
投稿者: (無名)
初めて妹のワレメを見たのが妹小3、それまでも一緒に風呂に入ったりしてみてはいたが性的な目で見たのがその頃で何とかしてもっと近くで、できれば触りたいと色々考えた末うまくいったのが倒立。
「倒立して持ち上げたら気持ちいいらしいぞ」
「ほんま?、やってやって!」
壁に向かって倒立した妹の尻あたりを抱き抱えて持ち上げると
「ほんまや、気持ちえーわ、もっとぶらぶらして!」
この体制で持ち上げるとちょうど妹のパンツごしのアソコが顔に当たる、シックスナインの縦版です。
鼻先にワレメを感じながら顔を押し付けるこの遊びが妹は気に入ったみたいで2人になると妹から
「お兄ちゃん、ブラブラして」
とせがんでくるように。

こうなると次はパンツ越しじゃなく生で感じたくなり、いつものように妹が倒立したところで
「顔にパンツ当たってゴワゴワするからパンツ取るで」
と言い妹の返事を待たずに上に向かってパンツを脱がせ取りいつものようにアソコに顔を当てながら持ち上げました。
生で感じる妹の割れ目に興奮しいつもより長く持ち上げていましたが妹はいつものようにキャッキャと喜んでいて
「お兄ちゃんの顔が当たって暖かい」とお気に入りの様子。
次からは妹がブラブラしてと言ってくると自分からパンツをぬいで倒立する様になり、経緯は忘れたがしばらくすると2人とも全裸になってするようになった。

その頃にこっちも鼻先で感じるだけでなく脚を開き目にして直接舐めるようになり、妹も逆さに持ち上げられた目の前に勃起チンポがあって、それを握ったり舐めたりしていたので性的なことを感じていたと思うが、親のいない間の2人の遊びと楽しんでいた。
22/10/20 11:08 (.YqU2dJ4)
4
投稿者: (無名)
倒立遊びをやってる頃は射精はなくて、エロいこと親にバレてはいけないことくらいしかわかってなかった。
倒立シックスナインから2人とも全裸でやるようになり、そのうち「なめっこ」と名付けた横になって本当のシックスナインまでするようになっていった。

そうなっても射精がないので何となく終わるのが続いていたが、ある時いつものように2人とも全裸になって倒立クンニから横になってのシックスナインをしていたとき急にいつもと違う脳天を突き抜けるような刺激が走りその瞬間妹の口の中に初射精をした。
その時妹は小5で自分達がしていることも分かっていたようで、発射した方は何が起こったか分かっていないのにティッシュに吐き出して
「お兄ちゃん、これ精子やで、これ私のアソコに出したら赤ちゃんできるんやで、知ってた?」
と冷静に教えてくれた。

初めての射精の気持ち良さと初めての賢者タイムにそれまで全裸になりながら恥ずかしさもあってアソコばかりでしっかりと妹の身体を見ていなかったのをじっくり見ると胸も膨らんできていて本なんかで見たオンナの身体そのものだった。

射精の快感を知ってしまったそれからは妹とのシックスナインにはまってしまい親のいない時は毎回最低でも3発は妹の口に出していた。
妹も初めのうちはティッシュに出していたがだんだん面倒になって飲み込んでくれるようになった。

22/10/20 13:25 (R4wDus47)
5
投稿者: (無名)
それからどうなっていきましたか
22/10/22 05:04 (GpD6oM0/)
6
投稿者: 赤い月
ナンネットの投稿者様は何故か最後まで書いて下さらない方々が多いですよね。(熱心な読者の方達も大勢いらしゃるのに残念でなりません)
22/10/22 20:13 (deG/d3gW)
7
投稿者: (無名)
照れ隠しの倒立をやる必要もなくなり、親のいない時を見計らっては妹にお願いするようになった。
妹の部屋に行き雑談をしながらもズボンの下はパンパンになっていると妹の方から
「お兄ちゃん、したいんやろ?、ええよ」
と言って自ら服を脱ぐようになった。
射精はしたもののどうすればいいかはよくわからずもっぱらシックスナインで舐め合い口中発射を2、3発して終わるのがパターンだったが、だんだんといろんな情報を得るようになり挿入したい願望が出てきた。

妹はアソコを舐められるのは気持ち良いようで幼いながら腰をクネクネして声も出すようになっていたが、指を入れようとすると「痛いからそれ嫌っ」と拒否します。
「なあ、挿れたいんやけどあかんかな?」
「こんなん入る訳ないやん」
「そやけど、入れるのが普通やで」
「そんなん言うんやったらもうせえへんで!」

こんなやりとりが続くも全裸で抱き合って日に日に大きくなる乳房を好きにできて何度でも飲み込んでくれる妹の機嫌を損なうのは損と挿入は我慢していた。

そんな中スマタを覚えてこれは妹も気持ちいいようで、オッパイ吸って、シックスナインで発射、騎乗位スマタで発射、ちょっと休憩してシックスナインから正常位スマタで発射の3発パターンが定番になりだした。

