ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お兄ちゃんに中出しされた思い出
投稿者: ネコリボン ◆WA/MRKUun.
私には2つ上のお兄ちゃんがいます。昨日の午後にお兄ちゃんとしてて、初めてゴム無しでして中に
出されました……

お兄ちゃんとは結構前からしてて、初めてお兄ちゃんにイタズラされたのが小4の時でした。

オナニーは小3の時かな。
お父さんが買って来てたHな本が普通にトイレとか色んな雑誌とまぎれて置いてあるので、当時はHなものだと何となく理解していたので、親にバレないように読んでました(笑)

それでHなマンガとかで見よう見まねで触り始めて、クリの辺りが気持ち良かったのが私のオナニーのきっかけです。その頃はHな気分とかまだわからなくて、ただ、触ってると気持ち良いし、ヌルヌルした液が出てくる事が楽しくなってました。

小4の後半あたりくらいにクラスの仲の良い友達とHな話しもしたりして、少しずつセックスについて分かりはじめました。

初めてお兄ちゃんにイタズラされた日は今でも覚えてて、昨日みたいに夏休み中でした。

両親は仕事でいなくて、私が小4になった時に児童館もやめて家に帰ってました。当時、小6のお兄ちゃんと家の中で遊んでる時に、ふざけてプロレスみたいな事になって、私はスカートを履いていたからパンツを見られるの恥ずかしいから、スカートがめくれた時とか直したりスカートを押さえたりしてたから、それが逆にお兄ちゃんにスカートが私の弱みだと思われて、スカートをめくってきたり脱がせようとしてきました。
私が「やめて!」って言ってもやめなくて……
取っ組み合いみたいな状態になって、お兄ちゃんに押さえられて…
説明が難しいんですけど、お兄ちゃんの足で私の足を広げられて、お兄ちゃんの手が私のアソコを触って来ました……。

私は突然だったし、触られたのにビックリして声が出ませんでした。お兄ちゃんには「参ったか?」とか「降参するか?」みたいな事を言われて、私は「参った」って言ったらやめてくれました。私はめちゃめちゃ恥ずかしくて、急いでその場から逃げようとしたら、お兄ちゃんに「感じた?」って言われました。
当時、私もHな本とかで「感じる」とか「感じた」みたいな用語は知っていたから、余計に恥ずかしくて……私は「全然」って言いました。

お兄ちゃんには「本当に?」とか「そうなの?」みたいに言われ、ふざけて、お兄ちゃんに私は転ばされて、また同じ格好に押さえられて、すぐにお兄ちゃんは私のあそこを触ってきました。

私は「やだ」「やめて」って言ってもお兄ちゃんはやめなくて「こうやると気持ち良くなるみたいだぞ」って何十秒かイタズラされました。私も最初は抵抗とかしました。いつの間にかお互いにHな雰囲気になってきて……
私も初めての感覚に頭が真っ白になって、自分で触るより断然気持ち良くて…(笑)
しばらくお兄ちゃんにされるままの状態でした。

お兄ちゃんには「どんな感じ?」って聞かれたけど、私は「わかんない」って答えました。本当は気持ち良かったんだけど、恥ずかしくて本当の事が言えませんでした。

お兄ちゃんに何分かイタズラされてて、自分でも濡れて来た事が分かりました。
それから、お兄ちゃんに「気持ち良い事してみるか?」みたいな事を言われて、一瞬ためらいましたけど私は「うん…」と答えました。お兄ちゃんに初めてオッパイ触られたり舐められたり……
オッパイはくすぐったかったけど、お兄ちゃんにクリを舐められた時は気持ち良すぎて「ぁっ…」って声でちゃいました(笑)
お兄ちゃんに指を中に入れようとして来たけど、痛すぎて無理でした……。

それから初めて勃起したお兄ちゃんのチンコ見たし、先っぽにお兄ちゃんもヌルヌルした液がたまってて、マンガの見よう見まねで私も舐めたり、口にチンコを入れたりしました。
その時は入らなかったので、お兄ちゃんに言われてチンコをシコシコしてあげて、しばらくしたらお兄ちゃんが「出る…出る!」って言った直後にお兄ちゃんの精子が噴水みたい(笑)に飛び出て来た時はビックリしました。
その日は初めてだらけの出来事でとても衝撃的だったのを覚えています。

それ以来からは親がいない時にお互いに触り合うようになって、私もお兄ちゃんにクリを舐めてもらうのが快感になってました。

寝る前とかほぼ毎日、オナニーするようになったし……
パンツの上からクリばっかり触ってたら、そこの部分だけパンツの生地が薄くなって来て、洗濯物を干す時にママに不信に思われないか考えてしまい、1着捨ててしまうはめに…。


よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 18323view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15879view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 12407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/08/15 00:22:24(i4S2EQmQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日夜伯方区のホテルにて-九州・沖縄/... 07:19
    26日(日)横ハマ14時30分単独さん募... 07:19
    本日20時〜函館-寝取られ掲示板/北海道 07:11
    6.23日 G県北部◯川温泉に宿泊します... 07:09
    本日20時〜函館で-北海道/生見せカップル 07:09
    本日、軍 混浴行きませんか?-関東/生見... 07:03
    明日25日、似位方市内で-北陸・甲信越/... 06:59
    募集します。-関西・近畿/生見せカップル 06:55
    新世界-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:54
    新世界19:00から-関西・近畿/生見せ... 06:53
    童貞の先生へ見せた話-露出実行報告 06:51
    本日24日の夜 千田で窓店-東海/生見せ... 06:49
    今夜大阪-関西・近畿/生見せカップル 06:34
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:33
    夕方カナザワ-下着を置く女/北陸・甲信越 06:28
    新しいウィッグ試してみました(^^)-男... 06:27
    桃色-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:21
    本日 血馬市内-関東/生見せカップル 06:17
    明日服吸林間NN都内♀4+α-関東/生見... 06:06
    お気に入りッ | 今日のパンツ見せて-ナ... 06:05
    恥ずかしいッッ | 今日のブラジャー見せ... 06:05
    久しぶりに会社に行きます-露出画像掲示板... 06:02
    次の女子に犯される逆4P〜詳しくはプロフ... 05:59
    今夜遅くにチェックイン-関西・近畿/生見... 05:44
    妻との騎乗位を下から撮影しました。チンポ... 05:42
    セクシー人妻さん-寝取られ動画 05:37
    都内 吉の寺 bのネカフェ-露出目撃報告 05:36
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:35
    5/24夜と5/25昼間に複数やります。... 05:23
    ○酔してるので美味しく頂きました-露出動... 05:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.