ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お兄ちゃんが好き過ぎて
投稿者: 優依
30歳のお兄ちゃんが、離婚して家に帰って来ました。原因は奥さんの浮気。私は25歳で昔からお兄ちゃん大好きで、ブラコンも自覚していました。お兄ちゃん大好きが結婚した時もショックだったけど、お兄ちゃんが愛した人ならと、涙ながらに諦めたのに、バカ嫁の浮気できなく離婚なんて。もう馬乗りになって顔面を、グーで連打してやりたい気分でした。
実家に帰ってきたお兄ちゃんは、当然のように元気がなくて沈んでいて、一緒にいて慰めたり励ましたりしてたけど、空元気の作り笑顔に見せてくれるけど、寂しそうな雰囲気は変わりませんでした。
1人にしておくと、余計に落ち込みそうなので、なるべく接するようにしていて、夜部屋に戻ってからも心配で、CDを借りるのを口実に様子を見に行こうと思い。
「お兄ちゃん、なんかCD貸して?」
ノックを忘れてドアを開けると、お兄ちゃんはベットに座ってズボンとパンツをズラして、オチンチンを握ってオナニーしていました。
「あっ……ごめんなさい…」
お兄ちゃんも私も焦って、慌ててドアを閉めて部屋に戻ったけど、お兄ちゃんのオチンチンをしっかり見てしまって、彼氏はよりずっと大きくて、しばらくドキドキしていました。
翌朝、リビングで顔を合わせても、お互いに気まずくて目を見れなくて、昨夜のお兄ちゃんの姿が頭に浮かんで、恥ずかしくなってぎこちなく接していました。
でもこのままじゃお兄ちゃんは、離婚のショックと妹に見られたダブルショックで、余計に落ち込んでしまうと思って、夜お兄ちゃんの部屋に行きました。
「コンコン…お兄ちゃんいい?…入るね?」
部屋に入るとベットに座って、ちょっと気まずそうにしているお兄ちゃん。私もちょっと恥ずかしかったけど、お兄ちゃんの隣に座って。
「お兄ちゃん……昨日はごめんね?……なんかノックし忘れちゃって(笑)……あの……別にぜんぜん変なことじゃないし、私も気にしてないよ?嫌悪感とか無いしお兄ちゃんのこと今でも好きだし……正常な男性なら普通にすることだから、気にしないで(笑)」
そう言って慰めると、お兄ちゃんから衝撃の告白が
「優依ごめん……お兄ちゃん…普通じゃないんだ」
「えっ?……どういうこと?…」
「お兄ちゃん昨日……優依のこと考えながらオナニーしてた…」
「えっ?……」
「結婚してるときも、気付かなかったけど家でもずっと優依の話をしてたみたいで、あいつもそれが嫌で浮気に走ったのかも……」
「そんな……」
「お兄ちゃん普通じゃなくて変態なんだよ……今も……優依の身体が密着して興奮しちゃってるんだ……」
お兄ちゃんの股間が大きく膨らんでいて、私は驚きよりもむしろ嬉しく思いました。
お兄ちゃんが私のことを思っていてくれて、身体が熱くなってきて
「お兄ちゃんは変態なんかじゃないよ……私をお兄ちゃんのこと大好きだよ?……じゃあ私も変態なの?…」
「そういうことじゃなくて……お兄ちゃんは優依に興奮して、欲情してたんだぞ?」
「昨日…お兄ちゃんのオチンチン見ちゃった……すごくおっきくてドキドキしちゃって……触ってあげたいって思ったの……それって変態?…」
お兄ちゃんに抱き着くように密着して、ズボンの股間を触るとすごく固くなってて。
「お兄ちゃんの……触ってあげたい……」
「優依……」
お兄ちゃんのズボンとパンツを脱がせると、もうカチンコチンに勃起していて、撫でてあげると先からお汁が溢れてきて、指で亀頭に塗り付けると、握って上下に擦ってあげました。
「お兄ちゃん、気持ちいい?…」
「優依……ハァハァ……すごい気持ちいい……」
私はTシャツとブラを捲り上げて、お兄ちゃんにオッパイを触って貰いながら、手で擦ってあげていて。お兄ちゃんを触られただけで、乳首が固くなってきて、抱き着いて顔を近付けていくとキスしてくれて、お兄ちゃんの舌を受け入れながら、激しく擦ってあげると
「優依……お兄ちゃんもう……」
「いいよ?……いっぱい出して?」
股間に顔を伏せて、亀頭の先にキスして舐めながら擦ってあげると、身体を震わせながら射精してきて、全部お口で受け止めて、ゴックンしてあげました。
「優依……飲んだのか?……」
「うん、お兄ちゃんのだから…」
今までは口に出されるのも嫌で拒否していたけど、お兄ちゃんのは何の抵抗もなく飲んであげられました。
「お兄ちゃん一緒に寝てもいい?…」
「うん、一緒に寝ようか……」
2人でシングルベットに入ると、私は服も下着も脱いで全裸になって
「お兄ちゃんも裸になってダッコされたい」
「そんなことしたら…また……」
「優依に興奮していいから……ダッコして?」
お兄ちゃんは布団の中で裸になると、向かい合わせで抱き締めてくれました。
抱き合ってるだけで、お腹にオチンチンが当たり始めて、布団乾燥中で擦ってあげると、唇と乳首にキスしてくれて、布団を捲ってフェラしてあげました。ずっと髪を撫でてくれていて、一生懸命しゃぶっていると
「優依……お兄ちゃん…ハァハァ……」
「お兄ちゃん……しよ?…」
仰向けなって抱き着くと、抱き締めてキスしてくれて、乳首からお腹、太ももにキスしながら、脚を大きく広げられて、もう濡れていて恥ずかしかったけど、お兄ちゃんのクンニでイッてしまって。その後お兄ちゃんは私の中に、ゆっくり入ってきました。彼氏じゃ届かないところまで深く入ってきて、私がギュッと抱き着くと、キスしながら動かし始めて、だんだん激しくなってきて。
「優依……イクよ?……ハァハァ……」
「お兄ちゃん……中に…」
「中はダメだよ優依……」
「じゃあお口に…」
「分かった…」
私は中に出して欲しかったけど、お兄ちゃんにダメって言われて。一層激しくなってきてオチンチンが抜かれたかと思うと、目の前にヒクヒクと脈打つオチンチンが。慌てて咥えて舐めてあげて、口いっぱいの精液を受け止めると、お兄ちゃんの目の前でゴックンしてあげました。
秘密の関係は続いているけど、いまだに中には出してくれません。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/10/14 12:55:38(EygnqB6s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    0時30分ごろから-オナニー実況 23:33
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.