ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お姉ちゃんで童貞卒業
投稿者: こうじ
その日彼女と別れました。俺23歳、彼女21歳。そういう雰囲気になって、俺は初めてだったのでかなり緊張していて、ネットで得た知識を元に、こんな感じかなと思いながら愛撫していて、俺が下手だったせいか彼女は声とか出してなくて、逆に彼女にフェラされて気持ち良すぎて、イキそうになるのを必死に我慢していました。そのうち彼女の動きが止まって。
「もう入れる?」
彼女が仰向けになったので上に覆い被さって、入れようとしたけど場所が分からず焦っていると、押し付ける刺激だけで射精してしまって、彼女のオマンコやお腹は辺りに、精液をぶちまけてしまいました。
「うそ…出ちゃったの?……信じらんない……もしかして童貞?(笑)」
彼女に笑われて顔を真っ赤にしながら
「ごめん……」
「まぁいいんじゃない?……童貞君なら仕方ないよ……次の機会に頑張れば?……私はムリだけど(笑)」
彼女は既に経験済みで、あからさまに童貞お断りと言って、その場でフラれました。
後々に思ったことですが、そんな心の無い女とは別れて良かったと思っています。
話は戻ってその夜のこと、俺はかなり落ち込んでいて、家に帰ってからずっと無言で部屋にこもり、夕食に呼ばれても体調が良くないからと、ずっと部屋にいました。彼女の言葉が頭から離れなくて。もう出ちゃったの?信じらんない……。頭の中で何度も繰り返されて、おかしくなりそうでした。夜になってお姉ちゃんを部屋にやってきて。
「こうじ、ちょっといい?」
俺が寝ていたベットに座って、おでこに手を当てて。
「熱はないみたいだね……何かあった?……身体が元気ならちょっと飲もうか(笑)……ほら起きて……」
俺の身体を起き上がらせると、持ってきていた数本の缶チューハイをテーブルに置いて、1本開けて渡されて。
「どっか痛いとか無いんでしょ?」
俺が黙って頷くと。
「そっか……じゃあ良かった」
そう言って特に何も聞かずに、一緒に飲んでいました。酔いが回ってくると俺はまた思い出して、自然に涙が溢れてきて止まらなくなっていると、お姉ちゃんが隣に座って抱き締めてくれて。
「大丈夫?…何があったの?」
俺はお姉ちゃんに抱き着いて泣きながら全て話すと、抱き締めて頭を撫でながら。
「そんな子もいるんだね……まぁ少なくともこうじには合わないから別れて正解だよ。もっとこうじに似合う子が現れるから、お姉ちゃんが保証してあげる(笑)」
そのまま飲みながら、夜も遅くなって俺も少し落ち着いてきて。
「こうじ…寂しいでしょ(笑)」
「別にそんな……」
お姉ちゃんは俺の頬っぺたを、人差し指で突っつきながら。
「強がっちゃってもぅ(笑)……今日はお姉ちゃんが一緒に寝てあげるから、ゆっくり寝て忘れなさい?」
「いいよそんなの……」
「もう決定だから(笑)…着替えてくるね…こうじも着替えて、ジーパンで寝たりしないでしょう?」
お姉ちゃんが一旦部屋に戻ると、俺も渋々Tシャツと短パンに着替えて、お姉ちゃんもパジャマ代わりのロンTに着替えて戻ってきた。
「ほらおいで、寝るよ?」
手を引かれて2人でシングルベットに入ると、狭くて当然身体が密着して。
「寝られるかな……狭くない?」
「夜中にこうじが落ちないように、もっとこっちおいで…」
向かい合わせで抱き締められると、目の前にお姉ちゃんの胸があって、ポチッとした突起があって、お姉ちゃんがノーブラだと分かった。
「夜中に蹴り出したらごめんね?(笑)」
和ませようとしてくれるお姉ちゃんの言葉も、目の前のノーブラの乳首のせいで頭に入らなくて、抱き締められて頭を撫でられると、顔が胸に押し付けられて、頬っぺたに乳首の感触を感じて興奮してしまいました。
雰囲気に任せて抱き着いて、お姉ちゃんの太ももを股に挟むと、どんどん固く勃起してくるのが分かって、無意識に腰を揺らして、お姉ちゃんの太ももに擦り付けていました。
俺の熱い息が目の前の乳首に吹き掛けられていて、お姉ちゃんも気付いているようだったけど、何も言わずに頭を撫でてくれていました。俺はどんどん興奮してきて、固くなった股間を夢中で太ももに擦り付けていて。
「こうじ……大丈夫?……」
「お姉ちゃん……俺……」
「興奮しちゃった?…」
「大丈夫……楽にして?」
お姉ちゃんを俺を仰向けに寝かせると、顔を見つめながら布団の中で、固くなった短パンの膨らみを、優しく撫でてくれました。
「あっ……お姉ちゃん…」
「すごく固くなってるね……出してスッキリしよっか…」
お姉ちゃんは起き上がって布団を捲って、短パンとパンツを脱がせると、勃起したモノを手で扱きながら。
「こうじのすごく固くておっきいね……逞しくて素敵よ?……」
俺に自信をつけさせようと言ったのかも知れないけど、嬉しかったのは事実。お姉ちゃんの手の中でどんどん固くなってきて、ガマン汁で亀頭がヌルヌルになっていた。お姉ちゃんは手で扱きながら唇にキスしてくれて、耳から首筋、無言や乳首にもキスしてくれて、お腹から脚の付け根にキスして、ヌルヌルになった亀頭にもキスして舐めながら、口に咥えてフェラしてくれました。
彼女なんか比べ物にならないぐらい気持ち良くて、すぐにイキそうになってきて。
「お姉ちゃん……ヤバい……はぁはぁ」
「気持ちいい?…」
「気持ち良すぎて出そう……」
お姉ちゃんはフェラを止めて、間近で顔を見つめながら。
「ねぇこうじ……初めてがお姉ちゃんじゃ嫌?」
「えっ?……そんな……お姉ちゃんがいい……」
お姉ちゃんはニッコリ微笑んで。
「じゃあ……こうじもしてくれる?……」
お姉ちゃんはロンTと下着を脱いで、俺のTシャツも脱がせて全裸になると、抱き締めてキスしながら横たわって。
「こうじの好きなようにしてみて?…」
俺は首筋から乳首にキスして、舐めて吸い始めると、お姉ちゃんも手で扱いてくれて、俺は乳首を吸いながら軽く甘噛みしてみると、お姉ちゃんの身体がビクッとして。
「いたっ…」
「あっ、ごめんなさい…痛かった?」
