ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お姉ちゃん(過去の話です)
投稿者: 弟
年の離れた姉がいます名前はマサコと言いますが普段はお姉ちゃんと
呼んでます。
12歳も離れているので小さい時から両親はお店を2人でやっている
ので幼い時はお姉ちゃんが良く面倒を見てくれました。
見た感じはブスという訳でもないですが綺麗とか可愛いとかでは無い
です。
自分からすればとても甘えられるお姉ちゃんと言うよりもお母ちゃん
そんな感じです。
高校大学とソフトボールのキャプテンでしたから今でも日に焼けて黒
い日焼けサロンに行っている様に黒いです。
結果親の仕事を一緒にやり今では少年野球の子供たちに野球を教えて
何のための大学まで行ったのかと両親の時折ですが口にします。
その反面俺は運動キライ勉強も嫌い親からすれば反対だと良かった様
です。
そんな感じの家庭で育だちました。
今でもお姉ちゃんと中は良いです、相変わらず俺の事は何時までも子
供扱いで中学の1年生の頃でもマサと呼び「なに?」と言うと勉強し
ているか?とかお風呂一緒にはいる?とか相変わらずに小さい頃の儘
の扱いされたます。
俺としては嬉しいですが大好きなお姉ちゃんだから。
相変わらずに店と住まいが同じなので住む家は狭いのでお姉ちゃんや
お母ちゃん着替える時は俺が側にいても気にする事なく着替えてま
す。
お姉ちゃんの部屋は別にありますが何故か部屋まで行かないで着替え
てます。
お姉ちゃん曰く面倒くさい弟に見られても何とも思わないそうです小
さい頃から面倒を見てくれたので弟と言うよりも自分の息子見たいと
言ってます。
なんせお風呂から裸で出て来ますから俺は流石に言いますが「お姉ち
ゃん裸は止めろ」「見たくないだって黒くって女に見えない」と言う
と「大きなお世話だよ」「マサに見られても何とも無い」「見て良い
ヨ」と言ってワザと前を隠さないで目の前まで来て笑いながら部屋に
戻ります。
あれでお姉ちゃんオッパイは結構大きいです泳ぎも好きで夏になると
泳ぎに2人で行くので尚更肌の色が真っ黒でまるで他の国の女見たい
です其れでいて水着の跡もハッキリあります何時も着ている水着は露
しつの多いビキニですから当然の事でアンダーヘアーは永久脱毛をし
てると言ってました。
流石にアソコの毛が見えたら恥ずかしいそうです。
おかげでマンコも見えてますよプックリと膨らんだ恥骨から縦一本筋
のマンコが流石に足を広げる訳は無いのでマンコの見えている所はホ
ンの一部です。
所がある日の夜に俺がトイレに行こうと思い部屋から出るとお姉ちゃ
んの部屋の明かりが漏れてました。
「未だ起きてるんだな」と思いトイレから戻り好奇心から部屋の明か
りが点いているので明かりの漏れている隙間から覗くと姉が見え隠れ
してました。
しかも何故か真っ裸でした。
何をしているのか気になり隙間をもう少し広げて見続けました。
裸でエロイポーズを撮りながら写真に収めてました。
其れも唯立って撮る所か大股開きや後ろ向きに足を大きく開きマンコ
を両手で思い切り開き写真に収めてました。
其れだけではありません今度は机の上に片足を乗せて大股開きにしな
がら片方の手でマンコを開きもう片方の指を1本や2本3本と入れた
り出したりしている所まで写真に収めてました。
其のマンコは真っ黒で大陰唇も黒く小陰唇はビラビラがデカいうえ真
っ黒でした。
指をマンコに出し入れをしているのでマンコからは愛液が滴り落ちて
太腿を濡らしてました。音もクチュクチュいってました。
俺は覗き続けてました。
と其の時にお姉ちゃんが気が付いた様で部屋のドアを開けて「やっぱ
りね」「サッキから何か見られている気がしてた」「マサかやっぱ
り」「もしかして前から覗いていた?」と言われて「俺は初めて見
た」と言うと。
親には「絶対に言わない約束をさせられました」
その代わりに見ていい「見たいんでしょ」「良いヨ見て」「マサも中
学生だもんね」「オナニーもしかしてしてる?」「するよね中学生だ
から」「好きな女の子出来た?」「マサか女の子とセックスはして無
いよネ未だ早いからネ」と言われ続けました。
「コッチに来てマサ」と言われベッドに一緒に入る様に言われまし
た。
お姉ちゃんが足を大きく開き「良いヨ見て」此処がね大陰唇で此処の
ビラビラが小陰唇で此のお豆みたいなのがクリトリスもっと大きく開
くと此処が膣で其の上の小さな穴がオシッコの出る穴でその横からチ
ンチンを入れやすくするのに出る愛液の穴が有る。
マンコが気持ち良くなると濡れて来てチンチンを入れやすくなるんだ
よ。
と言いながらお姉ちゃんが自らマンコに指を入れてオナニーをして見
せてくれました。
「マサも我慢しないで良いヨ」「オナニーして見せて」「マサのオナ
ニーが見たい」と言われましたが流石に恥ずかしいです。
