ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あくまで夜這い
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/04 00:11:52(W5EU5468)
12
投稿者: q
>ああん氏

妹とはかなりやったのでw 思い出すのも相当な時間が掛かりますね。もう20年くらい経ちますしね。
今月4月の新成人の引っ越しや入学を見て、最近思い出しました。
最初、妹と一線越えてから何度かやった後にしばらく やらない日々が続きました。時期は夏手前位まで
部活やらテストやら、何よりも近所で改築の引っ越しがあってチャンスを逃していました。
6月の終わり頃、引っ越しが完了し最後の荷物を運ぶ日にも、私は変態行動をしてしまいましたw

新居に両親は荷物の出し入れをしてる最中、前の家に妹と荷物を取りに行きました。何も無くなった家を2人で
見て、妹が「声が響くね。荷物とか家財が無いと。」なんて言うと「そうだな。もうここには用事が無いのか」と
狭目の借家だった部屋を見ながら、感慨深くしていながら、私は「これは原状復帰とか請求されるのかな?」なんて
家の細かいところを見て回ってました。転校した友達が、引っ越ししたときにイチャンモン付けられた思い出があったので
子供と言えど確認しておこうと変な知恵が付いていました。
そんな発想に至るのも、もう、荷物も運んでひと段落していたので余裕があったからです。押し入れも開けて確認して
みました。案外奇麗だったのが印象的でした。 中を見ていると妹がやってきて、「ここ、昔私が入ったことあるよ」
なんて言うので「今はもう無理だろ」なんて言うと「そんなに入れないほど大きくなってないよ!」と怒り気味でした。
私は
「なぁ、中でエッチなことしようぜ。」と言うと流石にその発想に驚いたのか「何言ってんの!」って怒っているような
驚いているような表情でしたが、拒否の顔では無いことが分かりました。そのまま手を掴むと「なに、嫌ッ」と急に拒否
るようにしていたのですが(そりゃそうだけど)そのままバックから、胸を触ると大人しくなったのでバックのまま、そのまま押し入れに2人で入って戸を閉めました。昼間とは思えない、真っ暗でした。妹は「ねぇ止めてよ」と言ってきた
ので「ここなら誰も見えないし、最近やってなかったじゃん。せいせいやろうぜ」と言うと妹は大人しくなりました。
布団が入っていたので、二人はゆうに入れますが楽々という感じでは無かったのですが、エッチするには最高の環境
でした。ラブホにも行けませんし、いつも人目を気にしていたから。そうだ!と私は声をあげると、凄い速さで玄関
の扉に鍵を掛けて押し入れに戻りました。誰か来たら大変だし、鍵が掛けてあれば親が来ても開けるのに時間かかる
からです。
そのまま続投していると、本当にエロイ妹は「ねぇ、舐めっこしよ」といいそのままジャージで着ていたスパッツを
脱いでお互いに舐めあいました。押し入れの中で、匂いが凄かったのを覚えています。そこから先は、最後までしまし
たが音は大きく立てないようにしてやり切りましたw

思い出しても学生時代はロクな事をしてなかったと大人になった今、反省しています。
22/04/09 01:26 (ZVHRLZ.t)
13
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
続投ありがとう
まだ何かありそうな気がしてならぬ
話せるならばよろしく
22/04/09 20:17 (.YGNJxhm)
14
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
みてます
22/04/09 20:32 (.YGNJxhm)
15
投稿者: (無名)
夜這いからシックスナイン、アナルセックス、硬さと痛がりで手間取った挿入までいって妹の身体が毎日楽しみだったが、妹を起こさないようにコタツの中でパンツを下ろして赤い光に照らされている割れ目に頬擦りしていた頃も楽しかった。
パンツを下ろすとぷっくりした恥丘に縦筋、人差し指と親指で割れ目を開くと小ちゃなクリトリスが露わになりそこを舐めるとしょっぱい味わい。
人差し指を唾で濡らし穴に差し込んでいくと第一関節までしか入らず、小指だと根本まで入った。

その後妹と話す中で、かなり前から気付かれていて、妹からすると嫌というより何故オシッコが出るところを舐めるのか、何故指を入れてくるのか不思議だったらしい。
そんな中、仲がいい友達で同じく兄がいる子に相談するとその子も同じく兄としていて、S4の時点で挿入を果たしていたらしく、「その内入れてくるよ、初めは痛いよ」と聞いていたそう。

