ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏のエッチじゃ気持ち良くなれなくて
投稿者: 姉
21歳の大学生ですが、17歳の弟とのエッチに、夢中になってしまっています。
弟の尚也は高2の童貞。最初は尚也に犯されたのがきっかけでした。
両親が留守の時に彼氏が部屋に遊びに来ていて、最初はゲームをしていたけど、ふざけ合っているうちに、彼氏が欲情しちゃって求められました。私は彼氏のエッチじゃ気持ち良くなれないので、特にしたくも無かったし、隣の部屋に尚也がいるのを知っていたので、拒否していたけど彼氏の興奮が治まらなくて、流れで始まってしまいました。彼氏とエッチする時は、いつも演技で声を出していたけど、隣に尚也がいるから控えめにしたつもりだったけど、声は漏れてたみたいです。
いつもと変わらず自分本意のエッチで、雑な愛撫でゴムを着けて挿入してきたので、早く終わらそうと耳元で、囁くように喘ぎ声を出していました。エッチの最中いつも考えてしまっていたのは、彼氏が挿入した時に、カップ麺にお湯を入れて、射精してから食べても、麺はまだ固いんだろうなぁと、いつも醒めていました。その日も変わらず3分と持たずにゴム射精すると、いきなりバイトがあるからと、アフターケアもなく全裸の私を放置して、さっさと帰って行きました。
潮時かなぁと考えながら、そのままベッドに入っていると、しばらくしてから部屋のドアが開いて、顔を向けると全裸の尚也が立っていました。私は全裸でいたことにも驚いたけど、それ以上に驚いたのは尚也のチンポ。彼氏の1.5倍はありそうな、明らかに大きなチンポが、真上を向いて反り返っていて、ちょっとドキドキしてしまっていました。
『姉ちゃんごめん……我慢できない』
そう言った尚也は布団を剥ぎ取って、私の上の覆い被さってきました。
『ちょっ…尚也……マジ?』
『姉ちゃんがエッチな声聞かせるから…』
4つも年下とはいえしっかり男の子で、力では叶わず押さえ付けられて、無理やりキスされながら勃起したチンポを擦り付けてきました。私はその時に本気で抵抗してなくて、尚也のチンポを入れられたら、どんな感じなんだろうと考えてしまっていました。
当然抵抗する力も弱く、されるがままになっていると
『姉ちゃんとやりたい……ごめん…ごめん……』
何度も謝りながらチンポを押し付けてきて、まだ濡れてもいないオマンコに入れようとしてきて、入らずに焦っている様子を見ていると、何だか可愛く思えてきて
『尚也……濡らさないと入らないよ?……もう謝らなくていいから…少し落ち着こ?』
私の言葉に尚也は力が抜けて、諦めたように私の上に倒れ込んできた。私は抱き締めて髪を撫でながら
『そんなに姉ちゃんとしたかったの?』
『姉ちゃんのエッチな声が聞こえてきて、オナニーしてたけど、彼氏が帰って色々想像してたら、我慢できなくなってきて……』
私もその時にはもうやりたくなっていて
『じゃあちゃんと濡らしてくれないと……姉ちゃんが教えてあげるから…』
尚也に教えながらクンニして貰うと、初めてのせいでぎこちなかったけど、すごく丁寧に舐めてくれて、彼氏のクンニより気持ち良くて、本気の声を漏らして濡れてきました。お返しにフェラしてあげると、気持ち良さそうに声を出すので、思わず激しくしゃぶってしまって、尚也がイキそうになったので、中断してから落ち着かせて、上に抱き寄せて生で挿入させました。無理やり広げられるような感覚で、彼氏よりもずっと奥まで入ってきて、入れただけで彼氏のエッチより気持ち良かった。
『尚也……イキそうになったら早めに抜くんだよ?…姉ちゃんがイカせてあげるから』
『うん、分かった…』
尚也が腰を振り始めると、心地よい快感が押し寄せてきて、自然な声が漏れてしまう。
尚也の耳元で囁くように喘いでいると、1分と経たないうちに
『あぁっ……姉ちゃん出る…』
抜かれて慌てて咥えてあげて、舐めながら扱いてあげると、口の中に勢い良く射精してきました。キレイに舐めてから、口一杯の精液をティッシュに吐き出していると
『姉ちゃんもっと…』
そう言ってすぐに再び挿入してきました。
『いま出したばっかなのに……』
『姉ちゃんが気持ち良くて…もっとしたい』
『いいよ……尚也の好きなように動いて?』
尚也は嬉しそうに激しくがむしゃらに突いてきました。彼氏よりも大きなチンポを激しく出し入れされると、気持ち良くて勝手に声が出てしまって、1度出したせいで今度は長持ちで、初めて挿入でイカされたのが、尚也のチンポでした。その時はけっきょく尚也は5回も射精して、私は7~8回イカされてしまいました。それからは尚也が元気なせいで、ほぼ毎日のようにイカされています。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/01/28 21:18:52(r7XZXPyZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    0時30分ごろから-オナニー実況 23:33
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.