ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母に犯されて
投稿者: わたる ◆PDUjVLEGiw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/22 15:04:05(YgPwvy4Y)
12
投稿者: わたる ◆PDUjVLEGiw
令和のマサハルさん、
マサハルさんの私を思ってくれる優しい気持ちはよく分かります。
マサハルさんは、何とか私がまた母とやれるようにと考えてくれて、
レス6を書いてくれたのだと思っています。
でも私は熊さんのコメントを読ませていただいて、
確かに熊さんの言う通りだなあと思うところがありました。
私は高校時代はスレで書いたように彼女は作れませんでしたが、
やっぱり私は私で彼女を作らなければだめだよなあ、と、
熊さんのコメントを読ませていただいて反省するところがあったのです。
熊さんご指摘ありがとうございました。
コメント書いてくださって感謝しております。
これから出社です。それでは。
22/10/24 07:29 (YngEO98N)
13
投稿者: 驢馬ムスコ
お話しの続きが物凄く気になります。
22/10/24 11:49 (HQ7RzPD8)
14
投稿者: わたる ◆PDUjVLEGiw
驢馬ムスコさん、読んでくれてありがとうございました。続きというわけでもないのですが、私もまだ書き足りない所や、投稿文が長くなり過ぎると思ってスレでは省いてしまった部分もありますので書かせていただきます。私は中1からオナニーを始め、中3の時は頻繁にオナニーをするようになっていました。中3の時(よくこの掲示板で書かれていることですが)私も洗濯籠にあった母が脱いでまだ洗っていない母のショーツを見たとき、その色っぽいショーツに興味を覚え、それを手にして匂いを嗅いでしまったことがあります。母は夜はホステスをしていたせいか、履いていたショーツも普通の母親が履くようなノーマルなショーツではなく、レースで透けていたりするセクシーなショーツを履いていたようでした。私も匂いを嗅いだその時、たまらない匂いに興奮してオナニーをしてしまいました。母と住んだのは初めは小さなアパートでしたので、私は一つの部屋で母の隣で寝ていました。夜中に目が覚めてトイレに行こうとしたとき、母は割と美人でスタイルも良いほうな女なので、隣に寝ている母を見て、母の寝姿に女を感じて、欲情して勃起してしまったこともありました。その時母はノーブラでセクシーなショーツ1枚の上にスリップを着ていて、スリップがまくれ上がり、母のお尻や生足が丸見えだったのです。私はドキドキしながら、寝ている母の肉体を眺めてしまいました。特に、母が履いているショーツの股間の脇から母の陰毛が少しはみ出ているのを見た時は、激しく興奮してしまい、ショーツに隠れている母のおまんこが見てみたいなどと思うようなこともありました。そんなこともあったのですが、でも、その頃は近親相姦などと言う言葉も知りませんでしたし、中3で童貞でしたので母とセックスがしたいなどと思うようなこともありませんでした。ただ母のショーツを見て何となく興味がわいて手に取って見てしまったという感じ、母の寝ている姿を見て、女を全く知らない童貞の私は、母の白い肌に女を感じて勃起してしまったという程度の感じで、誰にでもあるような男が性に目覚める時期という感じであって母とセックスがしたいなどと思っていたわけではありませんでした。母とは日常において何の変哲もない普通の親子として暮らしていたのです。母の脱いだショーツを手にして匂いを嗅いだと書きましたが毎日そのようなことをしていたわけではありません。母は朝はすぐに洗濯してしまいますから、まだ洗っていないショーツを手にして見ることが出来るのはごくたまにだったからです。それでも母には私が母のショーツをいじったことは気付かれていたようでした。スレで母が「わ、わたる、ごめんね、か、かあさん、やりたくて仕方がないの。やらせて。」と言ったと書きましたが、正確に書くとその時母は「わ、わたる、ごめんね、か、かあさん、やりたくて仕方がないの。やらせて。おまえだって、母さんのショーツいじってるんでしょ。」と言ったのです。「おまえだって、母さんのショーツいじってるんでしょ。」まで書くと、全体的にもっといろいろなことを書かなくてはならなくなって長くなり過ぎると思ってその言葉は省いたのです。それにしても母にいきなりチンポをしゃぶられたときの驚きと興奮は物凄いものでした。あの時、母は昼も夜も働いてくれていましたから、3番のともみさんが言われますように、母もストレスが溜まってしまったのだと思います。それで、性欲がわいてきて、酔っぱらって理性を失い、目の前にいる私とセックスをすることでストレスを解消したくなってしまったのではないでしょうか。でも中3で女など全く知らない私にとっては常識では考えられないほどの衝撃的な出来事でした。なにしろ、いきなり全裸の母親のおまんこに勃起した私のチンポを入れらて、母のおまんこに私のチンポが出たり入ったりする光景を目の前で見てしまったのですから。私は経験したことのないような物凄い興奮状態に陥ってしまい、母のおまんこにチンポを入れられるとたちまち射精してしまいました。母も親子でおまんこをしてしまうことに異常な興奮状態に陥っていたようで、母の顔がそれまで見たことのないほど紅潮した淫らな顔つきをしていました。それと、母は豊満なおっぱいをしているので、そのとき母はその豊満なおっぱいをブルンブルン揺らしながら、一心不乱という感じで、腰を上下に激しく動かしていました。そして母からそれまで聞いたことのない「はあっ、はあっ、はあっ、はああああ~っ!」というようなあえぎ声を出して母はイッテしまったのです。私は初めて見る母の淫乱な姿と淫らな声にたまらない興奮を覚えました。その時は母は私にナマで中出しをさせましたが、その日はいわゆる安全日だったのでしょうね。当時の私には安全日などということもまったく何も知りま
...省略されました。
22/10/24 19:23 (pEzI7Ezc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブサイクな嫁-九州・沖縄/生見せカップル 27日23:59
    (無題)-SM調教動画 27日23:56
    生脱ぎTバック-露出実行報告 27日23:50
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 27日23:48
    横濱、伊勢佐木-関東/生見せカップル 27日23:43
    ヒラかた。今から彼を寝とってくれる方-寝... 27日23:35
    本日 生見せ関東-露出待ち合わせ体験報告 27日23:34
    本日名護屋-東海/生見せカップル 27日23:33
    本日名護屋-寝取られ掲示板/東海 27日23:31
    パンスト履いて-男の娘・女装・ニューハー... 27日23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 27日23:27
    愛があればこその・・・-大人の川柳 27日23:26
    今から-北海道/生見せカップル 27日23:26
    恥垢-関東/生見せカップル 27日23:08
    5/30ギャル生脱ぎ手渡し栃木県-下着を... 27日22:58
    小野田自宅で3P募集-中国/生見せカップル 27日22:58
    嫁ハメ②…皆さんの反応良ければラスト載せ... 27日22:55
    29日 昼間朝日川で肉便器使用-北海道/... 27日22:51
    今からヒロシマ市内-中国/生見せカップル 27日22:47
    よめの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日22:45
    福岡圏内の道の駅 -九州・沖縄/生見せカ... 27日22:41
    、、-関西・近畿/生見せカップル 27日22:38
    若山で複数プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 27日22:36
    24歳メス-エロイプ掲示板 27日22:34
    赤毛のアンアン-露出画像掲示板 - 画像... 27日22:31
    今週の日曜日(//∇//)-四国/生見せ... 27日22:28
    29-30日 連大字の混浴-関東/生見せ... 27日22:28
    とつか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日22:28
    高校の時-レイプ体験談 27日22:21
    6/2歳多見屋13時-関東/生見せカップル 27日22:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.