ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉を覗き見
投稿者: まこと
何十年と前の事です。
姉に買い物に着いて来てと言われ買い物に付き合いました。
実は此処のスーパーは女のトイレが覗きが出来る所で俺は学校帰りと
か休みの日に覗き見をしてました。
トイレの構造は入り口は当然男と女は別々ですが元々は一つ部屋を壁
で仕切っただけしかも仕切りの壁は個室用の仕切りの壁で上には空間
があり仕切りの壁の下にも隙間がありますがべニア板で塞ぐヵんタン
な物です。
当然隣に女性が入ると直ぐに分かります中には水を流しながらオシッ
コをするのではなく其の侭オシッコをする女性もいるのでモロにオシ
ッコの出てる音が聞こえます。
更に男の個室は女性用のトイレの一ヶ所を凸凹なっていて前と後ろは
女の個室という訳で仕切りの壁の下には結構広い隙間があり一応はベ
ニヤで塞ぎはしてありますが男側からベニヤで塞いであるだけで簡単
に外せます。
所が取り去ってしまうのではなく簡単に外せるように加工してありま
す。俺が細工をしてはいません顔も素性も知らない覗きの仲間です。
話しは戻して。
姉に買い物に付き合ってと言われスーパーに行きました。
スーパーの名前はダイエー○○店で駅近くにあります数年前に他のス
ーパーに変わりました。
下が食品売り場で二階が衣類と家電製品と雑貨でした、トイレも二階
にしかないです。
姉が「私トイレに行くから」というので俺は「ウン此処で待ってる
よ」と言い待つ振りをして後からコッソリとついて行き男の個室に入
りました。
個室のトイレは和式便器でドアに対して横向きです偶然にも姉が入っ
たトイレは俺が入ってる横しかも前を向いている方です。
早速きずかれない様に仕切りの壁の下のベニヤ板を外しました姉が入
ってるトイレが丸見えになりました。
俺は姉の事が大好きで姉の事を思いながらやコッソリと姉のパンティ
ーでオナニーをしてました。
まさか姉のマンコが拝めるとは思いませんでした。
早速覗きましたモロ見え丸見えです、便器を跨ぎ足を大きく開いてま
した。
初めて見ました姉のマンコ毛は濃くは無くマンコの上に少し生えてる
程度でモロにマンコが丸見えでした。
やや黒ずんでプックリと膨らんだ大陰唇にやや黒ずんだ大き目の小陰
唇オシッコをすると小陰唇が広がりマンコの穴から勢いよくオシッコ
が出てました。
もう終わりかなと思っているとしゃがみ込んだままで力んでました。
アナルが広がったり元に戻ったり多分うんこが出ない見たいです。
何をするのか見ていると中指を立ててアナルに入れはじめました。
しかも結構早いスピードでアナルに指を出し入れしているとマンコの
穴粘液の様な液が滴り落ち糸を引いてました。
ウンコをするのではなく明らかにアナルオナニーでした。
マンコに指を入れるのではなく片方の手でビラビラを大きく広げてク
リトリスを指先で転がしてました其の度にマンコからは粘液が滴り落
ちて糸を引いてました。
ヤバそうなので先にコッソリと出て何食わぬ顔をしてました。
俺の大好きな姉です頭も良く綺麗な姉がオナニーをしかもスーパーの
トイレでマンコに指どころかアナルに指でした。
所がです。
話しは取り敢えず終わります。
下手な文章でごめんなさい。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/07/21 09:23:42(iHDdS/Kn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから探画市で舐め犬-九州・沖縄/生見... 10:35
    4四のヶ里付近-九州・沖縄/生見せカップル 10:30
    肛門妻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:28
    巨尻デカ尻エロバック-露出動画掲示板 -... 10:26
    巨尻デカ尻エロバック-露出動画掲示板 -... 10:24
    週の真ん中は♪-東海/生見せカップル 10:21
    混浴情報教えてください(^^)-東海/生... 10:21
    巨尻デカ尻気持ち良すぎるバック-露出動画... 10:21
    嫁晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:20
    5/25(土)千大-東北/生見せカップル 10:18
    久しぶりに実験-露出画像掲示板 - 画像... 10:16
    明日木曜日夜。佐賀県鹿島。車内覗き。-九... 10:14
    NTR・複数初めての妻32歳-寝取られ掲... 10:08
    明日23日、熟女達と複数遊び-関東/生見... 10:06
    5月22日17時以降 FUK市内 NTR... 10:05
    これから絵土川区 妻の不要下着-下着置く男 10:02
    本日札幌-北海道/生見せカップル 09:59
    今日16時〜19時 HAKATA-九州・... 09:59
    垂れ乳ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 09:59
    続きだよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:53
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:53
    おんせん市で!-九州・沖縄/生見せカップル 09:51
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:49
    嫁晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:44
    本日もお口汚させて♥-男の娘・女装・ニュ... 09:37
    本日 寝取り男性募集-寝取られ掲示板/関... 09:33
    今日ではありませんが蔵四季-下着を置く女... 09:32
    活ら川、商業施設-関西・近畿/生見せ女 09:32
    今度の日曜日夜-関東/生見せカップル 09:31
    初めて投稿します-露出画像掲示板 - 画... 09:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.