ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう26年前になるか姉と交わってしまった
投稿者: むめい

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/01 02:32:27(Tzbpk3MK)
12
投稿者: むめい
「キスの続きね」と「今日の記念に」と言い、今日は左にと言って左の乳房さに吸い付いた。この前と同じように前歯を当てる様にしてチューっと力一杯長く吸った。「いたい~ん」と甘え声の姉。「ほんとに痛いんだからあ~」と乳房を離した俺を見上げる。「見てよココ」と指差す所は右の乳と同じように赤く横長の楕円形がにじんでいた。「俺だけの紀代の印だからあ~」とチュッと紅く滲んだ所へ唇を寄せた。「いや~んこっちぃー薄くなりかける~」とこの前のキスマークをつけた右の乳をちょっと持ち上げる様にして薄くなりかけたキスマークを見せる。「じゃー」と薄くなりかけてるキスマークに対して斜めに唇をくっつけて吸い付いた。さっきと同じような甘えた声を出す姉。見たら思った通りエックス(X)のようになってた。今左につけたキススマークも右の乳と同じようにエックスになるようにキスマークを付けて「これで良いやろ?」「あー謎のエックスね」「ゆうちゃんにもお~」と俺の腕に同じようにきつく吸いエックスになる様にキスマークをつけて「同じ~」と俺を見つめる。「ありがとう」俺はいきなり姉をひっくり返し背中に覆いかぶさりちんぽをお尻の谷間に当てて、押し付けたりした。「なんよ~」俺は四つん這いに成るように腰を持ち上げるようにすると、姉は四つん這いに成ってくれた。「良いお尻だよ紀代」「恥かし~ン」俺も四つん這いに成り、その姿勢で姉のお尻の方からおめこをお尻の穴も舐めた。「ばかあ~」「おいしい~んだよ」俺はそんなことをして上向きになり、四つん這いの姉の股に顔を突っ込んだ。顔を持ち上げるようにして、おめこを舐める。そんな格好で舐めるおめこの感触が違う?姉は「あーいい~」と言う。姉の方からおめこをくっ付けてきた。舐め易くなり、ぺろぺろ舐め尽くした。おめこは口を覆うかのように俺に密着していた。おめこの香りが強く鼻をくすぐる。お姉ちゃんの香りなんだとべろべろ舐めた。姉は体を起こした。目の前におめこが広がった。姉は俺の胸に股を開いて座ったのだった。「紀代!綺麗だよ。良い香りだよー」言っておめこをべりりべろり舐めた。舌先でクリトリスも可愛がった。クリトリスの感触に「あーー」っと身体を仰け反らす。「もーなんよー」姉をチラッと見て、仰け反らしたおめこをじっと見つめる。形の良いおめこと思う。薄いさくらんぼ色のおめこのおくまで見えた。仰け反ったらおめこに明かりがあたっていのだった。姉はそんな姿勢からお尻を腰の方へずらし、くるっと俺に背中を見せた。勃起してるチンポに紀代の指を感じた。ゆるゆるとしごいてる。はーっと息を吐く俺。そのちんぽがにゅるんと暖かくなった。前かがみの背中が見えてる。にゅるにゅるにゅるんとチンポは気持ち良い。「紀代―」と俺は見せてる背中を前に押し、四つん這いにさせた。見えたおめこににゅるにゅるに気持ち良いチンポを突き立てていた。じゅぼんと音が出るかと思ったくらいにチンポを突きつけた。そのまま速いスピードでチンポを突っ込み差し抜きしていた。「ああーーゆーーぅ」感極まる声を発した。「きよ~」俺は感情的な何かが爆発していた。紀代のお尻を鷲掴みみたいに掴み、チンポを打ち付けていた。「きよー」と言うが早いか俺を気持ちよくサせる為か?おめこが気持ちよすぎるのか!精子のたまるところか!水蒸気爆発か!すごい勢いで射精した。がーがおーがおんと雄たけびを上げたかのようにチンポが紀代の中で暴れた。俺は紀代の尻にチンポの暴れが静まるまでしがみ付いた。チンポが静まってもこくっこっくっと脈打っている。「お姉ちゃん・・・」と背中にも垂れた俺。手は自然と乳を求めていた。乳に手は届いた。乳をぎゅーっ