焦って唇を離すと。
「そういうのが好きな人もいるけど、人それぞれだから……お姉ちゃんは舐めて吸って欲しいな(笑)……」
頭を引き寄せられて再び乳首にキスすると、お姉ちゃんの様子を伺いながら、舐めて吸っていて。
「んっ……こうじ気持ちいい……ここも触って?……優しくね……」
手を取って股間を触らされて、ワレメに指を這わせて突起を弾くと。
「あっ……そこ……優しくして……」
指で優しく突起を撫でていると、だんだん濡れてきて。
「こうじ、気持ちいい……舐めてくれる?…」
脚を大きく広げて、毛を掻き分けながらワレメを広げて、舌先で突起を優しく舐めると、お姉ちゃんがはぁはぁ言いながら、鼻から抜けるような可愛い声を出していて、俺もどんどん興奮してきて。
「こうじ……もう…くる?…」
仰向けになったお姉ちゃんに引き寄せられて、上に覆い被さると、入れるために擦り付けていって、また場所が分からず入れられずにいると、興奮しすぎていたせいか、彼女の時みたいにその刺激だけでまた射精してしまった。お姉ちゃんのお腹に精液が飛び散って、すぐに気付いたお姉ちゃんは俺を抱き締めて
「出ちゃった?……大丈夫……そんなにお姉ちゃんに興奮してくれたんだ……嬉しいな…」
別れた原因を知っているお姉ちゃんは、ギュッと抱き締めて慰めてくれて。
「こうじができるようになるまで、待ってるから大丈夫……」
抱き締めたまま手で扱かれると、少し柔らかくなっていたモノが、すぐに固くなってきて
「すごい…もう固くなってきたよ?……お姉ちゃんが入れてあげてもいい?…」
仰向けにされるとまたフェラしてくれて、そのまま上に跨がって、挿入してくれました。
温かくねっとり包み込まれるような感触で、入れただけで堪らなく気持ち良くて、お姉ちゃんが身体を動かして出し入れされると、身体が震えるほど気持ち良かった。お姉ちゃんはしばらく動かしたあと。
「こうじがしてくれる?」
挿入したまま俺の身体を起こすと、そのまま自分が仰向けになって、お姉ちゃんの脚を広げて抱えると、激しく出し入れさせました。
「お姉ちゃん……すごい気持ちいい…」
「こうじのおっきくて……すごく気持ちいい……こうじの好きなように動いて……」
夢中になって激しく出し入れさせていると、すぐにイキそうになってきて。
「お姉ちゃん…もう出そう……」
「中に出しても大丈夫だから、止めないで……このままお姉ちゃんの中で……」
「お姉ちゃん……あぁっ…イクッ…」
もう腰が抜けるほど激しく動かして、お姉ちゃんにギュッと抱き着いて、キスしながらお姉ちゃんの中で射精しました。
射精しても繋がったままギュッと抱き締めてくれていて。
「こうじの……すごく気持ち良かったよ?」
そのまま朝まで一緒に寝てくれて、朝起きると2人とも、最初の暴発した精液で、お腹がカピカピになっていました。
お姉ちゃんとはその1回だけだけど、今でも良好な関係です。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/01 22:49:35(/jBN4BlK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    25日夜富山で単独さん複数名募集-北陸・... 07:44
    (無題)-東海/生見せカップル 07:43
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 07:41
    逆バニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:40
    今日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 07:39
    25日富山で単独さん複数名募集-寝取られ... 07:39
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    本日これから-関東/生見せカップル 07:38
    23日の午前にポチャ熟さんと混浴-東北/... 07:31
    (無題)-東海/生見せカップル 07:30
    私って依存性?- 女の子のオナニー報告 07:28
    足フェチさん-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:27
    難波-関西・近畿/生見せカップル 07:21
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13
    甘噛みしたくなる | おっぱい見せて-ナ... 07:05
    荒れてた時の話-パパ活・援助交際体験告白 07:02
    26日(日曜) 新宿 募集-関東/生見せ... 07:02
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 06:41
    本日お昼に清楚人妻とTEL企画-中国/生... 06:40
    本日お昼に清楚人妻とTEL企画-東北/生... 06:36
    本日お昼に清楚人妻とTEL企画-北海道/... 06:34
    急募!本日線難にて単独さん2名募集-東北... 06:31
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:28
    他人棒へ極上騎乗位でサービス-寝取られ動画 06:24
    楢中部で火曜日や金曜日の夜に-関西・近畿... 06:14
    5/22水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 06:13
    お昼に清楚人妻とTEL企画-北陸・甲信越... 06:05
    お昼に清楚人妻とTEL企画-関西・近畿/... 06:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.