ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公園の東屋
投稿者: ひろ ◆QPEZ3ZFFgA
ID友達検索で一人の女性を見つけた。
年齢~地域 全て非公開。
アルバムの露出画に目が止まった俺。
よくある廃れた公園の東屋だが、何か見覚えがある。
▼ボタンで戻ろうとした指が止まった。
子供の頃 遊んだ公園の風景に似ていたんだ。
東屋の中でワンピースの裾をめくり股縄を覗かせている。
「股縄」なんて とても「女性」一人で施したようには思えない。
彼氏か旦那がいるんだろうと思ったが、伝言板に「○○公園ですか?」とチャチャを入れた。
その後
やっぱり▼ボタンで戻って 別の方を探したが・・・寝落ち。

翌朝 メールが届いていた。
ナンネットのドメインだったので直ぐにログインしたら、昨夜の女性だった。
足跡がありメールにも①と着信を表していた。
『○○公園 よく行くんですか?』と聞かれたんで
『子供の頃に何回か行ったけど、大人になってからは無いですよ。』と返した。
更に『俺 自宅は○○公園から西に50kmなんですよ。最近は行ってないけど、随分変わったんでしょうね?』と嘘をついた。本当は東に20kmだった。
何度かメールするうちに会う事になったが。
『東屋の中の長椅子の座面裏にリモバイのコントローラーを張り付けておくから それを拾ってくださいね。』と指示された。
リモバイで遠隔操作か?見ず知らずの奴にコントローラー持たせて羞恥プレイかなぁ?
期待と興奮で勃起(笑)

翌日 指示通りにコントローラーGET!
『コントローラーGET!』とメールしたが、返事がない。
そこへ姉からLINE
『コロナ感染者の濃厚接触者になったから、経過観察の為 自宅療養指示された槌槌』と
更に『カード預けるから お金槌おろしてきてよ。槌』と
・・・最悪。槌槌槌槌
チ○ポは一気に萎えた。
姉のアパートに行き 玄関から声を掛けると案外に元気な声で「ドアの下からカード出すから」と

カードを預かり銀行でお金をおろして再び姉のアパートに戻って声をかけたが返事がない。
ちょっと心配になってドアノブに手を掛けたらガチャリとノブが回った。
マスクをもう一枚重ねて部屋に入った。
下駄箱の上の除菌スプレーで手指を消毒して更に奥に入ったら、ヘッドフォンで音楽を聞いている姉。
俺が視界に入ったんで慌ててヘッドフォンを外してマスクをすると
「ダメだよ。部屋に入ったら。」とベッドに入った。
「お金 ここ置くよ。」
とチェストの上に置こうとしたら、そこにリモバイが何気に置いてあった。
半開きのクローゼットらはあのアルバム画と同じワンピースが掛かっていた。
モザイクで顔など一部隠してはいるが、男性の股間に顔を埋め 明らかにフェラしてる画はよく見たら姉に似ている。
一気に広がる妄想(笑)

あの女性からメールが来た。
一週間ぶりだ。
「覚えてますか?」から始まり「まだコントローラー持ってますか?」となり「じゃあ会いましょう。」
と言うメールの流れ。
事前に友達からバイクを借りたのは半信半疑ながら姉かも知れないが、もし姉であってもフェラくらいはしてもらう気があったから。(という作戦)
公園の駐車場には堂々と姉の軽自動車が止まっていた。
半信半疑から確信に変わった。

『今 着いたよ。今日はバイクだから。』
『バイクなんだぁ。後で私も乗せてネェ槌』
スマホを片手にメールしながらフルフェースのヘルメットを着けたままで東屋に行く。
俺達2人はメールでやり取りする事にしていた。
その上でコントローラーのスイッチは俺が自在に操る事を許されている。
スイッチON。
姉の股間からブーーンと振動音がする。
姉との距離は2m
『いきなりで悪いけど全裸になってよ。』
姉は辺りを見渡すとワンピースを脱いだ。
『ブラジャーもだよ
『そこの長椅子に座れよ。』
長椅子にちょこんと座った姉の口元にチンポをねじ込んだ。
俺がヘルメットを脱いで姉の横に置くと一瞬こちらを仰ぎ見たが分からなかったようでフェラを続けている。
姉の頭を押さえながらチンポを抜き後ろを向かせパンティを一気に脱がせた。
リモバイが床にカシャッと落ちて尚も振動音を放っていたが、それに構わずにチンポを挿入した。
姉のあそこは随分と具合が良い。
亀頭に当たる部分に起伏があり出し入れする度に気持ちいい。
直ぐに絶頂を迎えた俺。
そして射精。
まだ余韻に浸っている姉の肩を叩きながら「姉ちゃん 気持ちよかったよ。」
慌てて振り返ってパンティを履きブラジャーを探したが見つからなかったのかワンピースを着けた。
「なんで? ひろ君なの?」

姉の車の中で全ての種明かしをした。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/09/23 09:58:33(XWAeTTWN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日 軍間混浴で!-関東/生見せカップル 23:02
    見てもらえる興奮が忘れられない-露出画像... 23:02
    オシッコ飲まされいってしまいました-SM... 23:01
    今から夜這いしたい方いますか?-寝取られ動画 23:01
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 22:59
    今日もお疲れ様でした-露出画像掲示板 -... 22:56
    旦那公認の人妻さんエロス姿鑑賞会-関東/... 22:54
    寝てる妻の布団をめくってマン毛を撮影-露... 22:54
    23日(木)A.M10時~758氏567... 22:51
    デブデリ嬢-ぽっちゃり 画像掲示板 22:51
    明日日中佐鹿市内で-九州・沖縄/生見せカ... 22:47
    ちらっと-胸チラパンチラ画像掲示板 22:34
    こんばんわ 急募 射場羅気市-関西・近畿... 22:33
    22日夜 服丘竹刀 野外林間-九州・沖縄... 22:23
    おマンコに出してって人妻が絶叫で-寝取ら... 22:21
    今からウェスティンよこしま窓店-関東/生... 22:21
    先輩に貸し出した嫁の写メ-露出画像掲示板... 22:20
    惨めなクリちんぽ-調教指示 22:20
    6月6日 満月駅の横に宿泊します-北陸・... 22:20
    木更津で明日遊べる方-寝取られ掲示板/関東 22:18
    近日中に-寝取られ掲示板/関東 22:17
    北摂軽い露出、お尻フェチさん募集-関西・... 22:13
    長居公園で今から-露出待ち合わせ体験報告 22:12
    今すすきののビジホにいます-寝取られ掲示... 22:11
    急遽この後服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカ... 22:10
    旦那公認の人妻カエルちゃんを-寝取られ掲... 22:09
    寄せ乳 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 22:05
    ムチムチに真っ赤なパンティ | パンチラ... 22:05
    これからバックでぶちこむムチムチ | 今... 22:05
    隠し撮り | おしりを貼るとみんなが幸せ... 22:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.