ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夢題
投稿者: (無名) ◆4dg9l62CIw
近親相姦は誘った方が悪いのか、それとも受け入れた方も悪いのか、両成敗だとしたら申し訳ない気持ちにもなる。
ある時から娘を女として見るようなった、少女から大人へなり、男を知ってどんどん大人な女性になり見た目も体型も変わって行き服装や身に付ける物まで変わっていく。
ダメだとわかってはいても娘のいない時に部屋に入り色々と探し漁り、下着を手に取り匂いを嗅いだりアソコに巻き付けオナニーをしたりと、それでだけでは我慢出来なくなりお風呂に入って脱いだばかりの下着を盗むようにしてトイレに入り、まだ生暖かいパンティーの匂いを嗅いでオナニーをした。
そんな事を繰り返しているうちにいつしか娘としたい、娘をどうしても抱きたいと言う欲求に駆られるようになった、それはいつものように娘の部屋を漁っている時に見つけたバイブを見てからだ。
勝手な妄想で娘は寂しいのか、それとも今は彼氏がいなくて一人持て余しているのかと思うと自分の中での欲求が抑えきれなくなる。
それでもそんな簡単には行動には移せない、娘がいるって事は母親つまり女房もいるって事だ。
何度もお風呂に入っている時の娘のパンティーを拝借して何とか抑えていた感情も、女房が検査入院をするとわかった時には抑えきれなくなった、短期で1週間程の入院で娘と2人きりの時間が持てるようになった。
娘がお風呂に入ったタイミングで自分もうお風呂に入った、ここまで来ると失敗した時の事など考えられずに、ただ自分の欲求を晴らしたいその一念で突入した。
ヤダ、パパ何してるの?私が入ってるでしょう、ごめんごめん入ってるのに気が付かなかったよ、どう見ても嘘なのはバレていても自分をもう抑えきれない。
もう今日は久しぶりに一緒に入ろう、なし崩しに強引とも思える強行突破で娘が拒否する前に乗り切った。
小学校以来に見る娘の体は胸も膨らみ丸みを帯びた女の体になっていた、しかも一番驚いたのはアソコの毛が無かった事だ、ツルツルで世で言うパイパンになっていって目を逸らせなかった、パパどこ見てるの早くお風呂終わらせて出て行ってよ、私は長風呂だから。
早く出る前にお前を久しぶりに洗ってあげるからここに座って、強引に湯船から出して椅子に座らせて娘の体を洗った、普段ならボディタオルで洗うのに娘には手にソープを付けて洗ってやった。
自分で洗えるからいいよと言われても無視するかのように、もう今日だけだからいいだろと押し切るように洗い続けた、後ろから胸に手が届いた時の感触はたまらなかった、両手で乳房を撫でるように洗い乳首も挟むか挟まないかぐらいな微妙なタッチで洗うと少しずつ硬くなり尖ってきた。
もうそこは綺麗になったこらとやんわりと拒否されて次は下か、もうここまでで自分のアソコばカチカチでもしかしたら娘の背中に当たってバレていたかも。
ソープを手に取り直して遠回りするように膝や太ももを洗い徐々に徐々に距離を縮めて太ももの間に手を入れた、一瞬ビクッとして足を閉じようとしたけど気付かないふりをして洗い続けて、足の付け根までいくとパパそこは自分で洗うからいいよ、ありがとうと言われた。
そうか、そうだよなと今日は諦めよう、また明日にでもしよう、泡だらけの娘を流して自分もササッと洗って出ようとすると今日は私が洗ってあげるからここに座って、思いも寄らぬ展開になり喜んで座った。
娘の柔らかい手で洗われて恥ずかしながらカチカチになり天を向く愚息に、パパもこんなになるんだねって洗い始めてくれた時には嬉しさと気持ち良さに思わず腰が動いた。
洗い終わるとパパはもう出てね私はもう少しお風呂に入るから、少し物足りなくも寂しい気持ちもあったけど今日は良しとしよう、また明日もお風呂に入るチャンスはあるから。

これが娘との関係を持つ近親相姦の始まりだった。
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/05/15 11:31:01(FyGRLlNo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    郡山、下着置きます-下着を置く女/東北 19:03
    真珠-関東/生見せカップル 19:00
    愛地-下着置く男 19:00
    今夜、大阪東部カーセ-関西・近畿/生見せ... 18:55
    (無題)-エロイプ掲示板 18:50
    急募 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:42
    鷹山、外炉で-東海/生見せカップル 18:40
    都知木で2日使用パンツ手渡し-関東/生見... 18:38
    とま◯まい-下着置く男 18:37
    海ほたる-単独用・・・生見せカップル求む 18:36
    これから田魔苦-関東/生見せカップル 18:31
    真珠区テルマゆ-関東/生見せ女 18:18
    「妻の同僚にバレたい」妻を探してくれませ... 18:05
    近日中に-東海/生見せカップル 18:02
    今夜 交付近辺で-北陸・甲信越/生見せカ... 17:54
    千葉 旭市-露出目撃報告 17:47
    彼女から許可出ました-北海道/生見せカップル 17:44
    くだまつ-中国/生見せカップル 17:35
    今晩遅くに福岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 17:33
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:17
    これから岩見沢-北海道/生見せカップル 17:12
    本日横浜にて。彼女の下着置きます-下着を... 16:59
    隣りのオジサン-男の娘・女装・ニューハー... 16:50
    本日29日 21時すぎから 告羅-九州・... 16:49
    20時か21時くらい-エロイプ掲示板 16:43
    愛を知る矢富-置く女/交換専用 16:43
    今夜、山梨楽しい企画応募-寝取られ掲示板... 16:43
    鹿児島で31日イタズラ 下着-寝取られ掲... 16:38
    18時頃から-関西・近畿/生見せカップル 16:34
    家庭教師してます-人妻攻略法Q&A 16:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.