オッパイは揉むと大きくなるというのは本当のようで妹小6の頃は騎乗位になるとユサユサ揺れる程になり
「こないたお母さんにアンタお乳おっきいなって言われたわ」とか
「体育のとき男子とか先生が胸ばっかりみる」
と言うくらいの巨乳小学生に。

22/10/24 10:55 (SZI4cnQz)
8
投稿者: (無名)
いいですね。
続きを待ってます。
22/10/26 18:07 (UKBBxC1y)
9
投稿者: (無名)
騎乗位スマタでは妹も気持ちいいようで声をあげるようにもなったがその流れで正常位スマタで入れようとすると激しく拒否
「なあ、入れさせてやぁ」
「イヤや、痛いもん」
「慣れたら絶対気持ち良くなるから」
「イヤイヤ、入れたらもうせえへんで!」
こんな感じでもう挿入は諦めていたが、日に日に女らしく成長する妹の身体を親の目を盗んで堪能していた。

そんな諦めていたある日、いつものようにシックスナインで妹のアソコに吸い付いていたところいつもと妹の感じ方が違い、オツユもどんどん溢れてくる。
「なんか今日いつもより感じてるな」
「うん、そやねん、いつもと違う感じ」
そんなことを言いながらいつものルーティンで妹が上に乗りアソコを擦り付けてくる。
「あかんっ、やっぱりいつもと違うわぁ」
「なあ、ちょっとだけ入れてみよか?」
「あんっっ、それアカンっ、けど、うんっ」

いつもは股をピッタリ閉じて擦り付けてくるのがその時はウンコ座り状態の開脚状態、ちょっと角度を変えればズボッと入りそうな体勢で自分で竿を支えて入口にあてがっていると
「お兄ちゃん、入れてみよっか」
「ええんか?」
「うん、なんか今日はイケそう、そやけどこのまま自分で入れるんは怖いからお兄ちゃん上になって」

体制を変えてヌルヌルのアソコに当てがい入れようとしたその時
挿入出来るという興奮で発射してしまった…。

「ええっ!なによぉ、イッたん?」
「ごめん」
「もぉーっ、こんなんやったら中で出されて妊娠しちゃうやん、やっぱり入れるのアカン!」
「いや、中で出したりせえへんから、もっかいお願い」
「もぉ、なによぉ、イッたばっかりやのにまたおっきなってるやん、あかん、口でしたる!」
と言って小学生とは思えない激しい口ピストンでイカされてしまいその日の大チャンスは終了してしまった。

22/10/28 14:36 (AGZt6bE5)
10
投稿者: (無名)
結局翌日あっさりと挿入を果たし、兄妹両方が童貞処女を喪失することになった。
妹もあんなに嫌がって怖がっていたのに散々指マンした効果があったのか初めは顔を顰めていたが中に入ってしまうと
「お兄ちゃん、なんか入ってしまったら痛たないわ」
「俺めっちゃ気持ちええわ、お前どう?」
「なんかお腹いっぱいの感じ、でも、指とか舐められたとかより良いかも」

気のせいかSEXする様になって妹の身体がより女になってきたようで、一番そう思ったのが運動会を見に行った時、身長は1番後ろでは無かったが身体の線が他の子と違うし、リレーの時なんか乳がブルンブルン揺れて周りの父親どもが凝視しているのがわかった。

俺の方も自分ではわからないが急にモテ出して、中坊の時に早くも他人童貞を卒業した。
22/10/28 17:00 (AGZt6bE5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月22日17時以降 FUK市内 NTR... 10:05
    これから絵土川区 妻の不要下着-下着置く男 10:02
    本日札幌-北海道/生見せカップル 09:59
    今日16時〜19時 HAKATA-九州・... 09:59
    垂れ乳ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 09:59
    続きだよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:53
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:53
    おんせん市で!-九州・沖縄/生見せカップル 09:51
    今夜。。よこはま。。-下着を置く女/関東 09:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:49
    嫁晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:44
    本日もお口汚させて♥-男の娘・女装・ニュ... 09:37
    本日 寝取り男性募集-寝取られ掲示板/関... 09:33
    今日ではありませんが蔵四季-下着を置く女... 09:32
    活ら川、商業施設-関西・近畿/生見せ女 09:32
    今度の日曜日夜-関東/生見せカップル 09:31
    初めて投稿します-露出画像掲示板 - 画... 09:27
    刺せぼ方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:26
    私のパンツゥ~~🐧-露出画像掲示板 - ... 09:16
    羽間末で彼女NTR-東海/生見せカップル 09:15
    マット出来る方-感じるツボ 09:14
    本日-関西・近畿/生見せカップル 09:02
    明日、19時半〜 喜多久にて単独募集-東... 08:59
    NTR始めた13年前、Yuriがまだ忘れ... 08:59
    本日午前中 中島のバラ園-関西・近畿/生... 08:59
    週末は複数林間 ※男子募集^_^-関東/... 08:57
    嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 08:55
    よしろう-露出実行報告 08:55
    朝からムラムラ-露出画像掲示板 - 画像... 08:49
    今日、昼ぐらい姫路東でクンニ好きさーん!... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.