ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹との関係
投稿者: (無名)
俺は22歳で妹の真弓は高3。俺は夜に自分の部屋で、タブレットでエロ動画を見ていた。興奮して扱きたくなってきていた時に、後ろから耳元で声を掛けられた。
「お兄ちゃんなに見てんの?(笑)」
振り向くと真弓の顔が間近にあって、いつの間にか部屋に入ってきていて、まだ勃起したちんぽを出す前だったので、冷や汗をかきながら。
「何でもいいだろう?……てかノックぐらいしろよ」
「何回もしたけど全然返事もないし、よっぽど夢中になってたんだね(笑)」
「いいから出てけよ……」
「いいじゃん…一緒に見よ?(笑)……うわ…モロのやつじゃん……エッロ……」
「兄妹で見るようなもんじゃないだろ…」
「そっかぁ……オナニーするから邪魔なんだね(笑)」
「するか!…ただ見てただけだし……」
「じゃあいいじゃん…一緒に見よ(笑)」
仕方なくベットに並んで座って見ていると、ずっと興奮状態の俺は、勃起して突き上げられた短パンの股間を、クッションで隠して落ち着かなかった。
「ねぇお兄ちゃんどうするの?……不自然に隠してるけど勃起してるんでしょ?(笑)」
「べつに……」
いきなりクッションを取られると、固く勃起したちんぽが短パンを大きく突き上げていて
「しっかり起ってるじゃん(笑)」
「あたりまえだろ……うるさいなぁ……」
クッションを取り返して再び股間を隠していると、真弓が横から抱き着くように身体を密着させて耳元で
「ねぇねぇ……あんなことして欲しい?」
画面には念入りに手こきとフェラをしている場面が。
「そりゃあ……して欲しいけど……なんだよ……真弓がしてくれるのか?」
冗談半分、期待半分で言ってみると。
「う~ん……したげよっか?」
そう言ってクッションの下に手を滑り込ませて、短パンの固い膨らみを撫でてきて。
「マジで?……」
「いいよ……お兄ちゃんのなんか大きそうだし……ちょっと見てみたいかも……」
真弓は彼氏持ちだったけど興味もあったようで、短パンの上から形と大きさを確めるように、手のひらでゆっくり撫でていた。
「彼氏のより大きそう?」
「たぶん……」
「ちゃんと確めてみろよ」
真弓の手の感触で、俺のちんぽは限界まで固く勃起していて、短パンとパンツを下ろすと、固く勃起してお腹に付くほど反り返っていた。
「すっご……」
「どう?」
「ヤバい……2倍くらいありそう……」
「彼氏にするみたいにしてくれよ……」
指で亀頭を撫でられると、すぐにガマン汁でヌルヌルになってきて、キャミの上からおっぱいを掴んで。
「彼氏もこんな風に触ってくる?」
「うん……もっと大きい方がいいって言われるけど……」
「俺は巨乳なんかより、小さい方が興奮するけどなぁ……真弓のはヤバいかも……」
キャミとブラを捲り上げて、小ぶりなおっぱいを露にすると、手のひらで包み込んで揉みながら、ピンク色の乳首を指で刺激した。
「んっ///……お兄ちゃん…小さいおっぱい好き?」
「ああ……真弓のおっぱい…めっちゃ好き」
乳首にキスして舐めてやると、ブラが邪魔にならないように持ち上げてくれていて、ちんぽもしっかり扱いてくれていました。
「お兄ちゃんのすごいヌルヌルしてる」
「真弓の手が気持ちいいから」
「真弓も……お兄ちゃんの気持ちいい///」
ショーパンのボタンを外してファスナーを下ろし、ショーツの中に手を入れると少し湿っていて、ワレメとクリを優しく刺激してやると、どんどん濡れてきて指が簡単に入っていきました。
「真弓のオマンコ……中までヌルヌルだぞ?」
「お兄ちゃんの……彼氏より気持ちいいんだもん///…」
気持ち良さそうに息を荒げる真弓が可愛くて
「真弓……はぁはぁ……キスしよ?」
「んっ……」
唇を重ねるとどちらからともなく舌を絡めて、真弓の手こきが激しくなってきて、堪らずショーパンとショーツを脱がせて、ベットの上に仰向けになると、真弓が顔の上に跨がってきました。
ギンギンに勃起したちんぽを舐められると、真弓の小さなお尻を引き寄せて、ワレメに唇を押し付けて夢中でクンニしました。
真弓の唇で擦られる亀頭が、どんどん熱くなってきて、目の前でヒクつく真弓のオマンコを見ていると、我慢も限界で。
「真弓……はぁはぁ……お兄ちゃん…入れたい」
「私もお兄ちゃんの欲しい……しよ?…」
真弓を四つん這いにさせたまま起き上がると、小さなお尻を掴んで亀頭をワレメに押し付けて。
「真弓…はぁはぁ…入れるぞ…」
「うん……はぁはぁ……」