その子はよく家に遊びに来ていて、妹と同い年とは見えない子で、一度妹とその子が一緒に風呂に入ってた時に廊下で真っ裸の2人を見たことがあって、
22/04/11 14:33 (dHr60aaM)
16
投稿者: q
スレ主も続きを書いてる途中で、申し訳ない。他に続きといっても、色々有りすぎて思い出すのもなかなかね。テーマが有ると思い出せるかもしれません。そういえば、妹は友達が少なかったので そういう美味しい思いは無かったですね。逆に私の友達が、妹に手を出して逃げ出した人なら何人か知ってます。逃げ出したってのは、エロ仕様にしすぎて逆に飽きたんだろうな。と推測する連中です。妹が連れてきた女の子は変わった子で、家にきて漫画を読んでる子で愛想もありませんでした。正直、引越し前の狭い家には邪魔だったし、ジャージで可憐さもないし、とくに容姿も痩せてて好みでも無いので追い出そうとしていました。3ヶ月に1回ほど来る子で、あまり得意になりたくないですが、妹はモテてたので女のクラスでのイジメにあったときも、全く使えない奴で また彼女を悪く言わない妹に腹が立っていました。友達としての機能も果たしてないというね。なんか、宿題も写しに来てるだけだし、頭も良くないみたいだし。そんな時に私は事件を起こしてしまいます。しかもそれは妹が帰ってこない時に、また家に居たのです。漫画を読みに。しかも当時話題だった、カードキャプターさくら(笑) キャラと合ってないぞ。って私は思ってました。部屋は同じ私の部屋に、居る神経が解らなかった。し、妹がナメられてんじゃね?とすら感じていました。そして家に誰も帰って来なかったので、この日に決行を決めたのです。一度トイレに立ったので音を立てずに、後ろから付いていきトイレの近くまで台所に行くフリとトイレに入ろうとした彼女をトイレに押し込みます。彼女はメチャビックリして(笑)目を丸くしてました。私は「M(妹の友達)ちゃん可愛いから、気になってたんだよ」と言って胸とアソコを触りました。彼女は「嫌!止めてっ!キモい」と散々な言われ方をしたため、イラッとしてビンタを一発したら、静かになりました。「Mちゃん、次はもっと殴るよ」なんて言うと力を込めてた手が緩みました。胸を揉んで、ジャージのあそこを触っていき私は「Mはおとなしいといい子だね。身体を任せてれば気持ちよくしてあげる」と言うと手に力を入れなくなりました。まぁ心にも思ってませんが凌辱も好きな方でも無かったので。そのまま手マンをすると濡れてきたので「興奮した?腰を動かしな」と良い誘導すると自分で少しだけ動かしました。興奮してたのではなくて、多分触ってれば出る分泌のものでしょう。勘違いしてくれたのか、そして動きはリズムになってきました。そして脚がきゆっと強く挟まれて来たので「いきそうなの?イクときはイクッって教えて」というと彼女は「イクッ、クッッ」と小さい声で私の手を強く挟んでイッていました。彼女のことを詳しく知らないので、ここで私は「じゃあ、私は部屋に戻るよ」と言いながら「妹に言ったりしたら、次は家に行ってやる。何もしなければ何もしないからな。」というと、ほとんどベソかいてちょっと泣いてました。数分で水を流す音が聞こえると、慌てて家から出ていきました。30分くらいで妹が帰ってきたのですが「M帰ったの?」なんて聞いてきたので「うん、急いでたね」なんていうと「おかしいなぁ。まぁ良いか」なんて言ってその日は終わりました。次の週になったときに自宅で「Mちゃん、この間どうしたの?」と聞いたら妹は、「家で漫画揃えたから、もう行かない」と言われたそうです。誘ってもそれから来なくなりました。妹も「Mは個性的な子だから、ちょっと面倒くさかった
...省略されました。
22/04/12 02:09 (r/TaQuI4)
17
投稿者: (無名)
qさん続投やめてくれるか?

主との・・・読みづらい
22/04/12 22:10 (08drKbGK)
18
投稿者: q
>qさん続投やめてくれるか?

頼まれたので、書いていた次第であって続投する理由は私には無いです。こんな内容を迷惑になるまで書こうとは思いません。

自主的に勝手に書いていたなら分かりますが、書いていた訳ぐらいは最低限考慮してくれないですかねw
22/04/13 23:07 (tN9E.jh4)
19
投稿者: (無名)
誰に頼まれたか知らないが
読みづらいだけだ

22/04/14 02:29 (wlAxA2p5)
20
投稿者: (無名)
私のスレでケンカはやめて
22/04/15 14:08 (IWUkZyQd)
21
投稿者: (無名)

私のスレでケンカはやめて

これでおわりか?
22/04/19 14:02 (xVc6CQ/y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    お出かけの服の下は-男の娘・女装・ニュー... 18:04
    エロイプしませんか?-脳イキ体験談 17:57
    長崎アイランドシティ-九州・沖縄/生見せ... 17:55
    過去画、動画から-エロイプ掲示板 17:51
    蒸れた足裏-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:51
    京⚪︎西城⚪︎出身30代-寝取られ掲示板... 17:46
    どーですか。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:45
    27日 埋田にてプレイ鑑賞のみで自家発電... 17:44
    22日、井原木県南の昼-関東/生見せカップル 17:40
    続きです-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:39
    初投稿♪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:29
    本日22時以降・・・CS見せ合い-関東/... 17:28
    5/21 19-20時 大通ビジホで複数... 17:27
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 17:26
    こたつの中の嫁-露出動画掲示板 - 動画... 17:25
    拘束-欲求願望告白 17:22
    栃木市で脱ぎたてパンツ手渡し-関東/生見せ女 17:15
    明日、福島市で-東北/生見せカップル 17:15
    黄色でシコ店-エロイプ掲示板 17:15
    (無題)-エロイプ掲示板 17:13
    遊びたいな♪-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:11
    くぱぁまん | 今日のオナネタ-ナンネッ... 17:05
    願望-欲求願望告白 16:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:46
    改めトマト(笑)-女の子のオナニー体験談 16:45
    裸ノーパン高校ジャージ-露出画像掲示板 ... 16:40
    今日19時頃多知川あたりで-関東/生見せ... 16:20
    今夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.