...省略されました。
18/02/04 23:48 (YAGy/sbT)
13
投稿者: むめい
こんなことも・・・・ 俺はトイレに入って大便をしたのだが、トイレットペーパーを最後まで使い切っていた。すぐ後でと思っていたがトイレを出たら忘れてしまっていた。 夕方紀代がトイレから「紙―ないよーーもってきて~ぇ」の声にあ!そうだったと「ごめん~」とトイレの戸を細く開けてトイレを持った手を差し入れた。「ゆぅちゃ~ん?」「はい?」「うーんとね」「なに?」「恥かしいけどー」「なんよ?」俺は受け取ってもらえないトイレットペーパーを持たされたままの会話。「トイレに入ってきてくれる?」何かあったのかと、とっさに思った。「どうしたん!」と勢いよく戸を開けて中に入った。「あっ」急に戸を開けて勢いよく入ってくるとは思ってないみたいだった。「な、何があった!」「なんもぅ・・おしっこでた・・・拭いてもらいたかったの」と照れた紀代だった。「モーびっくりした何事かと思ったー」「お姫様仰せの通りに、私目にお任せ下さい」となんでか、そんな台詞がすらすらと言えていた俺。持ってるトイレットペーパーを数回手に巻きつけて脚を閉じて座ってる前に座った。「お姫様それではお拭きいたします。すこし小股をお開きに」こんなことは初めてだった。やはり恥かしいのだろう、もじもじっとした感じ。「ささっお冷えになりまする。小股を・・」ゆっくりと股を開いた紀代。「どのようにお拭きいたします?」えっと言った顔をした。「ではお拭きいたします」と俺は少し広げている足をすーっとより開いて、顔をさっと股に突っ込んだ。「あっ」っと紀代。そのままの紀代の格好ではしようとしてることはしにくい。自分の方へお尻に手を回して引っ張り、唇を押しつけて舌を思いっきり押し当てた。べろんべろんと何回か舐めた。「ゆーちゃん~・・こんな所でぇー」「お姫さまー、もっとお綺麗にしないとダメでございますー」と俺は急いでフリチンになった。「ささっ、綺麗にいたしましょう」と言いながらお尻から抱き上げて俺も便器に座り、おしょう水を迸らせた辺りにチンポを擦りつけた。「これでよろしゅう御座いますか」「それじゃあない、苦しゅうない、良きにいたせ」紀代も解ったのか乗ってきた。「ではもう少しのご辛抱を」とおめこに硬くなったチンポをおもむろに差し入れていった。紀代は俺に抱きついてきた。「いじわる~」「あっそんなあ~」「姫いかがなされましたか?」「もっとでございますね?」と、どんっト突き上げたり着ていた服をたくし上げて乳を吸い上げたり、クリトリスを甚振りならが腰を振り続けた。「あ~ん」俺にヒシと抱きついてきて動かなかった。俺は紀代がそんな風になってから逝った。 其のまま離れずに抱き上げて、リビングのじゅうたんに寝かせた。離れることなく上手く寝かせる事が出来た。正常位の体位で乳を吸い上半身を愛撫した。2回目の爆発する状態になった。もっと紀代の中にとどまっていたいと思いつつ爆発してしまった。お姉ちゃんの中は何で?こんなにも気持ち良いんだと何時も思っていた。射精してチンポが穏やかになってもくっ付いていた。キスを思いっきりした。首を振り「ゆうちゃん?」「姫。ご機嫌麗しゅう御座います。私目も綺麗にして差し上げる事が出来た事に満足しております」とチュッと優しいキスをした。「ええ~?確かうちトイレに行ったのに?」「え?おしっこ?ここで2人で楽しんだんだよ?でーここでおしょう水飛ばしてしまったんだよ」「うそーー」「今片付けが終わったとこだよ」「うそー」「じゃー洗濯機見てみ?」「シーツ入れてるし、蒲団は干してあるよ」「うそー」と風呂場においてある洗濯機を見に行って戻ってきた。「モー嘘ばっかり~」俺は
...省略されました。
18/02/06 22:58 (HZacm2u/)
14
投稿者: 日本茶々!
お姉さんすごく可愛くて超エッチですね(笑)