俺が「恥ずかしい」と言うと「お姉ちゃんも見せたんだからマサも見
せて」2人でオナニーの見せっこしようね。
俺は恥ずかしながらもチンコを出すと「いつの間には大きくなった
ね」「もう大人じゃん」「デカくないマサ?」「良いね男はチンチン
大きくないとね」「良いヨオナニーしなくて」「ねいちゃんがしてあ
げるよ」と言いながらチンコをしごいてくれました。
「良いね」「ホント大きい」「大人顔負けだね」「彼氏のチンチンよ
りデカい」「彼氏と別れてマサのチンチンの方が良いかな」とか好き
な事を言いながらお姉ちゃんが俺のチンコをしごいたかと思えば今度
は口に含み「美味しいヨマサチンチン」「入れちゃおうかな」「マサ
のチンチンを私の此処マンコにね」と本気で俺の上になり上からチン
コをマンコの中に入れてしまいました。
俺は初めてですマンコの中暖かくてヌルヌルしていて本当に気持ちが
良かったです。
お姉ちゃん「出る」「出ちゃう」と言うとサッと腰を浮かせて今度は
チンコを口に含み「良いヨ出して」「マサの精液を口の中に出して」
と言われ俺は出しました。
「マサ美味しいヨ」「流石に中学生の精液は濃いね」と言いながら飲
み込んでました。
それからという物親に隠れてお姉ちゃんとセックスをしてました。
お姉ちゃんは其の後数年後に亡くなりました。
色んな意味で良くしてくれた姉に今では感謝してます。


よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/05/01 17:33:27(6CtU25T1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽっちゃりおっぱい | おっぱい見せて-... 17:06
    ぽっちゃりの大きなお尻 | おしりを貼る... 17:06
    舐め犬さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:05
    舐め犬さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:05
    明日開催15時~都内東側つ-関東/生見せ... 17:00
    今夜-東海/生見せカップル 16:58
    あおい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    旦那の前で見せ付ける単男様。興奮しました... 16:55
    1人 教斗何部 -下着置く男 16:53
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 16:53
    6月20日山名師の大きな山の近くで-寝取... 16:52
    OK河具知 辺りの-露出目撃報告 16:51
    私の妻を本気で寝取りませんか?-寝取られ... 16:48
    お待たせ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:46
    (無題)-エロイプ掲示板 16:43
    栃木 週末 県南にて-関東/生見せカップル 16:42
    生理終わりかけでむらむら-オナニー実況 16:40
    おしり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:37
    複数プレイin日本端-関西・近畿/生見せ... 16:33
    はじめての-九州・沖縄/生見せカップル 16:24
    めちゃ可愛いですよ。-寝取られ掲示板/関... 16:23
    雨笠キ駅 本日17時-関西・近畿/生見せ... 16:19
    こんにちは💋-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:19
    今夜地場調子あたりで-関東/生見せカップル 16:16
    22日深夜大阪駅-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:16
    二十歳ぐらいって無制限でしょ?-大人の川柳 16:16
    変態ギャル嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 16:06
    堺市にて本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:05
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 16:00
    妻に浮気させたい-妻の浮気についてQ&A 15:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.