ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れ子の姉
投稿者: ケンジ
父が再婚しましたと言うよりも2度目の母ならば良いのですが3度目の
母になります。
しかも外人ときてます父の仕事は海外に良く短期で出張しますそれも
何故かロシア等が多いです。
多分其処で知り合ったのだとは思いますが其の再婚相手には自分より
も年が上の女の子が1人と言うことで一応は姉になります。
2人とも日本語は堪能です当たり前と言えば当たり前ですが日本が好き
で日本語学校で日本語は習ったそうで特に義理の姉は出ましたアニメ
好きしかもコスプレ大好きな姉になります。
仕事はランジェリーショップと言うことですが一寸怪しいです。
義理の母は専業主婦ですが偶に知り合いに頼まれてお店に手伝いに行
ってます。
義理の姉は名前がマリンダで義理の母は中年になると良く太る正に其
れです、綺麗は綺麗ですが。
マリンダ自分はそう呼んでます姉もケンジですから。
最近マリンダがコロナのせいで仕事が減りお金がとかブツブツ言って
ます。
父は久し振りの休みで今日から母とたまにはと言って2人で温泉旅館に
泊まりで出掛けました、母は大喜びで出掛けて行きました。
父曰くたまには女房孝行だそうです。
ケンジ車は置いて行くから使っても良いと出掛けて行きましたが使う
気はありませんベンツぶつけたら怒られます。
自分は父に買って貰った軽自動車で十分です。
姉のマリンダと2人ですが「夜どうするの」聞かれ外で食べれば良いよ
お金貰ってるからと初めて2人で出掛けました。
本当に初めてと言っても良いくらいに向き合い話をしましたが改めて
正面から見ると義理の姉とはいえ綺麗過ぎます一寸だけ太めですが。
マリンダから「ケンジ彼女は?」と聞かれました「いないョ」と言う
と「うそっ」「ほんとにいないの?」「モテそうだけど」「私結構ケ
ンジ好みだけどね」と言われました。
(内心嬉しいですよねまさかのです)
所でマリンダ仕事は行ってるの?と聞くと「辞めた」「コロナで仕事
が減ったし給料少なすぎと言うことで今はネ内緒」と言われました。
最近夜遅く帰って来るので怪しいとは思ってますが。
本当の所バイト何してる?帰りが遅いよねと言うと。
「秘密」「教えない」「ばれるとまずいから」「特にお父さんにばれ
るとヤバいと思う」其処まで聞くと聞きたくなります。
絶対に言わない約束で教えてくれました。
「実は風俗で仕事してる友達が誘ってくれたから」「お金稼げるし
ネ」「お父さんとお母さんには言わないでよ」
「守ってくれたらケンジに良いことしてあげるよ」「ファッションマ
ッサージタダでしてあげる」「特別にね」と言われましたがいくら何
でも義理とはいえ姉です。
自分がさすがにまずくないと言うと「良いと思うけど姉弟じゃない
し」「それにケンジのこと結構お気に入りだから」
(本音は嬉しいですこんな綺麗な女の子しかもコスプレ好きのロシア
人当然裸は見たいです)
本当に良いのかなと言うと「ばれなきゃ大丈夫」「それにケンジもし
かして童貞?」「だよね」と言われました。
ハズかしけどそうだよと言うと「私が貰うケンジの童貞」「良いよ
ね?」早く家に帰ろ「楽しみ」と言われました。
不安と心配とまずくないがごちゃ混ぜです。
家に着くとマリンダがお風呂まで入れてくれて「一緒に入るよお風
呂」「早く入ろうよ」とサッサとお風呂に行ってしまいましたがやは
り抵抗はあります。
自分は裸になりおそるおそる入ると「遅い」「洗ってあげるよ」と言
って手で体を洗ってくれました。
「今度は私を洗って」と目の前に裸がやはり思ったとおり綺麗です。
少し太めですが綺麗なおっぱいしかもピンク色、プックリと膨らんだ
恥骨には毛が無い綺麗なパイパンですそこから綺麗な縦一本筋のマン
コが見えました。
「ケンジエッチチンコ大きくなってる」「良かった私の裸見ても何と
も無かったら嫌だったから」「良いよ」「触っても」「ケンジの好き
にして」と言って湯船の縁に座り足を開いてマンコを広げて見せてく
れました。
マンコも綺麗なピンク色です、小陰唇は殆ど無いまさにロリ系マンコ
です。
マリンダは「ケンジ見ててオナニーしてあげる」と言いながら片手で
マンコを大きく開きもう片手の指2本を出し入れ「ケンジ気持ちいい」
「見て」凄いですマンコはグチョグチョと音を立ててマンコからは愛
液が滴り落ちてました。
「ケンジ良いよ入れてもチンコ」「入れたくないの?」「本当に良い
よ入れても」
自分はベッドが良いと言うと「ジャベッドに行こう」と2人で姉のマリ
ンダのベッドに行きました。
正にDVDで見たまんまエロいです。
外人のセックスDVDをみた事がある方ならば分かると思います。
派手と言うか自らマンコに指を入れ更にはアナルまで指を出し入れチ
ンコをフェラ我慢が出来ずに「出る」と言うと「良いよ」「口の中に
出して」と美味しそうに飲み込んで「ケンジの童貞の精液美味しい」
と言われました。
「未だ出来るよね」「今度は此所に入れて」とマンコを大きく開き招
き入れていました。
「良いよ」「中に出して」「大丈夫だから」「ケンジの童貞の精液マ
ンコの中に出して」と言われました。
エロすぎて書ききれません。
それからは2人でコッソリとデートをしてますホテルで楽しんでます。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/05 21:27:21(QwLADey8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    ストッキング履いてます♥️ | ストッキ... 10:05
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.