18/02/07 03:13 (VSnLg6Bc)
15
投稿者: 日本茶々!
続きを楽しみに待っています!



18/02/09 16:36 (tEgCRsoE)
16
投稿者: (無名)
ある日曜日、繁華街をお散歩デート。多い人ごみの中に顔を見ると中学生?高校生らしく見えます。その3人は猫?の着ぐるみを着て猫の仕草のように手、腕を動かしながら歩いてました。「可愛いなーあんなの」と言ったりの俺達。ウインドーショッピング、お化粧品のお店に付き合わされたり。夕食にとパスタ専門店でカルボナーラとカップワインを頼んで6時ごろ帰ってきてました。「ただいまー」と紀代は玄関はいると言い、おねだりするみたいにキス。「お帰りー」とおれもブチューっとキス。「あーいけずー、そんなキッス。うちはちょっとしただけ~」とまた俺にぶちゅーっとキスをする。「ほんまにー、紀代はあ~」と笑いあった。「あなたぁ~?お風呂入ろう~~」とリビングにいる俺に風呂場のほうから呼ぶ。あなたぁ~と言ったのは初めってだった事においっと俺。俺は声のする方へ。パンツを脱いでお尻をこっちへ向けた紀代がいた。「あー見たなー許さん~」とブラジャーをさっと外して風呂の中へ消えた。俺も急いで服を脱ぎ風呂の中へ。入ったとたんお湯をぶっ掛けられた。急な事、思っても見なかった事に油断していた。お風呂でそんな子供みたいなたわいない事をして、俺を楽しませるようになったこのごろだった。お仕置きーと言いながらいきなり後ろに回り乳をいたいりながら、紀代の身体を押さえ込んで後ろから突きまくって風呂を出た。その日は会う気疲れた?布団に入るとお休みの声で寝てしまっていた。あくる日、ただいまーと、戸を開けて入ると猫がいた。人間の大きさの猫。昨日繁華街で見た着ぐるみを身に着け、にゃんにゃ姫になってた紀代が俺を見上げてた。わっと思ってたところに、「にゃ~んにゃん~」と言い、チンポをいきなり掴んできた。「にゃんーん」と猫の手のようにぐーの両手でちんぽを触る。ぐーで触られたら意外とこそばゆく、持ち良かった。俺も「にゃーおーん」とぐーをして乳を挟んだり、乳首を突いて楽しんだ。「にゃんにゃん」と言った後、ぺろんぺろんと猫のつもり?俺の手を舐めまわす。ぐーの手触りと舐められ笑いそうになるが座って舐めてる紀代の顔に屈んでキスをしてやった。ちんぽもぐーの手で撫でられ気持ちよくなったのだった。「にゃん!」といきなり咥えられ歯をたてられた。ズボンの上からである。「にゃ~~~ん~~~」とズボンを脱げと言った仕草に感じてズボンそ脱いだ。「うにゃにゃにゃ~」と一杯ちんぽを含んだり、舌の上に乗せて滑らすようにちんぽの先までの往復をするにゃんにゃ姫。「にゃにゃにゃにゃー」と着ぐるみの上から乳をぐりぐりして片方の乳房を口にほうばる。吸う、舌で舐めるをしていたら、鋭くちんぽを吸ったり、唇に力を込めて擦ごく。負けまいと俺も乳に吸い付いたり乳首を両のぐーでぐりぐりとやり返す。より、吸い付いたりぐーでちんぽをこりこりと甚振るにゃんにゃ姫。俺はたまらなくなり、座ってるにゃんにゃ姫のおめこを攻めにかかった。抱きしめて背中に手を回すとファスナーに気がついた。ファスナーをお尻までおろし立ってかっちんかっちんになってるちんぽをおめこに擦り付けながら乳に舐りついた。「にゃ-」と俺の頭を叩く。「にゃんにゃん」とおめこを突き出す。立った格好ではおめこの穴は下の方。ちんぽを擦り付けるのを止めて、手で恥毛を手撫で上げて舐めた。恥毛を撫で上げる時、何か感じたのか?「にゃーーー」と声を上げた。舐め続けた。「にゃぁーん、・・してーー」だった。「もう少し後で」「にゃにゃにゃにゃにゃーん」とおめこを俺の口へ擦り付けて来る。にゃんにゃ姫も中腰になり、中腰の俺にさっとお尻を向けてぶつけてくる。「にゃにゃーん」とにゃんにゃ姫。「にゃおーにゃーお」と俺はキンキンになってるちんぽをぶち込むようにに
...省略されました。
18/02/10 01:12 (sw2sM1at)
17
投稿者: (無名)
会う気疲れた=歩きつかれた
18/02/10 01:21 (sw2sM1at)
18
投稿者: 日本茶々!
お茶目で魅力的なお姉さんイイなぁ!