顔だけ振り向いて興奮した表情で見つめる真弓の、お尻を引き寄せながら腰を突き出すと、ギンギンに勃起したちんぽを、生で根元まで深く差し込んでいった。
「あぁっ……すごい…締まる…」
「お兄ちゃんの……すごい奥まできてる…」
俺は真弓のお尻を掴んだまま、夢中で腰を振っていた。真弓はクッションに顔を伏せて、必死に声を抑えていて、出し入れさせるいやらしい音が、部屋に響いていた。俺は感じている真弓の顔が見たくて、一旦抜いて仰向けにさせると、正常位で再び生挿入して、真弓の顔を間近で見つめながら、激しく出し入れさせました。
「お兄ちゃん……声…出ちゃう……」
「もうすぐイクから……我慢して……」
一層激しく動かすと、真弓は手で口を鬱いでいて、感じながら我慢している表情が可愛くて。
「真弓…イキそう……中でいい?」
「はぁはぁ……たぶん…だいじょぶ……」
限界が近付いた俺は、真弓の手をどけて舌を絡めてキスしながら、激しく動かして。
「真弓……あぁっ……イクッ……」
ギュッと抱き締めると、真弓のオマンコの奥に、思い切り射精しました。
「はぁはぁ……妹に……中出ししちゃったよ…」
「お兄ちゃんのヤバい…はぁはぁ…気持ちいい///……」
「彼氏とするより気持ち良かった?(笑)」
「100倍気持ちいいかも(笑)」
お互いにハマってしまって、内緒の関係は続いていて、さすがに中はヤバいからと、ゴムを着けてみたけど、やっぱり生の方がいいということで、生で外出ししていて、彼氏にもさせない口内発射で飲んでくれています。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/03 10:38:57(pGZJr1Kt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎 鹿児島 募集-九州・沖縄/生見せカ... 19:35
    生足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 19:32
    23日夜に喜多久で単独募集-東海/生見せ... 19:30
    5月19日、妻とのセックス(バイブ編)-... 19:30
    17年前に「忘れられないセックス」に書き... 19:25
    本日、明日沖縄那覇市-九州・沖縄/生見せ... 19:24
    貸出、世子浜-寝取られ掲示板/関東 19:24
    今から都内で-関東/生見せカップル 19:23
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 19:18
    古倉 23時から0時の間-九州・沖縄/生... 19:17
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:16
    位置革の未知の液-下着を置く女/関東 19:13
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:06
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:00
    道東の混浴-北海道/生見せカップル 18:55
    女子大生と-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日、川越-寝取られ掲示板/関東 18:46
    有紀を抱きたくて仕方がない・・・-欲求願... 18:42
    なんばパークス辺りで-関西・近畿/生見せ... 18:39
    泥酔女をこれから、、、、-露出動画掲示板... 18:34
    学校帰り-淫らな体験告白 18:33
    おなにーちゅう-露出画像掲示板 - 画像... 18:29
    山菜オレンジ-露出目撃報告 18:28
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 18:23
    本日20:00頃から栄井で-関西・近畿/... 18:23
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 18:22
    女房が他人棒で喘ぐ姿が観たい-欲求願望告白 18:21
    21日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/... 18:18
    エロ遊び-東北/生見せカップル 18:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.