ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カミングアウト
投稿者: (無名)
今から20年前の高校時代に、妹とヤってた事が今になってバレました。

お互いシスコン、ブラコンだった事と、一応身だしなみを気をつけていた事もあって割とお互いが好みのタイプになっていた。

それに両親共働きで夜遅くまで帰ってこなかった、割と貧しい環境もあって遊びに出れないと言う事もあって家の中での大人びた遊びがセックスだった。

いつも2人で食事をして、流行りの事とか噂話をしていた。
夏休みになって2人はよりヒマを持て余す様になった。
刺激が足らず、俺は隠れてエロ本読んでたけど妹はコミックのキャラがキスしたりちょっとベッドで絡むシーンを見て妄想を膨らませていた。
それも限界だった。
顔を合わせれば無防備な高校生のカラダ。
貧しかったので、妹も下着はあまり数を持っておらずノーブラのTシャツ姿は日常茶飯事。
俺も上半身は裸で、たまにトランクス一丁に汗拭き用のタオルを首にかけている事が多かった。
エアコンなんてリビングに1台しかないし、電気代をうるさく言われていたので薄着になるしか暑さ対策が無かった。

昔は金曜ロードショーなんかでも普通にセックスシーンがある映画が流れていたから、何も知らないで観ていると超気まずい雰囲気になる。

そんな映画を観ていた(確か007とかだったと思う)時、妹がボソッと
「おにぃさぁ、男ってエロい事考えると精子溜まるんだって?溜まったらどうしてんの?マスターベーション?」
どうやら保健の授業の教科書を復習していたらしい。

当時、俺も深く考えていなかったので
「そうなぁ…彼女とかできりゃエッチとかするんかも知れんけど今はそうかな。女の方はどうなん?なんか溜まるの?」

兄妹だから言える台詞だった。

「男みたいには溜まらんけど、たまにメチャメチャ興味が湧くよね!挿れられたらどんなかなって。」

俺はその時、スケベスイッチが入ってしまった。【もう妹とヤレるんじゃないか?】と言う期待するバイアスになっていた。

「でも大人がみんなやってるって事は、相当気持ちいいんやろな。」

妹が拡げていた脚を閉じてモゾモゾしだした。

「ヤバっ!なんかスゴい気になってきたw…おにぃってさ、そう言うの興味あるんよね?」

「あ、あるな!」

「ちょい、やってみん?」

「マジでか!ええね!でも避妊せんとダメなんじゃね?」

「保健の授業の時、1人2枚ずつ貰ったんよ。」

そのあとは、初々しい高校生同士の初体験なので恥ずかしくて書けません。

ゴムは2つでは足りませんでした。
1つは失敗したし。

2時間後には俺の部屋でお互い汗まみれで寝転がってました。

「マジで気持ちええな。」

妹は
「私は痛いのがほとんどだったんだけど?でも最後の方は慣れた。話では聞いてたけどまぁまぁ痛かったな。血が出なくてよかった。」

俺は処女は血が出るもんだと思ってたけど、皆がそうではないようだ。

「でも今思うと、中に硬い棒が入るって感覚はヤバいねwまた明日やってみようや。コンドーム手に入れてくるからさ。」

妹は積極的でした。

それから親がいない時に2人で悪い事を続けていました。

しかしそれは大学進学と同時にピタッとやめました。
その頃には少しマンネリしていたのと、やはりお互い彼女、彼氏ができてそっちが一番だったから。

それっきり忘れていましたが、20年経って妹が実家に帰ってきて、晩酌で悪酔いして
「そういや、私高校の時におにぃと大人の階段登ったんだわ!」

俺は一瞬で思い出し、一気に血の気が引いた。

妹は少し考え無しで頭が緩い。
酔うと特に。

両親は静まりかえり、
「え…あんたら何したの?」

妹も口を滑らせた事に気づき、パニクった様子で「あ、いや…えーっと…」と口篭る。

俺も内心グルグルしたけど咄嗟に
「あ~!あれか!なんかタバコ拾って、2人でどんなもんかって吸ってみたよな!」

両親も最悪のストーリーを回避できたとみえて、一気に柔らかい顔になり
「あ~学生の頃はなんでも興味が出るからね。火事にしなかっただけいいわ!」

と信じ込んだようだった。

後で妹に口酸っぱく口止めし、今は昔の話題にすら触れない様にしている。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/06/11 00:51:02(O3BLkH94)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡市今夜車内で-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    開催できるか?-下着置く男 17:49
    5/12 彩球祝月-関東/生見せカップル 17:47
    夕方ですが見てください-露出画像掲示板 ... 17:47
    こんばんは🖐️-男の娘・女装・ニューハー... 17:40
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:40
    短編…手コキ物です!-露出動画掲示板 -... 17:30
    12.13日、服岡市内で複数します!-九... 17:29
    斗内 伊太橋 公園青缶-関東/生見せカップル 17:27
    FUK -九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    通話やチャットで聞かせてください-夫婦の... 17:24
    旦那さんや不倫相手とのお話し-夫婦のSE... 17:22
    先代 今夜-下着置く男 16:58
    今日はこんな感じ-男の娘・女装・ニューハ... 16:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:44
    日常的な女装調教中です-SM調教体験告白 16:38
    今日のお漏らし-男の娘・女装・ニューハー... 16:29
    16日(木)AM10時ハルヒべ-関東/生... 16:18
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 16:16
    斗内 東側-関東/生見せカップル 16:14
    明日の夜-関東/生見せカップル 16:11
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:09
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    暖かくなってきたので-関東/生見せカップル 15:58
    古倉帰宅-九州・沖縄/生見せカップル 15:53
    本日  仮名沢 -北陸・甲信越/生見せカ... 15:52
    岐阜駅周辺 南部で寝取り-東海/生見せカ... 15:50
    (無題)-欲求願望告白 15:48
    ↓一番☆金欲し過ぎる病-関東/生見せカップル 15:46
    博多か天神で平日昼間複数開催-寝取られ掲... 15:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.