18/02/10 06:30 (OgD5/PuF)
19
投稿者: むめい
日本茶々!さん
感想ありがとう御座います
紀代はえ?ほんとかよ、
マジ天然?と思うことをする時があり
俺を楽しませデくれます

 ちょっと文の組み立て方が、おかしいと
今読み返して・・・
読んでくれ、ありがとう御座います

18/02/10 18:29 (sw2sM1at)
20
投稿者: むめい
時々気ぐるみを身につけて戸口で出迎える事があり、楽しんだり
です。猫になりきって遊びます。
 一回戦は正常位を終わった時など、紀代は四つん這いに成りちん
ぽを舐めてきます。「にゃー」と言いながら、手を握ったぐーで俺
の乳とか撫でてきます。にゃあにゃあと甘えるようにキスをしてき
ます。そんな紀代に合わせて、俺も四つん這いになり、猫になりま
す。四つん這いで部屋を歩き回り交尾を始めます。俺が背中に乗っ
かろうとすると、いやいやとお尻、腰を振り前に逃げようとしま
す。そんなお尻めがけてかぶりついたり、ぐーの手で背中を捕まえ
たりです。四つん這いで乳を舐めたり、キスをしたりは結構やりに
くいんですよ。顔を立ててキスするってことはね。四つん這いで横
腹辺りから顔をおめこの方へおめこを舐めたり、舐め易く腿を広げ
たりで動物のすることをコピーしたりを楽しくやってました。
 猫の交尾は見た事ないですが、猫になりきって四つん這いで後ろ
から繋がる事をします。ちんぽを奥まで入れた時に「にゃーん」と
良い声でした。「にゃおにゃおー」と俺もです。そんなことをした
とき俺はほんとに紀代が好きだ、愛してると再認識?心で繰り返し
ていた。交尾が終わると紀代も気持ちよかったのかゴロンと横にな
った。俺もごろんと紀代の横に寝そべった。そんな紀代の股に手を
差し入れ、クリを求めていた。やわらかいクリトリスだった。仰向
けにして股を広げてべろんべろんと優しく舐めてやってると俺のエ
ネルギーが流れ出てきた。
 風呂場へ行きお湯でタオルを絞り、流れてくるものを綺麗に4回
ほど綺麗になるまで優しく払拭した。俺はマジックを持ってきて、
おめこに接近した太股の所に、紀代命と書いた。又乳の膨らみの下
に俺のイニシャルを1センチ角で書いた。書いたところにチュッと
唇を当てていた。
 優しく抱擁してその夜は眠りに着いた。

18/02/12 02:30 (Ghpx83PO)
21
投稿者: 日本茶々!
ご姉弟がこんなに深い仲になってしまって、ますます離れられないですよね。
今後の展開が怖いような…………



18/02/12 04:51 (Xq6ZwFqP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    学校帰り-淫らな体験告白 18:33
    おなにーちゅう-露出画像掲示板 - 画像... 18:29
    山菜オレンジ-露出目撃報告 18:28
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 18:23
    本日20:00頃から栄井で-関西・近畿/... 18:23
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 18:22
    女房が他人棒で喘ぐ姿が観たい-欲求願望告白 18:21
    21日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/... 18:18
    エロ遊び-東北/生見せカップル 18:15
    単独さんを募集して初3P-SM調教・緊縛... 18:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    お出かけの服の下は-男の娘・女装・ニュー... 18:04
    エロイプしませんか?-脳イキ体験談 17:57
    蒸れた足裏-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:51
    京⚪︎西城⚪︎出身30代-寝取られ掲示板... 17:46
    どーですか。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:45
    27日 埋田にてプレイ鑑賞のみで自家発電... 17:44
    22日、井原木県南の昼-関東/生見せカップル 17:40
    続きです-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:39
    初投稿♪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:29
    本日22時以降・・・CS見せ合い-関東/... 17:28
    5/21 19-20時 大通ビジホで複数... 17:27
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 17:26
    こたつの中の嫁-露出動画掲示板 - 動画... 17:25
    拘束-欲求願望告白 17:22
    栃木市で脱ぎたてパンツ手渡し-関東/生見せ女 17:15
    明日、福島市で-東北/生見せカップル 17:15
    黄色でシコ店-エロイプ掲示板 17:15
    遊びたいな♪-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.